だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 子供にパソコン使わせてます? 

子供に有害なサイトから子供を守る
 ”ぱそこんキッズキー”


こちら、子供が見てもいいサイトだけ
登録しておけるから親としては安心+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



うちの子は、まだ7歳だけど
親が使ってたらいつの間にか覚えてしまうのね~。

でも、普通にインターネットするには
さんちや旦那がいっぱいお気に入りに入れてるから
どれがどれだか分らないらしく

毎回「ママ、どれ~?」って聞いてくる。
しかも忙しい時に限って(゚Д゚#)!!!


でも、これならプーさんかミッキーマウスの画像で立ち上がって
お気に入りも見やすくて簡単だから
かなり便利に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかもね。
この、ぱそこんキッズキーをインストールした時、
キッズキーでのネットが立ち上がらなかったの。

で、それをこのキッズキーの会社バッファローに問い合わせしたら
すごくわかりやすく説明してくれて
それだけでも感動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











こちら、ブログマイルのモニター当選しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、うちの子が今、かなり気に入ってるのが
コレ↓

これで遊んでる時の幸せそうな顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


当選して良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[ 2007/11/20 08:45 ] 日記 | TB(0) | CM(28) |

さんちさ~ん  おはよう(・◇・)ゞ

ほんとだぁ~>< 
アレカオのURLになってる^^;
教えてくれてアリガトウe-266 貼り替えるね♪

相変わらず朝、早いね...
あたしはちょうど起きた頃よ~e-465
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/20 09:01 ] [ 編集 ]

やっと・・・復活だぁよΣ(ノ∀`)ベチャ
あ、タイトルはかわってなぃょ?(・∀・)

ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
これからものんびり更新&訪問になっちゃいそうだけど・・・お休みは終了したので、どうぞ|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/11/20 09:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 10:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ぱそこんキッズキーの様なアクセスブロックは必要ですね。
私も子供が出来たらこういうのを入れないとな。

応援ぽち。
[ 2007/11/20 10:52 ] [ 編集 ]

お子ちゃま、すっごい嬉しそうなんだけど・・
あんなに幸せそうな顔になるもんなの?

あ、さんち、淋しがってた? |ω・`)

大丈夫。ここは大概開きっぱなしだから。ΣΣ(゚Д゚;)

写真をね、なんか100枚ぐらい撮ってきてしまって。
20分ぐらいしか式出てないのに( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

頑張って整理しよー(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏`・ω・´)┓

             ↑ 居残り組。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/20 10:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは
たま~に使う程度かな
LDにPC置いてあるので、私か旦那が何をしているかチェックできるので特にキッズキー等はセットしていないけどね^^
[ 2007/11/20 12:37 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

こういうソフトは必要かもしれないですね。

って、キーボードを下に入れるタイプってことはNECかな?

あ~寒いよ~

では、激ポチ凸
[ 2007/11/20 13:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 13:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

なんて幸せそうな顔なんでしょう~~
こっちも一緒ににんまりしちゃう!

素敵なプレゼント考えてくれてありがと(・∀・)ニヤニヤニヤ
時間あったらコメント欄見に来てね。

うち
子供達PC苦手みたいでホトンド使わず。
使って教えて欲しいのに・・
今は携帯小説がいいみたい。
で その本を買わされてます。
[ 2007/11/20 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 15:16 ] [ 編集 ]

( ,,-` 。´-)ホホォ~

おもしろおもちゃ・・

ダンシングさんち?   
[ 2007/11/20 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!

へ~、こんなのあるんだ!
うちのオチビはまだオモチャの
キティちゃんパソコンでウハウハ言ってますが、
そのうち本物にも興味でてくるんだろうな~。

それにしてもお子さん、すっごい嬉しそう♪
私もやってみた~い。ヾ(@^▽^@)ノ

お正月はまだお呼ばれだから良いですよね。
うちは旦那が長男なので、将来的には
お呼びする方に??
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

・‥…━━━★
[ 2007/11/20 15:55 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え~すっごい幸せそう!!
おもしろいんだろうな~
だってあたしがハマりそうですもん(笑)

でも今うちパソコン1台しかないからダメだな!
あたしと旦那で毎日取り合いしてますから(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/20 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

これすごい便利ですよね~♪

ったか、すごい嬉しそうな顔~(#^.^#)

温泉は、家族が4人になったときの楽しみに
取っておきます(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/20 17:15 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

Fでしたか~
私も今年の5月まではFでした。

Core2のノートPCが欲しいよ~

明日はかなり寒くなりそうですね。

では、激ポチ凸
[ 2007/11/20 19:24 ] [ 編集 ]

おお!!

当選おめでとう!!
さんちゃんの息子君かわいい!!
笑顔がとっても素敵だ!凸
[ 2007/11/20 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 23:01 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
パソコンキッズキーなんていれたら
さっと♪がみたいサイト
1個もないんですけど!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

つか、自分のブログが開けんかも・・・(;゜0゜) ぎく
そうそう!
落ちても3秒以内なら大丈夫!・・
っておい!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!☆
[ 2007/11/20 23:13 ] [ 編集 ]

(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

                  (((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

            (((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

      (((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))

            帰ってきたよ(((┏(┏`・ω・´┓)┓)))
[ 2007/11/20 23:45 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

めちゃくちゃずれとりますがなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ
[ 2007/11/20 23:47 ] [ 編集 ]

ブログマイルでこんなんやってたんだ~

子供さんカワイイね(^・^)

pくり
[ 2007/11/21 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ~


(((┏(┏`・ω・´┓)┓))) 多すぎて気持ち悪いけど・・・(*≧m≦*)プププw

>どう見ても、けなされてるとしか思えない

(;゜ロ゜)エェ??
あんなに誉めたのに・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

さんちさんの裸エプロン姿素敵♪
どこでも走っちゃう勇気が素敵♪

※今日も誉めてます

応援ポチ☆

あっ、結果発表したよ~

[ 2007/11/21 03:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 08:12 ] [ 編集 ]

(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏
┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)
(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏
┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)┓)
(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏(┏ヽ´∀`)ノ┓ ゜+。.゜ おかえりー♪

どんだけいたんだって? ( ´,_ゝ`)プッ
ジェンカじゃないんだからー ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんち、おはよー。
なんか更新遅れた (´・ω・`)
どうも寒くなってくると動作がのろく・・・
起きてるのにコタツでぼけーっとしてる時間が日に日に・・

そうそう、記憶力、たぶん凄いよ。
私も、カイワレ買うとかは忘れるんだけど、
いらんことばっかり覚えてるの(´▽`*)アハハ

コロコロコロコロ .... ○

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/21 08:35 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん おはよう(・◇・)ゞ

昨日来た時見れなかったけど...
お兄ちゃん、スッゴイ嬉しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
子供の笑顔はいいなぁ~^^


本、いっぱい読みたいから
買う予定にしてるけど
読んだ後、どうしよう(悩)
邪魔なのよねぇe-277
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/21 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/275-d9d1390d