だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ おいしいケーキ屋さん知ってる? 

緊急企画o(`・ω・´o)シャキーン♪

29日、下の子のお誕生日なのね♪

で、近所のおいしいケーキ屋さんつぶれちゃって
特別買いたいところがないから

ネットで買っちゃおうと思うんだけど
おいしいとこあったら教えて~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


で、たくさん教えてくれたら
抽選して
その人のとこから買うから
アフィリしてほしいの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


急なことだし

お友達限定
宣伝なしで(←してる暇ないけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)
お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


急ぎなので本日、21日ただいまから22日午前5時まで

22日午前6時ごろの記事投稿に合わせて
当選者を発表するから(複数応募してくれればね)

23日中にはケーキのアフィリ記事を書いてくれる方、お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

間に合うかな?


もっと、余裕を持って計画すればよかったのに
思いつきでごめんね(´▽`*)アハハ








(-公-;)チッ みんなひどいじゃない

さんちの大作を灰皿だなんてガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも、みんな揃って・・・。


こうなったら、灰皿として使ってやる( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




気がつけば・・・

今日、終業式です。


明日から1月7日まで
毎日子供がいる生活が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


小学生になると

「ママ、パソコンばっかりしてたらあかん!」

って、はっきり言われます。


なので、夏休み同様、不定期更新にしますね(´Д`。)グスン


でも、今の調子でいけば
朝5時くらいからPCできるし
子供が起きるまでに何とかなるかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏休みもそうすればよかったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そんなわけで、

休みの間、行かなかったら
”寝坊したな”って思っててください( ̄m ̄〃)ぷぷっ



[ 2007/12/21 05:00 ] スィーツ | TB(0) | CM(25) |

うん、ウチも今日から冬休みだぁ。

>夏休みもそうすれば・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
私もその理由でこのペース( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ってか、また12月生まれ発見♪
ホント多いよね(´▽`*)アハハ

ケーキ? 32センチ買ってー(人´∀`).☆.。.:*・゚
おすすめおすすめー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ、食べ切れなかったらあの灰皿大皿に入れて送ってくれたらいいから。

そうそう、写真ね。
ふと、さんちと同じポーズで撮ってみようと見たらなかったの。(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2007/12/21 05:34 ] [ 編集 ]

そっか。似てる気がしたけど全然違った(´▽`*)アハハ

( ゚д゚)ハッ! 私なにしてるんだろ。

まだコメントどこも行ってないって!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
[ 2007/12/21 06:00 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

下のコメ見てから来たっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(;゚д゚)ァ....(;゚д゚)ァ....灰皿ってv-356
連呼して...ハッ Σ( ゚Д゚)
すっv-401素敵な大皿ですね...o(゜^ ゜)ウゥー

今更って感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ケーキね、昨日の20:00過ぎに届いたよ。
3~4時間解凍しないといけないから
今、冷蔵庫に入ってるトコe-266
まずはシュークリームから...Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

さんちサン3連キュかぁ~( ̄ε ̄;)チェッチェッチェッ!!

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/21 08:46 ] [ 編集 ]

今日、何日だっけ?
美味しいケーキ屋さんかぁ・・・
ネットで購入したことないからな
面白いの発見したら報告に来る(爆

>ママ、パソコンばっかり・・・
これ言われます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうすぐ冬眠させてもらうわ
[ 2007/12/21 10:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 13:16 ] [ 編集 ]

こんにちは~

さんちゃんこんにちは~♪
うちもパソコンばっかりって子供に言われる
^^;
私も冬眠モードに入るかも。

ケーキか~。ネットで注文したことが
ないんだよね><
参加できなくてごめんね。
美味しいケーキを注文出来るといいね~^^

あっ(;^_^ A フキフキ
昨日は素敵な灰皿大作披露をありがとう♪凸
[ 2007/12/21 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちわー
あんな丁寧なコメしてるけど、
本当はエロのじゅりぱです。

ひろさんに、ああ言われるなんて、本望です(笑)

あ、いきなり脱線してしまいましたが、
ともかく、参考にさせて頂きました。

実は私も、そういう事言われたことありまして、
うれしいような、恥ずかしいような、
そんな気持ちになりました。

というわけで、特別枠を用意させて頂きましたので、
リンク強奪しました!

