だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ⑫環境設定 

ブログタイトルや名前の変更をしたいときはこちらから

管理画面⑫の環境設定の変更

⑫環境設定の変更


ここさえ変更すればブログ内のタイトルや名前も自動的に変更できるから
これもブログの良いところですよね♪


ちなみに、コメントやトラックバックがあった際、
メール通知をするにしておくと便利ですよ( *´ー)(ー`*)ネェw

それをするには
通知先アドレス” にメルアドを入力して ”更新” すればいいだけo(`・ω・´o)シャキーン♪








さんちもアバターが作りたいんですが・・・

前はみんなのアバターのとこにURLがついてたような気がするのですが
今、ないよ(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

URL覚えてたら教えて~♪

むっちゃ、可愛く作っちゃおう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



明日、毎月恒例の・・・
内職締切です(´;ェ;`)ウゥ・・・

もしかして、明日は行けないかも。




<追記>
アバター、よく見ればみんなのとこついてるじゃない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いくらちゃんとこや、ブルミンさんとこにも( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

締切終わったら作ってみますo(`・ω・´o)シャキーン♪



[ 2007/11/27 06:18 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(26) |

さんち1号さん、おはようございます。

今から宮津へ行くので駆け足で応援!!

激ポチ凸
[ 2007/11/27 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 08:42 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
嘘泣き、かわいくねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんちアバター、楽しみ~♪
ネタに走るの?デコちん超えるの難しいよ?
いや、もっとおかしい人見たことあるけど( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


[ 2007/11/27 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 10:32 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさんアバター作るのか~♪
ってついさっきいくらさんとこで見てきましたけど((´益`*))ヶラヶラ

お?ネタに走るのか?
じゃ~まずかぴこさんに作ってもらうのはどうだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/27 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは
締め切りなんだ・・・頑張ってね
アバター楽しみo(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2007/11/27 14:59 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

9時前に出発して、1時半には帰宅しちゃいました。
他にも仕事があるので・・・
宮津での滞在時間は僅か10分。
2秒程天橋立も見ました!

もうちょっとゆっくりしたかったな~

では、激ポチ凸
[ 2007/11/27 15:36 ] [ 編集 ]

むふふ

さんちゃんのアバター楽しみ♪
むふふ§( ̄ー ̄)§凸
[ 2007/11/27 16:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

アバター楽しみ♪
ネタに走るのかあ~(・∀・)ニヤ

やっぱさっと♪さんが食いつくような
すごいの期待しちゃう~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/27 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アバター楽しみ♪

めちゃかわいいのね!


これも置いてくv-294
[ 2007/11/27 17:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!

むっちゃカワイイのどんなのだろう?
とっても楽しみ~♪

マニア・・・
そうかな?
そうなのかな??

・・・そういうことで。(。-_-。)ポッ

結果発表中・‥…━━━★
[ 2007/11/27 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さんちさん、アバター作ってなかったのですね。
アバター楽しみにしていますね!

応援ぽち。
[ 2007/11/27 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~
アバター作るの??
思いっきり、おもしろいやつ希望(≧∇≦)ブハハハ!

そういえば筋肉痛にならなかった~
なんでだろ?

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/27 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/27 23:21 ] [ 編集 ]

アバター?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

さんちのアバター!

さっと♪が作ってやろっか?

めっちゃ強そ~なの!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2007/11/28 01:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

アバターはもちろんネタに走るでしょ?
さんちアバター、募集する?
面白いのいっぱい集まりそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、ここまできたらもう普通のアバターは無理ね(*≧m≦*)プププw
どんなのだろう~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

星を見に行くときは、夜2人ででしょ(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆
[ 2007/11/28 03:34 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ネタ、期待されてますが?
わざわざ予告するからそんなことになるんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

すんごいやつ、楽しみにしてるね♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/28 05:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 08:22 ] [ 編集 ]

さんち、ただいまーヽ(*´∀`)ノ

なんかさんちが来た直後、ブラウザ30分も固まって(ノω・、) ウゥ・・・
何回再起動しても同じとこ(?)で固まってるっぽいから
待ってたの。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カレー作らないと。(←関係ないけど・・)
[ 2007/11/28 09:22 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
さんちさんアバターまだだった(´▽`*)アハハ

強くてかわいくておもしろいやつか~!
最強ですね、さんちさん((´益`*))ヶラヶラ

むしろ今日公開ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/28 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/277-659218d9