だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ リンクの管理と、プロフィールの編集 

今回は簡単なものなので2つ続けていきます。

⑱リンクの管理
⑲プロフィールの編集
です。


⑱⑲という番号は何?と思われた方は
   ”管理画面の使い方” からご覧ください。



まず、
⑱リンクの管理 をクリックすると↓の画面になります。
⑱リンクの管理


リンクしたい方の サイト名 と URL を書き込んで
 ”追加” すればいいだけです。


相手方が 同じFC2ブログであれば、
リンクしたい相手の リンク欄の一番下に
このブログをリンクに追加する

と表示されているはずですので
そちらをクリックするだけで

あなたの管理画面のリンクの管理の部分に
そのサイト情報が表示されていますので

”追加”をクリックすればいいだけです。


管理について
リンクの管理


タイトルが変わるお友達もいらっしゃいますので
変更したい部分を直してから、↑この画像の ”修正” をクリックします。

赤丸の部分の数字の順に並びますので
変えたい場合に数字の変更をして ”移動” をクリックすれば変わります。


旧管理画面では、↓↑ しか付いていなかったので使いやすくなりました。









プロフィールを編集するには

同じく管理画面の⑲プロフィールの編集から

⑲プロフィールの編集


紹介文、画像をアップロードして、 ”更新” をクリックします。

こちらはHTMLタグを使用できますが
改行は反映されるので、使いやすいですね。


画像を載せたいときは ”参照” から画像を探します。

詳しくは、 画像のアップロード をご覧ください。





[ 2007/11/22 07:52 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(22) |

さんちさ~ん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

アレ、あたしには結構いいよ^^ 
使ってみんしゃいv-219

時間ないから
オークションやってな~い(`・ω・´)シャキーン
高く売れるらしいね♪

3連休はナニするの??
あたしは疲れてるから
いっぱい食って寝るっΨ(`▽´)Ψゥヶヶ
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/22 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 10:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 11:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 12:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 13:35 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、

「さ」変換だとこうなります。

これに「こ」変換を加えて、
さんち1号さん、こんにちわの完成です!!

指は腫れもひいたのでもう大丈夫で~す♪

では、サクッと仕事してきます。
激ポチ凸

[ 2007/11/22 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 15:10 ] [ 編集 ]

おお!!

さんちゃんの記事って分かりやすいね!
ブログを始めたばかりの人には
とても参考になるよね~♪

生き血・・・ネットで調べたら高かった。
もう2度と飲めないよ^^;凸
[ 2007/11/22 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

頭も体も変換してないけど
生みの親って事でw

昨日はありがとう。
[ 2007/11/22 16:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

数日前にまた一個ブログ作ったので、
久しぶりにここらへんもいじってみました。
自己紹介って、何度書いても
ハズカシイ~。(*ノノ) キャー

不快感なし・・・なんでだろう?
普通寒いと冷えて悪化するって言うけど。
さんちさん、特異体質? ( ̄m ̄*)

焼き芋、やりたいです。

・‥…━━━★
[ 2007/11/22 16:30 ] [ 編集 ]

あ、リンク頂いて行きますね♪

これからもよろしくお願いしま~す!
 ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2007/11/22 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

ライオンは「くわい(怖い)」んだ(´▽`*)アハハ
ウチはまだ怖いものとかはわかってなさそうです( ´,_ゝ`)プッ

あ、でもだんなの靴下とか渡そうとすると
嫌がるから「くさい物」は分かるみたい
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/22 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 17:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日もわかり易い記事ですね!
初心者の方には良いですね~。
見習わないと。

応援ぽち。
[ 2007/11/22 20:30 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほぅほぅ、リンク追加を押すだけと。
...〆(・ω・` )メモメモ。
って私ブログ違うじゃんΣ(゚Д゚ )

っと何回同じこと言ってるんだかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

焼き芋はねぇ、火力強すぎると
まわりが炭になっちゃうと思うんだ。

石焼き芋もイメージ的にはオーブン的な要素あるでそ?
そゆ事です。

まあ外でやるって要素も
美味しさに+しているんじゃないかなーっと。
人ってそういうものだし(*´▽`)アハハッ
[ 2007/11/22 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~
そう仕事してるのよ
めっちゃ人使い荒くて、去年は危うく血吐くとこだったil||li _| ̄|○ il||

あっ、プレゼントはずれちゃってゴメンネ
クレームは上の娘に(⌒▽⌒)アハハ!
ってか、娘に頼むといつもあんな感じで遊ばれるの・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/22 23:16 ] [ 編集 ]

あ、そうそう!
カミさんのブログリンクしてくれたんだね。
ありがと~♪
つか、
カミさん・・・・
リンクの仕方がわかってない
il||li _| ̄|○ il||l

これから、教えます!(`・ω・´)☆
[ 2007/11/22 23:44 ] [ 編集 ]

頑張って親切な記事書いてるね~

見習いたいけど、無理。。。

pくり
[ 2007/11/23 00:29 ] [ 編集 ]

プシュプシュー(*・ω・)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー  カピカピ (ノ∀\*)

ホント、頑張ってるよね。
始めた頃、全然知らなかったもんなー。

で、図書館、利用してないなぁ。
家にある、ボロボロすぎる1冊の本を毎日。

『 しん かん せん、 ハイ、言ってみてー 』

『 でん でん でん♪ 』

『 上手だねー( T ▽ T ) パチパチパチ・・ 』

どう見ても電車なんだろうね。
とにかくかわいー(人´∀`).☆.。.:*・゚

(´▽`*)アハハ バカ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/23 06:10 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 近所の男の子もそうだった!

2歳のお誕生日に言ったら、パーシーとか言うのにトーマスは・・・

言いにくいのかもね。

って、パスタね。あれ、おいしくなかったの( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

だからさりげなく、褒めてないの。(´^ิ^ิ`)ノ_彡☆バンバン!
[ 2007/11/23 06:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

でん でん でん
かわいいーーーーーー。

それよりパスタの真実!!!
そうだったのか(爆

私も以前 化粧品のモニター当選(3000円相当?)記事UP後現品が当たる時
アトピー肌と合わなかったので 使い方や香りだけ書いたら
「使った感想を書いてください」って否認。
書き足して現品当選したら(自意識過剰)困るからそのまま・・w
[ 2007/11/23 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/273-f5623538