だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 携帯でv( ̄∇ ̄)ニヤッ  



ドコモから新しいサービス登場+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その名も2in1



これね。
一つの携帯で、二つの電話番号がもてるすごい機能ですo(`・ω・´o)シャキーン♪


たとえば
お仕事で二つの携帯電話を持たないといけない方なんかは
一つしか持たなくてもいいのは便利ですよね♪


でも、さんちはお仕事で二つの携帯を使い分けるほど
キャリアウーマン(古っ)じゃありません(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


じゃ、なんで二つあれば便利だなぁ♪って思ったかというと・・・



ポイントサイトが分けられるからv( ̄∇ ̄)ニヤッ



そう!
これ、メルアドも二つ持てちゃうのよd(ゝc_,・*)Nё☆


一つのメルアドでお友達も携帯サイトも登録してると
お友達からのメールに気づかなかったりするのよガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


でも、ポイントサイトはやめられないでしょ(´▽`*)アハハ
だから、二つのメルアドが持てれば
うれし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今までのはお友達用♪
新たに作ったアドレスはポイントサイト用に・・・

なんて、いいんじゃない+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


モードも切り替えが3パターンあるらしい♪

①(お友達)の番号
②(携帯サイト)の番号
①②の番号

と、3パターンから使い分けられるの♪


さんちの場合だったら
ポイントサイトは時間が出来た時に見ればいいだけだから
普段は①お友達からの分だけに設定しとけばO━d(゚∀゚)b━K!!
ってことです♪


2in1、いっとく?




最近NTTはアツいです( *´ー)(ー`*)ネェw



 『ブログクリップからの依頼により、
 「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』
  
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生


  




[ 2007/12/20 06:01 ] 日記 | TB(1) | CM(22) |

さんちさ~ん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚)
灰皿かと思ったぁ~( ̄ε ̄;)
正直に書きすぎかなぁ....
ごめ~ん ;`;・(゜ε゜ )ブッ

昨日ジョース届いたよ♪
カチカチに凍ってるからただ今解凍(⌒o⌒)(^ )ちぅ
今日はケーキが届く予定♪

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/20 08:58 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

灰皿かと思った。
いやお皿ですよね!
お肉とかのっけたらいっぱい入ってるように見えて便利ヾ(≧▽≦)ノシ☆

今日はかぴさんと5分差でしたよ(;・∀・)
どんだけきんさですか(笑)

ままごんさん、前にも思ったんですけど
中学の頃の同級生のぶちゃんにソックリなんですよね~
のぶちゃんだったりして(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/20 09:47 ] [ 編集 ]

灰皿かと思った
お皿の色が濃いので
白っぽい料理を入れると映えるかも
ポテトサラダとか・・・パスタとか?!
湯豆腐も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/12/20 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 13:31 ] [ 編集 ]

L(@^▽^@)」 ワーイ
さんちゃんの灰皿かと思ったお皿だ~!!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
いいな~味があるよ、さんちゃん!!
柄は何の柄なんだろう?

さんちゃんのは、
お皿として使い道があるから
大丈夫!!

でも笑えた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
公開してくれてありがとう!!
そんなさんちゃんが好き♪(*^・^)CHU~☆

リンクもありがとうね~♪
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v凸


[ 2007/12/20 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!

灰皿かと思った

ってか 一瞬「大蛇」かと思った・・;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

以前子供と「土器を作る会」に参加。
土器だよ・・
次女は弥生式土器に私は縄文式土器に。
完成しても取りに行きたくなかったら案内来てた。
「早く取りに来てください!」って。
[ 2007/12/20 14:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、灰皿か~♪
・・・あれ?違うの??
ゴメン、天ぷら用の大皿なのね。
あ、打ち消すとこ間違えた。(´▽`;)

でも、かなりの大作だよね!
他には何か作ったのある? ( ̄m ̄*)


オムツ洗濯組、増えたね~♪
オムツはずしは、2歳半くらいからでした。
ある程度予習はしてあったから、
すぐに取れたよ!
でも、洗濯しちゃったけど。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/12/20 15:15 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私も自称陶芸家
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
実家に品物があるけどたぶん捨てられた
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

356の由来は??
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/20 16:11 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮 素敵な灰皿だねー♪

