だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログマイルとは 

ブログマイルのブログクリップでライターをして
お小遣いを稼ごうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



この前のマクドナルドのクーポンの記事は
このブログマイルのライターだったんです(≧▼≦)

あれだけで200円゚+。(*′∇`)。+゚

さんち、最近ライターさぼってたんだけど
あれはしないと( *´ー)(ー`*)ネェw



ってことで

ブログマイルとは

☆ブログライターでポイントを貯める
☆案件でポイントを貯める


Wでお得なサイトですO(≧∇≦)O


あのブログクリップのライターです。
ブログクリップでは200円とか円で書かれていますが
ブログマイルではポイントに変換され
10ポイント=1円で表示されます。

10,000ポイント=1,000円で換金出来ますので
うれしいですね♪


ライターで稼ご♪

↑の画像は前のものだけど
「受付情報」が”もれなく”なの!

これがポイント!
せっかく書いてもね。先着順とか抽選とかがあるサイトが多い中
もれなくは全員にポイントが付くの~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



さらに紹介制度つきで、
新規会員登録で、紹介した人・された人の両方に300ポイントのボーナスがプレゼントされます!

2ティア制度で紹介した人には5%が報酬としてもらえますO(≧∇≦)O

ブログライターで2ティア制度なんてヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



記事を書くだけで報酬が欲しい方はこちら↓

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生








今日はね、子供の参観日なんだぁ♪

って言っても”祖父母参観”


ハッ Σ( ゚Д゚) おばーちゃんじゃないから!


お友達が一緒に行って~。っていうから
一応行くけど
おばーちゃんに任せておきます(´▽`*)アハハ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 09:22 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

祖父母参観っていうのがあるんですね。
ついでに叔父叔母参観っていうのがあれば、甥っ子を見に行くのですが・・・

車で迎えに行くと飲めないので・・・
駅から徒歩1分の焼肉屋さんなので車じゃなくても大丈夫で~す♪

では、激ポチ凸
[ 2007/10/30 10:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 10:56 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

祖父母参観って何(;・∀・)

そうそうさっと♪さんの写真見れませんでしたよ(>_<)!!
せっかくヒント聞いて見に行ったら
写真がない_| ̄|○ ガクッ

あ~ぁ、誰か似顔絵でも書いてくれないかな(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/30 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

祖父母参観って言うのもあるんですか(´▽`*)アハハ
なんか、ウチの近所の小学校では、「授業参観」ってのは
なくて、「学校公開週間」っていうのがあって、
好きなときに観に行けるようにしてあるみたいです。

色々あるんですね~(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/30 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 11:41 ] [ 編集 ]

爆転の欠点 補うぞ。

最近は祖父母参観というのがあるんですね。
初めて耳にしました。
今は普通なのかな?

応援ぽち。

[ 2007/10/30 12:46 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あ、ごめん。
素でコメント付け忘れてた。
許してもらおうとは思ってない(`・ω・´)シャキーン
ってΣ(゚Д゚ )オィ

そういえば最近草食動物化してきたかも。
お肉食べてないとです、ってか食べる気がしなひ。

一応卵料理とか作ってるし栄養上問題はないはず・・・。
[ 2007/10/30 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 22:22 ] [ 編集 ]

ココは登録必須ですね~

祖父母参観なんて初めて聞いた(^・^)

pくり
[ 2007/10/30 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
祖父母参観?
そんなのあるの??

じゃ、おばーちゃん、おじーちゃんばっかが来るの??
シルバーシートが必要だね(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/10/31 02:59 ] [ 編集 ]

あ、敬老参観9月だったよ。
義母と一緒に行こうと思ったら
祖父母が来れない人以外、両親の参加はご遠慮・・・とか言われた(ノω・、) ウゥ・・・

>写真がない_| ̄|○ ガクッ

ってか、普通にまだ・・・
掲載終了とか書いてるけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( ̄д ̄) さっと♪に口止め料、もらってないんだけど。
不安定じゃない回線が欲しいって言っといたのに。

に・・似顔絵でも書こっかな~(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘv-286ノ★
[ 2007/10/31 05:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ホストっぽいですよね~。
高校のときはパシリだったらしいですけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

娘はちょっとカピ(・∀・)カピ(・∀・)カピ(・∀・)だけど
元気なので大丈夫です(´▽`*)アハハ

(;゚д゚)
逃げた方がいいかしら???

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/31 11:50 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

皆さん結構遠いのでお話さえまとめて頂ければお店は手配できるのですが・・・

私がヘロヘロになるには、焼酎なら10杯くらいかな?
って、最近はめっきり弱くなりましたが。

午前中しっかり仕事したので、昼からは適当にやりま~す。

では、激ポチ凸
[ 2007/10/31 12:08 ] [ 編集 ]

さんちの写真どこだぁ~?

正直にいいなさい!(。-∀-)ニヒッ

目に線なしでね(´▽`*)アハハ☆
[ 2007/10/31 13:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 13:17 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

まだあるの(;・∀・)!?
え~無理だよわかんない~(´Д⊂グスン
スレイプニル使ってるのに~(´Д⊂グスン

かぴこさんケーキ屋さんに似顔絵頼んで(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/31 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/256-42e25c9c