だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ “My”アフィリエイトとは 

“My”アフィリエイトのキャンペーン

まだまだ続きますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


しかも、今度は紹介報酬600円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今まで200円だったから3倍o(`・ω・´o)シャキーン♪


前回のおさらい

まず、“My”アフィリエイト パートナー紹介キャンペーン プレミアム に申請して
審査に通ると・・・
バナーを貼るだけで2000円ですo(`・ω・´o)♪

これは11月末までのキャンペーンだったのですが
期間延長で、先着10000名様まで♪


プレミアムの審査基準は、前にも言ったとおり
過去3か月以内に25記事以上作成 か、
過去3か月以内に週2回以上の更新♪


これなら達成できる方も多いのでは?v( ̄∇ ̄)ニヤッ



達成できない方も、諦めないでo(`・ω・´o)シャキーン♪
紹介キャンペーン ベーシックの方でも
紹介報酬は600円♪


さらにここ、クリック報酬がすごいんです!!!

NTTが立ち上げたASPだから、NTT関連の広告が特に!!!

それがコレ↓
 と、 ね♪


実はこれだけで、換金額達成しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも1週間でv( ̄∇ ̄)ニヤッ

興味を持ってくれた人、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。




だって、この“My”アフィリエイト!
1000円から換金できるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも振込手数料も無料+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




1000円を超えた月の翌々月中
登録してある口座へ手数料無料で振り込まれるのはうれしい~£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚



あなたはどんな方法で貯める?
登録はこちら↓からo(`・ω・´o)シャキーン♪









土曜日、友達のおうちで鍋よばれて
帰ったら2時過ぎてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜中のね(´▽`*)アハハ

あ。家族ぐるみだからできることだけど
2時はさすがに・・・。
年だから(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


しかも、さっとに脱がされたおかげで風邪ひいたし〇=(≧Σ≦)ヘックシ!
あ。この丸、頭じゃない・・・はずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お昼ごろまでゴロゴロしてたおかげで、お昼からは大忙し((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

旦那の実家で柿もらって
それを私の実家に届けて

それから、お水を汲みに行ってた♪

前にも書いたけど、真名井神社の御神水+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
真名井神社


ここに水を汲みに行くと
大概、他府県ナンバーの車が止まってて
お水を汲んで、お参りをして・・・って
結構、有名なところらしいの(*^m^*) ムフッ


近くにね、元伊勢っていって、伊勢神宮の大元(?)らしい神社があって
そこにも、この真名井神社が祀られてるんだけど
詳しくは分からない(´Д`。)グスン


前回の「神の手」から、神様つながりしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[ 2007/12/03 06:01 ] おすすめASP | TB(1) | CM(63) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

寝坊は正解♪ 更新してるけど、続きめっちゃ適当(´▽`*)アハハ
って、いつも適当だからたぶんバレない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

なんか年賀状のデザイン考えてたら寝るのめっちゃ遅くなってー。
何故か11時ぐらいからガンダム観てたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

眠いから3日間ぐらい、
あの記事のままサボっていい気までしてる・・・

ちょうど今、ゆいちゃんとこでさんちの心配してたんだった♪
大丈夫? 熱はないの!?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/03 06:13 ] [ 編集 ]

おっさんちサン (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

あたしも昨日は昼まで寝てた~♪

↑いいなぁ^^ 
近くにあればあたしも行くと思う★
水は近所のスーパーでπウォーターもらってるし~
温泉水買ってるし~(о´ω`о)ぇへ♪♪

今日はまたまた冷えが厳しいねv-276
風邪、悪化させないように温かくしててね♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/03 08:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは
アバター良かったね・・・でも(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

神の手 凄い!
ご利益だったらよいけど
天変地異が起こりそうでちょっと怖い
マイナス思考?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/12/03 10:28 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさん大丈夫ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
熱のせいで朦朧としてるんじゃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お、お大事に(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/03 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 13:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

イオンのお水で我慢してます。
ご利益は無いけどタダだしw

2時までお鍋・・食べ尽くし・飲み尽くし・語り明かした?
いいなぁ~

そこで風邪菌をもらってきたのか ばら撒いてきたのか?
どうぞ お大事に☆
[ 2007/12/03 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 15:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!

