だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 記事を書いて賞金! 

TREview(トレビュー)

お役立ちレヴューブログコンテスト開催中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お役立ち商品の記事を書いて
豪華賞金を当てちゃいましょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





だってね
役立つもののレビューだったら…誰でもネタを持ってるはずv( ̄∇ ̄)ニヤッ

だったらやらない手はないでしょ( *´ー)(ー`*)ネェw


気になる賞金は・・・・





最優秀ブログ賞
最も優れたお役立ちレビューブログを審査員が選出します。
20万円×1名 = 20万円


優秀ブログ賞
優れたお役立ちレビューブログを審査員が選出します。
5万円×4名 = 20万円

審査員特別賞
独自の視点でキラリと光る個性派レビューブログを審査員が選出します。
6万円×3名 = 18万円

カテゴリー賞
各カテゴリー賞は読者からの人気と審査委員会による審査により、1位1万5千円 2位1万円 3位5千円となります。

合計50名の総額 100万円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも、こちら、NTTコミュニケーションのサイト♪


賞金が欲しい人は、今すぐ登録後、レヴューを!!!
12月14日までだから、急いで!






今、NTTコミュニケーションは大盛り上がりだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だって、あっちも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







さんちのネタは…

   こうご期待

ライターの記事って難しいんだけど
ネタとして面白く書けたらいいなぁ♪

引き出し少ないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
こちらA8のアフィリv( ̄∇ ̄)ニヤッ
無料登録1件につき300円⇒770円
12月14日までヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さんちもツリー出した+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うちの子、やっぱりツリーの存在を忘れてたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

箱を出しておいたら
「あっ!!!ママこれ飾ろう~♪」


飾りだしたら下の子もお手伝い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
手伝ってあげようとすると
「アオイがっ!」(←初公開。うちの子アオイです)
って、自分でやりたがる年になっちゃったのね(´▽`*)アハハ

しかも毛(?)むしってるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、疲れ果ててやっと出来上がったのがこれ
        きれい~♪

写真ボケたついでに、ぼかしてみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってか、1か月もつかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ





そうそう!
今日、高校の時の同窓会があるの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だから、明日は土曜日だし
お休みすると思いますo(`・ω・´o)シャキーン♪


そうか。さんち週末休みだった(ノω・、) ウゥ・・・

じゃあねー、もっかいだこだこんとこに・・
ってか、メールきてるかぁ。

管理画面、強制移行だってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんち、使い勝手は新のほうがいいって言ってたっけ。

もう、今変えたよ。
どうせ来週から変わるんだったら
早く慣れるようにする(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/07 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 08:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 08:26 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~ビックリした。
今いきなりさんちさんのとこ開けなくなって
しましまどころかブログなくなった(´Д⊂グスン
と思ったらコード抜けてただけだった( ´_ゝ`)プッ

あ、管理画面恐れていたことが現実に…(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/07 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 10:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは
ツリー綺麗に出来てるじゃないの
ツリー・・・出さないとダメなのだろうか
あの小さいの
あの飾り甲斐のないぶつを・・・
娘が思い出してからにしよう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/12/07 12:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

この時期に同窓会ってなんか新鮮♪
こちらは寒いから夏が多い(ってこともないか)
ジモッピーの私(なぜか幹事)が寒がりだから夏にするw

こっちの温泉もいいよ~ 
ともぴーさんがそのうちご招待してくれるらしい
その時は喜んで予約取っちゃう!

あ、 今日勝手にリンクさせてもらってます。
留守なのを良いことに( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2007/12/07 12:39 ] [ 編集 ]

風邪治った?

同窓会に行く前に しっかり菌はどっかに置いて。

楽しんできてねーー☆
[ 2007/12/07 12:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ツリー可愛い♪
こんなのもあるんだ~。
ぼやけてるのがまたファンタジックで良いよね。

高校の同窓会・・・。
ってことは、さんちさんは
ご実家の近くに住んでるのかな?
うちは日帰り無理な距離。(´▽`;)

週末お休みかぁ。
週明け、テンプレがミッフィーちゃんになってたら
ちょっと嬉しい。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★
[ 2007/12/07 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 16:24 ] [ 編集 ]

昨日夜中に
さっと♪が一人でツリー飾った。(`・ω・´o)

朝、子供たちが気づくかなぁ~って
楽しみにしてたんだけど

そのまま学校に行っちまったil||li _| ̄|○ il||l

気づいてもらえんのって寂しい(_ _|||) ☆
[ 2007/12/07 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 22:08 ] [ 編集 ]

ツリー・・・どこだっけ?(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
ってか、ホントにないかも・・・

クリスマスはダンナも私も仕事で毎年残業
娘たちは・・・たぶん塾(T▽T)アハハ!

稼いでやる~

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/07 22:28 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

毛をむしる?
緑毛のことかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うちのあんまりにも小さすぎて、どこに
しまったのか分からない…。
というか、もうチカチカしない。・゚・(ノд`)・゚・。

明日は同窓会なんですね~
イッパイ楽しんできてくださいね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/12/07 22:56 ] [ 編集 ]

はじめまして~
sakiさんのところから飛んできました
カラー軍手息子さん使ってるんですか??


ツリーきれいですね
やっぱり緑のツリーが良かったかも
私の家白何です
今年のクリスマス明けに安売りになったもの狙ってます((´益`*))ヶラヶラ

応援して帰ります
よい週末過ごしてくださいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/07 23:12 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
休みだったんでしたっけ?

ついクセで(´艸`)クスクス
ではε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/08 03:13 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノカピデス♪

あれ?
休みだったんでしたっけ?

ついクセで(´艸`)クスクス

わざとらしいって?(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/08 06:42 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノサットデス♪

あれ?
休みだったんでしたっけ?

ついクセで(´艸`)クスクス

わざとらしいって?(´▽`*)アハハ

わざとですけど!(´▽`*)アハハ
[ 2007/12/08 10:15 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノダコデス♪

あれ?
休みだったんでしたっけ?

ついクセで(´艸`)クスクス

わざとらしいって?(´▽`*)アハハ

わざとですけど!(´▽`*)アハハ

・・・そんなことないよ♪(´▽`*)アハハ


・‥…━━━★
[ 2007/12/08 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 11:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 12:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

(♥ó∀ò)ノsakiデス♪

あれ?
休みだったんでしたっけ?

ついクセで(´艸`)クセクセ。

[ 2007/12/08 16:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 20:42 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノカピカピデス♪

あれ?
休みだったんでしたっけ?

ついクセで(´艸`)クセクセ。

いつまで続くんだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ゆいちゃんの指示待ち( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/09 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/288-9431d6c4