だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ⑩友達機能 

FC2ブログに「友達機能」っていうのが追加されたけど
今まで使っていなかったので

せっかくだから使ってみますo(`・ω・´o)シャキーン♪


管理画面⑩の友達機能(今は”友達”のみの表示です)

⑩友達機能



赤く囲んだ ”機能設定”
       ↓
友達申請受付を ”有効”
       ↓
     ”更新”

をすると、ブログに↓の枠ができます。
⑩友達申請フォーム



あとは、誰かがお友達に申請してくれるのを待つだけ♪







でもね、※2・・・
スパムチェック機能を有効にすると、アダルト、及びアフィリエイトジャンルからの友達申請を拒否します。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル さんちスパム扱い?







昨日、お友達にもらった ”ごまたまご” +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

見てみて♪

籠もかわいい♪

この籠、下の子が喜びそう(´▽`*)アハハ



じゃ~~~ん♪


たまごの中身(〃▽〃)

左下が切る前。
で、中身はこんなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

中からトロッと出てますが。

外側はチョコでコーティングされてて
中はゴマ餡♪

ごまの香りがほんのりするくらいで、きつくなくっておいしかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

旦那はごま嫌いなんだけど、おいしいって言ってた(´▽`*)アハハ




ちなみに、このお皿の絵は誰でしょう?


答えの前にごまたまごの紹介(´▽`*)アハハ
















もちろん、これ↓
バイキンマン( ̄m ̄〃)ぷぷっ



当たった人+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



何もなしo(`・ω・´o)シャキーン♪


24日25日はお休みさせてもらいます♪
たぶん、これから先は土日はお休みするかも(´▽`*)アハハ

子どもと過ごせる時間はそんなに長くないはずだから( *´ー)(ー`*)ネェw
今は一緒に遊んでおかないと♪


[ 2007/11/23 08:12 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(36) |

こんにちは!

土日お子様との時間を楽しんでね☆
大きくなると付き合って欲しいのに子供から拒否されます
「お母さん 1人で行って」

ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

迷子になるから結局子供と時間が合う日まで行けない・・

いつもありがとうございます!
[ 2007/11/23 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

あっごまたまご!
私好き~♪

てか写真公開?
しかも水着?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
そんなの公開したら誰も来なくなっちゃうよ~・・・

じゃあ土日に・・・(ウソウソ)

土日たっぷり遊んであげて~♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/23 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 11:25 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

お子さんとの時間を優先してくださいね。

ごまたまごいいな~
セサミンパワーで元気になりそうだもんね♪

さ~て、今日は何をしようかな~?
っていうくらい暇です。。。

では、激ポチ凸
[ 2007/11/23 12:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 12:55 ] [ 編集 ]

どんどん記事にしちゃってください(笑)

では行ってきまーす(^・^)

pくり
[ 2007/11/23 13:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あ、ごまたまご好き~♪

う~ん、このツノは・・・・
バイキンマンだ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

・・・え?当っても何もなし??(´▽`;)

そうそう、子どもと遊べるのって、
幼稚園の間くらいまでだよね。
私も今のうちに遊んでおかなくては!!

・‥…━━━★
[ 2007/11/23 16:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 20:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ごまたまご、美味しそうですね!
私は甘いものが好きなので食べたくなってしまいましたよー。

お子さんと過ごす時間も大切ですね!

応援ぽち。
[ 2007/11/23 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
子供との時間って大事よ~
大きくなると拒否られるし(T▽T)アハハ!

今のうちにたくさんいい思い出作っておいて!

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/23 22:55 ] [ 編集 ]

友達申請ね、1回だけしたことある。
リアルで。ΣΣ(゚Д゚;)

あんまり女の子同士でワイワイ昼食べるの好きじゃなくて。
仕事しながらパンとかかじってたんだけど。
ふと、隣の会社の女の子と気があって。

会社同士の交流って全くなかったんだけど
いつもまにかそっちの宴会まで参加してたなー(´▽`*)アハハ

で、さんち週休2日制ね....〆(・ω・。)

OK~♪ また明日ねー(`・ω・´)ノ
[ 2007/11/23 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お久しぶり~
連休楽しんでくださいね^^

ごまたまご美味しそうですね^^
応援ぽちw
[ 2007/11/23 23:31 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

私と遊んで(´Д⊂グスン
いぁ冗談です(・∀・)ニヤ

Q. 火力が強すぎると外側炭になりますか?
A. はい、残念ながらアルミで巻いてもなります。

余程強火じゃないとならないけどね(*´▽`)アハハッ

焼き芋とか昔はやってたんだけどねー。
最近はサッパリ(´・ω・`)

風情あっていいねぇ、あったか家族に嫉妬中Σ(゚Д゚ )オィ
[ 2007/11/23 23:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

