だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 携帯クーポン使ってる? 

( ̄ー ̄)ニヤリッ

マクドナルドの
「“トクする”ケータイサイト」
キャンペーン中ですo(`・ω・´o)シャキーン♪



私も数か月前に知ったばかりだけど
大活躍♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今まではね、新聞のチラシに入ってたりするクーポンを持って行ったりしてたんだけど

めんどくさいし、なんとなく恥ずかしくって(//∇//)


コレを知ったらやめられない(´▽`*)アハハ


会員登録して、後はクーポンを画面メモに保存♪

それを見せるだけで安くなるんだから
主婦は見のがせないでしょ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。パスワードは覚えやすい簡単なものにした方がいいよぉ♪
毎回、パスワード入力しなきゃいけないから
さんちは数字だけにしてます(´▽`*)アハハ


キャンペーンt中のクーポンは
   ・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー


 「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 ⇒ http://mdj.jp/


クーポンで節約~♪

といえば・・・思いつくものは

げん玉で節約~♪

ネットで気になるお買い物をする時はげん玉からサイトへ行けば
げん玉のポイントもついて
お得に♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






久しぶりにげん玉の紹介しちゃった(*^m^*) ムフッ

だって今なら
紹介したお友達が初めてポイントを交換した時に
1000ポイントもらえるから♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今までは、登録して500ポイント 
         ↓
     ポイント交換して800ポイント
       ↓
  今だけ!ポイント交換して1000ポイント


進化してる?( ̄ー ̄)ニヤリッ


早速、登録してお友達を紹介しちゃおう~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




[ 2007/10/20 08:19 ] おいしいもの | TB(0) | CM(76) |

おはようございます~

主婦ではないですがマックのクーポン使ってます。
貧乏サラリーマンにも強い味方です。

げんだまは進化しましたね~。
でもあれって今月末までの期間限定でしたっけ?
なんかそんな表示見たもので・・
そうなら今がチャンス!ですね。
私はまだ3人ぐらいの紹介です・・
[ 2007/10/20 09:34 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

大丈夫ですか~壁|艸´_ゝ`)?
じゃ~治ったら3人で寝ましょうね~(笑)

(* ̄-(-*)(-*)ゝ

マックよく行くのにクーポン持っていかない人です。
なんでだろうな~
得なのはわかってるのに忘れてしまう(´▽`*)アハハ
あ!でも実家行くとタダ券もらえるからそれは忘れない( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/20 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 13:34 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

わはははw

ごめんね~w忘れちゃってたwww

良い週末を♪
[ 2007/10/20 15:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/20 17:59 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

残念ながら?風邪治っちゃいました。
って油断してるとまた痛い目に・・・。

私の飲む家薬、強烈な睡魔が襲ってくるから
昨日コメ周りしてるとき死にそうだったとです(笑)

ご心配かけてもうしわけなかとです(´・ω・`)
[ 2007/10/20 21:07 ] [ 編集 ]

あらら・・・
誰かさんとかぶってね?笑

つか・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!

誰がはげてるってぇ~?

さっと♪は

ふさふさだかんね!

まったく!ヾ(。`Д´。)ノ彡

今度あったら承知しねぇ~から(´▽`*)アハハー☆
[ 2007/10/20 23:14 ] [ 編集 ]

↑ 誰かさんって私のこと?(´・ω・`)

だって~♪ 
被ってるんじゃなくて、200円;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってかこれで申請した?
だったらもっかい来るね。

あー、さっと♪はふさふさっていうより
ボーボーだね。( ̄д ̄)

あれ? 髪の毛の話?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/21 05:33 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ここにきたら急に悪寒が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
頭が(ノω・、)ズキズキ
動悸が(;´Д`)ハァハァ

きっと風邪ひいてる仲間に会いに行くと症状が悪化するのね(-_-;)
お互い早く治りますように凹○コテッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/21 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/21 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/21 21:12 ] [ 編集 ]

どもども~^-^

げん玉かなりパワーアップしますよ~!

