だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ “My”アフィリエイト  

“My”アフィリエイト パートナー紹介キャンペーン 中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

NTTが作ったASP。
アフィリエイトサービスプロバイダですo(`・ω・´o)シャキーン♪


“My”アフィリエイト パートナー紹介キャンペーン ベーシックの方だと
普通に紹介報酬1名200円もらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪


でも
“My”アフィリエイト パートナー紹介キャンペーン プレミアム
提携依頼して、審査に通ればバナーを貼るだけで2,000円もらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪


貼るだけで2,000円ですよ~♥♡ιоνё...φ(ゝω・♥)+。


じゃ~~~ん⇒⇒⇒ 

もちろん、紹介すれば200円ゲット♪


2000円もらえるのは今月末まで 

先着10000名様まで なので
急いで登録しちゃいましょ♪


審査はあるけど・・・
過去3か月以内に25記事以上作成 か、
過去3か月以内に週2回以上の更新♪


さんち、夏休みからサボったしやばいかも?
と思いましたが・・・

通った~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





さらに
ここの、スゴイところ!!!

クリック報酬が!!

     

この二つは特に!

グー○ルさんもΣ(☆д◎;) よ♪




ここから申し込んで2000円ゲットしちゃおう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








ちょっと、みんな怖いんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どんだけ振られても、ネタには走りませんo(`・ω・´o)シャキーン♪


絶対、かわいいの作ってやる~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \。










ってことで・・・







こんなの作ってみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ̄m ̄〃)ぷぷっ


かわいすぎ?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

髪の毛切って、こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ハートは出てないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ネタに走らせようとしたって無駄よ(▼皿▼メ)オリャ
あの人ほど、愛と笑いを与えられる人はいないから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



締切終わったから、今からおじゃまするね~♪



[ 2007/11/28 13:05 ] おすすめASP | TB(0) | CM(48) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 14:45 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

さっき起きたよー。
なんか半分寝ぼけててー。
さんちのコメント

>さんちは、すんごいヤツ出来たからo(`・ω・´o)シャキーン♪

さんち・・・ すんごいやつ出たって・・・v-294v-294v-294v-294v-294
人のコメ欄で何をアピールしてるのよ・・・zz

アバターのことだったのね・・・zzzzz

なんかハートがいっぱい見える気がする・・・zzz
さんちと違ってかわいい人みたいだし・・・zzz

あーまだ寝ぼけてるのかぁ(´・ω・`)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2007/11/28 15:13 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 
私もMy~紹介審査通ってる!

2日も前に( ´,_ゝ`)プッ
なに?これメールとか来ないの?

ま、いいや。3日間ぐらい貼っとこー♪
[ 2007/11/28 15:26 ] [ 編集 ]

さんちゃんかわいい!!
ハートが飛んでる~v-344
さわやかさんでいいな~♪

天使・・・初めて言われた(。-_-。)ポッ

そっか~日の丸弁当っていう手が
あったか!!思いつかなかった^^;
今度それを借りるね♪凸

[ 2007/11/28 16:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 17:43 ] [ 編集 ]

んにちは。


かわいいじゃーーん! 
ハートよりメガホンよ♪

飛ばされた画像に思いっきり笑ってきました。


100年後も一緒に笑おう?
アルツ防止に芯送るから♪

締め切りガンバ! お疲れ様です☆
[ 2007/11/28 17:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

かわいい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

そっか、ちょっと期待したのに…( ´,_ゝ`)プッ
ってか、かぴこさんのところにコメント残せないんです(ノω・、) ウゥ

このバナー、早く審査とおらないかなぁ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/28 18:11 ] [ 編集 ]

↑ あ、もうちょっと早く来たらよかった(ノω・、) ウゥ・・・

ブログ、ついに死亡しました。

臨時的に移転前のブログを伝言板に・・・
http://kapiko.blog70.fc2.com/


カレー食べよ・・・(´・ω・`)

[ 2007/11/28 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/28 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

アバター、すっごい可愛いですね!
良い感じです。ハートも可愛いです。

私の調子は良くなくまだ自宅療養中です…。

応援ぽち。
[ 2007/11/28 20:53 ] [ 編集 ]

おいおい!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!

