だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ⑥クチコミ広告とは 

FC2 クチコミ広告とは
ブログで紹介記事を書くだけで報酬がもらえる
いわゆる ”ライター系” です。


アフィリエイトでは、報酬が出るようになるまで
ある程度日数がかかりますが
ライター系なら、記事を書くだけで報酬になりますので

お小遣い稼ぎを始められたばかりの方や
全然稼げないわ。って方にもオススメですo(`・ω・´o)シャキーン♪


こちらから登録後、記事を書いてトラックバックするだけ♪




でもね、FC2ブログをお持ちの方なら
管理画面、左バーの⑥
クチコミ広告をクリック後
そちらから記事を書くだけでO━d(゚∀゚)b━K!!

トラックバックの手間いらずです♪


FC2ブログ、作ってみます?






続きの前に






お友達のままごんちゃんが(←お友達って思ってるのはさんちだけかも(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)
美容レシピとか書いてて

カイワレとひじきのサラダ

に食いついてしまったさんちなんですが・・・。


それを作ろうと思ってから
毎日「カイワレ買わなきゃ♪」
って思って出かけるのに、カイワレだけ買い忘れるの~・゚・(ノд`)・゚・。


だからね。
昨日はメモって行ったのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


その他、買い忘れそうなものも一緒にメモって行ったんだ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、メモを見ながら買い物♪


O━d(゚∀゚)b━K!! 全部買えた(*^m^*) ムフッ



って思って帰ったら・・・




カイワレ、買い忘れてた
    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




なんで?!
あれだけ、紙見ながら買い物したのに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



でもね。
近所の友達が買い物行ってるの聞いてたから
急いで電話して

「カイワレ買ってきてo(`・ω・´o)シャキーン♪」



で、もう一つ、ままごんちゃん家で人気の
揚げさつまいも も作っちゃおうってことで

揚げさつまいも

完成♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ、おいし~♪(*^m^*) ムフッ
さつまいも嫌いの旦那でも食べてたよ♪



でも・・・


肝心のカイワレ


作り忘れたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ごめんね。ままごんちゃん。
今日こそ作るから(´▽`*)アハハ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちは
メモ書いてメモを忘れたというパターンはあるけど
カイワレ忘れたのね
で、どこまで落とせば気が済むの?

どれもこれもツボなんですけど
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何かあったかと言えば
何もない・・・かな・・・
あるとすれば 移ろいゆく季節(←意味不明・いつもこんな感じだから気にしないでね・笑)

リンク頂いて帰ります♪
[ 2007/11/16 12:23 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

カイワレが夢に出てきそうですね。

参観がそんなに頻繁にあるとは・・・
熱心な学校なんですね。

さあ、仕事しよっと。

では、激ポチ凸
[ 2007/11/16 13:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 15:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

[ 2007/11/16 15:21 ] [ 編集 ]

ふぁ

↓のかぴこさんのコメント見て
かなり笑ってたら・・ナンテコッタ。。


以前「眠らないツアー」に参加したんです
12月31日19時飛行機にて東京 お台場でカウントダウン
1月1日 2時からTDL!!~17時 飛行機にて1日の19時には帰宅

もちろんハイテンションで走り回りましたよ♪

だけどね・・一緒のツアーの人が
「2時からはムリ、7時頃までバスで一休みしてから」


「えーー??? どうしてですか?一緒に行きましょうよ」

と誘ってしまった私。もちろん全く知らない方々ですよ・・

1日の14時頃には主人と子供2人が「バスで休んでくる」

「えーーー?? なんで?ギリギリまで遊ぼうよ」

とどこまでも元気だった母(+長男)

今回のTDL 主人が「頼むから寝かせてくれ」って事で1泊♪
これで2wayパスポートで飛び回ってきます!!

5人ってなかなか部屋取れなくて
女組(3人)男組(2人)←こっちでもいい?エキストラベッド


[ 2007/11/16 15:30 ] [ 編集 ]

またきた

鹵~<<

クリスマスオーナメントでv-255
[ 2007/11/16 15:37 ] [ 編集 ]

マスオさんきた

しかもコメント、

『 さんち1号様
  おコメ企画ご参加ありが・・・ 』

さんちに伝言らしい。( ̄д ̄)
あ、私が今朝、さんちも連れてって~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
とか書いたからかな・・・

コメントぱくって、名前の部分直すのまで忘れ・・(o・艸・o)
[ 2007/11/16 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

(//∇//) また来ちゃった♪
(//∇//) また来ちゃった♪
(//∇//) また来ちゃった♪

確かこれくらいお邪魔したような気が。


カイワレ~!!
変換間違ったら、『買い我』になりましたが、
これってカイワレの心の叫び?

・‥…━━━★
[ 2007/11/16 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

ひじきのサラダも揚げさつまいももおいしそう~♪

妊婦に良さそうなレシピ(#^.^#)
あたしも今度やってみよう…カイワレ買って(´▽`*)アハハ


応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/16 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 18:08 ] [ 編集 ]

あらあら

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
さんちゃん
やっとやっと、かいわれゲットしたのに・・・
作るの忘れちゃったのね~!!