乞うご期待w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/10/21 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさん風邪なおった~?
何なら暖めに行ってあげるよ(*--)--*)ピトッ

げん玉かなりパワーアップ?
どんどんダウンしてるような・・・

応援ポチ☆
[ 2007/10/22 01:16 ] [ 編集 ]

(`・ω・´) 山あり谷ありってとこでしょうか。

っと意味不明な出だしで。

はじめチョロチョロ中パッパは私の座右の銘です。
様子見ながらチョロチョロしてるのは最初だけで、
ブログもコメントも、とっくにパッパ状態です(`・ω・´)

(´・ω・`) そろそろ真面目に話そうか。

風邪、どう?
週末ゆっくりできた?

あ、(╬⓪⓪)ノ ←こんな顔でハートブレイクとか言ってるようじゃ
あんまり心配いらないか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/22 06:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 12:23 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

忠犬!!(゚ロ゚屮)屮
怒られますよ(´▽`*)アハハ

今日は調子がいいのです~
すでに眠いし。

ではでは(・∀・)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/22 13:30 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハー
ボウボウだけど!
つか、○んちおいてくなって!(´‐` ○)\(○`ε´○)

どうせなら、v-238
置いてってね(。-∀-)ニヒッ ★

[ 2007/10/22 15:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

子供、同じくらいですね~♪
ウチの怪獣は、ついにわが家の命の綱(言いすぎ)を
破壊しましたil||li _| ̄|○ il||li

明日の記事で公開予定です(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/22 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 17:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/22 21:57 ] [ 編集 ]

おおお!かぴねぇがまじめに話してる・・・

これは明日地震がくるなw

ではpp
[ 2007/10/23 03:18 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄) 勝ってない。

今、何書こうかなーと考えつつ
コーヒーとタバコ片手にぼけーっとしてるの。
おばーちゃん的時間で悪かったわねっ!

また来る!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/10/23 04:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 08:11 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ノ ただいま。

まった、忘れそうになってた( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

で、 忠犬かぴ公v-286 がどうしたって?( ̄д ̄)


(╬ಠ(╬ಠ(╬ಠ(╬ಠ(╬ಠ(╬ಠ(╬ಠಠ) さんち?

(‡▼(‡▼(‡▼(‡▼(‡▼(‡▼▼) さんち?

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァーーーーーー!!

ってか、こんなん書きながら、後ろでミュージック、

『 バナナのパパはーパパバナナぁー♪ 』

(´・ω・`) 調子狂うわぁ。もういいわ・・・

[ 2007/10/23 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 09:41 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしさんちさんほど怒られなかったε-(*´ω`*) ホッ

忠犬かぴ公。
だこだこさん、なかなかうまいこと言うね(笑)

今日はいい天気ですよ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/23 09:53 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

早朝コメありがとうございます。

フリマは売れなくても雰囲気が楽しいんでしょうね。

私も時々展示会で即売会やってますが、売れると無茶苦茶嬉しいですが、売れなくてもお客さんとの会話を楽しんでます。

皆さんお忙しそうですね。

では、激ポチ凸
[ 2007/10/23 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

早すぎです( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さっき更新してきました♪
みんな早起きでビックリΣ( ̄□ ̄;)
あたしはその時間にはお弁当作ってます
…寝ぼけながら(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/23 14:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 18:12 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫?

こっちはヤバイ。。。

pくり
[ 2007/10/23 23:13 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>ぶたちょきとぶたちょきは違うのね。
えっと・・突っ込み待ち?
残念ながら私は入れないよ(・∀・)ニヤ

ポイントサイトのぶたちょきはクリポ一日2円+メールクリポ1円だぁね。
あと週一回5円の一択アンケありで換金500円から。
可もなく不可もなくな感じだぁね?