こんなんじゃ~
ぜんぜん突っ込めないじゃん!!(`・ω・)_ビシ

これは・・・ボツってことで!


ああ、突っ込みどころ発見!

なぜか、広告『借金返済バンザ~イ!』
だって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こっち来る?( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2007/11/28 23:13 ] [ 編集 ]

なんかイメージとちがう~
かわいすぎプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もっとすごいの想像してたのに(⌒▽⌒)アハハ!

ネタバージョンも作ってみるとか、どう??(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/28 23:25 ] [ 編集 ]

ここ申し込んだけど音沙汰無し。。。

時間かかった?


カワイ過ぎ(笑)

pくり
[ 2007/11/28 23:29 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)・・・

何かへんなのいる・・・。Σ(゚Д゚ )ハッ
ウワー、凄いかわぃぃねぇ♪

・・・よしこれでフォローおk(・∀・)ニヤ

あ、昨日来るの忘れてた、ごめん。
寝る時行ってないなーって思ったけどそのまま寝たさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そそ、今日うち重かった?
重くなったり軽くなったりする要素一切いじってないんだけどねぇ。
解析かなぁ?
そろそろどこか外そうかなぁ、さすがに3個はいらないし(笑)
[ 2007/11/28 23:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

(;゜ロ゜)エェ??
ネタに走ってない・・・
かわいすぎるーーーー!!

ってさんちさんもマイアフィリだ~
最近ここのバナーあちこちで見る(´▽`*)アハハ
私すっかり忘れちゃったよ(´▽`*)アハハ
アルツ拡大中・・・

応援ポチ☆
[ 2007/11/29 04:06 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ノ さんちー。

ここに自分のURLが入らなくなりました。
なんか変えたのか?

昨日はありがとうね(ノω・、) ウゥ・・・
FC2トラブル慣れてきたからあんまり心配でもないけど。ΣΣ(゚Д゚;)

やめてほしいと思ったのは、
昨日の記事ライターなのに表示されないのと
マイアフィリ貼ったのに・・ってところかな(´▽`*)アハハ

チェック来たときにブログ消えてたらダメじゃないかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ、案件で登録したんじゃないよー。
一番早く紹介してた人のとこから。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/29 05:51 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・今さんちがくれたコメント、

なくなった。 ΣΣ(゚Д゚;)

いや、携帯に転送されたから来たのはわかるんだけど
管理画面見てもないの(´・ω・`)

1行ぐらいしか転送されないから
内容もわからない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、でも言いたいことはわかったから
気にしないで♪
[ 2007/11/29 07:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 09:36 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
普通にかわいかった(´▽`*)アハハ

そういえばウインクしてるアバターみるの初めてかも!

でこっちさんの上を行くのは
かなりツワモノですよ( ̄m ̄)ぷぷ

あたしも昨日アバター他の服とか見てて
ネタになるものばっかりでした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/29 09:36 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
普通にかわいかった(´▽`*)アハハ

そういえばウインクしてるアバターみるの初めてかも!

でこっちさんの上を行くのは
かなりツワモノですよ( ̄m ̄)ぷぷ

あたしも昨日アバター他の服とか見てて
ネタになるものばっかりでした((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/29 09:36 ] [ 編集 ]

テスト(・∀・)ノ
[ 2007/11/29 10:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 10:31 ] [ 編集 ]

テスト(・∀・)ノ
[ 2007/11/29 10:59 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

URLを入れるんだってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

って、ブログまた怪しいんだけど(´▽`*)アハハ
ご飯食べたし、寝ようかな(´▽`*)アハハ


あ、ごめんごめん。テスト(・∀・)ノ

[ 2007/11/29 11:12 ] [ 編集 ]

