だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ FC2ブログの登録の仕方 

今日はFC2ブログの登録の仕方です。


初心者ランキング>>>



初めて登録するときって
どんなことでも:*:・┣¨キ(。>ω<。)┣¨キ・:*:・しちゃいます。

でも画像つきならなんだか安心出来るんですよね♪


FC2を使うのは初めてという方や
超初心者の方でも分かりやすく
画像つきで説明していきます♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この↓画面の赤く囲んだ新規登録をクリック
FC2ブログ 新規作成



メールアドレス、画像認証の数字を記入して次へ
登録2



名前など詳細を入力して登録すると
このような↓メールが届きます。
登録後メール


完了o(`・ω・´o)シャキーン♪


登録自体はもちろん、難しいことではありません。

簡単にできるので作ってみるのも楽しいですよ♪

  FC2ブログを作ってみたい方は⇒⇒⇒こちらから







キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


( ̄ー ̄)ニヤリッ 何がって?

ここのサイドバーに不自然に貼ってる
あれです。(*≧m≦*)ププッ



そう!コレ↓



このためだけに貼ってみた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

届いた箱見た瞬間に
おしゃれ~~~♪
さすが神戸YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S
って感じでした(←勝手な妄想)


みてみて~♪
こんなにたくさん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まずは、大好きなプリン♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、プリン



この、クリームの量!!!
もうね。しあわせ'`,、('∀`) '`,、

これ、たぶん一人で全部いけそうなくらい
さっぱりしてた♪

ロールの方は、後で一人で( ・ノз・)コッソリ食べよう(*≧m≦*)ププッ



ここ↓から買えます(*^^)v




[ 2007/11/11 21:20 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(34) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 21:41 ] [ 編集 ]

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

イチゲトー!!(`・ω・´)
んにゃ、これやるの久しぶり(・∀・)ニヤ

Q:反映されないんですが?
A:ぷ。
         byかぴかぴ

真面目に答えると・・・
某玉ね、今承認関連かなり評判わるいぉ。

私自身最近使ってすらないから何とも言えないけど
全滅報告もあるくらいだからねぇ。
あそこ使うならcookie消して万全にしたほうがいいかも。
問い合わせしてもテンプレ回答しか返ってこないし。
[ 2007/11/11 21:45 ] [ 編集 ]

神戸ワッフルか~

地元やん(^・^)

おいしそうだ~

pくり
[ 2007/11/12 00:07 ] [ 編集 ]

おば~ん!

こんな夜中に・・・
美味そうな画像見せられて・・・
腹減ってきたじゃないの~!
拡大してまで・・・

見るんじゃなかった
(∥ ̄■ ̄∥)
[ 2007/11/12 01:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ランキングの文字でかっ!(*≧m≦*)プププw
私もこれくらいでっかくしてみようかな(´▽`*)アハハ

うん。不自然だと思ってた(*≧m≦*)プププw
でも見るたびにちょっと気になってた(*≧m≦*)プププw
ちょっと頼んでみたいって思ってた・・・

ワッフルはワッフルメーカーがないから焼けないんだよね~
誰か買ってくれないかしら(´▽`*)アハハ

さんちさんは裸で揚げ物か~( ..)φメモメモ
チャレンジャーだね(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/11/12 01:45 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ロール一本食い、しかも裸!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル゚゚゚
辞書の中見てみてもわからない?2こあったりしない?

ってかナビっ(#゚Д゚)ゴルァ!!
前にね、買い物行くのにナビ通り走ってたら
なんか大学の中通るように指示されて。
もちろん入り口で止められて。

『 ナビ通りに行かないとわからないんです。・゚・(ノД`)・゚・。  』

必死で訴えて。

通行許可証、もらって通った~ v(@∀@)v

あ、ナビない車乗ったら最悪で。
もう帰れないかも・・・って途方に暮れてたら○○行きってバスが通って。
必死でついていったこともあるなー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/12 06:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 09:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

これだけ全部1人で食べたら
吹き出物出来るだろうな・・・(。-∀-)ニヒ♪

そそ
駐車場の白線に車 真っ直ぐ入れないと気持ち悪い
変な所でA型気質が垣間見える(´▽`*)アハハ

ため口??気にしないタイプだからOKです♪

[ 2007/11/12 11:20 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

昨日はちょっぴり負けちゃいました。
万馬券獲ったのに・・・

途中少しだけ雨が降ったけど、すぐに晴れたので何の影響もなかったですよ。

遊び過ぎて疲れたじょ~

では、激ポチ凸
[ 2007/11/12 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

いやぁ~!
こんな時間に見たら余計にお腹減ってきた~(´▽`*)アハハ

出産前より痩せたなんてうらやましいです~。
ってか、全然老けてないし♪
あたしもほっそりサンになりたい~( ´,_ゝ`)プッ

いつもいっぱい訪問してくれて感謝です(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/12 12:45 ] [ 編集 ]

おお!!

