だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 謎のファンタ?! 

ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチのご紹介

1ポイント=0.5円

1000ポイント=500円から換金
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行は手数料無料(*^^)v
郵便局ぱるる、他銀行は150円で振込。

でもキャッシュバック申請後、通常3営業日以内に支払いだって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うれしいですね♪


ちょびリッチってこんなの↓
ちょびリッチ トップ

↑クリックで大きくなります。


ポイントの貯め方
★一日一回、トップページの「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」をクリックでポイントゲット♪
今でしたら合計3か所で3ポイントゲットです。


★PCちょびリッチからモバイルちょびリッチに登録するだけで50ポイントゲット


★ゲームの部屋で、ポイントゲット
 無料で遊べるもの3つとポイントを使って遊べるものが2つあります。
 ちょびリッチ ゲーム


 あみだくじでポイントが当たる「あみだっち」
 ちょびリッチ あみだっち


 ビンゴでは3日目にして早くもリーチ☆
 ちょびリッチ ビンゴ リーチ

 明日、50ポイント当たるかな♪


 ビンゴポイントはこんな感じ↓
 ちょびリッチ ビンゴポイント




★メールにおみくじがついています♪
 おみくじ引いてポイントゲット


★【今日のちょびリッチ】毎日1名様に、現金10,000円をプレゼントします。



と、まだまだ企画もりだくさん♪

老舗だけあって、内容も充実してて
安心して遊べますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


まだ登録してない方は
こちら♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ


先日、ココから登録してくれた方
:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

ちょびって、換金すればやっと紹介報酬貰えるのね(´▽`*)アハハ

100ポイントいただきました~♪
ありがと~(*- -)(*_ _)ペコッ








買っちゃった~(*^m^*) ムフッ


謎のファンタv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なぞって?



だって、ファンタなのに
謎なのよ!

怖いでしょ!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしょ?



でも、謎を解き明かすわo(`・ω・´o)シャキーン♪

(*≧m≦*)ププッ 変な色






は?
味覚オンチなサンチには難しい~・゚・(ノд`)・゚・。
    ↑
   (*≧m≦*)ププッ ダジャレみたい。



って、ことで・・・
さんちと謎を解き明かしませんか?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


賞品・・・ありません。
謎のファンタ・・・各自用意してください。




・・・(;゚∀゚)=3
   誰か乗ってくれる?



あ~んど


近畿限定のコレ↓
からあげくん。



今日から発売の
柚子ポン酢♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


柚子ポン酢味~♪


レギュラーより色が濃いね。

味は最高♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もっと食べたい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


近畿限定ってことは。
関西人はポン酢が好きっってこと?




[ 2007/10/02 12:37 ] おいしいもの | TB(0) | CM(25) |

こんにちは。
謎のファンタ、昨日スーパーで探したらまだ売ってなかった・゚・(つД`)・゚・
見つけたら飲んでみるね♪
多分私もわからないと思うけど(´▽`*)アハハ

ちょびりっち、ビンゴになるといいね♪
[ 2007/10/02 14:10 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さっとさんってヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ

そもそもさんちさんってヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ

はたまたあたしってヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ

ただ使ってみたかっただけなんですけど(@´艸`)エヘヘ
さんちさんの頭まだ置いたままだよ~
これから寒くなるからミイラになってくれるかもです(///∇//)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/02 16:04 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

関西は間違いなくポン酢文化でしょうね。

謎のファンタ、一度も飲んだことがないのですが、別ブログで記事にしたら凄いアクセス数でした。
コンビニとかでも売ってるのかな~?
見掛けたら絶対に買いますね。

と、まだお酒の時間ではないので、素コメでゴメンなさい。

では、激ポチ凸
[ 2007/10/02 16:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 21:11 ] [ 編集 ]

飲みました~

謎のファンタ飲みましたよ~

製造みたら果汁がなにか書いてなくて気になります~
[ 2007/10/02 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 21:57 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)サットデス。

味覚オンチなサンチ・・・・なの?

音痴なサンチ?
ウ〇チなサンチ???

さぁ~ドッチ?

★゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~

[ 2007/10/02 23:39 ] [ 編集 ]

香住だったんですか~

何年前に冬にカニを食べにいきました。

最高に美味しかったよ(^・^)

pくり
[ 2007/10/03 00:46 ] [ 編集 ]

私も謎のファンタ探してます

でも近くのコンビニとかに置いてないんですよねぇ。
マガジン?か何かの広告で味を当てればプレゼントあるよって見たんでチャレンジしたいんですがw
コンビニとかで買われたんですか?
気になる気になる。
[ 2007/10/03 00:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

謎のファンタ飲んだよ~
私もイマイチよくわかんなかった(´▽`*)アハハー
だいたい無果汁だし・・・
って言い訳しながら自分の味音痴を認めない(*≧m≦*)プププw

じゃ私も謎の解き明かしに混ぜて~♪

近畿限定のからあげくん、賞品なのかと思ったよ(´▽`*)アハハー

てか関西ってからあげくんだよね~(←文章変・・・)
こっち関東は、そんなからあげくんって感じじゃないかも。
セブンのほうが強いからかな~?

応援ポチ☆
[ 2007/10/03 03:55 ] [ 編集 ]

あっ!!

○ ←頭

ミイラ化?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[ 2007/10/03 03:59 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

おはやぅございますですだ。
仮眠と言う名の寝オチモード体験してきますた_| ̄|○ il||li

ファンタって元々果汁0じゃなかったっけ?
香料と着色料でそれっぽく味を演出するタイプ。
味覚オンチではないと思うよ(笑)

体調悪い時に刺身食べても
おいしく感じられないのと一緒ってやつね。

ふみゅ、まだねむぃΣ(゚Д゚ )
[ 2007/10/03 05:10 ] [ 編集 ]

(╬⓪⓪)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

もう諦めて~、飽きるの待ったほうが早いから(⓪⓪╬)アハハ
あ、昨日感想何度か言おうとしたんだけど、
昼寝したり遊びに行ったりしてて~。
(↑あんまり重要そうなことはしてない・・・)

大丈夫よ、日課にするつもりだから(╬⓪⓪)ラブ♪

さっと♪、ほんとに忘れたのかなー。
私ねー、言ってることおかしいようで、あんま冗談言わないよー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(╬⓪⓪)ノ★
[ 2007/10/03 05:51 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

おおおお~やってるね~^^

ひとつ目はすぐわかるんだってば~^^
頭を柔らかくして、パッケージをよーく見てみてね

ポン酢大好き~♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/03 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 06:50 ] [ 編集 ]

おはよ~

ファンタ★おさる★も飲みました~

めっちゃきになりますねw

ではpp
[ 2007/10/03 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 09:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

(╬⓪⓪)イクラデス♪

誰か…
「説教してやる」って言ってますよ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このファンタ、ちょっと気になるかも~。
見つけたら買ってみます(・∀・)ニヤ

ウチの近くにはローソンないよil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/03 11:29 ] [ 編集 ]

(♥⓪⓪)ノユイデス♪

うえ!!(゚ロ゚屮)屮
かわいくハートつけてみたらますます怖い顔に…
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ま~いっか(*´ω`*)

今度頭持ってきたら写真公開しますから大丈夫ですd(`・ω´・+)

川♥⓪⓪)σ凸*
[ 2007/10/03 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
関西はポン酢文化なんだ。
昔はポン酢苦手だったけど、最近食べられるようになったの。
歳をとって味覚変わったのかな~(´▽`*)アハハ
[ 2007/10/03 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 15:44 ] [ 編集 ]

謎の?・・・ファンタ?
アタシの周囲はいつも・・・
謎のファンタジーだぞ!!
[ 2007/10/03 23:13 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ デコッチ・・

そうだ、この人の存在も忘れちゃダメだった。
さっと♪もヤバイけど、この人もっとヤバイよね・・・

そうだ、実はポン酢苦手なんだ~(╬⓪⓪)アハハ
すっぱいでしょ。

ポン酢を掛けるのは嫌いじゃないんだけど、ポン酢に浸けるのは嫌いなの。

しゃぶしゃぶ食べるとき、うどんまで全部ごまだれ( v⓪⓪) ぴーす♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(╬⓪⓪)ノ★
[ 2007/10/04 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/248-7101d58d