だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ビンゴだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪  

ハッ Σ( ゚Д゚)
忘れてた!!!

先先週、ビンゴになったの~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

び~ん~ご~~~~(*^^)v


確か、5日目だったから30ポイント♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


先週、メンテナンス中だったけど
今日からまた再開らしいから♪

ビンゴゲームでポイント貯めちゃお♪

登録はこちら↓。もちろん、無料♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
懸賞・小遣い ちょびリッチ


もっと詳しい記事はこちら⇒「ちょびリッチとは



<10月19日 追記>
子どもが昨日から風邪引いて
たいしたことはないんだけど学校休んでるので
さんちもお休みします(*- -)(*_ _)ペコッ

今から病院行ってきま~すε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

回収しとくように!!!






この前ねぇ、買っちゃった(*^m^*) ムフッ

ぷりんどら

プリンのどら焼き♪

大好きなプリン♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
の、どら焼きってどんなのぉぉぉ?でしょ?


ぷりんどらはコレ!


凄くない?!
どら焼きの皮の中にプリンらしきものが♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



切ってみた♪


ふわふわでおいしそう~でしょ?

食べたらね。



キヤ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

これはやめられない♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



食べてみる価値はありっっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ココ↓で買えるよ♪








[ 2007/10/15 07:03 ] スィーツ | TB(0) | CM(55) |

1 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

(`・ω・´) おっはよー♪

なんか1枚目の写真すごくない?
全然ドラには見えないんだけど、ホントにこの厚さ!?

そうそう、スレイプニル。
なんか『×』だけが表示されてて。
IEで何かダウンロードしたらいけた♪
いまだにスレイプニルでは動かない(´▽`*)アハハ

ってか、あらちゃん気づいてないのか。
普通にしゃべってても時々、
タラちゃん入ってるですよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/15 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 09:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 09:47 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

バレーお疲れ様でした。
たまには筋肉痛になるくらい動かないと駄目ですね。
私の腰は間違いなく運動不足のためだと思うので・・・

仕事でもお馬さんはやってますよ。
携帯で馬券が買えるので。
便利な世の中になりましたわ~。

では、今週も宜しくお願いします。

激ポチ凸
[ 2007/10/15 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

あれ…違ったんですね(ノω・、) ウゥ
思い出してくれるのを気長に待ちます♪

それか、前のバージョンに戻すか(・∀・)ニヤ って
思ったけど、さらにヤバくなりそうなので
やめときます(´▽`*)アハハ

ぷりんどら、すごい美味しそうです。
あ、プリンを凍らすと美味しいらしいです。
やった事はないです(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/15 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ん?今日は何々系が流行り?

ってプリンどら?
最初ホットケーキに見えた(´▽`*)アハハ

はりせん金属って怖い!(屮゜Д゜)屮
叩かれないようにしなきゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ☆
[ 2007/10/15 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/15 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんはー
何これーめっちゃおいしそう!!!!!

プリン大好き~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
やーんマジで欲しいヾ(≧∇≦)〃

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/10/15 21:39 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

たらちゃん入ってたのか・・・。
全然気がつかなかった(´・ω・`)

ドル箱結構でけない人いるみたいだぁねぇ。
すんなり出来たのは私がフラッシュゲーム好きだからかな?
結構その手のサイト回ってたから色々入ってる(・∀・)ニヤ

ちょびのすごいのって?
ホームの『本日のクリックサイト』って項目だよ~。
クリックしたらリロードの繰り返し。
沢山並んでるわけじゃないから気がつかないだけかも。
[ 2007/10/15 23:10 ] [ 編集 ]

プリンドラって初めて聞いた(^・^)

おいしいのかな?

微妙のような。。。

ではpくり
[ 2007/10/16 00:00 ] [ 編集 ]

『本日のクリックサイト』、れ?やっぱり??
あらちゃん書く1週間ぐらい前から12Pぐらい取れてたよね?

あ、ヤバ・・・
いくらちゃんに気長に待たれてる・・・
思いだしたんだけど、ちょっと言いにくい(´・ω・`)

かわいそうだけど言ってきてあげようか。

ってか、ゆいちゃん。
人の突っ込み、持ってくんなー(╬⓪Д⓪)ノv-81 バシッツ!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/16 05:44 ] [ 編集 ]

ちなみに、メガホンみたいだけど金属バットね♪
[ 2007/10/16 05:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/16 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/16 09:33 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

こちらは多少曇ってますが、快適な天気ですよ。

強烈に睡魔君がやってきますが・・・

本当に便利になりましたが、携帯とPCがなければと思うとぞっとしますね。

遅くなりましたが、ビンゴおめでとうございます!!

では、激ポチ凸
[ 2007/10/16 11:38 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
v-81v-31〃(応戦中)

小腹が減って、ちょっとつまみたかったんだけど
おやつがなかったので、味付けのり食べてたら気持ち悪くなってきましたよ(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/16 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

PC復活しました♪
色々ありがとです(*´ω`*)

あたしも旦那も喫煙者ですが、一応換気扇の下が
喫煙場所って決めてます(´▽`*)アハハ

結婚式で娘に酒とか飲ませそうでちょっとイヤです…
でも、そこまでされたらさすがにキレます(`・ω・´)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/16 13:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このどら焼き美味しそう~
最近プリンの入ったシュークリームもあるけど、プリンを挟むのが流行ってるのかな?
プリン大好きだから嬉しい゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
[ 2007/10/16 14:05 ] [ 編集 ]

どもども~^-^久しぶりにまともにwww

う~ん、ここのコメ欄が一番安心するのは★おさる★だけ?w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/16 17:53 ] [ 編集 ]

さんちぃぃぃ~><
ブログで冷められたぁぁ・・・・

今日は、やさしく慰めてね・゜゜・(/□\*)・゜゜・

いっぱい回すから・・・・

何を?(´▽`*)アハハー★
[ 2007/10/16 19:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/16 19:33 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ハーイ、来週のタイ子さんは?