あ、さんち、ただいまー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

幼稚園の帰り、また自転車の電池なくなって(´▽`*)アハハ
死ぬ気で2人乗せて帰ってきたの。

着いた瞬間、ピアノの先生から電話で。
”レッスン忘れてますけど?” _| ̄|○ il||li

もう寝ていい?(´・ω・`)

あ、写真いっぱい整理しないと。
そういえばさんちの・・・ 
[ 2007/12/20 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
灰皿かと思った
大皿だったのね。
自分の作ったお皿で食べるのって楽しそう♪
陶芸なんてやったことないけど、私がやったらちゃんとお皿にならなそう(´▽`*)アハハ
[ 2007/12/20 17:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 17:40 ] [ 編集 ]

灰皿かと思った!
つか、完全に灰皿でしょ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ままごんさんのもかなり凄いね((*´∀`))ヶラヶラ

還元しないとだね~♪
なんか考えとく(。-∀-)ニヒッ
25000円って・・・足りませんけど(T-T)ノ_彡☆
[ 2007/12/20 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/20 19:14 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 灰皿の部分、消し線にしたつもりが、

太字になってるー( ▽|||)サー

( ̄д ̄)ゞ ごめんごめん。間違えた。

あ、さんちの顔、忘れてきた(ノω・、) って言いたかったの。

P.S. 灰皿かと思った。
[ 2007/12/20 20:08 ] [ 編集 ]

同じ関西人ね(*゚艸゚*)-3

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

灰皿かと思ったってみんな連発してはりますよ。

あ、竹原サンは広島じゃけの。
もみじまんじゅうは厳島神社でホカホカのを食べたコトありますよぉ~~~。あ・・・カキ♥゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

(◎・∀・)ノ凸
[ 2007/12/20 21:54 ] [ 編集 ]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凄いトグロ巻いた大蛇だねぇ。
ってそんなわけないか、素敵な灰皿だねぇ♪
私もこんな灰皿作ってみたいなぁ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

やばい、(-公-;)チッ ←こんな顔される(´Д⊂グスン

コード入力ってすぐおわるぉ・・・・。
[ 2007/12/20 22:35 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

みんな灰皿って…
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

σ(*・∀・)私、粘土なら得意だけど…
実用性はまったくないね~
捨てれないけど、飾れないってコトで
どっか家にあると思う(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン





[ 2007/12/20 22:35 ] [ 編集 ]

はじめまして。
じゅりぱと申します。
今回は、あらさたなさんのところから、
飛んできました。

知っている名前が多いので、
こんな事を書くのは、
少々恥ずかしいものがあるのですが・・・

実は、お小遣い稼ぎを始めたばかりの頃、
よく、ここのブログを訪問してました。
7月頃だったと思います。

ここにたどり着く前に、
稼げないサイトを堂々と紹介している、
変なサイトを見ていた後でしたので、
目からウロコ状態でした。

言ってみれば、ここは、
私のお小遣い稼ぎの原点でして・・・

それから5ヶ月ほどが経ち、
今日は、ちょっとうれしい記念日になりましたので、
当時を懐かしむ意味も込めて、
訪問させていただきました。

↑私も灰皿かと・・・
お皿なんですね(笑)

^^)/凸☆
[ 2007/12/20 22:55 ] [ 編集 ]

みんな灰皿って(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
作れないやつが言うなって言われそうだけど(⌒▽⌒)アハハ!

陶芸やったことないなぁ
図工、大キライだったし~

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/20 23:30 ] [ 編集 ]

陶芸の趣味とは渋いね~

素敵な灰皿(笑)

pくり
[ 2007/12/20 23:56 ] [ 編集 ]

こんばんわ~


あっ!じゅりぱさん発見!!
あんな丁寧なコメしてるけど、じゅりぱさんエロだから!!
気をつけて!!

ってこれ私も灰皿かと思ったーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
灰皿?って思いながらコメ欄開いたら・・・(*≧m≦*)プププw
みんな同じこと思ってるしーーーー!!

灰皿に使っちゃう?


ってお皿だって?

応援ポチ☆
[ 2007/12/21 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/298-27d055fc


【ドコモ】についてのお得なブログリンク集

ドコモ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
[2007/12/20 06:07] URL 旬なキーワードでお得なブログのリンク集