fc2ブログ








だこだこちゃんから♪ アドセンスの注意点 

アドセンスは審査に通っても
注意点はたくさんあるんだね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


せっかく、通ったアカウントを削除されないように
規約をよ~~~く読んでおきましょう♪


どんな時でも、間違っても自分でクリックは絶対にダメらしい。


$100以上貯まったら
換金できるんだけど、
それまでに、PINコードってのを取得しなきゃいけないの。


さんちは、審査に通って
コードをブログに貼って
PINコードの手続きをしたんだけど


今頃になって、やっとPINコードを発送しました。との連絡が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2か月よ!!!
2か月も何に時間がかかってるんだか
日本じゃ考えられないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
それまでに、$100貯まったらどうしてくれるのよ( *´ー)(ー`*)ネェw (←ない?( ´∀`)ヵヵヵ)


と、思ったら・・・
$50超えたらPINコードを発送してくれるんだってね(´▽`*)アハハ

さんちが貯まらなかっただけじゃん(´▽`*)アハハ



それから、到着までに2週間~4週間かかります。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


グーグルがPINコードを発送してから
4か月以内に、送られてきたPINコードを入力しないと
広告がすべて英語に!

そして6か月以内にPINコードを入力しないと
アカウント停止
?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これは気をつけないと!!


そういう訳で、PINコードは郵送なんです。
小切手で受け取るにしても
銀行振り込みにしても
PINコードは郵送なので、忘れずに♪



アドセンス登録の仕方の記事はこちら






先日の紹介の記事では心配してくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


アドセンスのヘルプを見てみると・・・


バナーなどへ誘導してはいけません。
過度の紹介はしてはいけません。



だったので
あの記事は大丈夫だと♪



でも↓使ってたから、その部分は消しましたo(`・ω・´o)シャキーン♪
それは誘導になっちゃうから( *´ー)(ー`*)ネェw
教えてくれた方、ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ






遅くなったけど、琴ママさんのサンタ作ってみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


サンタさん
左のピンクのがさんちが作ったサンタさん。
右の赤いのが、子供が作ったサンタさん。


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
笑ってごまかしとこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



スポンサーサイト



[ 2007/12/19 06:01 ] アドセンス | TB(0) | CM(23) |

おはよう~
リンクありがとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

子供ちゃんすごいね
かなり上手じゃん
さんちたんのとほとんど同じ
((´益`*))ヶラヶラ

ちなみにうちの今回チビの写真
包丁持ってないよ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くてまだ持たせてない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/19 06:18 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

タオルかけるところ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/12/19 06:35 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

一応予約は8:00にしてるんだけど
反映されてなかった??

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
昨日のコメ意味、間違えた...゜(>д<)゜。
あたしと食べるぢゃなくて
「ケーキを待ってる」んだった( ̄ε ̄;)ガ~ン

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/19 08:27 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 私もさっきここに戻ったとこだった。

( ゚д゚)ハッ! 『↓』、誘導になるの? 知らなかった・・

PINコードね、なんかしないといけないの知らなくて。
100ドル近くなってから全部やったんだった(´・ω・`)

コード入力、間違えたらダメだよ。( ̄m ̄)

ってか琴ママのとこで笑った。
あの表情で、持ってるの包丁だったら怖いって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

645号? なんかわからんけど付けてみたくなったの。
全然意味ないっす。ふと、大化の改新・・・
[ 2007/12/19 08:42 ] [ 編集 ]


>パンツがパンパンでね
(( ´∀`))ゲラゲラ (( ´∀`))ゲラゲラ

パンパンなんだぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
ハッ Σ( ゚Д゚)  ヤバイ!!
今、人のコト言えんわぁ...v-12

うぇ~ぃ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。v-274
あたしも一緒に食べてね(謎)

(≧m≦*)ノププッ
[ 2007/12/19 09:18 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪


え?
ピンクのは子供作ったので赤いのはさんちさん?
上手ね~(*´ω`*)

645さんと毎日壮絶なバトルをしてますね~
時間帯が同じなのかな?
明日はどうかな(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/19 12:07 ] [ 編集 ]

サンタさんかわいい♪(^▽^笑)
上手上手!!顔も上手だね~!!
折り紙って楽しいよね~。
私も早く娘とやりたいな!!