あれ?私一度来てたっけか。
記憶ない私はアルツですか?(´・ω・`)

そーそー、来年ってすぐだよー!
多分何もしないうちに・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そして歳をとる・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最近自分の歳を忘れるんだけど、アルツですか?(´・ω・`)

応援ポチ☆


[ 2007/11/24 01:25 ] [ 編集 ]

さーんーちーさーんっ、あーそーぼー♪

いぁ冗談です(・∀・)ニヤ

あ、ひろちゃんアルツなの、気づいてないのかぁ。
幸せそうだし、ほっといてあげたほうがいいかもね。

って、さんち、いないのかぁ(´・ω・`)


     (´・ω・`)


( ゚д゚)ハッ! うっといって?また来週ねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/24 07:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 07:14 ] [ 編集 ]

ばいきんま~んって答えようとワクワクしてたら・・・
答えのってたぁぁヽ(`Д´)ノ

すっごぃゴマ色だけど、うまそぅ(*´Д`)

友達機能、そんなのあるんだ・・・
それってこっちから申請しないと意味なし?(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/11/24 09:10 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はやすみかな?

昨日サイトのタイトル変更してみました!
ヒマなときに変更しておいてくれると助かります♪
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

ヒマなときに…っていっても
忘れないでくださいね~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/24 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 12:03 ] [ 編集 ]

うわ~

ごまたまごだ~!!
私も好きだよ~♪

かぴこ1号って・・・ププッ ( ̄m ̄*)
おや?かぴちゃん?と
思ったけどさんちゃん、コメでさんちって
書いてあったからさんちゃんだ~って
分かっちゃった^^ウシシ

そうだよね~子供と過ごせる時間って
あっという間だもんね!反省・・・
お互いいっぱい子供と楽しい時間を過ごそうね凸


[ 2007/11/24 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ごめん・・・
ままたまごって見えてきたよ。。

アルツ通り越してます。
幸せだわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡

いっぱい遊んでもらった?
明日も楽しんでね☆

クリスマス企画の結果出ました!(・∀・)ニヤ
ご参加ありがとうございました!

くじ運・・1番だった(・∀・)ニヤ
[ 2007/11/24 16:49 ] [ 編集 ]

相互リンク希望
初めましていつも楽しく読ませてもらってます。
もしよろしければ相互リンクしたいのですが
こちらのURLを載せておきますので
よろしくご検討ください。
http://mscat82.blog120.fc2.com/

mscat82@yahoo.co.jp
[ 2007/11/24 20:42 ] [ 編集 ]

おばんで~す!

ごまたまごだいすき~!

アタシPCとかの機械いじるの苦手だから・・・
いっつもイラつかれてんだよね・・・。
いつかダンナの悪口ブログ作ってやる~
壁|」゜ρ゜)」 ノ ヽ``~ 力

子供との時間は大切だよね~!
アタシは、子供に時間を奪われてますよ!

そー言えば、アタシがゲームとか嫌いだから
ウチの子は、今時珍しくゲーム機持ってないよ!
多分このままだと・・・アタシみたいに機械オンチ
になってしまうんだな・・・(_ _|||)
まあ、気にしてないけどね('ω'*)アハ♪
[ 2007/11/24 23:24 ] [ 編集 ]

改めて自己紹介

ご無沙汰してました。
修行してまして・・・・
おしゃれなお菓子ですね。
私はいつもアンパンマンに立ち向かう
バイキンマンを応援してます。

彼のチャレンジ精神は日本のサラリーマン
を元気にします。



応援ラッシュ。
改めまして自己紹介してます。

[ 2007/11/25 01:35 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちのおバカー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ままごんとこでいたずらしたのか( ´,_ゝ`)プッ

さんち、自分のこと、さんちって言うから。
それ、好きなんだけどね( *´艸`)クスッ

うんちみたいで。ΣΣ(゚Д゚;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/25 05:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

さんちさんも土・日お休み
仲間~♪
えっ?今日は日曜日・・・
旦那と娘が出掛けましたので(爆

>内容ない(省略・笑)・・・。っておもちゃうさんちは悪い子ですか?
 とっても良い子だと思います(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/11/25 15:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~
休日は子供と楽しく過ごせたかな?

今日はすご~く疲れたんでもう寝ます
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/25 22:27 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ポイントハンター~ポイントハンターでポイントをGET~
という新しいブログで活動しているまさひろです。

よろしくおねがいします。


では応援していきます。
[ 2007/11/25 23:41 ] [ 編集 ]

あ。才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ (←コピペ)

連休も終わったねー。
昨日はよく働いたかも。
夕方ぐらいには終わらせて、本も読み終えたしー♪

さて、さんち尾行でも始めるか。

カサカサ(((┏(┏`・ω・´)┓ (←コピペ)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★ 
[ 2007/11/26 05:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/276-3ab36750