だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ クリスマスプレゼント決まった? 

みんなクリスマスプレゼント決まってるのかなぁ?


さんちとこは・・・

下はまだサンタさんの存在さえも分からないから
何でもいいとして


上の子!
小学1年生だから何をあげようかとっても悩む(´▽`*)アハハ


おもちゃって年でもないし。


子供に聞くのが一番ね♪と思って
「サンタさんに何をお願いする?」って聞いたら

「wii」

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? うぃい?

「チョット、高いんじゃない?
 サンタさんはみんなにプレゼント配らなきゃいけないし
 それはチョット・・・。って言うんじゃない?」



って言ったら
「じゃ、鉛筆で。」

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? えんぴつぅ?

あまりにもかけ離れすぎててビックリ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


その後・・・
「あ。やっぱり、ポケモンの自由帳がいい!」

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? じゆうちょうって・・・。



さんちが買ってないみたいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

でもね。柄が決まってて
ディアルガがいる奴!とか言ってたな。

そんなん、どこで売ってるの?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今持ってるのより新しいポケモンらしい。
でもさんち分からない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


wii以外なら何でも一緒ってことか・・・。


でも、DSあるし、
子どもなんだからゲームばっかりしてて欲しくないから( *´ー)(ー`*)ネェw







うちの子、絵が好きなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

”自由帳=絵を描きたい”

だから
絵の具か色鉛筆とかのセットにしようかなぁ♪


あ。これはサンタさんからd(ゝc_,・*)Nё☆



さんちからは・・・





目がよくなるらしい3Dの本
持ってるんだけど、それが最近見えるようになって
楽しいみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


こんなのとか



いろんなのあるから、やってみて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ホントに面白いよo(`・ω・´o)シャキーン♪



クチコミblogランキング TREview






いよいよ、今日。
[ 2007/12/10 05:45 ] 日記 | TB(0) | CM(13) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ここでは書いてないかな。
娘、クリスマス欲しいもの、『 焼きそば 』 よ。

本注文したけどねー。ゲームは絶対買わないなー。
覚えることがいっぱいあるだろって言ってる。

DSのCM、ばぁちゃんがDSやってるやつ。
あれ見て、『あんな年になったらもういいの?』とか言ってる(´▽`*)アハハ

あ、今日だね。だこだこの全員強制ミッフィーがツボ。
ってかねー、ミッフィー、新作テンプレだったみたいね。
テストだったんじゃない?( ̄m ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/10 06:05 ] [ 編集 ]


やばい・・ 管理画面固まった・・ ΣΣ(゚Д゚;)

[ 2007/12/10 06:18 ] [ 編集 ]

そうそう、それ。同期とれてないって言ったの。
私も前日にテンプレいじったのに、新のほうには反映されてなくて。
旧のソースを持っていったの。
[ 2007/12/10 06:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 06:57 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

時間ある時がいいなぁ~って思ったから
20日にしたの~v-274
沢山あるから喰いまくってやるv-391


ポケモンがいいなんて子供はカワイイね!!
あたしなら...ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今週もよろしくv-291

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/10 09:05 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

めっちゃ変わってる~!!(゚ロ゚屮)屮
てっきりミッフィーになっちゃったんだと思った(笑)
てかコメ欄すごいはみ出てますけど((´益`*))ヶラヶラ

今目がよくなる本なんてあるんですね!
あたしも読んでおいたほうがいいかもしれません(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/10 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 13:00 ] [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪テンプレ替えたのね

娘はDSソフト
6年生だし、去年サンタから貰ってそれっきり購入してないから良しとしてる(爆

キラキラのボールペンセットなんてのも喜びそうだね
[ 2007/12/10 13:02 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

私もミッフィー期待して来たんだけど。
めっちゃびっくりしたー。
これは勝手に変わったんじゃないよね?

かわいいかも♪
なんか色んなものがはみ出てますけど((´益`*))ヶラヶラ

[ 2007/12/10 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

こ、このテンプレは自分の意思で変えたの?
なんだかとってもチョコレート色。( ̄m ̄*)

タコヤキ、今回はハードワークになっちゃったけど、
次回は楽しめるように頑張ります!

・‥…━━━★
[ 2007/12/10 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 15:24 ] [ 編集 ]

目が悪いんで試してみようかな(^・^)

応援★
[ 2007/12/11 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/290-e8dd2985