だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 23)データのバックアップの仕方 

いつ、突然ブログ内のデータが消えてしまうかなんて
誰にも分かりません。


どんな時もあるだろうから・・・

備えあれば憂いなし


ってことで、データをバックアップしておきましょう。


せっかく、書きためていた記事が消滅とかしないように・・・。
そんなことは、滅多にないことだとは思いいますが。


FC2ならデータのバックアップも簡単ですo(`・ω・´o)シャキーン♪


管理画面23 データのバックアップをクリック。

23)バックアップ


エクスポートの ”ダウンロード” をクリックします。

そうすると、こんな画面になりますので ”保存” をクリック。
23)ダウンロード


この時に、保存先の指定ができますので
パソコン内のよくわかる場所に保存しておきましょう。


以上で、バックアップは完了ですo(`・ω・´o)シャキーン♪







昨日の あの人の 旦那さんに脱がされちゃった(*/∀\*)イヤン♪



さっとが(〃▽〃)


やっぱり、青パンツが好きらしい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

しかも、外じゃぁぁぁん!
せめて家の中にしてほしかった(*/∀\*)イヤン♪




うちのブログ、急にURLが入らなくなったから
めんどくさくって、ごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ

でも、タグは合ってたから(たぶん・・・)
サーバー側の問題?

だと、信じてあきらめたo(`・ω・´o)シャキーン♪



と、いうわけでチョット落ち込んでたけど
元気出たよ~♪

さっとぉ、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。





[ 2007/11/30 06:00 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(23) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 09:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 09:46 ] [ 編集 ]

あ、今ふと思ったんだけど、
もう1人、URLが入らない友達いて。
その人もサーバ78だ・・

ってか、おはよー♪(`・ω・´)ノ

なんだろ・・アバターね。
かわいい服来てハートいっぱいのやつ、すっごい違和感あったんだけど
似合ってるよ、それ。(人´∀`).☆

やっぱ、さんちのイメージはそっちだ~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

さ、晩ご飯カレーだし(何日目やねんって?)、
もっかい寝ようかな♪

あ、間違えた。幼稚園行かないと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/11/30 14:45 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あれ?ほんとだ。
URLが入ってない・・・。
もしかして昨日もだったのかしら?
気付かなかった~。(´▽`;)

さっと♪さん、脱がすの好きね~。 ( ̄m ̄*)
ターザン風が好みなのね。((φ(..。)カキカキ

年賀状、50枚につき一枚、
産直品プレゼントとかの応募用紙がもらえるよ♪
ぜひお早めにご購入くださいませ~。

・‥…━━━★
[ 2007/11/30 15:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 15:50 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

データのバックアップができるんですね。
全く知らなかったので助かります(o*。_。)oペコッ

ホチキスの芯でOKで~す!!!????

今日は大阪、明後日は名古屋で~す。

では、激ポチ凸
[ 2007/11/30 16:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

このバナー見たとき何の違和感もなく・・

>昨日の あの人の 旦那さんに脱がされちゃった(*/∀\*)イヤン♪

のコメントに戻って やっと気がついた・・

データーのバックアップ方法ありがとう。
今まで存在すら知らなかったのは幸せだよね(めっちゃ前向き)
[ 2007/11/30 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

今日はEnterキー押さなかった(´▽`*)アハハ

あたしブルマー履かされてるのかと思っちゃいましたよ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうそう、妊娠ってうつるのかも~♪
来年も赤ちゃん抱っこできるなんて嬉しいです(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/11/30 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 17:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 17:19 ] [ 編集 ]

脱がされて喜んでるし!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ま、元気でたなら良かったよ(´▽`*)アハハー

交互のヤツね・・・
どうすんだろね?

おさるさんがやってるやつだよね。
そういえば、最近ご無沙汰
ちょっと覗いてみよっかな!( ̄ー ̄)ニヤ...
[ 2007/11/30 17:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 17:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ブログもパソコンと同じでバックアップは必要ですよね!

ブログのURL欄、確かにクッキーが効かないですね。
何でしょうね~!?
直るといいですね!

応援ぽち。
[ 2007/11/30 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
そういえばバックアップしてないや
今度しとかなくっちゃ

あれ、聞けてよかった~
んじゃ、今度は別のを・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/30 23:03 ] [ 編集 ]

(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】

さっと♪さんのトコから、遊びに来ました♪
お名前は、お友達のトコで何度も
見かけたことあったので
ついつい、来ちゃいました(´C_,`o)ノ

また寄らせてもらいます((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/11/30 23:28 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキ

URL?しらんがなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってのは冗談で、色々やり方あるぉ。
本家での説明が一番わかりやすいかも?
私はページ情報からURL抜いてるかなぁ。

まぁそれは人それぞれって事で。
結構面倒です(´・ω・`)
[ 2007/11/30 23:37 ] [ 編集 ]

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

只今、先着100名様限定「ほったらかし!アフィリエイト」キャンペーン実施中です。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
[ 2007/12/01 00:14 ] [ 編集 ]

デコッチ

おひさ~!

貧乳友の会の入会有り難うございます。
//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

ウチのダンナ・・・脱がすのスキねぇ~(/。\)イヤン!

青パンなんてナイス!
心なしか・・・アタシより・・・
胸オッキイきがするんだけど・・・。
[ 2007/12/01 00:54 ] [ 編集 ]

さんち、おはよー♪

さ、一緒に行きましょー ゜+。.゜゜.。+゜ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

( ゚д゚)ハッ! 今日土曜だ・・・

さんち、お休みじゃんかー _| ̄|○ il||li

って私も今日あんまり暇でもないんだった(´▽`*)アハハ

じゃねーん(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/01 05:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/280-a634fef2