風邪ひいちゃったの??
大丈夫??
でも、クシャミしたらなんか飛んでるし。 ( ̄m ̄*)

御神水って、どんなご利益があるんだろう?
そのパワーで風邪が治っちゃうと良いけど・・・。

確かにお菓子作ってると、途中で半分くらいに
減っちゃう事も。
こないだ作ったクッキーは、冷めてサクサクになる前に
ほとんど食べちゃった。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/12/03 16:15 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

風邪大丈夫ですか?
長引いたら大変なので、しっかり治してくださいね。

車は間もなく納車予定です。
楽しみなりね♪

では、激ポチ凸
[ 2007/12/03 16:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

カゼ大丈夫ですか??

やっぱこの時期に外でパンツ一丁は寒いですよ~(´▽`*)アハハ

あたしは最近猛烈に眠いです。
食べるは寝るはで、デブ街道まっしぐらですよ(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/03 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 18:11 ] [ 編集 ]

〇=(≧Σ≦)クシュンクシュン・・・
さんち~セキが止まんないよ~il||li _| ̄|○ il||l

風邪なのか・・・
それとも・・・・

神のご加護を!(>人<*)☆


[ 2007/12/03 18:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 18:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/03 19:59 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

さんちサンも風邪ですか?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
たしか、さっと♪さんも…
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
やっぱり、脱いじゃったから?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お大事にしてくださいね♪

あっ、さんちサン!
リンクを頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/03 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 20:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 20:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

マイアフィリエイト、良さそうですよねー。
私はまだ未登録です…。考えてみようっと。

カメラを買うときは是非、ご相談下さいね!

応援ぽち。
[ 2007/12/03 21:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

水?
水道水で十分ですぉ。
ちゃっちぃろ過装置通して沸騰させれば問題なし(`・ω・´)

それより頭大丈夫?風邪大丈夫?
あんまり無理しちゃだめだよー。
危ない、言葉間違えるところだった(*´▽`)アハハッ

本家って普通にQ&Aのところのやつです。
ちょっと日本語がおかしなとこ。
[ 2007/12/03 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 22:16 ] [ 編集 ]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さんちチャンも風邪引くんだぁ~
大丈夫?
ってか、ウチのダンナも風邪引いてんだけど・・・
あなた達ィ~!修行が足りないぞ!!
アタシを見習って、脱いでも大丈夫になりなさいよ~!
早く元気になってね!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

神の手の御加護を!!
[ 2007/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 22:39 ] [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんは!

「マイアフィリエイト」ってNTTがやっているだけでなんか安心なのは私だけでしょうか!?

きちんと分かりやすく、まとめられていて
とっても勉強になりました(^ー^* )

応援 ポチ♪

リンクさせていただきました
もしよければ相互リンクお願いします!
[ 2007/12/03 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~
テンプレ変えた??
ってか「コメントする」の欄、なんか変みたい・・・
私だけかな

ちょっと、今日は疲れてるんで寝ます
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
応援ポチッσ凸
[ 2007/12/03 23:34 ] [ 編集 ]

まだ紹介できません^_^;

pくり
[ 2007/12/04 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私も最初は何コレ~!って思ったよ~^^;
画面を上に移動したら顔だらけ・・・
応援ぽちw
[ 2007/12/04 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 02:32 ] [ 編集 ]

25歳のさんちさん♪おはよ~♪

こんな時間まで起きてる私って若い?(*≧m≦*)プププw
(ただ単にアホなだけ)

このお水ご利益あるの??
じゃあお水企画でもする?(´▽`*)アハハ
私参加する゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

応援ポチ☆
[ 2007/12/04 04:36 ] [ 編集 ]

おはよー♪

今日はどこにもさんちがいなかった。(´・ω・`)

え!?お水企画!?!?
ごめん、不参加で(´▽`*)アハハ
もっといいもん送ってー(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/04 08:18 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

風邪って言ってたけど
今日はダウンしちゃった??

ゆっくり休んで早く元気になってねv-10
お見舞いに...v-274v-378v-379v-380

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/04 08:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 08:37 ] [ 編集 ]

さんちさん、ダウン?
お大事にね
たっぷり御神水飲んで風邪菌を追い払って
[ 2007/12/04 10:32 ] [ 編集 ]

さんちさんも78なのかぁ・・・
いわれて気づいたけど、クッキーおかしいかも・・・。
今も名前は残ってるけどURLが消えてた・・・(入力しなおしたけど・・・)
なんだろなぁ・・・。迷惑な話ヽ(`Д´)ノ

TOPはぐーぐるの方なのかぁ。
サイト全然みてないやΣ(ノ∀`)ベチャ
時間見つけてみてみる( ´艸`)ムププ
ありがとねぇ♪
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/04 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 12:32 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はお休みですか?