どうも、アナゴです。
最近マスオ君の付き合いが悪くって・・・。

この前も帰りがけに一杯やろうって言ったら
サザエに小遣い減らされるからって断られてしまいました。
段々マスコ君が遠い世界の人となっていくようで不安です。

さて来週は、
『アナゴ、ボッタクリバーに引っかかる』
『いくらvsタラオ 避けられぬ闘い(後編)』
『大人気作家、伊佐坂先生不倫疑惑?』
をお送りします。

じゃん けん ポンッ!!  ウフフ♪
[ 2007/10/16 21:36 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

誤爆した、ゴメン。
[ 2007/10/16 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/16 23:50 ] [ 編集 ]

あ、さんち1号さん、おはようございます。
そちら、そろそろ雪でしょうか。
風邪などひかれませぬよう・・・

今日もビビらせておいて。

>小腹が減って、ちょっとつまみたかったんだけどおやつがなかったので

まだペーパードライバーじゃなかった頃、
買い物の帰り同じ状態に。
あーそういえばさっき買った”わさびおかき”があったわ~♪

何気に食べたら涙がドーーーーーーーーっ( T ▽ T )
辛いのなんのって・・・・
の、飲み物・・・っと袋見たら、そういえばビールしか買ってなくて。

その後? どうしたかな( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/17 05:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 08:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 10:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 10:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

雪降らなくてよかったです(´▽`*)アハハ

今日もさんちさんって言ってるし( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/17 11:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここ開いたまんまゴハン食べてきてしまった(´▽`*)アハハ

あ~!!
ちょっとちょっとかぴこさん飲んだでしょ?
飲んだわね!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★v-275
[ 2007/10/17 12:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

かぴちゃんが持ってるのはメガホンじゃなくて金属バットなのか(*≧m≦*)プププw
わさびおかきにはやっぱv-275じゃ?(´▽`*)アハハー

マシュマロってふかふかしてて・・・("▽"*) イヤン♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆

[ 2007/10/17 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/17 23:41 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル やばい、ここ来るの忘れるとこだった。

あ、いや、朝イチで来たんだけど
なんかアフィリエイトBのバナー、
何回もエラーになるからキレたんだった(´▽`*)アハハ

で、v-275

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 言えない・・・

あ、登録できた?あとは1ヶ月ぐらい我慢の子よ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/18 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 11:00 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え?何?
あたしと寝るの流行ってるんですか?(///∇//)テレテレ
あたし夜布団とりますけどいいですか?(///∇//)テレテレ

(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/18 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

お酒…

何でもいけますよ~♪
失敗談も相当ありますが( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/18 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 14:28 ] [ 編集 ]

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★v-294
[ 2007/10/18 15:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 17:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/18 18:55 ] [ 編集 ]

げげげ~!

う〇こが放置されてる~~~

(´▽`*)アハハなんか臭う!


あ、届いててよかった♪

つか、こちらこそサキュー~^^☆
[ 2007/10/18 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 00:08 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

遅くなった・・・寝る前にちょっと記事編集してたら
来るの忘れてたことに気がついたとです(´Д⊂グスン

G登録してないならわからないよねー。
まぁ登録しないで済むなら良いって事さ(`・ω・´)
[ 2007/10/19 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

先々週のちょびのビンゴネタでまだ引っ張ってるしー!!(´▽`*)アハハ

バリュコマは1サイトごとだった気がする・・・
合算できないと不便だよね~

ってさんちさん、別風呂があるのね(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/10/19 02:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 05:20 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 別風呂あんの!?

五右衛門風呂みたいなやつかな。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

夫婦寝室別はよく聞くけど、バスルーム別は初めて聞いた~。

いいなぁ~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

( ̄д ̄) で、なんのために?

さんち、昨日は忘れられやすい日だったんだろうね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*v-294v-294)ノ★
[ 2007/10/19 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 08:59 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あら?
お子さん風邪?
それは大変だ~(>_<)
風邪とかひいたり病気したりするとブログなんてやってられないですよね~
これから大変だ(;´Д`)ハァ~
お大事に(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/19 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 21:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 23:56 ] [ 編集 ]

はじめまして!トップパシコともうします。
ランキングサイトからこちらのサイトを発見いたしました!!
以後よろしくおねがいします
[ 2007/10/20 00:50 ] [ 編集 ]

さんち、おはよー(`・ω・´)ノ

んとー、挨拶とv-294回収に来ただけだから♪
週末だし、ゆっくり休ませてあげてください(´・ω・`)

ところで、”ココ↓で買えるよ♪” の下、
バナーなかったっけ???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/20 05:36 ] [ 編集 ]

回収~♪v-294
[ 2007/10/20 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/251-46b07a6c