だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ まんぷく島って? 

 
「まんぷく島」
お小遣いを稼いだり、懸賞プレゼントの応募、生活に役立つ便利な情報を
発信するサイトです。
掲載されている後援サイトで無料会員登録資料請求、
アンケートに回答するとポイント還元
 
 
 
 
 
一度は食べてみたい噂のスウィーツやジューシーなお肉の購入や、
いつも利用している通販商品等のお買物をしてポイント還元

 
期間限定で還元率の高いサービスをご紹介!
バーゲン、限定商品、アウトレットなどお買い得商品情報が満載!

みんなも会員になってポイントをゲットしよう!
詳細はこちら→http://www.manpukujima.com/



まんぷく島



ポイントの貯め方
★トップページと個人の部屋に「特選部屋」というところが
各1か所ずつ、あります。
そちらをクリックするだけで1か所につき1どすこいゲット。
★案件承認で「白星」というものが1つ貰えます。
その白星ひとつに付き1ヶ月間、「どすこいを貯める」ページから毎日お稽古をクリックすれば、4どすこい貰えます♪(白星獲得した次の月からです)
★「ご祝儀メール」が届きますので、そのメールの「サイト閲覧後1どすこいプレゼント付き」という所をクリック。3か所あります。
「現金3,000円が毎日当たるくじ付き」をクリックすると折り返し、くじ付きのメールが届きますのでそちらをクリック♪。


と、いうことで
クリックだけで1日に
計7どすこい=3.5円もゲット出来るんですよ♪


案件の還元率も悪くないしね。
どんどん案件しちゃってクリックでも貯めよう♪ってサイトです。


さらにさらに!
まんぷく島から、姉妹サイト「得だわ幕府」に登録すれば・・・
100どすこいもらえます~!!!+ 貯めるページのクリックも忘れずに!!!









ただいま、クチコミ広告に夢中♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってことでリクエストにお答えして・・・
さんちも公開しちゃおかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

誰もリクエストしてないって?(・・・さっとが言ったのよ。)


たぶん、見つけられないだろうってくらい難しくするね♪
見つけた人は、かなりのさんち マニアd(゜ー゜*)ネッ!

_





[ 2007/10/31 15:44 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(66) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 16:17 ] [ 編集 ]

あれ? まんぷく、今4.5円もあったっけ???

で、普通にわからないんだけど(´▽`*)アハハ
しかも今、探しまくってる時間なかったりして。
夜ゆーーーっくり来るわ。(´・ω・`)ノ

ってかねー、知ってた?
必死で探さなくてもそのうち、
右上のエディタのアルバムに
超アップで表示されたりするから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( ̄д ̄) 気をつけなさいよ。

あ、ここに載せてるんだったらだけどね(・∀・)ニヤ

[ 2007/10/31 17:37 ] [ 編集 ]

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

もう10分近く探してんのに

ぜんぜんね~じゃん!(‡▼▼)

ヒント八(^□^*)
[ 2007/10/31 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 20:43 ] [ 編集 ]

あああああああああああ!!!!!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバンバンバンバンバンバンバン!

[ 2007/10/31 20:45 ] [ 編集 ]

さんち~♪

ヒントじゃなくて答えじゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スッピンかぁ・・・

惚れたらゴメン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



[ 2007/10/31 21:26 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

んー、今7どすこいだよ。
偶に8になるけどすぐもとに戻る(´Д⊂グスン

>ってΣ(゚Д゚ )オィ だよ。ホントに(´;ェ;`)ウゥ・・・
イァ~普通に謝っても面白くないかなぁって思って
(*´▽`)アハハッ

白菜肥料説はどうだろねぇ。
いまいちあれ信憑性ないんだけどさ。

まぁあげすぎが良くないってのは納得できるけどね。
薬もそうだけど、下手をすると全滅ですから(´・ω・`)
[ 2007/10/31 22:50 ] [ 編集 ]

まんぷくだ~

懐かしい。。。

新弟子のとき、脱走してしまいました(笑)

pくり
[ 2007/10/31 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 01:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ん?さんちさん公開?
探したいけど、、、今日はちょっと昔話をしすぎて時間がないわ・・・
また明日ゆっくり来るね~♪

まんぷく・・・だいぶ放置だ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/11/01 03:40 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ ホントだ。
4.5円なおしたけど9どすこいなおしてないじゃん。

( ̄д ̄) おもしろいことしてるからですよ?

