だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ エディタとは 

アクセスアップにも役立つエディタ 登録してますか?


このエディタで一番うれしいサービスが
サイドバーにも貼ってある ”My Album” 

何がうれしいかって
記事を作る時って、画像つきの方が分かりやすかったり
食べ物を載せる時は 画像を使った方が♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って感じで、画像をドンドン入れているけど
ずっと前の記事だと
誰も目にも触れなくなる可能性が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな時には、エディタ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランダムに出てくる画像をクリックすると
その画像の記事に飛んでくれるんですo(`・ω・´o)シャキーン♪


例えば、

げん玉の情報が知りたい方が見てくれていたとして・・・
詳細をまとめたページはトップページからリンクしてありますが
ほかの記事はカテゴリから探したりするのが普通です。


でも画像からその探している情報がはっきり分かるものだったり
カテゴリから探すのは無理がある情報だった場合
画像から飛べるのはすごくうれしくないですか?


そうするには・・・
エディタに登録後、マイページ

エディタブログパーツから♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


My Albumブログパーツなら、ブログに掲載した画像を表示出来ます。

editaブログパーツなら、仲良しなどを表示出来ます。

My Favoriteブログパーツなら、ブログで紹介したamazon商品を表示できます。

訪問者ブログパーツも色が選べておもしろい。


他にも
仲良しブロガーを作ったり
普通にいつものブログの記事を更新するだけで
アクセスアップにも繋がりますイエーイ(*^^)v


こんな便利で楽しいエディタへの登録はこちら↓。
            








このエディタ、こちらから数件登録してくれています♪

登録してくれた方、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト


でもね。記事も書いてなかったのにデスヨ!!!
貼っておくだけで、登録してくれる方がいるってことは

それだけ人気!!!

ってことですよね♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





うちの子、すごくおしゃべりです。
男なのに・・・。

来月2歳になりますが・・・

洗濯したものを畳んでいれば
「ママの?」
「パパの?」
「たんたん(にーちゃん)の?」

絵本を持って来て
「おんで~(読んで)」

靴を持って来て
「とと(外)いこ~」


今も一人でボール遊びして「ぽ~い」「ぽ~い」言ってます(´▽`*)アハハ


あんまり話すと・・・
さんちがおしゃべりみたいよね( *´ー)(ー`*)ネェw



[ 2007/11/13 21:27 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(53) |

|ε・)ニョキ

今度こそイチゲトーッ!!
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー
とりあえず送信(`・ω・´)
[ 2007/11/13 21:59 ] [ 編集 ]

ふぅ、間に合った(・∀・)ニヤ
前回コメ書いてたら間に合わなかったし(´・ω・`)

クリックは大事ですよ(`・ω・´)
でも某玉だけは何か面倒なのさぁ・・・。
何で一日二回行かなくちゃいけないんだぁヽ(`Д´)ノ

不意にブログ作ると二個目ってすぐ飽きるよねぇ。
あれどうしたら長持ちするんだろ?
[ 2007/11/13 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 22:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 22:54 ] [ 編集 ]

おしゃ〇りさんち~♪ 

〇にぶを入れてみましょう

こっちが正解だよねぇ( *´ー)(ー`*)ネェw

[ 2007/11/13 22:57 ] [ 編集 ]

ここは有効活用できてないんで、頑張ろうっと!

pくり
[ 2007/11/14 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

エディタかなり放置気味・・・(´▽`*)アハハ
まあいっか♪

さんちさんおしゃべりなんだ?( *´艸`)クスッ♪
私は意外?と静かかも。
初対面だとおとなしめに・・・
慣れると・・・(。-∀-)ニヒッ

アマゾンの商品公開中♪
モザイクないから気をつけてね("▽"*) イヤン♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/14 03:57 ] [ 編集 ]

エディタに登録して1年ぐらい、
メール全部ゴミ箱に振り分けてましたが、何か?

