だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ただいま実行中 

最近、よく思うのが

お友達って大事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



もちろん、リアルのお友達も大事だけど
ブログ続けていくには
ブログのお友達ってすごく大事♪


お小遣い稼ぎも楽しいんだけど
それだけ、ひとりでやってても
そのうち飽きちゃうのよ(´▽`*)アハハ


でもね。

同じ目標を持ったお友達と話てるのって
ホントに楽しいの♪

勉強にもなるし( *´ー)(ー`*)ネェw


違ったこと言ってたら、教えてくれたり
エロ話してみたり
コメ周りの競争してみたり。
子供が病気の時、情報を入れてくれたり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


楽しすぎて、最近メインの小遣い稼ぎサイトの紹介してません(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


それでもひとりでポチポチクリックしてるのが
こちら↓

クリックだけでも十分貯まる”ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


最近貯まるペースは遅いけど望みは捨ててない”げん玉



まだ、紹介してないけど結構貯まる”ポイントサイト えある
ポイントサイト えある



スクラッチで毎日10円当たるかも♪”お財布.com
お財布.com



この4つは今、押さえておきたいポイントサイトですd(ゝc_,・*)Nё☆


詳細はサイドバーのポイントサイト一覧から
紹介してます♪

えあるはまだ紹介してないけど(´▽`*)アハハ
また明日にでも♪




ほんとはね。
ネットショッピングだけじゃない”ためれ~る
貯めれる.com貯めれる.com
も、入ってるんだけど
メールが来てて、サービス終了ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

好きだったのになぁ。

紹介プログラムはもう、終わったけど
サービス終了する6月30日までに
換金額までいくといいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚










今からお小遣い稼ぎを始めてみようと思う方♪

気の合う仲間を見つけて
楽しめるといいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きっと長続きすると思いますo(`・ω・´o)シャキーン♪







ちょっと、聞いて~。

この前、洗車してて
なんか、タイヤがおかしい。 と思ったら



パンクしてる~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 何で?と思ったら



釘刺さってるしガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



いつから?
昨日乗ったとき、そう言えば何か変な感覚がしたような気が・・・。


パンクしたまま乗ってたのか?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



でね。

どうせ、冬用のタイヤに変えなきゃいけないし
(雪が降った時の為に(´▽`*)アハハ )

冬用のタイヤに履き替えよう♪


ってことで、冬用タイヤに♪





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
シューって聞こえない?





今度は空気いれるとこと、タイヤの間の
ゴムが切れてるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




即効、車屋さんに持って行って

「直してー(*・3<)ノちゅっ♪ 」



「サービスしときますo(`・ω・´o)シャキーン♪」

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





そんなこんなで
大変な日もあるもんだね。


ま。気づいたのが
雪が降ってからじゃなかっただけでよかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ

めっちゃ、ポジティブv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



スポンサーサイト
[ 2007/12/27 05:49 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(23) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

なんかさんち見かけないと思った。(´▽`*)アハハ
って、とっくに終わってご飯食べてたけど。(´▽`*)アハハ

うん、友達大事だね。
かなりブログと関係ない話してたり。
1年とか、こんなに毎日話す友達もそういないでしょ。
いつかブログは離れてもずっと話はしてたいなぁ。

パンクね、一回やったことあるよ。
運転してて、なんかボンって聞こえたみたいで。
(私は運転してたから気づかなかった・・・)

数秒後、グラグラグラグラ・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかハンドル取られるの。
助手席の人が『オイっ(#゚Д゚)!!』って
咄嗟にハンドル取ってくれて歩道に寄せて。

とりあえず予備のタイヤに交換しないと・・って座ってたら
J○Fの人がコンビニ行くのに通りかかって、無事。

なんか踏んだんだろうね。

って、もっと怖い話もあるけど。(´▽`*)アハハ

あ、じゅりぱさん、結局シカト?( ̄m ̄)
昨日のコメ欄見たらもう写真出せなくなるかもね。( ´,_ゝ`)プッ

ってか、バナーいっぱい、私もやろうかなぁ。
すっかり最近雑談しか書いてない・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/27 08:00 ] [ 編集 ]

