だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 電脳アグリとは 

さんちの素顔を見つけてくれた人
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

これであなたも立派なさんちマニア(*≧m≦*)ププッ


さっきね・・・
ふとランキングをのぞいたら

3位w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー

ページランクも3になってて
調子に乗ってるさんちです(´▽`*)アハハ

イヤイヤ。皆様のおかげですo(`・ω・´o)シャキーン♪


今日は新着ポイントサイトの紹介!

電脳アグリ

ここでも”お世話になってるサイト様”にトップに表示してくれてる♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お世話してないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
逆アクセスランキングでも上位になってる(*^m^*) ムフッ


ここね。
農業連動型ポイントサイト♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あの田植えっちと似たようなサイトでしょうか。

出来たばかりだから
広告は少ないのですが

ポイントを貯めるとこんな商品と交換出来ますo(`・ω・´o)シャキーン♪

旬の野菜詰め合わせ4.5kg
山梨県産桃2kg
山梨県産種なし巨峰2kg
とうもろこし4.5kg
すもも(貴陽)1.8kg

すべて送料込み!


桃食べたい(*^m^*) ムフッ

もちろん、イーバンク銀行
へも1000円から換金出来ます!
手数料も無料♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1ポイント=1円で、紹介報酬50円も頑張ってます♪

一見、ポイントサイトには見えませんが
ポイントを貯めて
これだけの品と交換してくれるのはうれしい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


出来たばかりのサイトだから
あたたかく見守りたいですね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


新着のうちに・・・登録はこちら↓
    電脳アグリ
ここからの登録で50ポイントもらえます♪



 






ページランクが3にぃぃぃ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


長い間、ずっと2だったから
このままずっと、2なのね・゚・(ノд`)・゚・。
サイトも重いし・゚・(ノд`)・゚・。

って思ってたからうれしくてうれしくて♪

でもMSNは0だけど・・・(´;ェ;`)ウゥ


と、いうように、
検索エンジンの対策が出来るんですね~♪


コレと同じものは
ここから無料で取り付け出来ます♪

URLを入れるだけなので簡単ですよ♪


[ 2007/11/04 12:07 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(45) |

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
長い間0で、さらに今でも0の私ですが何か?
そろそろ一生0でもいいような気までしてますが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、調子に乗ってるとこ悪いんだけど。( ̄д ̄)

>そういえば、○落ちてなかった
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ 
かなり○、なにかわからんかったー。

で、テンプレ・・・ 重いから???
[ 2007/11/04 14:20 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さすが、さんち。
[ 2007/11/04 14:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 19:38 ] [ 編集 ]

電脳アグリ面白そう。。。

時間あれば、やりたい!

検討しまーす

pくり
[ 2007/11/04 22:36 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
長い間2で、今では0の私ですが何か?
この先0でもいいような気までしてますが・・・。(´▽`*)アハハ・

いって来た~!
今度一緒に行っとく?河原の湯;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/11/04 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 04:27 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
○すっかり忘れててしばらく考えちゃいましたよ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
もうそろそろ腐ってるかも(笑)

天一あたしも行きたい(´Д⊂グスン
でもなかなか電車乗る機会がなくて(´Д⊂グスン
○放置;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/05 08:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 08:26 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アタマ、腐ってるって・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、パン買ってあるの忘れててね。
食べるものないと思ってプリン食べてたの( ´,_ゝ`)プッ

チーズ入ってないラーメン、あたしも食べたい(´Д⊂グスン

ってか、さんち。天天有、しってる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ((((((*゚Д゚))))))ノ ""★"""
[ 2007/11/05 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

あたしも桃食べたい~♪

いっぱいおしゃべりするんですね(#^.^#)
もう「ママ」っていいます?
ウチはまだil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/05 12:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 12:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

旅行から帰って落ち着いたところに
またまたテンション上がったーーーーーー!!!

男の子だったのね、さんちさんw
ありがとう~~♪

モザイクばっかりですが記事UPしました。
気合入れて遊びに来てね☆
[ 2007/11/05 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 17:01 ] [ 編集 ]

の、覗きあい?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

混浴よかスリルあるかも(´▽`*)アハハ


見えたのって?

