だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ リンクスタッフとは 

アクセスアップもアフィリエイトも出来る

リンクスタッフのご紹介ですo(`・ω・´o)シャキーン♪



こちら、SEO対策にかなり役立っていると思われます!

だってね。ページランクが3に♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*≧m≦*)ププッ しつこい?


冗談じゃなく本気で♪


だってね
無料でスゴイ量の検索エンジンに登録も出来るんです。

一つ一つ検索エンジンに登録していくのは
大変ですからね。


でも、Yahoo!やGoogleくらいは自分でもしておきましょ♪
   (⇒⇒⇒検索エンジンの登録の仕方


本題に戻って
リンクスタッフですが
ただいま2000円キャッシュバックキャンペーンです!

さらに、現在の報酬金額が4,000円未満だと
さらに1000円キャッシュバックv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

キャンペーンの対象はバナーを貼ったり
コピペしたらいいだけですので、簡単(*^m^*) ムフッ


5000円以上で振り込まれますので
あと2000円で換金ですよ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



すべて無料で
お得にSEO対策&アフィリエイトしたい方は
こちら↓から


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!










新着!!! 電脳アグリも見逃すな♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   


ページランク3になった人がまだいた♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ナカーマ(・∀・)(・∀・)ナカーマ


そこで、気になること発見o(`・ω・´o)シャキーン♪
さんちのページランクのところに

グーグルロボット(?)のラストアクセスってバナーがあるんだけど
このブログは3日に1回くらい
アクセスしてくれてるのね。

でも、ページランク0の別ブログは・・・
20日ほど来てくれてないの。

0は興味なしですか?



<11月8日 追記>

おかげさまで、別ブログの方に
巡回来てくれたようです(´▽`*)アハハ

どうも、メタタグがおかしかったようで
不明なメタタグを削除したら直りました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっとかぴちゃん、ヒントを:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


タグを見るのは・・・
管理画面のテンプレートの設定からですo(`・ω・´o)シャキーン♪


[ 2007/11/07 14:47 ] おすすめASP | TB(0) | CM(72) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

禁酒…たぶんしませんΣ(゚Д゚ノ)ノェェ
控える事はするだろうけど…ダメ妊婦です( ´,_ゝ`)プッ

ページランク…あんまり気にした事ないかも…
ってか、知るのが怖いです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/07 18:01 ] [ 編集 ]

もとい。

あ、0だとロボット来てない?
ずっと来てたような。
あ、盆だけ一週間ぐらい来てなかった気が。(←怪しい・・・)

で、そのサイトね。いまだによく・・・。
そんな記事も見るんだけどなんかキャッシュバックの話が多くて
どのへんが役に立つのかあんまり(ノω・、) ウゥ・・・

同じく立ち直りは早いかも。
朝聞かされて激しく落ち込んで、
昼、ふと旅にでも出ようかと。
夕方にはもう淡路島にいたな~。
ってどう見ても立ち直ってない人の行動・・・_| ̄|○ il||li

[ 2007/11/07 18:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 20:05 ] [ 編集 ]

おいてけぼり・・・・(TωT)

確かに、
借金ブログはヤフーが
グーグルの3倍かも・・・・

実は、今のテンプレ変えたときに、
メタタグがどうもおかしかったのか、
きちんとクロールされてなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

今度直したから
どうなっかねぇ~?
すごいって・・・・エ○い意味?( ´∀`)ヵヵヵ☆
[ 2007/11/07 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 20:42 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ウハー、わーかーらーなーぃ~~。
(´Д⊂グスン

っと大げさに言ってみるテスト(・∀・)ニヤ

エアコン壊れたの?
ってかもう使ってるんだ。
私は耐熱素材で出来てるから
滅多に文明の機器は使わないのさ(`・ω・´)シャキーン

[ 2007/11/07 20:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 00:37 ] [ 編集 ]

おばんで~す!
ページランク3おめでとう!

昨日の組合温泉旅行楽しかったわ!
楽しくて・・・
過激すぎて・・・
とても語ることが出来ません!
あしからず!!
[ 2007/11/08 01:18 ] [ 編集 ]

さんち? (;゚∀゚)=3

あ、きちんとクロール、
ホントかどうかはわからないけど私も思ってた。
盆ぐらいにね、もしかしてソースが??と。
かなりいろんなところを見直して。
さらに他にもできそうなことをやってみて。
その後ぐらいに検索とかドーーーーーーーっと来たような。

わからないけどね。
時期だったのかもしれないし、やったことが多くて何のおかげか(´▽`*)アハハ

そういえば話古いけど、バナーっていう?
私、バーナーって言う。(`・ω・´)
あの、火ぃ出るやつ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/08 06:15 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

間違いだったのかー!!!
ツウな人はそう言うのかと普通に思ってたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

