だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ライターで稼ごう 

初心者さんが、ブログアフィリエイトで稼げるようになるまでは
それなりに時間がかかります。

始めてすぐに収入なんて、それはホントに難しいことです。


すぐに収入が欲しいなら


ポイントサイトで案件をするか、
ライターでコツコツ記事を書きましょう♪


一押しはココ↓
  ブログマイルとは
最近では、こんな記事を書きました。
これだけで、600円ゲットです♪


初心者さんに、おすすめのASPとしても紹介しているのが
この2件↓
  アクセストレードレヴューとは
  A8Buzzとは


他にもあります。

ブログルポとは

ブログミとは

ブログ広告.comとは


多く登録しておけば
同じような案件もありますので
そうなれば・・・コピペも可能かと( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ。でも、それぞれのサイトで確認してから行ってくださいね。







ライターのサイト、もっとたくさん知りたいって方は・・・

パドックさんのところへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パドックさんはたくさん、知っておられて勉強になりますo(`・ω・´o)シャキーン♪










この季節はやっぱり紅葉を見に行っとかなきゃ♪

ってことで、家族でドライブ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


京都の天の橋立から伊根方面に向かう道を走ってると

”海と星が見える公園”の看板が!



どんな公園があるかなぁ?
って家族でワクワクして行くと・・・木の階段が♪

上には展望台があったから

「登ってみようo(`・ω・´o)シャキーン♪」

さんち、ヒールのある靴だったので
誰もいないのを確認して
旦那のデカイ、スニーカーに履き替えた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

だって、ヒールよりましだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ


階段すごいのよ。
でも、いい感じでしょ♪
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? まだ?しかも長いし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

<追記>こちら、旦那ですo(`・ω・´o)シャキーン♪
     髪切ったさんちではありませんので、あしからず。



登りきったらこんな景色+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きれい~♪

画像は汚いけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ


遠くに天の橋立てが見える+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
天の



山の紅葉はこんな感じ
紅葉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


紅葉より景色に感動して帰ってきた♪


ってか、ここの公園は今からみんなで作っていこう!って公園だったので
特別何もなかったけど、
手作りのおもちゃが置いてあったりして
楽しかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


詳しいお話はさんちの別ブログで(´▽`*)アハハ
見つけられる人、いるかな?_



さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ゎぁ~♪ 景色キレイv-352
なんか旨いもん喰った~?? (謎)

ヨガ、ヨーガどっちでもいいみたい(≧m≦*)ノ
人(先生)によって違うよ~;`;・(゜ε゜ )ブッ

>体硬いけど出来ると思う?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ムリはしん方がイイと思う(≧▽≦)ワハハッ

今週もよろしくねv-290
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/11/26 08:50 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ノ 尾行終了~ピー♪

私も大概、
うんちと幼稚園と洗濯で抜けたんだけどねー。

あ、髪切ったさんちがいるー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

さんちどーでもいいけど、
海と星が見える公園、いい名前だねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

さりげなく、最後がキャンプ・・・ ( ̄m ̄)
[ 2007/11/26 09:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 10:41 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

絶景を楽しんで来たんですね。
天橋立は何度も見たことがあるのですが、この公園は知らないです~

昨日遊び過ぎたので今日はゆっくりしたいのですが、いっぱい仕事が入ってきました。。。
気合で頑張ります。

では、今週も宜しくお願いします!!
激ポチ凸
[ 2007/11/26 10:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 10:46 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんちじゃないのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

確かに、さんちにしては太いっ( ´,_ゝ`)プッ

どーでもいいけど、またうんち。洗濯2回目・・_| ̄|○ il||li
[ 2007/11/26 11:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 11:16 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かぴこさん洗濯ばっかりしてるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたし洗濯は2日にいっぺんって決めてます( ̄ー ̄)ニヤリ

あたしってほんとテキトーなやつだなって自分で思っちゃうくらいテキトーです(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/26 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 12:30 ] [ 編集 ]

うわ~

いい景色だね~。
写真、さんちゃんかと思っちゃった^^
うちも1歳娘、
今昼寝していて
ウシシと思ったら起きちゃった^^;凸
[ 2007/11/26 14:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