(´Д`。)グスン
[ 2007/11/29 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 13:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 14:04 ] [ 編集 ]

↑なんかカピちゃん大変そう><

そうそう日の丸弁当にすればよかったよ^^;

うちは息子と娘が9歳半離れてるんだ~。
さんちゃんのとこも離れてるよね~!!
子育ては余裕だけど、また1からってのが
本当に大変だよね><

なんだか毎日へとへとなんだ><
若さが欲しい~凸
[ 2007/11/29 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おおお、普通にカワイイ♪ ( ̄m ̄*)
ネタに走ってないのを死ぬほど悔しがってる人もいるけど、
お宅の奥さんは越えられないでしょ~。

佐世保にいらした際には、
オヤツにぜひどうぞ♪

・‥…━━━★
[ 2007/11/29 14:41 ] [ 編集 ]

かぴちゃん家の伝言板はココ_¢(∇≦ヘ)メモメモ
大丈夫 覚えてた!

アバター可愛いじゃないの
さんちさんと知り合って間もないので突っ込めない
イメージ通りだと思うけど
誤解しているのだろうか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/11/29 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 16:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2007/11/29 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)


これ、イタズラじゃないんです(ノω・、) ウゥ
Enterキー押したら送信されちゃった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かぴこさんトコのお知らせの「こちら」は、さんちさんトコに飛んでくるのかと
思って、押してみたら違ってました(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/29 17:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

【伝言板】

軍手企画せっかくのご参加ありがとうございます。
ご応募の期間が過ぎておりましたので残念ながらスルーさせていただきます


ってか ごめん!
今回企画じゃなかったんです・・・
あの量がないと「また買いたくなる」んだって。
[ 2007/11/29 18:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

コメ欄にURLが表示されなったってありましたが、
直りましたか!?
ちょっと、理解に苦しみました…。
直るといいですね。

応援ぽち。
[ 2007/11/29 21:56 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

なんか必死になってるかぴちゃんが可愛い(・∀・)ニヤ
っと的外れな事を言ってみるてすと(`・ω・´)

あ、明日が怖いとです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

解析はねぇ、ぐぐるさんはどうしよーかなーってところで
忍者さんは飾りΣ(゚Д゚ )オィ
あとあるさんは数字が落ち着くようなら継続って感じです。

最初すごいぶれてたから他を外すに外せなかったの(´Д⊂グスン
原因は私ですたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2007/11/29 22:55 ] [ 編集 ]

さんち真面目かぁ~♪
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一番似合わんかと・・・・

よっしゃ~♪
任せろ!( ̄ー ̄)ニヤ...

と言ってはみたものの・・・・

今夜は、寝れないぜ!



おれが・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ ☆
[ 2007/11/29 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/29 23:21 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ロイズの生チョコは好きですよ^^
札幌へ行ったら必ず買って帰ります。
白い恋人は、在庫無しになったから
かなりの品薄みたいですね。

応援ぽちw
[ 2007/11/30 01:51 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今さっきさっとさんとこで見てきたばっかりだから
思い出してしまった(笑)

さんちさんったら~(*ノ∀ノ)イヤン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/30 02:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

あっホントだ。
URLが入らない・・・
でも名前は入ったけど~

って軍手は企画じゃなかった~!!
誰か軍手企画しないかな?(´▽`*)アハハ

>同世代とみたo(`・ω・´o)シャキーン♪

多分さんちさんのほうが若い♪

応援ポチ☆
[ 2007/11/30 03:24 ] [ 編集 ]

(`・ω・´)ノ おはよー♪

朝からにんじん切ってた。
今日、幼稚園にやぎとかウサギとかいっぱい来るらしくて。
えさになるものを持ってきてくださいって。

『 キャベツとか白菜、りんご、みかん、パンなどなど 』

とか書いてあるんだけど。

柿、どう思う?

あかんかなー。なんかお腹壊しそうだし(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/11/30 06:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/279-faeba715