さんちゃんちは雪が降ったら
スキーなんだね~。
うちもスキーに行きたいな♪
でもさっ
11月に大掃除したなんてすごいじゃん♪

あッそうそう、
陶芸楽しみにしている(¬ー¬) フフフ凸

[ 2007/12/19 12:20 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

そうそう、PINコードの郵送は忘れた頃に来たっけ・・・

てかサンタさんの顔・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どっちが子供のって聞かれてもわかんない(*´∀`)クスクス

あっ誉めてるの( *´艸`)クスッ♪

応援ポチ☆
[ 2007/12/19 13:54 ] [ 編集 ]

サンタさんのかお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さんちさんが先に書いて
おこさまが書いた?
[ 2007/12/19 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私もこないだPINコードがどうのっていう通知が・・・。
アドセンス、全然使いこなせてない予感。 (´▽`;)

さんちさんもオムツ洗っちゃったのね~!
もっとたくさん仲間いるかな?と思ったけど、
さんちさんだけだったよ♪
 ( 。・_・。)人(。・_・。 )

645年。
虫殺し大化の改新??
虫ってカメムシ? ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/12/19 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 15:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 17:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>アドセンスのPINコード
ありがとう、自分の時わからず 
「なんで100$超えたのに支払われないのかな~」って画面みてた記憶が。

サンタさん上手!!
お顔がかわいい!!!!

折り紙いいね~~☆
[ 2007/12/19 17:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

PINコードの郵送、1ヶ月くらいかかってやっときました。
住所間違ってるのかと思ってすごい不安だった(´▽`*)アハハ

そうそう、一人目のときは気をつけてたから貧血でなかったんですけど、
2人目のときは妙に自信があって?特に気にしてなかったら…( ´,_ゝ`)プッ

サンタさん上手~♪
折り紙懐かしい(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/19 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 17:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/19 19:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

もう届いてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも2日遅くて来月振込みは無理コース(´Д⊂グスン

あれね、ぶっちゃけると矢印絶対やだいだろなーとは思ってた(笑)
んでも最近は優しくなったみたいだから大丈夫なんじゃないかな?
いきなりドーンってのはそうそうないみたい。

とりあえず・・・私はまだまだガクブルタイムが
来月も続行という悲しい状態に・゚・(つД`)・゚・
[ 2007/12/19 19:42 ] [ 編集 ]

難しくてワカラン゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

(/ω\)は頭のレベルが低いのでワカリマセン(笑)
551のCMなくなったって???ガ━(;゚д゚)━ン!!
見かけへんと思ってた。

何で関西でニヤリなん???何かリクエスト???

☆(ノ^∇^)ノ凸☆
[ 2007/12/19 22:10 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

PINコードについて、そんなことが
あったなんて知らなかった~!!
確かに、届くのには時間がかかったよね~
どっか別に行っちゃった?とかシンパイした
覚えが…|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/19 23:18 ] [ 編集 ]

サンタさん上手
言わなきゃどっちを作ったかわかんないよ
子供さん、工作とか得意そうだね~

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/20 00:00 ] [ 編集 ]

偶然、訪問しました・・・
お小遣いのホームページを作成中なので、いろいろ参考にさせてもらおうと思っています。
[ 2007/12/20 00:58 ] [ 編集 ]

おはよー♪
なんか写真印刷してたら出遅れた。(´・ω・`)

ちょと本気出します。(`・ω・´)


ダッシュだぁぁぁ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


[ 2007/12/20 05:23 ] [ 編集 ]

勝つ気まんまん。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2007/12/20 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/286-e0b02294