ってか、さんち。
ウチでもやらかしてたんだね~、後から気づいた。
ここ、開きっぱなしにしてたから間違えてるのに気づかなかった(´▽`*)アハハ

さっと♪、べた惚れ? ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
残念だけど、似合わないよ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さんち、おでこ30センチもないし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/01 06:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 06:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 07:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 08:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 09:01 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

みんなの話題についていけない( ´_ゝ`)プッ
探すの苦手~!!
誰かHELP~( ゚∀゚)ノシ

違うとこ探してみるか(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/01 12:02 ] [ 編集 ]

わかんない凹○コテッ
[ 2007/11/01 12:07 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

私も話題についていけないです。。。

「さんち」をクリックしたら「はずれ」でした。

では、再度仕事に行ってきま~す。

激ポチ凸
[ 2007/11/01 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

一応友達の経営してるコンビニだったので、
軽くキレる程度にしておきました(´▽`*)アハハ

あたしも顔に出ますよ~♪
ってか、言葉にも出ます( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/01 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 17:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

探せない・・
素直に「はずれ」3回もクリックしたよ・・

それよりテンション・・後天性なのね(・∀・)ニヤ
ハイテンション仲間よろしく♪

当選運は私ではなく 主人です。
食べ物系は大歓迎w

[ 2007/11/01 18:17 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

話題についていこうとしない人がきますたよ(`・ω・´)

白菜肥料説ね、問題あれだけじゃないと思うんだ。
早蒔きだったり天候とかでもかなり成長に関係するからね。

だから『肥料』だけで解決するほど簡単な問題でもないかと。
否定は出来ないけど肯定もできないって感じかな。

だからちゃんと答えのある病気のほう教えてみたの。
んでも写真みたけどちょっと違うかも(´Д⊂グスン
[ 2007/11/01 21:33 ] [ 編集 ]

おばんで~す!
お返事遅くなりました!
どーやら我が家のPCは、アタシの物じゃ
ないらしい!

また、ヨロシクで~す!
[ 2007/11/01 23:32 ] [ 編集 ]

今月もがんばろうね~

pくり
[ 2007/11/01 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさんのタイヤの話・・・
私でもぶち切れるね(´▽`*)アハハ
冬用だから何だって言うんだーーー!!

何かこっちが客なのに、態度悪い店員とかめちゃくちゃ嫌い。
ちゃんと見ないでそんな事言われたら絶対ぶち切れる・・・ 
そういうとこには二度と行かないよね~

さんちマニアになると何かもらえるのかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆

[ 2007/11/02 02:40 ] [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

はずれしかなぁぁぁ~い爆
秘コメの人は見つけたってこと???
(@Д@|||)悔しい・・・

ァハハ・・(^д^;)

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
[ 2007/11/02 02:43 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ デコッチの名前見て、
なんかこっちまでドキドキしてしまった・・・

まだ、やましいことしてないのに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも私、関係ないのにー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/02 06:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 08:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 10:31 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノさんちマニアユイデス♪

さんちさんのヒントでわかったd(`・ω´・+)
美人さ~ん(///∇//)テレテレ

しかも男の子だったんだ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てっきり女の子だと(笑)
うちの子にも今度女装させてみようかしら( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/02 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 12:47 ] [ 編集 ]

お陰で様で寝れてませんが・・・
()´д`()ゲッソリ・・・

今度カミさんにナイショでデー・・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

無理か(´▽`*)アハハー

リンクいいけど、ランク2から0になった!
ブログ評価も0かも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
[ 2007/11/02 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

200円チャージ、しませんよ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
1万円渡して「1000円チャージして」って言った事は
ありますけど…ちょっと恥ずかしかったです(*ノ∀ノ)イヤン

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/02 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ごめん 今日も探せない!
コメント読みながら興奮してます(ナンデヤネン

