だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪  

お休みしようかと思ったけど

いろんな情報が飛び交って
休んでる場合じゃないよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



1つ目は、
”My”アフィリエイトの「光」の広告が80%になったって
メールで連絡が(´;ω;`)ウッ…

80%のメールは来たけど
上限超えても告知は無いようだから・・・
あと、2つも時間の問題かな?

お祭り終了にいつなるだろ(´Д`。)グスン




2つ目は・・・

FC2ブログの管理画面が
新管理画面に統一されること



確かにね、新管理画面の方が使いやすいんだけど
エラーになるのよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


この間の悪夢が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みんな覚えてるかもしれないけど
アルツの人のためにv( ̄∇ ̄)ニヤッ


URLが自動(クッキー)で書き込めなくなった事件!


あんなに、テンプレートの編集から
ソースを眺めて、あーでもない。こーでもない。って。
ソースは合ってるのに何で~?って思ったら


結局、管理画面だけの問題だったでしょ


旧にしたとたん、書き込めるようになったんだから!



しかも( *´ー)(ー`*)ネェw
テンプレがいきなりミッフィーになったりv( ̄∇ ̄)ニヤッ
シマシマになったりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


面白いけど・・・
月曜日からまたあの悪夢がと思うと・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


あ。
かぴちゃんがいいこと言ってたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

12月10日13時、新管理画面になったら
もう、旧管理画面には戻れないらしから

テンプレコピーしといたほうがいいって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんちも、早速実行v( ̄∇ ̄)ニヤッ


プラグインとか、前から思ってたけど
変わりきれてないとこが、絶対見つかると思うの!


そう思うと・・・
戻れる間に移行しといたほうがいいかもd(ゝc_,・*)Nё☆



でも、悪夢が・・・。







[ 2007/12/09 06:21 ] はじめまして。 | TB(0) | CM(19) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

大丈夫。ゆいちゃんの指示よりさんちの指示だ。(`・ω・´)

今日休まないの?じゃ某ちゃんち行く?
なんか予算が増えてたって、それの話じゃないかなー。
私、提携してないし見てないけど。

テンプレね~。
月曜昼、ミッフィーになってないか見に来てあげるね。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/09 06:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 07:10 ] [ 編集 ]

テンプレコピーしといた方がいいね~
アフィ専用ブログは!

あ、借金家族は最初から変だから
そのままでいいやぁ~(´▽`*)アハハー

最近、アド広告も迷ってるみたい・・・
手作り年賀状とか表示されてるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ☆
[ 2007/12/09 11:18 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

指示待ちだったの?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あたしもう新にしちゃいました!
旧のテンプレ編集画面残しておいて
その状態で新たにブログ開いてテンプレコピー。

もちろんバックアップもとっておきましたけど(@´艸`)

あ、もう続かなくていいですから((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/09 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 11:41 ] [ 編集 ]

今のところなんともないなぁ。。。
まだ気がぬけんけどね・・・(-ェ-o)ボソッ

そうそう、上限のメール、今メールみたら来てたわw
でも80%とかそんな数字は記載がなかったんだけどなぁ・・・。

ただ「上限に近づきました~」とだけww

しかも金曜に1通きただけ・・・。
まぁええか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/09 13:37 ] [ 編集 ]

>あ、もう続かなくていいですから((´益`*))ヶラヶラ
らじゃ!( ̄Λ ̄)ゞ


こんにちは!

ちょっと思ったんだけど、
月曜日の昼以降、全員強制的に
ミッフィーテンプレになってる可能性も
なきにしもあらず? ( ̄m ̄*)

でも、シマシマは困るな~。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/12/09 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは!

31歳の突っ込みありがとう!
でもねーーーー

のむさんトコのコメントにはかなり涙出たよ・・
よっぽど楽しかったんだね~同窓会。
良かった良かった。

皆 お変わりなかった?
1人だけ25歳とかいなかった??
[ 2007/12/09 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今朝から急に新管理画面になっててあせった・・・
早速、悪戦苦闘してるよ(T▽T)アハハ!

プリンターねぇ、買ったのは昨日なんだけど
今から繋げるの
今日、昼寝しちゃってさぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/09 19:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 19:06 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
3人の子育てをしながらブログをつくっていますmisatoといいます。
私もFC2ブログですが新管理画面に統一されるのは少し気になりますね。不具合が出ないことを期待するのみです。
話は変わるのですがもし宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
私のブログのほうにはリンクさせて頂きました。
宜しくお願いいたします。
[ 2007/12/09 19:43 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

。・゚・(ノд`)・゚・。
珍獣と見間違うなんて…
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

新管理画面、みんな慎重に動いてるんだね~
思えば、私チャレンジャーなコトしてたかも
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
切り替えてみて、特になんもないから
いろんなトコ、いじってましたヨ
プロフもランダムに変わるようになったので
またお暇なときは見てネ(。-∀-)ニヒ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/12/09 21:05 ] [ 編集 ]

玉子が・・・玉子がぁぁぁぁ(´Д⊂グスン

はじめまして!
3匹のしいたけを育てながらブログをつくっています
あ(以下略)といったり言わなかったり。

私はライブドアブログですが管理画面はいつものままです。
不具合はもう諦めますた(´・ω・`)

話は変わるのですがもし宜しければ
こちらに胞子を捲き散らかせていただけないでしょうか?

私のブログのほうはもう菌でいっぱいです。
キクラゲは美味しいと思います。
[ 2007/12/09 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 22:58 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

お邪魔しに来てくれてありがとう
読み逃げはもうなしで((´益`*))ヶラヶラ

バックアップとかコピーとか実はよく分かってないんです
(ーーA;; アセアセ
ヤバイ????
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今新管理画面にしたけど…死んだらどうしよう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/09 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

新画面に慣れようと思って切り替えたら
広告の一部が消えたよ~><
すんなり切り替わってくれれば良いのに~
応援ぽちw
[ 2007/12/09 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

さっきかぴこさんの記事見てきました~。
もうこんな時間だからコピーできない(ノω・、) ウゥ

すっかり忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず今の所は大丈夫そうだけど、
今後どうなるか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子供のクリスマスプレゼント、ウチは来年からかなぁ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/10 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/291-0e69d595