だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アンケートキャンペーン 

アンケートに答えるだけで
お小遣いが稼げちゃうマクロミルがキャンペーン中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


マクロミルへ登録
こちらのバナーから登録後、
1か月以内に1回以上アンケートに答えた方は
30ポイントもらえます♪

もちろん、アンケートごとのポイントも付きます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



一つのアンケートにつき

事前アンケートは
簡単な質問だけど、3ポイントくらいゲット。

本調査だと、項目はたくさんあるけど
一気に100ポイントも夢じゃない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1ポイント=1円で
500ポイント貯まると
500円に換金出来るからうれしいお小遣いにv( ̄∇ ̄)ニヤッ


アンケートはメールでたくさん届くから
貯まりやすいサイトですo(`・ω・´o)シャキーン♪

アンケートサイトの中で、イチオシ(゚艸゚;)



キャンペーンは、12月28日まで♪

いますぐ、30ポイントもらっちゃお~♪

マクロミルへ登録







年賀状がやっと出来たの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、言っても
印刷が出来ただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いつも一言は手書きで書こうと頑張ってるんだけど
20日の先のこと・・・
何書こうかな(´▽`*)アハハ っていつも思う。

でも、手書きの部分があるのとないのとでは
うれしさが全然違うから、
チョットだけは書こうと思うのよね。

みんなは、一言書いてる?




昨日からFC2ブログなんだか
バタバタしてる感じだけど(さんちだけ?)

このブログもおかしいところあったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコッ






そうか、そうやってポイントを....〆(・ω・。)マクロミル・・

一言書いてるよー。
ホントに一言だけど(´▽`*)アハハ
『 元気? 』 だけとか。(´▽`*)アハハ

ってか、さんち。出番よ (`・ω・´)

だこだこ。
[ 2007/12/11 09:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

昨日はなんだったんだろう・・
新管理画面のせいにしておこう・・
って イーバンクはまだムリw 諦めの窮地。

年賀状の一言。
書くよ~ 書いて何度も見返してるから時間がかかるw

仕事用の年賀状にも書く
以前は張り切って宛名も手書きで書いてた・・
さすがに今は・・

こーしてる時間があったら書けばいいのに
まだ年賀状 茶色の紙に包まれてますw

ゲーム
うちの子供達の世代 まだそんなに持ってる子がいなくてよかった・・
未だにこの前買ったDS ソフトは「英語漬け」だっけ
これ1本(兄弟で競ってて 長男のHNがトムw)
[ 2007/12/11 10:38 ] [ 編集 ]

年賀状は毎年クリスマスが終わってから作成はじめて、慌てて一筆入れてます

12月旦那も誕生日なんだ
23日・・・毎年旦那の誕生日ケーキはなしです
だって翌日クリスマスケーキだよ
流石に2ホールは無理(´▽`*)アハハ
[ 2007/12/11 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 12:29 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

元に戻ってる (゚Д゚≡゚Д゚)

あたしも年賀状印刷の手前までやりました!
一言はいつも書いてますよ^^
書きたいことがいっぱいあって
一言じゃなくなってるけど( ´_ゝ`)プッ
ってか今までずっと手書きのだったんですけど
今年は写真使うからPCで♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/11 12:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!misatoです。
もう年賀状の時期ですね・・・
いつもPCで作るので、やっぱり一言の手書きは
気持ちが入っていていいですよね。
私も早く書こうっと。
応援していきます。
これからも宜しく。
[ 2007/12/11 12:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

おお~さんちゃん年賀状の印刷
もう出来たんだ!!
うちは昨日家族写真を撮ったところ
(遅いよね^^;)
私もひとこと書いてるよ♪
ひとことがあるとないととでは
違うもんね!!凸
[ 2007/12/11 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
昨日のは・・・夢?