もうちょっとでツウっぽく語るときは使うとこだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


[ 2007/11/08 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 09:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 10:47 ] [ 編集 ]

はじめまして
訪問&コメントありがとうございました
かぴちゃんの所でじゃれ合いを遠巻きに拝見していました(。-∀-)ニヒ♪

>ふりかけ・・・♪
>sakiさんのとこでおいしそう。

と言うことは 参加希望ということで良いのかしら?
名簿の方へ一応(?)名前入れさせてもらっていますが
今回は遠慮しますってことでしたら言ってくださいね♪


[ 2007/11/08 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

えぇ~Σ( ̄□ ̄;)

あたしもFireFox使ってるけど、ど、どこに出るんですか??
でも、ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ はウレシ~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/08 14:39 ] [ 編集 ]

あ…

また来ちゃった(´▽`*)アハハ

さんちさん、飲めないんですか??
あたしは最近では飲まない日の方がめずらしかった位
飲んでました( ´,_ゝ`)プッ

むしろ、母乳に出るので、産んでからの方が
気を使ってたかも~(#^.^#)

ダメ妊婦ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

[ 2007/11/08 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

裸エプロンで日本縦断したのねw
さすがバレーで鍛えた体力!!

そんなさんち1号さまにもってこい?
今日はこっそり企画してます。良かったら参加してくださいね。
かなり怖い要素満載ですがw

ご参加お待ちしてます! 走れ~~!!
[ 2007/11/08 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 22:24 ] [ 編集 ]

ん?さんち~

飲めないの?(ノд`)うぅぅ・

いくらさんは酒豪か(´▽`*)アハハー
[ 2007/11/08 22:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

えあこんが無ければ練炭があるじゃない(`・ω・´)シャキーン
といいこと言ったつもりになってみる。

ってか私はいつの人だΣ(゚Д゚ )

さーて、そういえば別ブログにお招きされてたような。
ちらっと見てたりする(・∀・)ニヤ
あの機織り機?すごす。

内職ってめちゃくちゃ本格的なやつなんだねぇ。
[ 2007/11/08 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
裸エプロンで日本縦断?(*/∇\*)キャ
そのうちゆいちゃんも参加するからね♪

メタタグ・・・わからん(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/11/09 02:00 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! カニの匂いがする!!!
ちょっとまた後で来るわ。(`・ω・´)ノ
[ 2007/11/09 07:31 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ちょっとさんち! アンタ何参加してんのさっ(#゚Д゚)!
カニぐらい海に飛び込んだらいくらでも獲って来れるでしょ!!

ってか、私。 
参加したものの、箱から出て走り出したカニ、
本当にどうにかできるのか不安。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あらちゃん呼んどこっかな。
せっかくのカニ、パスタに入れられそうでイヤだけど。

( ゚д゚)ハッ! まだ当選してないんだった。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/09 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 09:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 10:29 ] [ 編集 ]

こんにちは
>A型でも適当なタイプ・・・
正解です
どうして分かったんだろう・・・
かなり天然なので許して
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2007/11/09 12:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 13:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 13:59 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は出掛けてたので旦那の実家に預かっててもらってたんですけど
帰ってきたら下着がプリキュアに;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お風呂にいれておいてくれたみたいで
親戚の子が置いていった下着を着せてくれたみたい(笑)
しかもほのかバージョン_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/09 14:29 ] [ 編集 ]

うわ~

さんちちゃん来てくれてありがとう!!
久しぶりだね~!!
とっても嬉しかったよ~。
しかもページランク3おめでとう!!
相変わらず楽しいブログだね♪
また来るね~♪凸
[ 2007/11/09 14:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

授乳前に辛口カレー食べたら母乳飲んでくれなかった
コトがあります(´▽`*)アハハ

だから辛い物も今のうちかも~♪

昨日ページランク貼ってみたら、今日は0になっちゃった
(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/09 15:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 15:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

カニさん企画参加ありがとうございます!
今回 レポはさんちさん当選の場合のみ
ご主人様のお言葉でお願いします(・∀・)ニヤ

そっか 毎日海に飛び込んで食べ過ぎたのね・・・カニアレルギー
調理の時は気をつけて。

当たったら走って来てくれるんだよね?
「なぎさ」を走るのはかなり喉が痛くなるから普通道路でいいよ~~
[ 2007/11/09 16:11 ] [ 編集 ]

se○?って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あなただけですが・・・(´▽`*)アハハ

期待を裏切らないねぇ~さんちは♪( ̄ー ̄)ニヤ...

あ、コピペってどこまで?