いや~ごめん、笑った!!
いいな~さんちゃん美味しすぎる!!

いっぱいリンクしてくれてありがとう♪
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v感激♪

私もお友達だと思っているよ~もちろん。
っていうかさんちゃんとお友達になれて
嬉しい!!だってこんなに楽しいんだもん♪

しかも紹介したレシピを作ってくれてありがとう!!
さんちゃんのほうが揚げさつまいも
美味しそうだ!!

あ~面白い!!
さんちゃん好きだわ♪
早く富士山のところまで裸エプロンで来て!!凸

[ 2007/11/16 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

さんちさん、面白~い。
笑わせていただきました。
カイワレとひじきのサラダできるといいですね。

そうそう、うちの嫁さん普通にうっきーって呼びますからね。
ご飯の支度ができると「うっきー、えさだよ、えさ」ですから…。
私はおサルかって感じです(笑)

応援ぽち。
[ 2007/11/16 20:58 ] [ 編集 ]

(●>∀<●)ノケッケケケ
おば~んで~す!
さんちチャンてば、イーもの持ってるね~!
ウケた!
さんちチャンの(さ)は、サザエさんの(さ)ですか?

アタシもよくやるパターンだわΣ( ̄ロ ̄lll)

アタシもさつま芋ダンナに食べさせよっと!
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
[ 2007/11/16 22:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ウーン、続き考えるのシンドイ(・∀・)ニヤ

顔文字作るの面倒だしなぁΣ(゚Д゚ )
足バタバタさせようとしたけど面倒なので・・・

                 ~ Fin ~

次回からこの時間は『さざえボン』をお送りします。
[ 2007/11/16 22:36 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

言えない・・・。
30分以上コメントネタを考えてた挙句があれなんて
絶対言えない(´Д⊂グスン
[ 2007/11/16 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さんちさん、面白すぎるからーーーー!!

で、今日は作れた?( *´艸`)クスッ♪

メモ持ってったのにカイワレだけ忘れたの?
もしやメモのカイワレが読めなかったとか?(*≧m≦*)プププw

ままごんさんのこの料理美味しそうだよね~♪
じゃ、さんちさん千葉まで裸エプロンで持ってきて~♪
冷めないうちにね!!

応援ポチ☆
[ 2007/11/17 01:53 ] [ 編集 ]

(//∇//) またやっちゃった♪
(//∇//) またやっちゃった♪

って何がかなぁ・・・(´・ω・`)

本日お名前拝借しました。
触れてないけどタイトルが”さんち”ってだけで(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、続きないのか。
戦えーっ某ちゃんっ!!!

隊員投入、どっさぁぁぁぁぁー・・・
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

って私は誰を応援してるんだ??? (´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/17 05:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 06:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 08:13 ] [ 編集 ]

dearさんちへ
とうとう・・・・
始まってるんだね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

忘れちゃうのは、
しかたないんだよ。

老化してるだけだから
あまり気にしないようにしようね。( ノω)コッソリ

さっと♪は朝食べたごはんも
忘れるくらいだから
心配いらないよ!(´▽`*)アハハ☆
[ 2007/11/17 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 09:35 ] [ 編集 ]

↑↑↑
アハハε=(>ε<) プッー!
私もお名前拝借しました!!
かぴちゃん笑えるっ
ε=(>ε<) プッー!
[ 2007/11/17 09:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 11:06 ] [ 編集 ]

┌(。Д。)┐ あはは♪

褒めてないから大丈夫!

コメの内容も
忘れてるから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

大丈夫か・・・・おれil||li _| ̄|○ il||l
[ 2007/11/17 11:24 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

( ,,-` 。´-)ホホォ~ 流行ってきましたね。
どんどん使いましょう!!

( ,,-` 。´-)ホホォ~
( ,,-` 。´-)ホホォ~

えっ使い過ぎ?

今日・明日は在宅でお馬さん頑張りま~す!!

では、激ポチ凸
[ 2007/11/17 12:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 14:30 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/11/17 15:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 16:00 ] [ 編集 ]

( ,,-` 。´-)ホホォ~

昨日はマジで忘れた・・若年性がつかない健忘症ですな・・

今日はビシッと!
クリスマス企画やってます! 是非参加してね♪

いよいよ寒くなった~~~~!
泣きたいほど寒い
だから泣いてる
だから仕事してない・・

こんな調子で時計見る。あと1時間30分か・・
揚げさつまいもパワー頂戴!
待ってるから♪
[ 2007/11/17 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ぎゃ~!!コメ欄になんかカサコソしてる~!!
 火炎放射!( ゚д゚)r鹵~<v-42v-42v-42


・・・はっ、さんちさんにご提案が!
カイワレ、おうちで育てたら
買い忘れないですよ♪

・‥…━━━★
[ 2007/11/17 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 18:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/17 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/269-76bb94e9