足あととか全部捨ててたことになります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、続き書く気なくてサボろうとしてたんだったー

( ̄д ̄) それにしよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/14 04:41 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ノ おはよー。同じく順番間違えた・・・

あれ?クリポの数、かな。
[ 2007/11/14 04:42 ] [ 編集 ]

(`・ω・´) できた。

とりあえず、続き全部パクリました。
なんかリクエストがあれば。
さんちの写真とか載せとかなくていい? |ω・`)
ついでに、さっと♪の告白、どうしたらいい?
あ、こんなとこで言ったらデコッチに見つかる・・・・((((;゚Д゚)))
[ 2007/11/14 05:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 10:44 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そういえば昨日灯油のことありがとうございます(@´艸`)

あ!企画もだ!
紹介ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ♪
宣伝3日目にもなると、自分で企画していたことを忘れていました(-_-)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/14 11:11 ] [ 編集 ]

おしゃぶりさんち~♪
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

そうそう!
乳ブログ作ってみる?
で、画像公開してみる?!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

期待してるよ(`・ω・´o)☆
[ 2007/11/14 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは
かたことの言葉が可愛い♪

生地は薄い方が美味しいです

貼っておくだけで_¢(∇≦ヘ)メモメモ
[ 2007/11/14 12:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 12:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

かぴこさんの続きから飛んできました。
おコメたんたんにも2歳児ちゃんにもちゃんとあげてね。
さんちさんだけで1日5合・・???
寝る子は育つ・・寝言もうるさい私です。

企画参加ありがとう♪
ホントに走って来てくれる?
今回は賞味期限長いから 道草しても大丈夫w

[ 2007/11/14 15:26 ] [ 編集 ]

はじめまして!
カピカピ言ってる方の記事からお邪魔しました♪

うちのもうすぐ3歳児♀は、
説教たれます。
『それちがうっしょ?だからいつもいってるっしょ?』
・・・まんま私ですが。 (´▽`;)

これからのお口の成長がコワイです。

・‥…━━━★
[ 2007/11/14 15:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

またお邪魔してるzzcおばちゃんです。

バナーのね
「毛穴o肌ラインセット」

「毛穴お肌プレゼント??」

ダメだ 
どこから見ても【おばちゃんデビュー】してしまった・・
そーなってくるとハイテンションがさらに浮いてしまう。
[ 2007/11/14 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

さんちさん…「おしゃぶりさんち」かぁ~(*ノ∀ノ)イヤン

いっぱいおしゃべりするようになるとかわいいですね~♪

カメムシついた服((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃ、旦那さん怒るかも(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/14 16:49 ] [ 編集 ]

ってことは・・

さんちさん 1人で3合増量したのか??
[ 2007/11/14 17:03 ] [ 編集 ]

雪が降る前に~~♪
降っても仕事いっぱいあるから是非!

お待ちしてます。

タイヤ交換・・雪かき・・お食事作り・・

で 私は冬眠~~♪
[ 2007/11/14 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 18:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 20:35 ] [ 編集 ]

ハジメマシテー

私も同じくカピカピ言っている人のところからきますた。
いぁ嘘です(´・ω・`)

うちのカイワレ大根ももうすぐ3歳です。
ごめんなさぃ、カイワレなんて育ててません。
なんとなーく話に混じろうと無理してみた(´Д⊂グスン

サイトの一覧ね、リンク今日修正。
コンタンツマッチ広告アップし終わってからにしようかなぁ
っとさぼっておりますた(・∀・)ニヤ

>前回あえて突っ込みませんでした(*≧m≦*)ププッ
触れないでくださぃ_| ̄|○ il||li
[ 2007/11/14 22:06 ] [ 編集 ]

おばんで~す!

ウチのダンナが少々壊れ気味に
アタシのアバターをまた・・・。

デコッチは、いつも真面目に記事と
向き合ってます!
ダンナは・・・です!
[ 2007/11/15 01:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさん、今度はsakiさんのところに走ってくの?
あちこち裸エプロンで忙しいね(*/∇\*)キャ

企画の発表したよ~♪
ぜひ参加してね(。-∀-)ニヒッ

今日のかぴちゃんの続きはさんちさんなのか~・・・
(これから行くんだけどね)
どんな記事だろワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆


[ 2007/11/15 02:56 ] [ 編集 ]

カピカピ言っている人の昨日の記事からきました。

予知能力(*≧m≦*)ププッ
さっと♪のクイズ、当てたって知ってた?
一応さんちと言ってることは同じなんだよ。
だからわけわけしようね、あのお金;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってか、さんち。お休みか・・・(´・ω・`)
昨日、あらゆるところで
さんちのコメントパクって手抜きしたのに・・( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

