だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ⑫モブログの設定 

いつまでも引きずっていますが
管理画面の使い方



モブログとは・・・

携帯ブログですね。
って、言っても、こちらはPCのブログの記事を投稿するためだけのものです。


管理画面⑫モブログの設定


⑫モブログの設定


ご自分の携帯メールアドレスを入力して送信です。

あとは、そこから、普通にメールを打つようにして
記事の投稿が出来るんです。


お出かけ先に、更新はしたいけどPCがないって時に役立ちますね♪


他にも、携帯のテンプレを変えたりも出来ます。


テンプレを変えるのは
管理画面テンプレートの設定の一番下に
モバイル用テンプレを設定します。


設定の仕方は、PC用と同じなので
⑯新・テンプレートの設定をご覧ください。




あとね。
携帯からブログのコメントとか見れるんですが
ログインから簡単ログイン設定をしておけば

一番初めにIDやパスワードを入力しておけば
あとは簡単ログインから進めば

秘コメも表示できて結構便利です♪

さんちもお出かけで旦那が運転してる時は
ブログのチェックをv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも、携帯でブログを見ても
サイドバーが表示されないから
早く帰ってPCしたい!!!って気になりますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ








昨日はエロンさん ハッ Σ( ゚Д゚)  カロンさんとの仲をとりもっていただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ


ってか、「真面目コメ見ちゃった」とか・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

初コメはホントに緊張する( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何書いてもみんなに笑われるでしょ。とか思いながら
書いてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ


カロンさんも、エロンさんとか言われてて♪

じゃ、初めからエロコメでも良かったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!それはヤバいか。


とにかく楽しい一日でした♪






<追記>

ひろちゃんの誕生日に
じゅりぱさん に対抗してみた。

女心とは!!!



エロのひろちゃんにはこっちの方が似合いそうv( ̄∇ ̄)ニヤッ








個人的にはこれの黒が好き♪
真ん中のリボンは取って・・・






これが一番好きかもヾ(≧∇≦)〃






ひろちゃんはどれがお好み?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


あ。ここね安いけど品はいいの!!!

だからオススメo(`・ω・´o)シャキーン♪



<さらに追記>

こんなのもあった( ̄m ̄〃)ぷぷっ





[ 2008/01/07 06:27 ] ブログの作り方 | TB(0) | CM(32) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ほんとだ!
めっちゃ安い♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしピーチジョンメインなんですけど
乗り換えようかな壁|艸´_ゝ`)

あたしも1番下のが好き!
赤はあたしにはちょっと激しいからグリーンかな?

ひろさんはピンクでしょ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/07 08:28 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

よくよくページ見てたら、赤は似合わないも何も
Cカップしか在庫ないんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2008/01/07 08:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 08:35 ] [ 編集 ]

そんな記事載せたら・・・
エロンさんとじゅりぱさんが興奮するじゃなぃ(・∀・)

あ、下着程度じゃ興奮しないかΣ(ノ∀`)ベチャ

あれだね。
エロイ人ほど、いい人多いし・・・( ノェ) コッソリ

下着、安かねぇ~(´ρ`)
む・・・紫は勘弁だな・・・orz
黒一色が(・∀・)イイ!

ってかいっそのこと裸族でw
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/07 08:44 ] [ 編集 ]

カロンさんね、
貧乳でメガネでポニーテールね。
ついでに料理上手で 床上手
お菓子とか作れる人がいいなぁって言ってたよ。

ってかモブログ、何?
設定してないけど普通に携帯で管理画面で記事書いたけど??
コメントは転送してるからログインしなくても全部読めるね。
あ、さんち、まだ旧だっけ?
旧のときは最初の3行ぐらいしか転送されなかったような。

>長男とかぴ子、結婚
いいの? ヤツは顔も性格も日に日にそっくりになってきてるけど・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/07 09:23 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
こ、これが、女心・・・
お、恐るべし・・・

そうねぇ・・・
脱がせる立場からすると
やっぱり一番下かな?

おぉ!ほんとだ、安い!
でも、うちの嫁にはサイズが(´Д⊂グスン

AAAもないし∵(´ε(○=(・∀・*)

そうそう、カロンさん、貧乳好き。
過去ログの一番古い月を見ると、
熱く語ってるよ!

発見して、大笑いしちゃった(´▽`*)アハハ

そうそう、マジメコメもウケたかも。

^^)/凸☆
[ 2008/01/07 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 10:54 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

エロパが対抗してるって言うから何かと思ったら・・
追記したの?( ̄m ̄)

そうねー、女心とは無縁のかぴちん、
相変わらず普段ジャージだからなー。
トランクスがラクでいいよ。( ̄д ̄)
[ 2008/01/07 11:37 ] [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。

去年は楽しく貴ブログを拝見させて頂きました。


私のブログも家族の話やお小遣い稼ぎで行っている
せどり(古本の転売)の模様も詳しく更新できれば
と思いますので今年も宜しくお願いします。

それと、もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願い
したいのですか、可能でしょうか?

私の方は、貴ブログを既にリンク設定済みです。

大変お忙しいと思いますが、何卒宜しくお願いします。
[ 2008/01/07 13:26 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

私も携帯でコメの確認してますよ。
携帯で記事を書くのは大変だけど、コメの確認なら丁度いいですね。

さあ、今日から本格的に仕事してきます。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/07 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

巫女さん処○説
だからバイトは中学2年生なのね、それでもヤバイ?

