だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 22)ログのインポートの仕方 

昨日の記事の
データのバックアップを取るのとは反対に
データをインポートするのは
こちら、管理画面22の ログのインポート です。



23)バックアップ



インポート部分の ”参照” をクリックして
あなたのパソコン内のデータが保存してある場所を開きます。


それから ”インポート”  ボタンをクリックすればOKです。


こういうときの為に、データのバックアップは大切なんですよね♪








今日土曜日だからお休みのとこなんだけど
1日だし、こんなのあったから更新+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


一昨日、お友達から

”こんな画像もらった~~~

ってメールが。


何かなぁ? と思ってみてみると・・・・










じゃ~~~ん!





Σ( ̄□ ̄)//ェッッ!!?


手だよね!
でも、空だよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スゴイ!!!

「神の手」だって♪

こんなこともあるんだね~♪


ってか、さんちも先日、空が異常に赤いのを見たとこだったから
ちょっと怖かったけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

だって、これ、リアルすぎ( *´ー)(ー`*)ネェw



でもご利益ありそうだから貼ってみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、もらった時点ですごいかも♪
だって “My”アフィリエイト の報酬が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


知りたい方は、”MY”アフィリエイトの記事を見て!o(`・ω・´o)シャキーン♪



[ 2007/12/01 06:39 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(32) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 07:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 07:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 08:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 08:54 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

“My”アフィリエイトの報酬、0円。
その写真見たから何か起こるのかなぁ・・・

ってか、怖いよね。なんかたまーに空見て怖いときある(´・ω・`)

ちなみに、本家、私じゃないよ。( ̄m ̄)

さ、ケーキでも買ってこよー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-274
[ 2007/12/01 09:08 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ア、アバターが;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

この写真神の手っていうのか~φ(・ェ・o)~メモメモ
この間まなまなりんのところで見てビックリしちゃいました♪

さんちさんもコーヒーは甘派ですか!
あたしも朝からカフェオレを゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/01 10:24 ] [ 編集 ]

神の手だ~

面白いなぁ

いつまで待っても承認されず、乗り遅れてます。。。

pくり
[ 2007/12/01 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 12:06 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

正にゴッドハンドですね。
偶然にしてはできすぎてるので、何かいいことがあるかも♪

私もみせてもらったので、お馬さんで万馬券当たらないかな~?

ガッツリ稼いだら密会を!!

では、激ポチ凸
[ 2007/12/01 12:35 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

めっちゃ早いね♪

カミさんに言っとく!

あ、さんち脱がしたから

さっと♪も脱いでみた(/。\)イヤン!ハズカシイ
[ 2007/12/01 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

青パン隊 3人サン見てきました! 今度一緒に並んでみて♪

サンサンっっ!!!

10年後 誰にも分りません。きっと神様も。
さんちさんも忘れてる事でしょう・・

アルツ菌 ばら撒いて帰ります(* ̄m ̄)プッ


[ 2007/12/01 16:06 ] [ 編集 ]

神の手でアドレス直るといいね。
[ 2007/12/01 16:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/01 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!
お祝いありがと~!!ヾ(@^▽^@)ノ

なんかみんなで脱いでるし。 ( ̄m ̄*)
寒いのに元気ね~♪

そうそうこの画像、ビックリだよね!!
神の手か~。
神様一人かな?それとも二人??

年賀状、ローソンでも売ってるね~。
売り切れるの早いみたいだけど・・・。

・‥…━━━★
[ 2007/12/01 22:37 ] [ 編集 ]

神の手かぁ
その手で私の代わりに仕事してもらいたい今日この頃・・・

今日は、めちゃめちゃ眠いんでもう寝る
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/01 22:46 ] [ 編集 ]

コムバンハーヽ(・∀・)ノ

おっと、今日も癖で訪問意図的に忘れるところだった(・∀・)ニヤ

まぁ冗談はさておいて・・・
多分かぴちゃんあたり説明してくれたかな?

ページ情報からってのはブラウザの機能だから
もしかしたら呼び名違うかも。
まぁ気にしないで。
一応公式のやり方と大体一緒だから。

解析は今のに満足してるから多分変えないなー。
[ 2007/12/01 23:15 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お返事ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

って、この画像、[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
神の手っていうんですね~
。。。φ(ー` )メモメモ
イイことあるかな~┣¨‡┣¨‡

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/01 23:40 ] [ 編集 ]

はじめましてこんにちは。ランキングから遊びに来ました。すごい綺麗なブログですね!そしてブログについて相当の知識をお持ちのようですね。とても勉強になります!良かったら相互リンクして頂けませんか?ウチにも遊びに来てください。ではでは。
[ 2007/12/02 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

アバターうまく貼れてるね( *´艸`)クスッ♪

ってこの画像すごいね~!!
ホントに手みたいだ~♪
私も神の手に仕事手伝ってもらいたい(´▽`*)アハハ
いやいや、ブログ更新してもらいたい(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/02 01:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

始めて見ました~。
手で雲を広げて天気にしてくれるような感じだね~
応援ぽちw
[ 2007/12/02 01:48 ] [ 編集 ]

おば~んです!

「神の手」アタシnとこにもメール来た!!

な~んで、あなた達ばっかり服着たり脱いだり・・・
修行がまだまだ足りんなぁ~アタシみたく冬でも構わず
脱ぎっぱなしでなきゃ~(((( *ノノ) キャー

暇みてオッパイプリン作るんで、よろしく~!!
[ 2007/12/02 02:00 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さっと♪も脱いでるしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

( ´,_ゝ`)プッ 祖チン・・

あ、いやいやいやいや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごめん、名前間違ってた?
o(`・ω・´o)シャキーン♪、なんか変な名前だけどいっかー♪と思って。

って今日お休みだったね。またねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/02 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 11:36 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさん風邪大丈夫かな~?

昨日いっぱいくしゃみしたかな?

>〇=(≧Σ≦)ヘックシ!

顔飛んで来た;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

冗談はさておきお大事に!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/02 15:14 ] [ 編集 ]

色々節約したりアフィリエイト頑張ってますが…

ガソリンや何やら値上げで出ていくお金が毎年増えてるような…

色々参考にして頑張りますね~ではまた来ます
ヾ(^▽^)ノ
[ 2007/12/02 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

空の写真すごいですねー。
本当に手の形ですね。
私は写真が趣味で空も撮ってきましたがこんな写真は初めてです。

応援ぽち。
[ 2007/12/02 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 22:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 23:36 ] [ 編集 ]

Mrクールビズさん

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
URLが入力されなかったので、訪問できません。
また、教えていただけるとうれしいです。
[ 2007/12/03 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/281-0e0addcd