だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アフィリエイトBとは 

アフィリエイトBのご紹介+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちが利用しているASPの一つです♪

ここのうれしいところは
1500円から換金できるところ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと、クリック報酬が他の大手ASPより高いところかな♪

 あそこほどじゃないけど( *´ー)(ー`*)ネェw



クリック報酬にはこんなのがあるよ♪
ベッド 通販 

住宅ローン


にきび跡



さっきも書いたけど
1,500円を超えた月の翌月末日に
報酬を受け取れるから、換金は比較的早そうです。


振込手数料は、成果報酬金額により異なりますが、報酬金額が3万円未満の場合は250円、3万円以上の場合は無料となっております。但し、三菱東京UFJ銀行東恵比寿支店の口座へのお振込みをご希望の場合、手数料はかかりません。と、いうことです(´▽`*)アハハ


アフィリエイトB限定の広告もあるから
登録しておいて損はないかな♪って感じ。


登録はこちら↓から
副収入








お友達のsakiさんがインフルエンザの予防接種の記事書いてて思い出したv( ̄∇ ̄)ニヤッ



インフルエンザの予防接種って
子供は2回しなきゃいけないでしょ。
15歳以下かな?


去年、1回目は済まして2回目に行った時

病院で、診察を受けて ”さぁ注射しましょう”って時に

逃げまどったの~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



針が太いのか、筋肉注射だから痛いのか分らないけど
結構痛いのは分かる(-ω-)ゥンゥン


でも、そんな逃げる?



しかも、昨日、怪我して帰って来て・・・

血が出てたから”消毒しよう!”って言ったら


「イヤ~~~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! 」 

かなり、小心者すぎて・・・引く。||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li

ケガより消毒の方が痛いらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんなこんなで
今年は去年の教訓を生かして(?)行きませんo(`・ω・´o)シャキーン♪。



[ 2007/12/06 06:06 ] おすすめASP | TB(0) | CM(23) |

おはよう!

もしかして1番乗り?
エロサイト( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
持ってたりして・・・
というのは冗談で、
さんちゃんのお子さん
うちの娘のようだわ♪

注射に連れて行くとすごい暴れよう
「(≧ロ≦) アイヤー凸
[ 2007/12/06 06:48 ] [ 編集 ]

知ってたさ。

何がって?
さんちの今日のネタ、sakiさんとこで・・ ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

注射ね。(´・ω・`)

筋肉注射が嫌いなの。
前にどーしても熱が下がらなくて脱水症状まで出て
やっと病院行って。

『 注射はやめてください。やるなら、点滴 で。( ̄д ̄) 』

どう違うんですか!って突っ込まれたなー。
ちゃんと点滴にしてくれたけど(。-∀-)ニヒ♪

全然違うじゃんねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/06 08:51 ] [ 編集 ]

知ってたさ。

おはよう!

うち 今までインフル接種したこと無くて
去年受験だから初めて受けたの。

だから今年はいいか~と思ってたのに痛い出費(3000円×2人)

注射に泣かない子は普段から怖い思いをしてるから・・って聞いたことあるけど
だったら おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ

[ 2007/12/06 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 10:58 ] [ 編集 ]

今までインフルエンザの予防接種なんて
受けさせたことないよ(´▽`*)アハハ
でも元気に成長してます・・・ダメ親?
[ 2007/12/06 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 12:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちは!

PCで風邪菌の感染が発見されました。
マスクでモニター向かうように!

どうぞお大事に☆ 
[ 2007/12/06 15:12 ] [ 編集 ]

我が家は・・・インフルの予防接種を受けにいって、インフルの菌を病院でもらってくるので・・・
それを教訓に行きません!!!!www

何しにいってんのよ?って話やんね・・・これ。
でも、今年はやばそうなニュースが流れてるのをみて、どうするか?と悩んでるところ・・・。
でも、既に遅いんだよねぇ・・・
確か12月中までで終了だった覚えが。。

ってさんちさんも11/28だったの?! Σ(゚Д゚;)
これはほんとビックリw
だから78が一緒なんだぁね。

うちはずーっと旧のままだよぉ?
新画面はエラーがひどすぎて、使わない・・・いや。使えないwってかいらない・・・(-ェ-o)ボソッ

うちがダメだったのはさんちさんが新だったからなのかな・・・?
今からもっかい友達、チャレンジしてみる(`・ω・´)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/06 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 15:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ミッフィーちゃん見てみたかった・・・。

インフル、昨日2回目に連れてったんだけど、
メチャメチャ逃げてた子がいたなぁ。
もう、吐きそうなくらいの大泣き。
ママも泣きそうになってた。(T_T)

・‥…━━━★
[ 2007/12/06 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

逃げ惑うって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
注射嫌いなんですね~(´▽`*)アハハ

あたしは、予防接種をしたらインフルエンザにかかったので、
それ以来予防接種はしてません( ´,_ゝ`)プッ


応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/06 17:11 ] [ 編集 ]

注射は打たれるのキライだけど

打つのはスキです(`・ω・´)

なので、ユキエにはなれません(*´ω`*)アーハン


来週にはアレが襲撃するらしいよ( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2007/12/06 21:59 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

うちの母親、看護婦なんですけど
母を尊敬するトコ…
注射うまいんです(´∇`)ケラケラ

私もかぴちゃんじゃないけど
点滴がスキ!! あの血管がす~ってする感じが
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/06 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

私も注射は昔から嫌いですね…。
痛そうですよねー。

私は写真ブログも考えたけど、予定はないですね。
最近は写真もとる時間がなくて。

応援ぽち。
[ 2007/12/06 22:46 ] [ 編集 ]

注射・・・キライではないんだよね
点滴や採血も(笑
ヘンなやつってよく言われる(T▽T)アハハ!

時間がないから行かないけど・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/06 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

昨日は来れなくてゴメンネ~!
爆睡してた(´▽`*)アハハ

てかミッフィーのブログになってたの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見たかったーーーーーーーーーーーー!!
いきなりさんちさんのブログがミッフィーになってたら大爆笑だろうな~ヾ(@^▽^@)ノ あははっ♪

って笑い事じゃないって?(*≧m≦*)プププw

さんちさんも軍手買ったんだ~♪
軍手仲間~♪
でも通勤には使わないから(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/06 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 23:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 00:19 ] [ 編集 ]

おばんで~す!
インフルは怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだウチは予防接種してないよ~!

我が家の家訓:其の一
「風邪引きは犯罪者!気合で引くな!」
チビは長年この家訓を守ってきたのに・・・先日
ついに犯罪に手を染めてしまいました _| ̄|○ il||l

例の物!期待すると・・・フラットパイパイになるぞ!
[ 2007/12/07 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 06:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/284-55a0f3fa