まぁスルーもありかも。
[ 2007/10/23 23:14 ] [ 編集 ]

そっか~貼ったまま・・・
だとすると、
ホントわけわからんね・・・

基準が・・・

もしかして、おバ〇なやつを
承認してたりして・・・・笑

お、おれもか・・・(´▽`*)アハハー☆
[ 2007/10/24 01:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

↑かぴちゃんのコメ面白すぎ(*≧m≦*)プププw

『 バナナのパパはーパパバナナぁー♪ 』
この歌聴きたい・・・(´▽`*)アハハ

で、何だっけ・・・

あっ!風邪よくなったみたいで良かったね~♪

応援ポチ☆
[ 2007/10/24 02:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 03:49 ] [ 編集 ]

♪ ちいさな ちいさな 南の島に
  黄色いバナナの おやこが ほらね
  風にゆられて ユ~ラ ユラ 
  バナナのおやこが ユ~ラ ユラ

|ω・`) 迷惑?

ってか、ひろちゃんとこもこれで済ませてやる・・・

あ、今日インフルエンザ1回目だ~♪
さんちは受けた?
って私は受けないけど。注射嫌いなの(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/24 05:59 ] [ 編集 ]

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

そうだった・・・今年3月最後にインフルなったんだった・・・
薬が切れたのか(´・ω・`)
全く学習してない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

いや、その前の年に遅めに電話したら予約がいっぱいで
もう無理です!とか言われたことがあって。
12月とかなら取れるけど、流行りだしてから受けても無駄ですよって。
懲りて早めに。

(ノω・、) ウゥ・・・早すぎるって・・・・

[ 2007/10/24 06:31 ] [ 編集 ]

そうそう、3月はタ●フルで1日で熱下がったの。
でも同じマンションの小学生の子、
薬飲んで凄い勢いで走りだしたらしくて。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル こわかった。
[ 2007/10/24 06:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 09:43 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんか、気付いたら布団がいっぱい(>_<)
しかも医者の布団にようにとっかえひっかえ?
(*ノ∀ノ)イヤン

医者の布団、ほんとはどんなんだったんだろ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、マラソン頑張ってきてくださいねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/24 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

抱っこしてベビーカー引っ張って帰るのって
大変ですね(´▽`*)アハハ

炊飯器、すごい使いづらいです(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/24 11:18 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

マラソンには最適の気候ですね。

しっかり応援してあげてください!!

私は10分程歩いただけど、息切れが・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/10/24 12:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 14:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 17:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 20:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 21:28 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>さんちほど何も考えてないのも珍しい?
いぁ、それはそれでいいんでなぃニヤ(・∀・)ニヤ

考えるっていうか、自分のところじゃ言い難い内容だしね(笑)
すんなり言えて、しかも他の人も自分の考え言える環境に
なって良かったとおもっとります。
一応そういうブログ狙ってますたから(笑)

そういうコメントも結構楽しくない?
為にもなるしね。

もちろん強要はしてないので
いつもどおりでオッケー(`・ω・´)
[ 2007/10/24 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 23:39 ] [ 編集 ]

良かったの?バ〇なのに・・・

調子わるい?

それってぇ・・・・

〇・た・ま!のこと?(´▽`*)アハハ~ 

いい病院紹介するよ(。-∀-)ニヒッ☆
[ 2007/10/25 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴちゃん、ここからバナナの歌だったのか(´▽`*)アハハ
さんちさんもバナナの歌ありがと~♪
2番は続かなかった(*≧m≦*)プププw

今度は鼻がカピカピっっ!??

さんちさんもゆいちゃんの布団に・・・
ちょっと混みあってるけど(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/10/25 02:04 ] [ 編集 ]

    ゚ ゚
   ノ ノ

(  Д )

鼻がカピカピっっ!?? またっ!!