まさか全部じゃないよね?☆
[ 2007/11/09 17:49 ] [ 編集 ]

コピペですいません(´・ω・`)

いぁ、言ってみたかっただけ(・∀・)ニヤ
突然ですがB型です、聞いてない?
よく間違えられるんだぁ(*´▽`)アハハッ

ついでいうと私はスパ麺安いから好きなだけで
普通の料理もつくれますぉ、
っと何故かここで釈明してみる。

何かわけのわからない独り言になってきたなぁ。
まぁそんなわけで撤収(`・ω・´)ゝ”

ちなみに追いかけるから逃げるのですぉ。
┏(^o^┓)┓)))カサカサ
[ 2007/11/09 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 01:03 ] [ 編集 ]

あ、A型。え?わかるって?

ソファとか毎回ずれるのが嫌いでね。
もう縫い付けてあるの、カーペットに。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そして、カーペットごとずれるのも気に入らなくて。
貼り付けてあるの、フローリングに。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

違う血液型に生まれたら・・・
サニーレタスぐらい食べれたんだろうな~(´・ω・`)

あらちゃんに輸血してもらおうかな。
っていうかあの人、一体何型に間違えられるんだろ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/10 06:07 ] [ 編集 ]


   なにか?(╬ಠಠ)
[ 2007/11/10 06:33 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

元気があれば何でもできる!!

私も元気は元気なのですが、睡魔君が離れなくて困ってます。

明日は京都競馬場で吼えてきます!!

では、激ポチ凸
[ 2007/11/10 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 12:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あ、何を書こうとしたか忘れた・・

ごめんよ。。冬眠中だもんで

かぴこさんのカーペット貼り付け具合を想像してしまって。

我が家も全員A型なんだけどね、
家族中に困られてるハハです。
[ 2007/11/10 16:07 ] [ 編集 ]

思い出した!

これ ↓

カニさん企画参加ありがとうございました!
結果でました♪
時間がある時見に来てね!

ハハハ・・ご察しの通りコピーです。

[ 2007/11/10 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 16:11 ] [ 編集 ]

おお!!

さんちちゃんのコメ欄って面白い
(^▽^笑)
裸エプロンで日本縦断か~。
うちのほうに来る時は連絡してね!!
^^凸
[ 2007/11/10 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 19:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

信じられないかもしれないけど、
本当に信じてもらえないのがわかりきってるけど
よくA型に間違えられるあ(以下略)です。

でも偶にAB型ともO型とも言われる。
一体なんなんだ、少しくらい統一しろーヽ(`Д´)ノ

あぅ、自分でばらしちゃった(´・ω・`)
ほんとうはガタガ・・・タ Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒー
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
(´・ω・`)さ、寒ぃ
[ 2007/11/10 20:40 ] [ 編集 ]

最近、飲んだらすぐ眠くなります^_^;

pくり
[ 2007/11/10 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
かぴちゃん、フローリングに貼り付け?
どんなんだか見てみたい・・・

さんちさん、早起きだね~
この時間は爆睡?

さんちさんのエプロンってどんなのだろ?(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2007/11/11 00:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 00:49 ] [ 編集 ]

マジで今日の記事・・・・・

気合入りまくり!

しかも1回消えて書き直し・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

毛が抜けた・・・あ!気が・・・・

〓■●_~□○0
[ 2007/11/11 00:54 ] [ 編集 ]

~□○0

>さんちさん、早起きだね~

( ´,_ゝ`)プッ そんなん言われたから寝坊してるの?
この時間にさんちがいないなんて(ノω・、) ウゥ・・・・
コメント、はかどるはかどる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、あらちゃんA型に見られるだぁ?
ホント寒いよね ガタガ・・・タ Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒー

ちなみに車庫入れ、苦手で(´▽`*)アハハ
ってなんで話に割り込んでくんねんて? まぁまぁ。
昔、人の車勝手に借りて出かけてて、停めようとしてミラーを。
ガムテで貼り付けて返したけど・・・

車、シーマ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/11 07:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 09:13 ] [ 編集 ]

そっか~!(´▽`*)アハハ
役に立ててよかったよ~♪

アレは役たたずだけどぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もう、みんなしっかりやってるのかと
思ったけど書いたかいがあった

ただ、この後の対応が
できてないさっと♪なんだけどね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/11/11 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 11:14 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそういい忘れた!
この間の下着はマックスハートのやつです(笑)
実はこの間は寒いからってピンクの靴下まで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

髪の毛結んであげなきゃヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/11 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 15:42 ] [ 編集 ]

総合リンクおねがいします
[ 2007/11/11 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 20:35 ] [ 編集 ]

あ、ランク0のさっと♪の記事ね。
今日は真面目に役立ったよね、ランク0だけど( ´,_ゝ`)プッ

で、行ってないかぁ。
私ね、聞かないことにしてたんだー(´▽`*)アハハ
さんちのことだし。

あ、一番言いたいのはこれだったっ!

”((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル”\_( ゚益゚)この最後のまる、何?

どうしたらこんなところにまるがつくんだろ・・
気になって気になって気になって気になって気になって・・・・・
[ 2007/11/11 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/261-89eb8002