だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉とは 

ポイントサイトで一番注目されてるのは
やっぱり、げん玉♪


詳しい内容は続きで・・・



今日(昨日)は、お友達と鍋パーティーしてました♪
いつもキャンプに行くメンバーで♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今、一番のお気に入りは

”塩ちゃんこ ”

おいしいから食べてみて~♪
次の日のおじやもイケるよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









さてさて、げん玉o(`・ω・´o)シャキーン♪

毎日することと言えば

”1万円の館”改め⇒”3万円の館”  


1問アンケートに答えると・・・♪


アンケートに答えると次の日に1000円が30人に当たるサービスに参加できます。

毎日1000円が30人に当たる!


当たるといいね~(*^m^*) ムフッ








お次は毎日ポイントGET”ポイントの森

ポイントの森 


☆↓を見つけて、昼と夜、1回ずつクリックだぁ♪
クリックで5ポイント




このページ内の↓を、全部クリックv(≧∇≦)v 今ならこれだけクリックで38ポイント♪
このマークを見逃すな!


毎日、昼と夜OKのものと、1回限りのものとあるし
毎日最低12ポイントゲット。







まだまだ
げん玉電鉄

すごろくゲーム



げん鉄でPに停まるとポイントがもらえるよ♪
すごろくゲームであそぼ♪



1~10位にゴールすればポイントがもらえる♪
げん鉄内にあるリンクから案件登録すると
カードがもらえるから、上手にカードを使って
上位入賞目指そう。







毎週開催の”成金の部屋

一攫千金ねらっちゃう?

みんなで貯めたポイントを一人締め( ̄ー ̄)ニヤリッ







とどめは”お友達紹介


お友達を紹介すると・・・

お友達を紹介して、そのお友達がポイント交換した時に
800ポイントもらえるようになりました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも今月いっぱいは800ポイント
⇒1000ポイントに♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リアルのお友達も、ブログでも紹介しちゃお~♪



まずは登録v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ここからの登録で250ポイントもらえる♪

換金は3000ポイント=300円からだから
スグに換金出来ちゃうよ♪



さらに、携帯サイト”げんモバ”も♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PCげん玉登録後、げんモバに登録でPCと携帯のポイントが合算出来るよ♪




[ 2007/10/28 02:18 ] げん玉 | TB(0) | CM(27) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 04:18 ] [ 編集 ]

カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ
(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ・・・

あ、いやいや、ありがとー、さんち。
あってるよー♪ 火ぃ消されたけど(ノω・、) ウゥ・・・

ってか、某コメ欄で さんちの告白e-266 発見。
フラフープできない男のどこがいいのよ・・
( ゚д゚)ハッ! 写真見たら想いが? 切ないねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも教えてあげるね。
名前もURLも入ってなかったけど ( ̄д ̄)

なんとなく、どう見てもさんちだった。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/28 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 10:54 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

超気合の記事ですね。

塩ちゃんこ私も好きです♪

大阪においしいお店があるのですが、仕事以外ではなかなか行けないのが残念です。

私のブログは半分以上焼肉ネタですしね。

では、激ポチ凸
[ 2007/10/28 11:16 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

塩ちゃんこ食べたい(@´艸`)
でもつみれよく入ってるけど、普通の肉がいいな♪

あ、ネタブログ見にきてくれてありがとうございます(´▽`*)アハハ
ここで見て彼の写真に気付いた!
今見てきました~ヾ(≧▽≦)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/28 13:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 21:07 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ちゃんこは邪道です(´Д⊂グスン
日本人なら白菜(のみ)鍋(`・ω・´)シャキーン

いぁ冗談だけどね、
でも野菜のみの鍋も何気なく美味しかったりする。

ランク3だぁねぇ、おめで㌧。
私はいつになったらあがるんだろ(´Д⊂グスン
まぁ前みたいに消えるよりはマシだけどΣ(゚Д゚ )
[ 2007/10/28 22:15 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハー
さんち~♪惚れちゃったの~

つか、みんな惚れると思うけど!

一番似てる人

チョイスしたんだけどね!笑☆
[ 2007/10/28 22:34 ] [ 編集 ]

一度でいいから当たって欲しいな~

3万円の館。。。

pくり
[ 2007/10/28 22:35 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

『 一番似てる人チョイス 』 って何!?(  Д ) ゚ ゚

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 写真、偽者!?

確かに違和感はあったのね。
なんとなく、さっと♪はジャニ系ではないような。
ちょっと確かめてくる!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


    (5分経過・・・)


(ノω・、) ウゥ・・・なんでみんな簡単に見つけてるの?
なんか普通に難しくない??
しかも目、隠してなくない???

さんちの高貴な愛が試されるときだねぇ。( ̄д ̄)

早く行っといで。(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/29 06:20 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・かぴちゃん嘘つかない。

冗談みたいな言い方多いけど(´▽`*)アハハ

どうやって見た?
普通に顔全部写ってるんだけど・・・
もしかして見てはいけないものを見たのかなぁ・・・

でも、ちゃんと今日の記事に入ってたよ?

ってか、回線がまたヤバイ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/10/29 08:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 09:28 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かぴこさんわかんないよ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
さんちさんわかった?

あたしギブです凹○コテッ

全然わかりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/29 10:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

記事更新しようと思ったら、管理画面に入れない(ノω・、) ウゥ

カゼはほぼ治りました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
でも、娘の鼻がちょっと…カ○カ○

うつしちゃったかな??

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/29 11:54 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

焼肉は、
京都市内までお越し頂けるなら極上のお肉を出してくれるお店があるのですが・・・

もっと皆さんとお家が近ければいいのにな~

では、今週も宜しくお願いします。
激ポチ凸
[ 2007/10/29 12:32 ] [ 編集 ]

あ、繋がった。

ってかみんなどうやって見たの?
そっちのほうが謎なんだけど・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえずね、記事をびよーんって選択して
範囲内のリンクを開いてみたの。

ち・・違うの? ΣΣ(゚Д゚;)

[ 2007/10/29 12:38 ] [ 編集 ]

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

さんち~!見てないの?

良かった~^^

実は、モザイク無しで

間違って載せちゃった!(´▽`*)アハハー

さすがは、かぴこぉお(゚ロ゚屮)屮

探し当てるとは・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! ☆
[ 2007/10/29 12:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 14:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさん、おひさ~♪
休みから復活したよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

塩ちゃんこ、好き~♪
てか鍋が好き~♪

でも1人暮らしだからあんまり鍋やらないのね・・・
1人で鍋やってるとちょっと寂しいの(´;ω;`)ウッ
(でもやってる)

応援ポチ☆
[ 2007/10/30 00:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。あゃです。

おいしそー
画像があったら最高だったよ。

次試してみよ。



では応援
[ 2007/10/30 01:47 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

昨日は”誰か他にも気づくかな~”ってかなりウキウキしてたんだけど( ̄m ̄)
ってか、私には目隠しバージョンが見れない(ノω・、) ウゥ・・・

ついでに、さっと♪に口止めされてしまった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

モザイクなし、危険よね(・∀・)ニヤ
ってかデコッチ、あんな感じがタイプなのか~(・∀・)ニヤ

そうそう♪ セレブだから来れるの( ̄m ̄)
でも昨日は ”フテ寝”したな~(´▽`*)アハハ
昼に工事に来たくせに、夜また繋がらなくなったから(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/30 06:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/255-4bb0f066