だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ り~~~~~ちっ! 

いきなり、リーチv( ̄∇ ̄)ニヤッ

毎週ビンゴで遊べる、ちょびリッチのお話です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今週も月曜日から始まったビンゴゲーム。

2日目にしてリーチですo(`・ω・´o)シャキーン♪
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


明日揃えば
3日目は100ポイント=50円ゲットできる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


と、思ってたらやっぱり外れた(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日こそは・・・o(`・ω・´o)シャキーン♪


あなたも、ビンゴ狙ってみる?
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ちょびリッチの詳細は
   ⇒⇒⇒こちら「ちょびリッチとは」 










昨日、子供が小学校でやきいもを作ったらしく

帰ったらいきなり
上の子「焼き芋つくろ!!!」

さんち「Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 今からぁ?」

上の子「だって、ほっかほかでおいしかったんだもん~」


普段、さつまいもにあまり興味がない子だから
これは作っとかないとo(`・ω・´o)シャキーン♪


庭で焚き火してると
近所のおばちゃんがやってきて・・・

「こんなとこで燃やしてっ!!!」

さんち、多少(-公-;)としましたが
普段から口の悪いおばちゃん。実際、悪気はないらしい。

しょうがないので、「焼却炉で作るか。」って
焼却炉で燃やしだしたら
また、おばちゃん・・・

「もっと雑誌とか、いっぱい燃やして火を大きくしないとっ!」

言われるがままに、雑誌を取ってきてガンガン燃やしました(´▽`*)アハハ


取り掛かってから約1時間。

そろそろ火を燃やすのやめて30分くらい放置しよう。


で、出来た焼き芋o(`・ω・´o)シャキーン♪

写真撮ってない。


おいしかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、トースターや蒸し器で作るのとは違うほっかほかさ!!

そりゃ、子供も癖になるわ~。


もちろん、水を用意してからo(`・ω・´o)シャキーン♪



でもね。焼きイモに真剣になりすぎて・・・
宿題忘れて行った・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


[ 2007/11/21 09:30 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(17) |

写真とってないんかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
期待したのにー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

焼却炉なんてさんちの家にあるのかい?
あーでもおいしそーだねー

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/11/21 09:57 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

焼き芋いいな~
寒い時のホクホクはたまりませんね。

Core2というのは、PCの心臓部分が2つあって高速で動くマシンのことです。
競馬場に持っていく用に欲しいのですが、高いのが難点でして・・・
何とかガッツリ稼いで買うぞ~!!

では、激ポチ凸
[ 2007/11/21 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 13:44 ] [ 編集 ]

おお!!

焼きイモ美味しそう!!
って焼却炉ってお家の??

宿題忘れたって、オチがあるのが
さんちゃんの息子君だ!!

好きだわ♪凸
[ 2007/11/21 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あつあつ焼いもほうばった【ダンシングさんちMAX】

企画案があがってるんだけど いい?
[ 2007/11/21 15:26 ] [ 編集 ]

あ、

リーチおめでとうございます!

今日の時点で真ん中しか「ピンク」じゃない私のビンゴも貴重な気がしてきた・・

たまに毎日サイトをチェックするとこんな感じ・・
[ 2007/11/21 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あれ~?
ホカホカ焼いもの画像はナシですか?(´▽`;)

今回は宿題よりも、焼き芋のが大切ですよね♪

でも、庭で燃やせるなんて良いなぁ。
うちの親戚、警察に通報されてましたよ。
 (ノ_<。)

・‥…━━━★
[ 2007/11/21 16:28 ] [ 編集 ]

焼きイモに真剣になりすぎて・・・
宿題忘れて行った
そういうの好き((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

ありがとううううううううううぅぅうぅぅうう!!
[ 2007/11/21 17:39 ] [ 編集 ]

そういえば・・・・

昨日、外見てたら
めっちゃ煙が上がってて
あ、焼き芋でもしてんのかなぁ~って
思ってたら・・・・

そのうちに

消防車が何台も・・・・・!

リアル火事だった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジで気をつけようね☆
[ 2007/11/21 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

この季節、焼き芋最高に美味しそうですね!
私も食べたくなってしまいました~。

応援ぽち。
[ 2007/11/21 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!
焼きイモに真剣になりすぎて・・・
宿題忘れて行った・・・カ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
好きだわ~、そういう子
うちの上の娘もそんな感じだった(⌒▽⌒)アハハ!

あっ、参加OKよ(当たるかはわかんないけど)
さっき帰ってきたとこだから、今から上の娘に
あみだ作ってもらうから

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/21 22:02 ] [ 編集 ]

お久しブリブリ~!

焼き芋美味しいよね~!焼却炉で焼くと最高だよね~!

さんちチャン家のお子様は、出来がヨロシイのね~!ウチのチビ様も負けてないわよ~!
伸び伸び育って、伸びきったラーメンみたい・・・・・
▄█▀█● 「忘れ物番長」って、言われてます。

親がアレとコレだから・・・仕方が無い!!
[ 2007/11/22 00:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

写真ないのか・・・
見たかった~!!
おばちゃんが(*≧m≦*)プププw

焼き芋美味しかったの、近所のおばちゃんのおかげ?
てか焼却炉が家にあるの??

焼却炉の前で踊る?(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/11/22 04:02 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほぇ~・・・。
焼き芋は石に限る(`・ω・´)
ってかあんまり落ち葉とかで作った
焼き芋好きじゃないんだよね(´Д⊂グスン

あとあんまり火力は関係ないような・・・。

クッキーは定期的に削除してますけど(・∀・)ニヤ
面倒なのもうなれますた・・・。
[ 2007/11/22 05:10 ] [ 編集 ]

さんち、新しい頭でコメまわり。

あ、いやいや・・
おはよー♪
焼き芋?買うほうが多いかな。
あれは石で焼いてあるのかなぁ。
なんか機械だけど石みたいなのがいっぱい入ってるような。

ライターね。私も全然・・ってか1年ぐらい完全放置してた♪
最近考えを変えて。
ネタになりそうなのをさりげなく使おうかなーって。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/22 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/274-91fb126f