だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ なんか変 

ん~。

やっぱり、新管理画面はおかしい。


←サイドバーのアクセスランキング見て!

いつもコメくれてるのに
何で反映されないのかな?と思ってたら・・・


http://blog○○.fc2.com/control.php?mode=control&process=comment

は、管理画面にログイン用のURLでしょ。


それがいくつもいくつもあって・・・。

当然、本人じゃないさんちが
人のIDやパスを知るはずもなく
誰だかも分からない。


せっかく来てくれてても
アクセスランキングに表示されないのって
納得いかないわ。


http://blog○○.fc2.com/control.php?mode=control&process=comment
この○の中に入る数字が
お友達の中に一人しかいないのだったら
設定も出来るけど
絶対そうとは言い切れないし・・・。

なんかうまくいく方法、ないのかな?


FC2さんに問い合わせしようと思っても
なぜか
”禁止ワードが含まれているため送信できません”

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? さんちなんか悪いこと書いた?って感じなんだけど
こっそりかぴちゃんに言ったら
文章そのまま送ってくれて・・・。


かぴちゃん
 ならOK!

さんち、お断り?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










ってか、昨日ままごんちゃんに教えてもらった
スゴイ顔・・・。じゃなくて、眼の下のしわをのばす体操+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



子供の前でやってみました。



子供の反応o(`・ω・´o)シャキーン♪






   (´▽`*)アハハ









ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
愛想笑いされてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



7歳の子はもちろん・・・

1歳児まで愛想笑い(´;ω;`)ウッ…



しかも旦那は



「きもい・・・」




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

さんちだとオモシロくないみたいだわ!!!

やっぱり、ままごんちゃんに見せてもらわなきゃ( *´ー)(ー`*)ネェw




[ 2007/12/13 06:00 ] 日記 | TB(0) | CM(26) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 07:38 ] [ 編集 ]

キモイのか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

[ 2007/12/13 07:41 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日ね、ままごんに言ったの。

『 やりかた教えてー。さんちにさせるから。 』

ホントにやったんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、FC2ね。たぶん人を見てるんじゃない?
たぶん、もっこりしてる人、ダメ。( ̄д ̄)

あ、私もだけど、コメントの返事、管理画面から来るからねー。
今までは管理画面から来たらそもそも載らなかったんじゃない?
私、反映されないってよく言われたし。(誰にやねんって?)

ぼちっとクリックの1こ下は絶対私だねー♪
なんで負けてるんだ・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、開きっぱなしだからか(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/13 08:35 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

今日洗濯するから部屋に干すよ^^
雨降ってるもんv-12

マイアフィの広告『終了』になってる(≧▼≦)
やっぱり貼ったままにしておくんだぁ~(´∀`*)ヶラヶラ

年賀状やっと買った +.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/13 08:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 10:13 ] [ 編集 ]

おお!!

さんちゃん、やってくれてありがとう!!
しかも旦那さん、お子ちゃま達の前で
披露してみたんだね~♪
さすがさんちゃんだ!!
愛想笑い・・・("⌒∇⌒") キャハハ
うちも最初子供達引いてたよ^^
記事にもしてくれてありがとう!!
リンクもしてくれて本当ありがとう!

例の顔画像じゃありませんが・・・
つまらない画像を載せてみました。
良かったら見に来てね♪凸
[ 2007/12/13 12:01 ] [ 編集 ]

もともとシワを伸ばす表情だから・・・
笑わせるための顔ではないから・・・
大丈夫じゃない?(←何が?・笑)
[ 2007/12/13 12:54 ] [ 編集 ]

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
[ 2007/12/13 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

何もしなくても「おもしろい顔してる」って言われてます・・( ̄▽ ̄);

鬼太郎カレー私もジアちゃんの記事読むまで知らなかった。
流行は20年ほど前で止まってる30代です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2007/12/13 15:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あ~、ほんとだ!
89は私だ・・・。
クリックしたら、思いっきり管理画面に飛んだし。

何でだろうね~?
かぴちょんのお返事待ち? ( ̄m ̄*)