おばさんたちがうじゃうじゃ・・・

目そむけちゃった(´ノω・`*)ナケル☆
[ 2007/11/05 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 18:49 ] [ 編集 ]

何気にさっきから放心状態で。
かなり油断してたところに・・・

  ... ○

うっかり本当に噴いてしまった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、知らない? んじゃそのうち。
[ 2007/11/05 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 21:54 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
長い間2で、さらに0になってから2になった私ですが何か?
この先も2でもいいような気までしてますが・・・。(´・ω・`)

ランキング見てきた。
中々主婦ランキングもカオスだねぇ・・・。

なんていうか、上位陣絶対わざとふざけたタイトル付けてるでそ(笑)
何か普通のお小遣い系が可愛く見えるとです・・・。

アクセスのためとはいえ、あそこまでやるのは怖いとです(´Д⊂グスン

焼肉パスタサラダはそのまんまさ。

レタスとかのサラダベース広げた上に軽く味付けしたパスタ、
その上に濃厚に味付けした焼肉どーんっと。
思ったより濃くなってきつかった(´・ω・`)
[ 2007/11/05 21:59 ] [ 編集 ]

おばんで~す!
昨日、山の中の温泉入るために
山登りしたから今日は筋肉痛!
今日痛いから、まだ若いってかぁ~!
[ 2007/11/05 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ページランクつけてないけど何か?
てかこの数字の基準がよくわかってないんだけど(´▽`*)アハハ

この電脳アグリって面白いね(*≧m≦*)プププw
新着なんだ?
てか山梨産のものばっか(´▽`*)アハハ
私桃がいいな~♪

それにしてもsakiさんはどこでもハイテンションだな(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/11/06 03:00 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 
焼肉パスタサラダナイスっ!!

今、冷凍庫に焼肉が。
なんか週末99円で~(。-∀-)ニヒ♪

あ、そんなことはいいんだった。
パスタに乗せるのか~( ̄m ̄)そかそか。

ってイマイチだったって言ってるのに( ´,_ゝ`)プッ
あんまり言うこと聞かないタイプ。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/06 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 08:50 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも今食べるものなくて、また味付け海苔を( ´_ゝ`)プッ

パンはあるんだけど、2日で2キロ太ったもんで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いっぱい動かなきゃε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/06 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>それにしてもsakiさんはどこでもハイテンションだな(*≧m≦*)プププw

!!!! が多かったわ。確かに!
[ 2007/11/06 15:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 15:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 22:27 ] [ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄lll)

もうこんな時間・・・・

寝よ〓■●ポテッ ☆
[ 2007/11/07 02:16 ] [ 編集 ]

さんちさん☆
お久しぶりになってます(;^_^A

ちょっと遊びに来ました~☆
今モバイルにはまってるのと、チビがお散歩病でPCになかなか向かえないのでなかなかこれなくて・・

また遊びにきま~す
さんちさんのおかおみたいんだけど~~(ノД`)
どこ~?

(σ´Д`)σパワッチ
[ 2007/11/07 02:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 02:56 ] [ 編集 ]

さんちゅー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

でもね、チューはいらない。
桃もいいから、カニ送って。( ̄д ̄)

あ、焼肉忘れてた(´▽`*)アハハ
ついでにサラダ、ダメだ・・・
私いま、サニーレタス恐怖症なんだった・・・ _| ̄|○ il||li

今日たべよー♪ 普通に焼肉として。
99円だけど。( ´,_ゝ`)プッ

で、よかったよかった(ノω・、) ウゥ・・・
ほとんど心配してないけど。v(@∀@)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/07 08:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 08:45 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いいからエプロン持ってひろちゃん家、行って。
あ、ブログじゃないよ? 家ね。

何しにって?

かぴちゃんのレーズンサンド、作りに。(人´∀`)

あ、急いで! 
30分でさんちに行かせるって言ったから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/11/07 08:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 11:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 14:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 14:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 14:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

(*≧m≦*)プププw
30分以内って言われてるのに、遅いわよ!!
早く裸エプロンになってちょうだい!!
[ 2007/11/07 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 14:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日はお留守番の応援ポチポチしておくね。

ひろさん宅は今 あま~い香りと
不思議な世界が繰り広げられているのね。

その帰り道 こっち寄ってね。
待ってるから!

小さくても多分このテンションだったら分るよね☆
[ 2007/11/07 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/260-2c08efde