だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お休み、何してた? 

土曜日はお友達のうちで
久しぶりのお食事会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近多いのが
広島焼き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大阪だとモダン焼きっていうんだっけ?


簡単に言うなら
お好み焼きの上に焼きそば乗せる奴v( ̄∇ ̄)ニヤッ


これは、安くておいしくて
野菜もいっぱい食べれるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



子供が野菜嫌いな方にもオススメv( ̄∇ ̄)ニヤッ








そんな中・・・

デコちゃん & さっと♪ 夫婦から
お届けものが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


前にさんちがケーキ焼いて送ったから
そのお礼にプリンをって+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんち、プリン大好きだから
めっちゃ、うれし~♪




早速開けてみると・・・


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ボールに入ってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ふた付きのボールなのに
カラメルソースこぼれてるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


手紙入ってるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ハッ Σ( ゚Д゚) 感謝です( ̄m ̄〃)ぷぷっ




届いたのはこれ


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



おいし~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黄金プリンに似てた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

デコちゃん、すごい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


カラメルソースがこぼれてなきゃ、もっとおいしかったかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でもね。
このプリンの怖いとこ・・・



名前が



貧乳プリン


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ以上、貧乳になったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


様子みます。








[ 2007/12/17 05:37 ] 日記 | TB(1) | CM(23) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

様子見るのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

あ、モダン焼きって大阪しか言わないの?
広島焼きって言ったらキャベツどさっ、って乗ってるやつよね。
ウチは全部混ぜてから焼くよ。で、その上にそば。

貧乳モダン、送らなくていい?

[ 2007/12/17 06:00 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

貧乳プリンおいしそうだけど
これ以上小さくなったらなくなる_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

で、勝ったってなにを勝ったって話でしたっけ?(´▽`*)

ストーブの前から離れられません:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/17 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 08:30 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんだ、負けたのかぴこさんか((´益`*))ヶラヶラ

ところで551ってなんの数字ですか^^?
あたしこの間コメントきたとき間違ったんだと思ってましたよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2007/12/17 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

成る程、ボールに入れて送るのか
プリンって送れないーーって思ってたんだ
でも こぼれるんだ・・・

様子見・・・(爆
[ 2007/12/17 10:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 11:46 ] [ 編集 ]

プリン初めて見た!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

お腹の調子・・・・
大丈夫?

あ、胸かぁ~♪((*´∀`))ヶラヶラ

さっと♪もこれ食べてシボンダ・・・・
7センチに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!☆
[ 2007/12/17 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!

様子見を見守ります。
だって貧乳クラブ会長の座がかかってるんだもんヾ(≧▽≦)ノ彡

あの状況でおとなしい私。

は絶対ありえません! santaさん当たり♪
[ 2007/12/17 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!

貧乳プリンて言うから、
もっとぺったんこかと思った。(´▽`;)
でも、貧乳エキスとか入ってるのかな。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

やっぱりビデオカメラ、テープじゃない方が
良いんだ~。
なんせ、テープのしか使ったこと無いからなぁ。
まずは実際に見に行ってきま~す!

あ、551って何か意味あり?

・‥…━━━★
 
[ 2007/12/17 15:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

わぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
プリンいいなぁ~♪

でも貧乳は困る( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

土曜日は、わが家もお好み焼きでした♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/17 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 16:34 ] [ 編集 ]

うわ~

貧乳プリン・・・
美味しそうだけど私も食べられない。
これ以上だと逆カップになりそうだ!!
でも美味しそうだね♪

あっ551って何か意味あり?凸
[ 2007/12/17 18:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/17 20:06 ] [ 編集 ]

551ってみんなに突っ込まれてるし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
で、なに?

プリンおいしそ~

こぼれなくて貧乳にならなければうちにも送ってほし~
これ以上小さくなったら、どっちが前かわかんなくなる(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/17 20:59 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

貧乳プリン
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんなオソロシイ…
これ以上、なったら凹む。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/17 21:22 ] [ 編集 ]

おばんで~す!

おおっー!!貧乳プリン・・・液漏れしてたかぁ
(_ _|||)
アタシんチは、家族多いし子供大食いだからいつも大量一点盛りプリン作ってるし人様にあげる時もソレ!
まさか・・・郵送するなんて・・・初の試みでした。
さんちチャンが貧乳になってく様を期待してます!
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
プリン到着のレポありがとね~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[ 2007/12/17 23:30 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
貧乳プリンって
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も貧乳は困るわ
じゃあ巨乳プリンっての誰か作らないかな
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

デコッチさんのところ最近お邪魔してない
いってこよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/17 23:33 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

大丈夫、需要あるって誰か言ってた(`・ω・´)
こりは励ましの言葉なんでしょうか(´・ω・`)

あ、ほめないって仕事の話ね。
普段も否定しかしない人なんて嫌だよ(笑)
むしろ普段は何事も寛容的だしぃ。

アハハハハッ.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。アハハハハッ♪
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ/ \/ \
[ 2007/12/17 23:42 ] [ 編集 ]

広島焼きはキャベツたっぷりで生卵が美味しいんだよね~(^・^)

pくり
[ 2007/12/18 00:15 ] [ 編集 ]

さんちさんのお宅ですか?

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

そか、土日は子供さんが・・・お休みが長くなると尚更デスね(⊃д;`)

心療内科はもう一時恋人のようになってマシタ。
今は月1デスけどね。

(o^-')b応援凸イエイ
[ 2007/12/18 01:30 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! あらちゃんが壊れてる!

551、おはよー♪
今日は朝からシチューで暖まって・・・

行くわよー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/18 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/296-6a61c083


わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れて
[2007/12/23 09:10] URL 時給百円未満,さんちさんのお宅ですか?