私も細かい作業は苦手です。
短気だから、すぐイライラしちゃう。
でも、ビーズは平気なんだ~。
キラキラが心を優しく包むのかしら?
(。-_-。)ポッ

・‥…━━━★
[ 2007/12/13 15:14 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

顔の体操?
あたしにも教えてください♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、灯油まだベランダに出てるんですけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
買いに行こうと思ってる間に値上がりしちゃって!
ストーブの中に入ってるのもそのままなんで
まだ1度も活躍していないストーブです(´Д⊂グスン
2年越しになるかな( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/13 15:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 15:46 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

せっかくやったのに愛想笑いは悲しい(ノω・、) ウゥ
思いっきり笑ってくれないとil||li _| ̄|○ il||li

って、あたしも娘の前でやってみたら、
ヒヨコのぬいぐるみを押し付けられました(´▽`*)アハハ
…そして立ち去られましたil||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/13 17:25 ] [ 編集 ]

アクセス>うちも前同じのでてたわよぉぉ。
でも、旧画面だったけど・・・。
これが突然でなくなったんだよねぇ。
どっか設定いじったっけか・・・
記憶が曖昧なんだけど(´Д`).∴カハッ

光、うちも通ってないと思ってたら、やっと開通したかなんかで、1ヵ月前にNTTの営業がきてねぇ。

ヤフーとかはそれまで多かったんだけど、NTTなら手続きも楽そうだしいいかぁとそのまま変更する決意にw

でも、快適さ?よくわからんぜょ( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/13 18:19 ] [ 編集 ]

今日は先にコメまわりんこ。

(/ω\)デス。

外出すると全く予定が変わりマスな。
病院代が高い!!!

アバターのブラ、見えてました?
あれ???ノーブラだったんデスが・・・(((ノ゚Д゚●)

こんなお馬鹿をヨロシク(⊃д;`)

(σ・∀・)σ応援凸
[ 2007/12/13 19:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんはっ

>今日からがんばるo(`・ω・´o)シャキーン♪
かぴちゃんのとこにも書いたんだけど
がんばんなくてもいいの~
時々思い出せば

がんばると疲れるし、めんどうになってくるから

で、こういうぐーたら母が出来上がる(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/13 21:36 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ん、うちなんかした?
そんな逆アクセス関連わからんぜよ(´・ω・`)

昨日の記事はこっそり修正済みっと ニヤ(・∀・)ニヤ
びびった?んでも今ダメだったら修正しろこらーヾ(`・Д・)ノ
ってメールくるらしいから安心してね ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとだけ意地悪要素があったのは
否定しないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

ルーレットはね、多分ドル箱やってる人なら凄さ判ると思う。
あんな無謀なこと普通しません(`・ω・´)
[ 2007/12/13 21:37 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私のランキングも同じコトになってたよ~
なんか分かったら
ぜひ教えてくださいませ~щ(゚▽゚щ)

みかんは、友達のとこに
あったのデス。あんまりに変な形
なんで、写真撮っちゃいました|ω・`)プッ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/13 21:44 ] [ 編集 ]

モリマンさんち~((*´∀`))ヶラヶラ

(*´▽`)汚友(´▽`*)

任務完了!
[ 2007/12/13 21:56 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
琴ママチビには見せたけど旦那には見せれない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さんちちゃんすごい!!!


おりがみの記事消さないから大丈夫よ
チビちゃんたちに作ってあげてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/13 23:44 ] [ 編集 ]

禁止ワードって何だろう?

早く安定してくれないと困るよね(>_<)

応援★
[ 2007/12/13 23:56 ] [ 編集 ]

FC2、さんちさんのその顔見てたんじゃ?(*≧m≦*)プププw

私もままごんさんのやつ、やってみたよ~
誰もいないので1人で(*≧m≦*)プププw
顔つっぱるんだけど~・・・
歳のせい?(´▽`*)アハハ

管理画面、旧にしてるから不具合ないけど、新は何かと困るね~

応援ポチ☆
[ 2007/12/14 04:02 ] [ 編集 ]

かぴちゃんももうすぐ・・ なに!?
もしかしておばちゃんとか言う?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、モリマンさんち・・・
モリ具合の説明・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そんな詳しく書かなくったってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/14 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/295-1f6a9b16