だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 答え 

お財布ドットコムがリニューアル

何が変わったのかなぁ?

:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・

ビフォー
お財布くん




アフター
お財布くん?!



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
何だか笑えるのはさんちだけ?



一日1回のスクラッチも
スクラッチも新しく♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




お財布ドットコムの詳細はこちら

お財布.com








謎のファンタねぇ。


味分からなくても全然O━d(゚∀゚)b━K!!

チョット気づくの遅すぎたんだけど・・・


サイトへアクセスしてみました♪


何かね
7色の色を取り上げたから
返してほしかったら
ゲームにクリアしろ。



って内容で・・・

あまり、ゲームが好きじゃないさんちは
工工工工 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ ゲーム?
って思ったけど

謎を解き明かすためにやってみたわ イエーイ(*^^)v


なんと!
さんちも出来るくらいの超簡単さ(*≧m≦*)ププッ


アクセスすれば答えは分かったも同然(´▽`*)アハハ

なので、ココで答えをいうのも・・・


興味のある方は携帯サイト
謎のファンタ

https://fanta.jp/


今ね、第1回目でまず3色取り戻したの。
2回目は10月22日から~(´▽`*)アハハ


[ 2007/10/04 06:53 ] おいしいもの | TB(0) | CM(36) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 08:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ゲーム??
あんまり得意じゃないんだけど…

あ、今日の朝はちょっと垂れましたよ~。
乾く前にちゃんと拭いときました♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/04 11:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
謎のファンタってゲームになってるんだ。
買ったら旦那にやってみてもらおうかな。
私の携帯、コードの読み取り機能ついてなくて(´▽`*)アハハ
[ 2007/10/04 13:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 15:05 ] [ 編集 ]

どもども~

おおお!分かったんですかっ!

★おさる★にだけこっそりと(笑


では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/04 15:39 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はあっちのブログにまでコメントありがとうございました(*ノ∀ノ)♪

そういえばお財布リニュしてましたね!
個人的には前のお財布のほうが好きだったかな?
なんか口元がおもしろくて(´▽`*)アハハ

…ミイラの頭公開していいんですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/04 15:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

コメの謎の意味把握。
何のことやらと思った(笑)

お財布のキャラ変更ねぇ、
やってないからどうでもいいやΣ(゚Д゚ )
そういえばここずーっと放置だったさ。
んでも今更やる気なし(・∀・)ニヤ
[ 2007/10/04 23:17 ] [ 編集 ]

あ、謎のコレ!
さんちが紹介してたから
カミさんも買ってきた!(´▽`*)アハハ~


りんごともも!だね

味覚正常!(。-∀-)ニヒッ ★
[ 2007/10/05 00:24 ] [ 編集 ]

セブンイレブンにありました!

謎のファンタ、見事にゲット出来ました(・∀・)
これ、一個は○ー○ですよねぇ。
しばらく眠れない日々が。。。
[ 2007/10/05 01:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 02:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

タイトルの答えに
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしたのに・・・
答えがない(〒_〒)ウウウ

お財布リニュ前のほうが良かったんだけど~
てかいきなりリニュするしε-(;-ω-`A) フゥ…

からあげくん、多分もう何年も食べてない(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
[ 2007/10/05 02:57 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!

お財布、すごい分かりやすくなったね
でもここまでやるなら、lite版ではない前からあるほうを
サイト名と別の呼称にしてほしいよね
両方「お財布.com」で訳わかんないよ(´▽`*)アハハ

勝手にレギュラー版とかいってます'`,、('∀`) '`,、
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/05 04:52 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ デコッチ、ファンタに反応したのかー。

>なんと!
>さんちも出来るくらいの超簡単さ(*≧m≦*)ププッ

言っとくけど私、携帯でそのバーコードみたいなの、
読んでアクセスするとこからわからないレベルよ(`・ω・´)

たぶん無理だね( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/05 05:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 08:03 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん  おはよう(・◇・)ゞ

連休も内職?? 
よかったら手伝いに行くよ(笑)
やった分の報酬もらうけど~(≧▼≦)

あたしは買い物行く予定♪
毛布&自転車...
自転車通勤にしようと思ってv-355
実行できればだけどね^^←あやしい!!

よい週末を~e-266
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/10/05 09:06 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さっとさん、答え言っちゃったよ(´艸`)クスクス

TOPのバナーでかいですね~(;・∀・)
でかいの貼るといくら!とかあればいいのに♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/05 13:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 21:53 ] [ 編集 ]

心配かけてごめんね~

残業で忙しくて。。。

ファンタ気になる^_^;

pくり
[ 2007/10/06 00:03 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
あ、携帯サイトへ行ってなかった~
今日いってこよ^^
私は1色わかってるから、あと2色か~^^

あ、そうそうサイト名変更決定しました。
詳しくはブログにて^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/06 05:21 ] [ 編集 ]

さーんちー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

どうせ連休だし、草抜きか海か実家だろうと油断してたわ♪
鬼太郎みてたし( ̄д ̄)
ってか衣替えしないと、寒くなってきたね。
昨日からくしゃみが止まらなくて( >д<)、;'.・ ィクシッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/06 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 10:26 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~☆
いや~見事に寝連休がスタートしました(´▽`*)アハハ

何か楽しいことないですかね~:*:・(*´エ`*)・:*:

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/06 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

キャンペーンになったけどまだ記事書いてなかった^^;
ここは貯金中なので毎日頑張ってます^^
応援ポチw
[ 2007/10/07 01:24 ] [ 編集 ]

そっか~、ゆいちゃん寝連休なんだ~( ̄m ̄)

悪いけど、出かけるわよ。
数時間後には、ハッピにねじりハチマキよ。

あ、阪神の応援じゃないよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/07 05:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 06:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 06:51 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

↑超楽しそう!!(゚ロ゚屮)屮
あたしも誘ってくれればいいのに( ̄m ̄)ぷぷぷ
関東ってあんまりイベントないんですよね~

あ!
忙しいところ申し訳ない((。´・ω・)。´_ _))ペコ
今日の記事はさんちさんが紹介してた佐世保バーガーが起源でもあります。
その後はひろさんとの妄想ごっこで仕上げた感もありますが(笑)
ヒマあったら覗きにきてくださいな(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/07 09:53 ] [ 編集 ]

(´∀`σ)σ オハYO!
ファンタのサイトに行ってきた~
3色取り戻したよ♪

次の挑戦状は22日だね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/07 10:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

お返事遅くなりましたm(_ _)m

大周ぅも前のお財布の方がよかったかなぁv-12
なんの断りもなしにリニュするなんて言語道断!!横断歩道!!(謎)

ぽちぃ
[ 2007/10/07 15:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 18:52 ] [ 編集 ]

あ、そうだね。ゆいちゃん誘うと楽しいかも。

なんていうか・・・
ハチマキ似合いそう( ̄д ̄)

でもハッピでお祭りじゃなくて・・・背中に・・旗とか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/08 05:42 ] [ 編集 ]

今週もよろしくね♪

pくり
[ 2007/10/08 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/249-02865808