2日間留守にします。
その間も消さないでね・・
[ 2007/11/02 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 16:49 ] [ 編集 ]

さんち、ごめんね(´;ω;`)ウッ…
すぐに・・と思いつつ、
ビール飲んでドラえもん見てたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

OKに決まってんじゃーん♪

ってか、さんち。
『話し出したのがカピカピっ!!!ってとこが怪しい』

( ̄д ̄) アナタ、何気にするどいわね。
でもね、しっかり・・・広まっている;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、リンクみてこよー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/11/02 20:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 21:37 ] [ 編集 ]

>・デコ広いですか?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
>奥様にはかないません。

今度比べてみたら~オデコ当てて~
たぶん・・・驚くよ(´▽`*)アハハー

あと2センチ短かったら
カミさんも
ちょうどいいんだけどね!!;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

[ 2007/11/02 21:47 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

Σ(゚Д゚ )ウハ、凄い美人さんだ・・・。
すいません、実は見てません(´・ω・`)
何となく話しに混じってみたの(´Д⊂グスン

忍者は別に実験だったから
あんまり気にしてなかったりする(笑)
でも最低換金までは一月あればいけると思ったんだけどねぇ。
何せ500円からだから。
現実は厳しかったとです_| ̄|○ il||li

かぴちゃんのところ見てきたよ(`・ω・´)
[ 2007/11/02 23:40 ] [ 編集 ]

(‡▼▼)
マイナスドライバー・・・
正解!!
[ 2007/11/03 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさん、美人だからいいなあ~
さんちさんの後には続けない(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>ひろちゃんも意外と短気?

(。-∀-)ニヒッ
気が長いところはかなり長いんだけど、短いところは短くて・・・

リンクOKだよ~♪
私も貼っておくね~

応援ポチ☆
[ 2007/11/03 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

1週間早いですねぇぇ~
明日はお休みかな???

いい週末過ごしてねぇ~★

ランクリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚OK凸!!
[ 2007/11/03 02:42 ] [ 編集 ]

ってか、さんち。(←なんの話の続きやねんって?)

あ、関係ないけどひろちゃんの・・・

>気が長いところはかなり長いんだけど、短いところは短くて・・・

わかるわかる~。
電話とかしてね、”あれー、なかなか出ないな~、留守かなぁ・・・”
気が付いたら5分ぐらい経ってたりするんだけど。
( 何気にめっちゃ迷惑よね・・ 
  携帯持たない人だったし、電池が・・とかいう概念なかったの。)

でもPC、30秒固まったぐらいでいちいち再起動すなー(#゚Д゚)ゴルァ!!
って会社でよく怒られてた(´▽`*)あははははは・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/03 06:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 11:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 11:59 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙どうも~


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
さんちさんとこ秘コメばっかり(笑)
さっとさんとデートの約束?…( ´艸`)

そうそう、うちは男のお子様で~す
今度髪の毛結んでかわいいの着せなきゃ(*´ω`*)♪

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/11/03 12:44 ] [ 編集 ]

今日はいい天気で気持ちよかったよ~

pくり
[ 2007/11/03 19:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

こむばぁ。
見てって言われると意地でも
見たくなくなる今日この頃(・∀・)ニヤ

ごめんね、天邪鬼体質なのさ(`・ω・´)

関係ないけど、
今日焼肉パスタサラダっぽいの作ったさ。
失敗_| ̄|○ il||li

市販の焼肉のタレでいったけど、
サッパリ系でいけばよかった(´Д⊂グスン
[ 2007/11/03 21:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 00:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 04:21 ] [ 編集 ]

さんちさん、おはようございます。

ってまだ寝てるかな。
お疲れだもんねー。(´・ω・`)

で、ガムテプレイ、どうだったの?

広まらないと思いつつ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/04 08:55 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっかそっか、
さっとさんとデート&ガムテプレイね( ̄m ̄)ぷぷぷ

あ、じゃ温泉行ったらまんじゅうお願いしますヾ(≧▽≦)ノシ☆

薄皮で( ノェ)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/04 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/259-c9111048