アルツのひろです♪( *´艸`)クスッ♪

山の紅葉はこんな感じって写真が
ただの木に見えるのはアルツのせい?(´・ω・`)

海と星が見えるってことは・・・
星を見に、夜にも行かないと(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
[ 2007/11/26 14:18 ] [ 編集 ]

綺麗だね~って真剣に書こうとしてたのに
ひろさんが・・・まだアルツなんて言ってるし
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

夜は子連れでは行かないよね(。-∀-)ニヒ♪
[ 2007/11/26 15:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 15:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

ドライブイイですね~♪

ウチは3連休の初日しか休みじゃなかったので
クリスマスツリーを買いに行ってきました♪

来週は飾りつけかな(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/26 16:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!

紅葉狩り写真ありがとう~~!

えっと・・・
私の年齢が年齢だし子供の年齢も年齢なんだけど・・
ご主人様の後姿!若い!

当たり前だよねヾ(≧▽≦)ノ彡


噛み切ったら おっと!
髪切ったら若くなるよね・・まぁ中学生はリップサービス。
ってか子供に言われてる母。

くじ運 あったり~~だったでしょ。
あみだくじを19本引いてたら くじを作らなかったんだけど。
ちと やってみたんだ~。今日もこっそり企画(・∀・)ニヤ
[ 2007/11/26 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 18:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あれ?さんちさんじゃなかったんだ。(´▽`;)
さすがに階段はヒールじゃきついよね。
でも、公園とか行くとヒール&ヘソだしみたいなかっこうした
ママさんが多い・・・。

おっと脱線。
みんなで作っていく公園って、
なんか素敵だね♪
いつ完成するのか分からないのが
またいい味出してるね~。(^-^ )

企画、ゴメンね~!!
急に思い立っちゃったから・・・。
また機会があったらぜひ♪

・‥…━━━★

[ 2007/11/26 18:08 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

髪切った旦那さん良い景色だねぇ。
あれ?なんか違う(´・ω・`)

それはそうとアドセンスおめで㌧?
触れてるの私だけ?
触れちゃいけなかったのか(´・ω・`)

追記のところのみはわかりにくいじょ(`・ω・´)
ついでに・・・フィルターとの
追いかけっこの世界へようこそ(・∀・)ニヤ
[ 2007/11/26 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

紅葉と景色、ドライブ良いですねー。
とても綺麗だった様で良かったですね!
私は最近、ドライブにも行っていないので羨ましいです。

今週もよろしくお願いします!

応援ぽち。
[ 2007/11/26 20:44 ] [ 編集 ]

さんち~♪
旦那さん登場だね~♪

ツーショット希望!

そういえば、
今日アルバム見てたんだけど
結婚式の写真とか・・・・
めっちゃ細い自分がいたよ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

若いっていいよね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ☆
[ 2007/11/26 22:22 ] [ 編集 ]

紹介してくれてありがとね~

風邪引いてダウン(>_<)

pくり
[ 2007/11/26 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~
きれいな景色だね~
私も仕事休んで行きた~い
遠いけど(笑

筋肉痛はないけど、今日は1日ダルダルだった
(○´-∀-) ハァ シンド…

[ 2007/11/26 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/26 23:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。まさです。
いつも訪問ありがとうございます。


紅葉きれいですね。

たまには私も言ってみたいとおもいます。

(もう紅葉が終わったので花見にでも・・)

では今日も応援してから帰らせてもらいます。
[ 2007/11/26 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

京都は今が紅葉シーズンなんだね~
こっちはすでに冬って感じです^^
今日は雨で雪がなくなったけどね~
冷えると道路が凍るから朝が心配です^^;
応援ぽちw
[ 2007/11/27 01:11 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ついにこっちにも( ̄m ̄)

ってか、ホントにキャンプ誰にも・・・
ちなみに何のため?

あ、いやいや。
おはよー♪朝から何か食べてたらさんちに抜かれた(ノω・、) ウゥ・・・

今それ書こうと思ったら
何食べてたか思い出せないの。

私もヤバイ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/27 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/278-d7f0e842