だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ GoogleAdSenseの審査に通ろう 

みなさん、お気づきのとおり

GoogleAdSense承認されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、言っても、別ブログに貼ってて
承認されたのは9月の終わりだから、2か月と少し+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


申請してから3日後の承認でした♪


って、言っても申請したのはこれで4回目(´▽`*)アハハ

だって、3回目までは
審査に通るブログの作り方が分からなかったんだもん(´▽`*)アハハ
(と、言いわけ)


それを教えてくれたのは、さっと♪くん(*^ー゚)v ブイ♪

借金ブログなのに、なぜかアドセンスのネタv( ̄∇ ̄)ニヤッ


詳しく言うと・・・
さんちは、アドセンスの何も知らなかったんです。


まず、ブログでアドセンスに通るには
1)日記ブログ
2)リンクを貼らない
3)毎日更新

が、基本のようですo(`・ω・´o)シャキーン♪

それを知らないさんちがいくら申請しても通るはずはありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ


リンクを貼らないってことは
このブログじゃ、絶対無理o(`・ω・´o)シャキーン♪

ってことで新しくブログを作りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、17記事作成して申請。(←ココもポイントらしい♪)
毎日更新してるように見せかけて実は
日にち修正してたのは内緒(゚艸゚;)


申請後も、毎日更新v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
それが一番辛かった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、これから・・・貼っておくだけで
収入になると思えば、それくらい( *´ー)(ー`*)ネェw











さんちの好きなキャンプネタにしたの♪
少し前の記事にこっそりリンク貼ったけど
気づいたのは、かぴちゃんとだこだこさんだけv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

でも、今はキャンプって季節じゃないから
放置に近いけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



”MY”アフィリエイトの広告
ひとつ終了したね。

バナーが「終了しました」に変わってるから
分かりやすい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




みんな、年賀状に手書き入れてるんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちとこに来るの印刷だけってのもあるから
書かない人もいるのね~。って思ってたけど( ´∀`)ヵヵヵ

年賀状、写真用のにしたんだけど
やっぱり失敗が11枚も出来てしまって・・・
交換に行ったら、交換手数料5円と写真用のは10円かかるって言われた(´Д`。)グスン

1枚につき15円((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


郵便局さんは顔なじみだから

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 15円も?
じゃ、あとは子供用だから普通のでいいわぁ。


って、普通のインクジェット用買ってきた(´▽`*)アハハ
失敗するんじゃなかった~||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



[ 2007/12/12 06:43 ] アドセンス | TB(0) | CM(24) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

3)毎日更新、これやってない気がする。
適当な日付で数回更新、で申請したような。
審査中も更新してないしー(´▽`*)アハハ

ってか日記でもないんだった( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

読書感想文数行・・ 
今思うとよく通ったよな・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[ 2007/12/12 07:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 08:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 12:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう年賀状、あたし年賀状にも使える!
みたいなハガキ用紙買ってきたんですけど
よくよく考えたら切手貼らないといけなくて(;・∀・)
普通に50円でいいんですよね(;・∀・)
いつの間にか値上がりしてハガキ80円とかになってないかな(;・∀・)

無知です_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/12 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは
別ブログリンク全部外して
日記風にして、取得したの思い出したよ(笑

「バレなかったらOK」と釘さしてるんだ_¢(∇≦ヘ)メモメモ
[ 2007/12/12 13:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

アドセンスおめでとう~~!!
ムフフの収入GETしたら 関西呼んで。
いつでもお待ちしてます!

あ、和倉温泉御招待でもいいよ~
この前 ともぴーさんにお願いしたのに20名じゃなくて50名が良いって言われたけど。

さんちさん名義だったら100名様??
連絡待ってます、電話予約はいつでもするから。
[ 2007/12/12 14:49 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

私もアドセンスはさんち1号さんと同じようにしました。
北海道ブログだったのでネタには困らなかったですが、リンクの鬼としてはバナー等を一切貼らないのは辛かったです。

年賀状はお得意先だけで数百件。。。
考えるだけでしんどいので、まだまだ考えません!!

では、激ポチ凸
[ 2007/12/12 15:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

アレカオに飛ばしちゃってスイマセン(ノω・、) ウゥ
時々URLがそうなってるから気をつけてたんですけど…。

年賀状、あたしも写真用だから失敗しないようにしなきゃ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝言言うんですね~♪
ウチはたまに寝ぼけて泣きます(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/12 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もつい最近アドセンス通ったの。
一日5~6記事くらい更新してるブログ。
 ┌(。Д。)┐ あはは♪

アレカオを引越してるだけなんだけど、
1記事ずつだからなかなか進まなくて・・・。
申請したブログの方は、ほとんどお客さん来ないよ。
もちろん収入もなし。
  ( ̄m ̄*)

年賀状、写真用だと交換手数料そんなにいるんだ!
うちはインクジェットだけど、
すでに一枚ミスしたのが、子どものおもちゃになってるわ。
(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/12/12 17:24 ] [ 編集 ]

えぇぇ・・・たけぇ・・・>15円
うち、いとこが郵便局員でさぁ・・・
なんかねノルマがあるのさ。
年賀状売りのw
もちろんそれ以外にも、ゆうパックのノルマとか・・・保険やらなんやらノルマだらけ。

で、毎年、年賀状を強制的に買わされる(´Д`).∴カハッ
郵便局も色々大変なんだろなぁ・・・(´ρ`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/12 18:08 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄; ヒヤリ
ボロクソと書かれてるかと思った(´▽`*)アハハ

そういえば、
ぜんぜんアド記事書いてないや~((*´∀`))ヶラヶラ

たまには、カイテみよっかなぁ~♪

ちょいエ○で・・・・・

アカウント停止になるかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ☆
[ 2007/12/12 18:09 ] [ 編集 ]

さんちもモリ○ン好きかぁ~
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

じゃ、もっこりも送るよ((*´∀`))ヶラヶラ
[ 2007/12/12 19:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 21:18 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほぇぇ・・。
アドセンスって確か直接紹介促す記事とか
全部アウトだったような。

とりあえず私怖いので下書き作ったけど没にした記憶が・・・。
私も思い違いかもしれないけどね。

触らぬ神主義になりつつあります(´・ω・`)
[ 2007/12/12 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~
アドは私のブログもやっぱダメで・・・
他ので申請したよ~
でも私のとこじゃ貼れないんで他に貼ってある(T▽T)アハハ!

>いいお母さんだ~
絶対違うと思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番怖いのはお母さんだから(*≧m≦*)ププッ

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/12 23:15 ] [ 編集 ]

え~
写真用って15円もするの??
うち毎年写真用
でも失敗しても最後まで放置
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

だって余るもん
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/12 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 00:47 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

色々参考になりますね、皆さんの記事。
ポイントは日記デスね( ̄_ ̄ i)

どうも情報アリガトウゴザイマシタ

*(^▽^)ノ応援凸* 
[ 2007/12/13 00:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 05:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 05:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 05:58 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

こんばんわ~アドセンスはなかなか難しいみたいですね。でもいつかは・・とちょっとまねして別ブログでも立ち上げようかな~
[ 2007/12/19 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/285-4b3b7d1b