最近風邪がホント流行ってますよね(;´Д`)

お大事にして下さいね^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/04 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

25歳のさんちさん ごきげんよう~♪
風邪の具合はいかがですか?

アレの正体は明日までお待ちくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はもう一つのアレに出会って笑ってきました。
こっちはもうクリア? ←ますます眠れない?
[ 2007/12/04 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 15:26 ] [ 編集 ]

やったぁ♪ さんちぃぃぃ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ってか、おはよー。
もちろん、寝てたんだけどね。v( ̄∇ ̄)

なんだろ、この達成感は・゜゜・(/□\*)・゜゜・。

結局FC2のせい( ´,_ゝ`)プッ
よかったね。結構楽しかったよ(´▽`*)アハハ
さんちのテンプレどんどんおかしくなっていくところとか。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だって・・・
ミッフィー、いまだにツボ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、そろそろ幼稚園行かないと!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/12/04 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 15:37 ] [ 編集 ]

どもども

今ねテレビで小島よしおが映ってたの。
それを見ながらさんちゃんのところに来たら
さんちゃんが裸だった(≧∇≦)/ 凸
[ 2007/12/04 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日は朝からさんちさん探しちゃった。(´▽`;)
土日祝日じゃないのに・・・。
風邪が悪化しちゃったのかしら??
って、心配したりして。
元気そうで良かった♪ヾ(@^▽^@)ノ

お子さん、ツリーよりもプレゼントの方に
頭が行っちゃってるのかも。
( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/12/04 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

うんうん、すごいツリー持ってそう( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

早速娘が飾りを壊したよ(ノω・、) ウゥ
さすが100円の安物…
引っ張ったらすぐバラバラってなっちゃった(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/04 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 19:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 22:08 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

78歳のさんちさんこんばんは。
いぁ流れ的に・・(´・ω・`)

水道水って言っても一回沸騰させてるからね。
これでダメだったら外でごはん食べられません(`・ω・´)

んでも天然のお水って美味しいよね。
なんていうか、無機質な味とはちょっと違うの。
っとちょっと違いのわかる人ぶってみた。

ごめんさぱーり味の違いわかりませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いぁ一応わかるけどΣ(゚Д゚ )ドッチダヨッ

関係ないけど宗教楽しいよ、
ってか宗教というよりその出来た由来とか祭ってる神様話。
冷静に神話とか読むと何故か笑えてきます。

本当に貴方神様ですか?
ってくらいのダメ人間っぽいのが沢山登場ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ごめん、信仰心全くないとです(´・ω・`)
[ 2007/12/04 22:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 22:42 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

リンクの件、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
さっそく、頂いて帰りますね~
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/04 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 22:57 ] [ 編集 ]

うぅ・・・重い・・・・
ブログ開かないのも風邪のせい?

あ、テンプレ戻った?
昨日はなんか違ったような・・・
風邪に付き更新やめた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッうそ☆
[ 2007/12/05 00:09 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

さんちさんが来た♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんかみんな風邪引いてるみたいですね~
あたしなんて年中ノースリーブなのに!

あ、上にさらに2人ツワモノがいるんだった(´艸`)クスクス

参観日だったんですね!
お疲れ様でした(´▽`*)

夜更かししてみたはいいものの
この時間おなかすくからヤバイです((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/05 01:24 ] [ 編集 ]

お礼!

リンクありがとうございました!

また遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします(^-^)v

応援 凸♪
[ 2007/12/05 01:35 ] [ 編集 ]

25歳のひろです( *´艸`)クスッ♪

とうとうアルツ菌にやられちゃったんだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アレって言ったらアレよ~♪
sakiさんの旦那さまが大人買いしたアレ

今日紹介してるよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/12/05 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/282-44066620


情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに

一回ではなくて、「毎回」です。 そう・・・、商材を発表するたびに売上、利益ともに伸びているのです。 多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、私だけが毎回戦略を変えて売り上げをグングン伸ばしている。 その方法を知りたくないですか?どうせこの世界に足を...
[2007/12/03 19:55] URL 禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!,“My\"アフィリエイトとは