だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ よっしゃ~~~~! 

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

旧に戻れた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



ハッ Σ( ゚Д゚)

FC2さんのお知らせで


現在全アカウントのデータを新管理画面仕様のデータへの移行作業が完了いたしましたが、
フォーラム・FC2インフォメーション・お問い合わせにお寄せ頂いたご意見を拝見し、
まだ旧管理画面を愛用して下さっているユーザの方のご要望に応えきれておらず、
安定性もまだ十分では無いと判断し、暫くのあいだ旧管理画面の運用を続行させて頂きます。



だそうですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ってか、朝ね。
コメント周り終わった♪と思った瞬間に

新管理画面になってたの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


当然、前のように
URLは表示されてないし
テンプレをグーグルさんに戻したのに
トレンドさんになってたし

これはテンプレ変えるしかないか(´Д`。)グスン
って思って
チョット前から用意しておいたテンプレに変更+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、いまいちうまくいかないの。
さんちのPCでは大丈夫だったんだけど
崩れてたみたい。


というわけで
旧管理画面に戻れたことだし

しばらく、前のテンプレのままで行けそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


よかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ









[ 2007/12/10 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(14) |

こんにちは!

↓のマジックアイの絵本持ってる。
でも本当に視力低下を実感してるこの頃。

近視=老眼にならないんだっけ?
まだ遠近両用大丈夫な気がしてるんだけど思い込みかな・・

うーん
コメント書きながら何か変です・・
出たり消えたりします。

マジックアイのツール使った?

このコメントが無事表記されるかものすごく心配・・

[ 2007/12/10 17:29 ] [ 編集 ]

サンタさんはオヤジだった!!(;゜0゜) ぎく

うち、もうバレてる(´▽`*)アハハー

ゲームは一切買ってない派!

学校で先生がゲーム機持ってる人?って
聞いたらしく、
一人だけ手上げなかったのが
うちのネエちゃん!!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
欲しい?って聞いたら・・・
いらないからお金頂戴だってil||li _| ̄|○ il||l☆

旧管理でOKだったのかぁ~_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ☆
[ 2007/12/10 18:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほぇ~。
何でトレンド使ってるのかなーっと
思ってたけどそんなことだったのか。

ちょっとよからぬ想像して聞くに聞けなかった(*´▽`)アハハッ
杞憂でよかった(´・ω・`)

3匹のしいたけね、
残念ながら反抗期だから写真撮らせてくれないの。
もうすぐ独り立ち(´Д⊂グスン

[ 2007/12/10 21:31 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

旧、まだ使えるんだ~
(ノ∀`*)ノヨカッタ
もし、なんかあったら戻れるのね(。-∀-)ニヒ♪
って、あったらお手上げになるかも
しれないけど。。。

さんちサンと同じトコのテンプレ使ってるから
私も、注意しとかないといけないよ
(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/12/10 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 22:49 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり新管理画面だめだったの??
何でだろうね

うちはもうクリスマスプレゼント買ってあるけど…チビの欲しいものと違う
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということでジジ&ババ&うちの姉で手分けしてチビの希望商品購入してもらうことにした
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/10 23:44 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwマジ?www

やっぱりねぇ・・・そうなるさねぇ・・・
ってかそうなるのを本当に全く気づいてなかったのか?FC2は・・・( ゚Д゚)ポカーン
よし。。。早々に旧にもどしてこよぉ(・∀・)♪

トレンドさんにやっぱ勝手に変わってたのねぇ。
なんでだろなぁ?と不思議に思ってたのよ・・・昨日。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/11 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

旧画面使えるんだね~
一回一回ログイン面倒だし
戻そうかな~
応援ぽちw
[ 2007/12/11 00:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

PCなおって復活゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またよろしくね~♪

そうそう、いきなり新管理画面になってて(´;ω;`)ウッ
使いづらいったらありゃしない・・・
旧に戻せたから戻しちゃった(´▽`*)アハハ
っていつかは統合なんだろうけど、不具合も多いしね~

ちょっと休んでる間にトップが変わってる~!
今浦島太郎状態だよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
[ 2007/12/11 03:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/11 04:42 ] [ 編集 ]

へー。のむさんと色違いかぁ。全然気づかなかった(´▽`*)アハハ

あ、名前とか入らなかった?
さんちだけかもね( ̄д ̄)
でも私も他で何回か書いたなぁ。

今が充実してるからか。
さんち、たまにはいいこと言うねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ユッケいっとく?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/11 06:28 ] [ 編集 ]

うん、いけるよ。
サイトの現在の閲覧者ってとこ、1人になってる。
私が見てるから・・ さんち来てないね ( ´,_ゝ`)プッ

今日ずっと無理だったら言っとくよ。
[ 2007/12/11 06:48 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

実家で餅つきいいなぁ^^
毎年恒例なんだね♪
やっぱりつきたてはウマイ( ̄¬ ̄*)

年末年始の休みが今年はなが~い!!
ナニしよ~♪♪♪
さんちサンは冬休み始ったらまた忙しくなるね。。。
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/11 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/293-9334044d