ケーキといえば、かぴこさんとこに行くたびに、
チーズケーキの誘惑が・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/21 14:36 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は寝坊しなかったのかな?
初勝利おめでとうございます(笑)

↑みんなが昨日のコメ欄の話してるから
気になって見に行っちゃいましたよ(笑)

sakiさんのコメントが1番ウケた!
大蛇ってなんだ~( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/21 15:01 ] [ 編集 ]

ん・・ 応募きてる?
[ 2007/12/21 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ゆいちゃんのこの顔文字に噴出した~~^
大蛇に1票!入ったぁ~~♪

美味しいケーキ情報 私も楽しみにしてます。
誕生日 2月!(アメジスト) よろしくねw

素敵なイヴイヴを♪

[ 2007/12/21 18:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 18:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 19:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 20:07 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

>「ママ、パソコンばっかりしてたらあかん!」
そうか…
大きくなると、しっかりしてくるんだね~
うちは、喋れない子(犬)でよかった
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ケーキはネットで頼んだことないから
参加できないけど、どんなのになるか
楽しみにしてる(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


[ 2007/12/21 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おお、お坊ちゃん年末がお誕生日か~♪
美味しいケーキ屋さん、近所のくらいしか思いつかない・・・。
あとチーズケーキ屋さんと、ロールケーキ。
ゴメンね、役に立てなくて。 (ノ_<。)

力作、もっと見たかったな~。
あ、でも週末はお休みか。
来週、楽しみにしてるわv-238

・‥…━━━★
[ 2007/12/21 22:19 ] [ 編集 ]

思いつきかぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

ウチ、お姉ちゃんが
大晦日生まれ( ̄ー ̄)ニヤ
この企画を参考にさせてもらうよ♪

あっ!
そういえば、
毎年カミさんが作ってた!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

灰皿プレゼント企画まだぁ~?((*´∀`))ヶラヶラ☆
[ 2007/12/21 22:21 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキ

じゅりぱさんが現れた。
どうする?

コマンド
1.戦う 
2.逃げる
3.アイテム(灰皿)
4.エロには貧○で対抗

┏(^o^┓)┓)))カサカサ
[ 2007/12/21 22:36 ] [ 編集 ]

_| ̄|○ il||li

何でこんなのばっかり真っ先に思いつくんだろ・・・。

やばい、そろそろ眉間のしわが寄りすぎて
戻らなくなっちゃいそうだよ(´Д⊂グスン

ケーキはいっそ自分で作っちゃうってのもありだよー。
ついでに上の子に料理仕込むとか(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/12/21 22:42 ] [ 編集 ]

う、ケーキ思いつかない
il||li _| ̄|○ il||li

美容系ならいけるんだけどな(´▽`*)アハハ

来年からうちも長期休みを体験するんだろうな
ちょっと.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
でも昼食作るの面倒そう;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/21 22:52 ] [ 編集 ]

゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

さ、さんちサン・・・面白すぎるよ。
隊長も裁縫キライだ(⊃д;`)
ボタンつけ苦手。

マフラーもほとんどオカン作やしな(*゚艸゚*)-3

p(凸^∇°)q
[ 2007/12/21 23:13 ] [ 編集 ]

下の子、2歳になるの?
いいなぁ、かわいい盛りで(⌒▽⌒)アハハ!

ネットでケーキかぁ
うちが頼むのはデコレーションじゃないから
小さい子向けじゃないなぁ
子供はろうそく吹き消すの楽しみにしてるしね

おいしいとこ教えてもらったら、私も頼んでみたいから教えて♪

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/21 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 01:31 ] [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)プッ 寝坊したな。

あ、いやいや、もう来てたか。(´▽`*)アハハ
ケーキね、今クリスマスの時期でスポンジとか大量に売ってたよ。

宇宙服、着てたじゃん(ノω・、)
蜂の巣とるのに。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、写真それじゃないよー。
教えないけど( *´艸`)ぷぷ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/22 05:22 ] [ 編集 ]


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

[ 2007/12/22 05:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/299-f1f9f649