年賀状まだだ~。
うちの親の分は終わったんだけど、
今年もまた年越しそば食べながら
一言メッセージとか書いてそうな予感。(´▽`;)

ファンタの答え、はっけ~ん!!
旦那、正解だわ。( ̄□ ̄;)
私は『グァバ入ってない?』とか言ったら、
『そんな難しいもん入ってるわけ無いでしょ』って
旦那に呆れられちゃった。 ( ̄m ̄*)

教えてくれてありがと~!ヾ(@^▽^@)ノ
これでスッキリした♪

・‥…━━━★
[ 2007/12/11 14:49 ] [ 編集 ]

あ、花の30代♪ 
 (○´艸`) ぷ
[ 2007/12/11 15:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 16:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

昨日の記事、見れました(´▽`*)アハハ

なんか、さんちさんだけすご~くブログが重くて、
「コレも管理画面統合のせいか!?」って思ってた( ´,_ゝ`)プッ

早速「旧」に戻して、テンプレをコピーしときました♪

年賀状…買ってきたけどまだ何もしてないです(´ι _`  )
やらなきゃ…

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/11 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
年賀状まだ買ってない(´▽`*)アハハ
まだ年賀状作るほど体力なくて。
印刷だけだともらったときに寂しいから、毎年手書きで一言入れてます♪

FC2、新しい機能つけるより安定させて欲しいよね…
[ 2007/12/11 17:56 ] [ 編集 ]

一言書く人|ω-)ノ
でも、途中でだるくなる人|ω-)ノ

一応書くんだけどねぇ・・・
でも、年にこの年賀状だけでしか連絡取らない人がほとんどだから・・・きっと毎年書いてること一緒のはずww
「元気にしてる?」とか・・・「今年こそは帰省するから遊ぼうね」とか・・・ww

やっぱ、旧最高(・∀・)b
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/11 18:08 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

もう年賀状できたんですか~?
私は最後の連休が終わったら考えます。

やっぱり旧の方が使い易いですね。
でも、更新の予定はないで~す♪

では、激ポチ凸
[ 2007/12/11 18:16 ] [ 編集 ]

『今年は飲みに行こうーぜ!』

毎年これ書いてるけど
ぜんぜん行ってねーし・・・
会ってもいねーし・・・・
誰もさそってくんねーし・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ、変なとこ?
しいて言えば・・・・
アバターでヌード披露してるとこ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さんちにプレゼントしてやろっか?
あの三点セット( ̄ー ̄)ニヤ... ☆ムチ

そろっと・・・・かもよ♪
[ 2007/12/11 18:25 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

年賀状…
まだ書いてない~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
てか、10枚だしまだ大丈夫とか
思ってマス(´艸`)クスクス

何か一言はつけてますネ~
毎年、似たようなコトかも|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/12/11 22:00 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

年賀状?
昔絵を描いたら大爆笑されてから入れてない・・・。
何の生物だ?まで言わなくてもねぇ(´Д⊂グスン

しいたけの反抗期見たいの?
油断してると頭から生えてくるよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007/12/11 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/11 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~

年賀状はねぇ、買っただけで安心しちゃって
ギリギリまで何もしない(T▽T)アハハ!
ってか、筆まめインストールしなきゃ住所録も使えないし~
もう、いっそのこと書くのやめちゃおうかと・・・(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/11 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

アフリサイトやポイントサイトでは
そういう話は出ますね。
リドメではトンズラ?は良くあるけどね^^;

そういや年賀状はまだ買ってなかった^^;
買わなきゃ・・・
応援ぽちw

[ 2007/12/12 01:40 ] [ 編集 ]

そうそう、ウチも最後が坂。
マンションの前、30メートルぐらい全部(ノω・、) ウゥ・・・

ってかさんち、更新中?

あ、だこだこ喜んでる・・・
さんち、スパムなのに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/12 05:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 05:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 06:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 06:42 ] [ 編集 ]

はじめまして、FC2ブログランキングから来ました。
ミンククジラです。

年賀状一言書くといいのは分かっているのですが、
書き出すと止まらない性格でいつも
時間かかってます。

またいろいろと参考にさせていただきます。
応援ぽちっと(^o^)
[ 2007/12/12 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/292-37885c94