しかも行くとこ行くとこで、
ふーん、カイワレね~、カメムシか~、五合も!?....〆(・ω・。)メモメモ。

あ、ご飯たけた。(`・ω・´)ノ またねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/15 07:11 ] [ 編集 ]

あの・・・
1000人でしょ?1000万でしょ?
さんち、50万でいいの? |ω・`)

v(≧∇≦)v とか言ってるし、いいみたいだけど。
[ 2007/11/15 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 10:09 ] [ 編集 ]

あらあら

かいわれ忘れちゃったか~^^;
手に書いてあげようか(¬ー¬) フフフ
エディタいいね!!
ブログパーツのこと初めて知った!
ありがとっさんちゃん♪凸

[ 2007/11/15 10:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは
buu buu書きながら
ちびま○子ちゃん思い出してた
でも書かなかった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
[ 2007/11/15 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 12:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

何か今日は、
>(//∇//) また来ちゃった♪
な人が増殖中です。

佐世保バーガー、なぜか美味しいですよね!
私は物産展で食べた事があるのですが、
それが忘れられなくて・・・。
そういえば、空港で冷凍のも見かけました。
あれも美味しいのか~♪ ( ̄¬ ̄) ジュル

・‥…━━━★
[ 2007/11/15 13:43 ] [ 編集 ]

こんにちは!

【ダッシュさんち】毎日忙しそうだ・・ 
お疲れ様です!

イメチェンというより血液型がいつも変わるの。
今日は素よw

なぜか関西より関東の追い風が強くていきなり乗ってしまった・・・
今日もテンション高いです!
[ 2007/11/15 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

え~Σ( ̄□ ̄;)
服についてるんじゃなくて靴下に入ってるの~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

余計イヤ(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/15 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 20:37 ] [ 編集 ]

カサカサ(((┏(┏`・ω・´)┓

ここらでさんちのにおいがするじょ(`・ω・´)
どこに逃げたんだヽ(`Д´)ノ

┏(`・ω・´┓)┓)))カサカサ

 カサカサ(((┏(┏`・ω・´)┓

 ピタッ ┏(┏`・ω・´ )┓

カサカサ(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))カサカサ
[ 2007/11/15 21:55 ] [ 編集 ]

だから⑤だって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しそこねたから
ないんだけど!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今度はしくじらないぜ
!おやっさん( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2007/11/15 22:38 ] [ 編集 ]

おばんで~す!

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
オッサンに乳見られたんだ~!!

さんちサンのコメで、デコッチ何年か前の出来事を
思い出しちゃったil||li(つд-。)il||li
記事にするね~!
[ 2007/11/16 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

今日参観日だったんだ?
もちろん裸エプロンで参加でしょ?(*/∇\*)キャ

そんなお母さんいたらすごいな・・・

企画の参加ありがとね(o^∇^o)ノ
コース全部でいいの?

応援ポチ☆
[ 2007/11/16 01:46 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は珍しく夜にきてみたり…壁|艸´_ゝ`)
さっきから子供が寝ぼけて泣いて⇒だっこ⇒寝ぼけて泣いて⇒だっこを2回繰り返しただけなのに腕がふるふる…

これ以上のコメまわりが不可能になりました!
なんて貧弱な母∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/16 02:00 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

某ちゃんのコメント、何!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 向かってきてますけど。

戦え、さんちっ、貸してあげるから。

はい!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 『 鹵~<< シューするやつ 』

( ̄m ̄)・・

ってか sakiさんね、今日は素よw とか言ってるけど
どっかで”磯野家のマスオさん”だったよ。
何気にツボだった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

( ゚д゚)ハッ! こんなん言ってたら米もらえなくなる・・・

って、さんち。かぴちゃんのために走るんだって知らなかったの?
メロスって呼んでいい?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/16 06:14 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)ショボーン

(´^ิ^ิ`)鹵~<<  こんなんにすればよかった。

いやいや、なんでもないよ。

9時間で一気のほうが痛いと思うよ。
時間掛かっていいから少しずつ痛いほうが耐えれるかも。

昔ピアスあけるときにね。
バシっっっっΣΣ(゚Д゚;) っての怖いから、
安全ピンで少ーしずつ チリチリチリチリチリチリ・・・て。
確かめながらだから痛点避けてうまくあけたな~゜+゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

あ、ごはん。
[ 2007/11/16 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/264-0aa8f8da