っていうか、
コメント長すぎるってー。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なんで今日こんなに余裕なんだろ。
髪でも切ってこようかなぁ。
なんかやたら伸びてるでしょ。( ̄m ̄)
[ 2007/12/27 08:04 ] [ 編集 ]

さんちさん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

そっちは雪が積もるんだぁ。
運転、怖いね><

アノ時間なら寝ぼけてるっしょ~??
けど、梅干は...(≧m≦*)ノ ププッ

昨夜、騒音がひどくて眠れんかったv-12
誰かWiiフィットでもやってるんぢゃない??
って、くらい...夜中にo(`ω´*)oプンスカプンスカ
睡眠不足できもいょv-40

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/27 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 09:24 ] [ 編集 ]

本ッッッッッ気でポジティブですねwwwwwwwwwwww

ポジティブ思考の人大好きですww
[ 2007/12/27 10:20 ] [ 編集 ]

こんにちわー
ありゃりゃ、昨日のコメ欄?
のぞきに行かなきゃ!

見てきた。

下半身?
すごいよ(笑)

なんか、それ以外にも、
勝手な想像を膨らませるような事を散々・・・(笑)

ま、しばし待たれよ・・・
今日の夜以降かな?

コメントのツリー化がされてない・・・
でも、またされたり・・・

それが、112クオリティ(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2007/12/27 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

うんうん。お友達って大事だよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログ友達ってリアルの友達とはまた違った大切さだなあ。

エロ話ならいつでも♪("▽"*) イヤン♪

あっじゅりぱさんのアレ、また公開するのかな?
私もまた見たい~♪

パンク・・・
私も経験あるね~(助手席で)
1回は運転してるときに気付いて。
でも車って走れちゃうんだよね~
危なくないところに止めて、その場でスペアをつけたっけ。

もう1回は全く気付かなくて・・・
後ろの車の人に教えられたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すぐお店に行って取り替えたっけ。
タイヤ代って高いのよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

Σ(・o・;) ハッ!

ちょっとコメ長くなってしまった(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/12/27 14:24 ] [ 編集 ]

さんちさんだけ下痢のみですんだの・・・?
それはそれですごぃ( ノェ) コッソリw

大人2人が寝込むと・・・ほんと悲惨だろなぁorz
ってかノロって・・・脅威的やね。。

ほんとよくなってよかったぁ("´-`")

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/27 15:06 ] [ 編集 ]

↑かぴちゃんコメ長っ!!
私さんちゃんの記事の続きかと思って読んでたよ^^;

うわ~大変だったね~><
私もどこでだかわかんないけど
釘踏んでいて、タイヤがパンクしたことあるよ。
しかも2回も びゃははは (≧ω≦)b
でも、ポジティブなさんちゃんが
好きだ~( ̄ε ̄@)CHU-

今日で今年の更新は終わりです♪
今年はさんちゃんとお友達になれて
本当楽しかったよ~。ありがとう♪

本当お友達って大切だよね^^
来年も宜しくね~☆凸
[ 2007/12/27 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 15:28 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメの競争なんてしたことない
きっとかぴちゃんとでしょ
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

タイヤ((´益`*))ヶラヶラ
さんちがどういう人か最近分かってきた
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/27 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんわー
自宅に戻ってきました。

で、公開完了。

でも、記事は変えてないけど、
場所はちょっと変えました(笑)

期限は、明日の更新までかな?