美味しそう!!
今お昼食べたばかりだけど
よだれが出る画像だ!
食べたい♪

あっどの辺りで連絡もらおうかな?
とりあえず富士山が見えたら
連絡してっ( ̄ー ̄)ニヤリ凸
[ 2007/11/12 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちは!

このワッフルバナー
私も気になってた・・そか今日ならまだ残ってる?
でも今日は風が強いなぁ、電車止まりそう。

もう「走れ!」なんて言わないから
ちょこっと送ってくだされ。
[ 2007/11/12 13:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 14:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 14:57 ] [ 編集 ]

デートですが何か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

つか、
ドライブまでしちゃったよ!
エグザイル聞きながら・・・・

しかも!
さっと♪熱唱
嫌がってたけどΣ( ̄ロ ̄lll)☆
[ 2007/11/12 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 15:34 ] [ 編集 ]

ところで >4+1+?+5+5+5+2ってなぁに?
なんの話?みたいな。
[ 2007/11/12 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/12 21:57 ] [ 編集 ]

おば~ん!
さんちチャンも貧乳族かい?
ちなみにデコッチは、
ガリガリじゃなくって
胸骨だけ発達してるんだよ~!
友の会は、オーデション審査
厳しいけど、いかが?
[ 2007/11/12 22:42 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

Q: 家の中で練炭炊いて大丈夫ですか?
A: 大丈夫です、そのまま幸せな国にいけます。

こんな感じでよかとですか?(´・ω・`)

ポイント貯まらないって某玉の話?
私今半分放置かなぁ。
気がついたらちょこっと行ってみる感じ。
何か・・・面倒なんだもんΣ(゚Д゚ )オィ
[ 2007/11/12 22:45 ] [ 編集 ]

今日はだるくて疲れ気味。。。

pくり
[ 2007/11/13 00:16 ] [ 編集 ]

Q: 某コメ欄で自殺をほのめかしているのは何故ですか?

あ、いやいや。
おはよー、さんちー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

まるで知ってるみたいよね。
もちろん、知らない・゚・(ノд`)・゚・。
当たったら教えてねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、昨日のは、暗号でもなんでも。
題名が・・・どうしても・・・・思いつかなくて( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

って普通にみんなわかると思ってた( ´,_ゝ`)プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/13 05:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 08:21 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

幸せな国;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうそう、テンプレに直に貼ってるやつはランダムバナーなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

色々やっちゃったからな~
何が出るかは自分でもわからない(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/13 09:29 ] [ 編集 ]

ちはっっす!
デコちゃんです!

どっからドー見ても女です。
アバター可愛いでしょ?
ダンナがオデコの為に作った
んだよ!
多分、愛情込めて・・・
だから・・・

わ~ら~う~な~
(炎ロ炎)~~~
[ 2007/11/13 12:03 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

昼食を食べたばかりですが、1箱なら余裕ですよ。
確かに神戸って感じですね。

万馬券1本ぐらいではなかなか勝てませんわ。。。

では、激ポチ凸
[ 2007/11/13 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは
お腹すいた~
まだ昼ごはん食べてないのよね
おまんじゅう食べ過ぎて(´▽`*)アハハ
[ 2007/11/13 12:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うんうん こっちも霙降ったよ(この漢字読めない・・)

でも今日は暖かくなった♪
だけど「なぎさドライブウェイ」は走行できません
でした。
もしかして泳いでた?

あ・・どこかで「富士山が見えたら」ってコメントみたので
富士山貼っておきました。是非ご連絡を!

またまたこっそり企画してます。
是非参加してね。
これは 大丈夫だと信じて・・。
[ 2007/11/13 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

細そうΣ( ̄□ ̄;)

いや、そんなに…( ´,_ゝ`)プッ

木曜日、また健診なんだけど、「今から太ってどうするの」って
怒られるかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/13 16:04 ] [ 編集 ]

おお!!

sakiさんとこで富士山が見えたね!!
あ~いう感じで見えたら
連絡して^^凸
[ 2007/11/13 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ご無沙汰しています。
FC2の登録の仕方がわかり易いですね。
私も見習わないとです…。

ともぴー@さんの所でコメントを拝見しました。
現在、1周年記念の企画をしていますのでさんちさんも宜しかったらご参加くださいね。
あまり、魅力的な企画ではないですが…。

では、また寄らせていただきます。

応援ぽち。
[ 2007/11/13 19:55 ] [ 編集 ]

参考になる~♪

はじめまして♪
ブログ作りの参考にさせていただきま~す(^^♪
[ 2008/02/12 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/263-9d8c17ae