もう2番どうでもよくなった( ̄д ̄)
絶対さんちのせいだ。
今日朝っぱらからキノコご飯なんだけど、
貰いもので”キノコご飯の素”ってのがあって。
3合ってかいてあるのに、思いっきり6合で作ってしまった(ノω・、) ウゥ・・・

色、すっごい薄い・・・ _| ̄|○ il||li

これ、どうやって食べたらおいしくなるのよ(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえず、走ってきて。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★ 
[ 2007/10/25 07:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/25 09:56 ] [ 編集 ]

(#゚Д゚)ゴルァ!! 6合は間違えたって言ってるじゃんかー!!

2日で3号よ( ̄д ̄)
少ない? ウチ、ご飯おかわり禁止なの(*´ω`*)ラブ

あ、寝よ・・・
[ 2007/10/25 10:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

マラソン大会そうでした?(´艸`)
あたしは寝すぎてクタクタ?です♪

↑かぴこさん、3合で2日もつんじゃ
4日続けてきのこごはん?(´▽`*)アハハ
もう普通のゴハンと思って食べるしかない( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/25 14:16 ] [ 編集 ]

爆転効果~良い感じ

ご無沙汰しておりました。
クーポンは大事ですよ。

私は10円安くなったとかでも喜んでます。
携帯とは。
最近便利でいいですね。
携帯忘れるなんてないですから。
お得な情報に感謝です。

応援ぽち。

[ 2007/10/25 20:40 ] [ 編集 ]

マラソン大会どうだった?

うちの娘も今度あるそうです(^・^)

pくり
[ 2007/10/25 22:28 ] [ 編集 ]

↑ 4日続けてきのこごはん?(´▽`*)アハハ

( ̄д ̄) うっさいなー。

『 間違えた 』 って言ってるでしょっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あ、1回で 1.5合ね。
朝晩食べて2日で完食するわよ。
(ノω・、) ウゥ・・・今朝はパンにしたかったのに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/26 05:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 17:27 ] [ 編集 ]

見たら惚れるけど・・・

いいの?

覚悟しといてね~(´▽`*)アハハー☆
[ 2007/10/26 19:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 22:54 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

かぴちゃん、焼きおにぎりにすれば・・・?
きのこの炊き込みにしょうゆ塗った
焼きおにぎり美味しいよ。

もう遅いけどね(・∀・)ニヤ

引越し面倒になって放置したΣ(゚Д゚ )
何か新規のFC2の鯖安定しないし・・・。

そんなわけで引越しあんまりお勧めしないかも。
重いの解決なら手直ししたほうがいいと思うし。
[ 2007/10/26 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 06:36 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄)ノ また繋がった。
なんか60分に3分ぐらいしか繋がらないような・・・

とりあえず、焼きおにぎり、ナイスっ!!
かなり遅いけど・・・

あ、さんち引っ越ししたいの?
数ヶ月前かな、さっと♪が聞いてきたから
サラッと引っ越し作業全部話したら、
数分で 『 やめとく 』 って返事きたよ ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さっと♪も重いからとか言ってたような。

いろんなものを消せば軽くなるんじゃなぁい?
なんなら消してあげようか?(・∀・)ニヤ
さんちの大事な・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、仕返ししたいんだけど、そろそろ接続切れる頃かな・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/27 07:18 ] [ 編集 ]

あ、だって記事インポートするだけじゃなくて
過去記事全部見なおさないとだよ。
記事の番号も変わったし。
詳細はこちら♪のURL、アフィリのリンクコード、
全部変わるでしょ。

とりあえず重いのはトップでしょ。
サイドに貼ってるやつとか、
1ページに表示させる記事数とか、
日頃の行いとか鼻の下が・・・
あ、いゃいゃ。
とにかくまだいいんじゃない?

あ、9時!
[ 2007/10/27 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 11:43 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

㌧㌧|扉|“o(・д・。)
おじゃましますよ~♪

あたしゴハン食べてきちゃいましたよ?
今日の夜ゴハンはなんですか?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/27 15:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
[ 2007/10/27 16:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/254-e7f8bbce