最近は子供の下着が派手でビックリよ・・
以前は洗濯たたみながら
「えーーお母さん こんなのやめて」って言ってたのに。
今じゃこっちが照れる イヤン(*ノ∇)ゝ
[ 2008/01/07 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 14:44 ] [ 編集 ]

<さらに追記>がなければ
女心をぎゅっっっっと掴めたの
残念だ・・・(←なにが?・笑)
[ 2008/01/07 14:49 ] [ 編集 ]

さらに追記で、
男心を掴んだ模様。

是非、それを着て、写真の公開を!

あ゙~A8?提携しなきゃ!
[ 2008/01/07 15:14 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見に来た( *´艸`)クスッ♪

てか色々見ちゃって長居してる(*≧m≦*)プププw

さすがえろぱさんと選ぶものが違うね~!
私は1番下のがいいかな~♪


Σ(・o・;) ハッ!

さらに追記のじゃないから!!!!!!!!!

何だよこれーーーーーーーーー!!!(*≧m≦*)プププw


そうそう、基本ピンクなんだけどね~
黒も好きなの(*/∇\*)キャ

ってこれもらってもレポ出来ない!(´▽`*)アハハ
レポしたら誰も来なくなる・・・
[ 2008/01/07 16:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 16:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 17:06 ] [ 編集 ]

さっそく使ってくれてありがとう♪
でも、コメ欄には使えないみたい・・・。(T_T)

共有絵文字は私が設定しないとダメなんだ~。
名前が入ってるからあえて共有にしなかったんだけど、
さんちゃんが良ければ共有にするよ♪ (*^_^*)
[ 2008/01/07 17:18 ] [ 編集 ]

共有にしました♪

でも、昨日ひろさんのところで使ってみたら、
共有でもコメ欄では使えなかったの。

もし使い方が分かったら、教えてね☆
[ 2008/01/07 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 20:04 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
完全にエログ化してるし!
お小遣いサイトの風紀が・・・((*´∀`))ヶラヶラ

アレいつ用?

乳出てるし( ̄Γ ̄) 鼻血

さんちのレポ画像待ってるよん(*´ω`*)アーハン
[ 2008/01/07 20:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 21:33 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ほんと、ココ安っっ!!!∑(゜∀゜)

って、私 下着どうでもいい人
(´∇`)ケラケラ
しばらく、新しいの購入してないし(つω`*)テヘ

ダメだよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
夫ではナイヨ~独身デスv( ̄Д ̄)v
ヤバイよね~
三十路超えてるのに、ふんぎりがなくて
この歳に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2008/01/07 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 21:38 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

カロンさん情報が事詳細に書かれてるし。
これじゃ出る幕ないや(´Д⊂グスン
早く本人光臨しないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あ、あのスパコメこっちにも着たんだ。
当たり前っちゃ当たり前か、訪問履歴みたらいかにもって感じだし。

ってかモブログってなぁに?
携帯から更新なんて一生する機会なさそうなんで
覚えたそばから記憶が消去されてくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
[ 2008/01/07 22:49 ] [ 編集 ]

可愛い☆ランジェリー大好きです!エッチなので夫を悩殺したいな~
[ 2008/01/07 23:16 ] [ 編集 ]

新年初コメ!
昨年は、お世話になりまして~
今年もまた、しょ~も無いアタシ達を
夜露死苦(ノ´ロ`)ノお願いしますだ~
 
久々にPC触らせてもらった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

携帯からもブログ出来るって話だけは・・・
挑戦してみる~!!

派手なブラジャー!
しかも安くて丈夫!!?
でも・・・
アタシのサイズ無い(_ _|||)

やっぱ、一番下のか!?
う~ん・・・・
チィ首ちゃんが隠れればOK!


[ 2008/01/07 23:33 ] [ 編集 ]

すっごいゴージャスに見えるんだけど安い~。
激的谷間メイク度★★★★★に興味しんしんです。
[ 2008/01/07 23:46 ] [ 編集 ]

おー、刺激的ですな~

カラフルで楽しめました(^・^)

ではpくり
[ 2008/01/08 00:14 ] [ 編集 ]

さんちんのトコ来たらエロワールド(他もいっぱいあるケド)

(●´艸`)救助隊長デス

4時までTVついてたん?
さんちサンの旦那さーん、消してや!!
奥さん小遣い稼いでも意味ないでぇ~((´益`*))

新しいサイトほんま多いな。
携帯パケホはよせな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(o^-')b応援凸イエイ
[ 2008/01/08 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ってカロンさんの好みが詳細に!(*≧m≦*)プププw
ん~お菓子作れるってとこは当てはまってるけど、、、
メガネはかけてないし・・・
でもポニテはやろうと思えば出来る♪
床上手かどうかは確かめてもらわないと("▽"*) イヤン♪

って明日の記事も楽しみだ♪
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

応援ポチ☆
[ 2008/01/08 03:30 ] [ 編集 ]

なんかすっごいこと言われてるし!!

うん。まー否定しないからいいや( ´,_ゝ`)プッ
じゃ最新記事に移動します( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/01/08 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/287-8e7e7a06