^^)/凸☆
[ 2007/12/27 17:39 ] [ 編集 ]

おっと、同じ失敗するとこだった。
『、』
『え』
にリンク仕掛けました。

前やった時、一部の人除いて、
難しすぎたみたいで・・・
[ 2007/12/27 17:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うんうん、ブログやるならお友達が大切だよね♪
一人で書いてる頃、すっごいつまんなかったもん。

パンク、大変だったね!!
自転車のパンクはよくあるけど、
今のところ車のパンクは無いんだ~。

>直してー(*・3<)ノちゅっ♪
よし、何かあったらこれで行こう♪
傷害罪とかで訴えられたら、
さんちさん面倒見てね。 ( ̄m ̄*)

そっか、もうすぐお子さんのお誕生日なのね!
今度こそ楽しいパーティーになりますように。(^-^ )

・‥…━━━★
[ 2007/12/27 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

パンクはビックリするよね~
年末は「寒波」がやってくるって言うし。
タイヤ交換はお早めに(こんなとこで宣伝してどうするw)

地震の時運転してたら「パンクしたのか?」って思うような感じだった。
もともと下手だけど「こんなに運転下手になったーー」みたいな。

お小遣いブログだったのか。
私もバナー貼っておこうかな。
でも 全然紹介記事かけないし(いつからの話w)

もうご家族の方 皆様お体は大丈夫ですか?
うがい・手洗い 気をつけます。


ってことで今年もお世話になりました。
更新は今日が最後になります。
ありがとうございます。
また新しい年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね!

[ 2007/12/27 18:31 ] [ 編集 ]

頑張ってみたけど・・

まだまだ だったなw

ブログ友達最高だよね! いつも本当にありがとう♪
[ 2007/12/27 18:32 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

もう体調万全ですか?
30日くらいから寒くなるそうなので、くれぐれも気を付けてくださいね。

と書いてる私が・・・
元気がないのでこの辺で。

では、激ポチ凸
[ 2007/12/27 18:52 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

とても数日前に寝込んでた人にみえなひ(・∀・)ニヤ

>あらちゃんが大人に見えたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
大丈夫?無理しないほうがいいよ。
とりあえず病院いきなよ病院。
良い医者紹介しようか?
耳鼻科だけどね( ´,_ゝ`)プッ

・・・・かぴぃるすに感染したかも_| ̄|○ il||li
[ 2007/12/27 20:49 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ブログでも、やっぱりお友達が
大事だよね~♪
ってコトで、1年も続けてこれたって感じ
です(´∀`*)ウフフ
仕事で使ってたスケジュール帳さえ、
ろくにつけてなかったのにね~|ω・`)プッ♪

パンクって、私
あんまし経験ないんだ~(´艸`)クスクス
バイクでさえ、気づかなくて…。
友達に、それおかしくない?って
言われて気づいたくらい(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/27 21:19 ] [ 編集 ]

うんうん、↑の記事分かるなァ

|o ´_ゝ`o|お財布救助隊長デス♥

さんちさん、隊長なんてサイト一覧さえもまだ作ってないズボラーノよ。+∵>(゚ε゚○)

しかも毎日ライター記事ばっかでサイト紹介してナイ(汗)
でもマイペでいきまっす!ココロとカラダに悪いから。

ニキビや吹き出物にアクアチムローションっていう皮膚科でもらう薬がスゴク効くよ。

兄上も愛用中゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

ウチの母丸は、スーパーマンのように動く!!!
もうお餅つきの準備して明日つくらしい。早ッ!

ワタシ?

たーべーるーだーけー(σ´Д`)σビヨーン

(>∀6)凸
[ 2007/12/27 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
今朝はグチにつき合わせちゃってごめ~ん
今日はちょっと早く終わったんでよかった

パンク、前にタイヤ交換したことある
あ~いうの結構好き
組み立てたりとか(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸

[ 2007/12/27 22:36 ] [ 編集 ]

タダのマグロ女かと思ったけど

さんち!なかなかいいこと言うなぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

今度そっち方面に行くことあったら

但馬牛持ってくよ♪

つか、馬?牛?

どっち?(;´Д`) うぅっ☆
[ 2007/12/27 23:49 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち、マグロで始まってマグロで終わる1年だったね。
あ、アレ、凄かったでしょ。ってかあのポーズ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

昨日髪切ったよー♪

かぴぃるす・・・ 漂白剤よ、さんち。
もう薄めなくていいぐらい( ´,_ゝ`)プッ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2007/12/28 05:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/300-9d3f32f3