だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 発表!・・・・・・・? 

企画参加・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



って、かぴちゃんだけ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


みんなお誕生日ケーキは
近所のケーキ屋さんなのね(´▽`*)アハハ


さんちの近所・・・

昨日言ったつぶれたとこ。

不二家。

ケーキ職人がケンカで辞めて・・・って噂が広がったとこ。

チョット遠いタカラブネ。

くらいしか思いつかなくって・・・


よくよく考えると
他にもあるし、隣町までいけば
おいしいとこあったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、ネット注文も楽しそうでしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そんなわけで・・・

結果発表もしてないのに
ネタ記事書いてくれてるかぴちゃんとこで購入+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、けーきのアフィリってシレテルヨネ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ









昨日は、2回目の通信簿もらってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


1学期は、○と△しかないのね。

2学期は、◎と○と△。


どうなってるかなぁ♪┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


◎がたくさん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


図工がね、ほとんど◎だったの♪
絵を描くのとか、かなり好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そんな、うちの息子・・・
今、折り紙にはまってます。


もちろん、琴ママさんのサンタを作ってからv( ̄∇ ̄)ニヤッ



今日はね。
お友達と忘年会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

主婦忘れて楽しんできますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

そんなわけで、明日は寝坊間違いなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ


[ 2007/12/22 06:08 ] スィーツ | TB(0) | CM(32) |

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

え?
なになにケーキって昨日紹介してた高いやつですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

忘年会か!いいですね~♪
あたしも今日は実家できりたんぽつつきながら飲んできますヾ(≧▽≦)ノシ☆
お互い飲みすぎ注意で( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/22 07:41 ] [ 編集 ]

>ごめんね(*- -)(*_ _)ペコッ

いやいや、ケーキは勧めてないから。
どうせ買うならロボ・・・もういいって?( ̄m ̄)ぷぷぷっ 
そういえば結果発表もされてないんだけど(´▽`*)アハハ
記事書いてから参加(`・ω・´)って来ようと思ったのにー♪

ってか、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2007/12/22 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 09:57 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あー、わざわざリンクまで、ありがとうございます。

予感がして、昨日のコメ見に行ってきました。
なんか、コマンドがありましたね。

エロネタ上等!
っていうか、自分で発信(笑)

師匠は、あらさたなさんでしたか。
てことは、大師匠だったんですね。

あ!そういえば、もうすぐケーキがやってくる!
ケーキもほとんど一人で・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/22 10:45 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

忘年会いいなぁ~♪

あたしもやりたかったんだけど、最近旦那が
休みなく働いてるのでかわいそうで言えません(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/22 12:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

忘年会で主婦と年を忘れてくるのか♪ いいな~。
楽しんできてね!

通知表 どきどきだよね。
私も今朝(22日)次女のもらってきた。
先生の前で噴出しちゃった・・

最近の通知表は笑える ヾ(@^▽^@)ノ

私 図工・芸術的センス無い。
ごめんね! 灰皿を大蛇って言って・・・
[ 2007/12/22 15:47 ] [ 編集 ]

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さんちも詐称か?

同じくらいだと
思ってたのに・・・・il||li _| ̄|○ il||l

これからさっと♪も、忘年会( ̄ー ̄)ニヤ☆

[ 2007/12/22 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 20:17 ] [ 編集 ]

ウワーンヽ(`Д´)ノ

いぁ特に意味はなひ(・∀・)ニヤ

折り紙かぁ、中学生の時に授業中に暇で千羽鶴を折った時いらいやってないなぁ。
いぁ、高校生の時も同じことをした記憶が・・・。
その後アルバイト先でも折ってたような・・・。

どれだけ鶴折るの好きだったんだ私は(´・ω・`)

料理ね、小さい時に仕込んでおくと本当にいいぉ。
それが趣味になったら最強(`・ω・´)
10年後さんちゃんが息子の手料理に涙するのであった・・・。
( ;∀;)イイハナシダナー
[ 2007/12/22 22:14 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
またまた琴ママリンクありがとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

てか忘年会いいなぁ~
うちパパとチビ置いて出かけたことない( ´,_ゝ`)プッ
だからあこがれる~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/22 22:26 ] [ 編集 ]

忘年会かぁ、いいなぁ
私、お酒飲めないけど(笑

小学校の成績表はいいよね~
中・高は・・・
もう見たくないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/22 23:20 ] [ 編集 ]

お久~です!
今日は、ダンナも忘年会!
ってな訳で、やっとPCが私の物(# ̄ー ̄#)ニヤ

お誕生日のケーキかぁ~さんちチャンは、自分で作ってもきっと美味いの作れるんじゃないの~!?
 
巨乳プリンの研究してみます
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

では、飲みすぎ注意!!
[ 2007/12/22 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/22 23:48 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさんです。
[ 2007/12/22 23:50 ] [ 編集 ]

さんちさん、1つ前のコメ消してくら菜。

(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス

最近この失敗をりなぽんさんトコで2回やらかしてしまった。+∵>(゚ε゚○)

この、v( ̄∇ ̄)ニヤッはwhat?

編み物は得意でボタンつけは苦手さん?
マフラーとセーター編んだんデスか?!

じゃあ企画で“さんち特製Sマークマフラー”を賞品にしてくら菜な。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ワタシ、今度企画するトキは竹原サンのじゃあの。グッズを買ってそれを賞品にしようかな・・・と゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

この時期絶対作れま線ね。
猫の手も借りたいぐらいなのに((´益`*))

(σ・∀・)σ応援凸

[ 2007/12/23 00:13 ] [ 編集 ]

さんち、おはよー♪

ぜったい寝てるね。
巨乳プリンにはモリマンプリンで対抗しなさい。

んじゃまた(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/23 06:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 06:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 12:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~

忘年会楽しんだかな~!
通知表、
息子君◎がいっぱいで良かったね~
L(@^▽^@)」 ワーイ

あの立派なケーキを注文したのかな??
レポ楽しみにしているね~♪凸



[ 2007/12/23 12:54 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、そうかおたがい昨日は飲み会だったんだ(笑)

ここで飲みすぎ注意とか言ってたくせに
いっぱい飲んだしいっぱい食べた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あ~おなかいっぱい(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/23 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちわー
巨乳プリンか、いいなぁ(笑)

そっか、お休みでしたね。
やはり、あのネタ、
公開するタイミング誤ったか(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2007/12/23 15:12 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

さんちサンも、寝坊した?
(´艸`)クスクス
私も、今日は天気予報が雨マークだったから
ゆっくり寝てたよ~
でも、起きたら…
晴れてるΣ(・ε・;)
しかも暖かい!! こんな天気だったら
お掃除も洗濯も出来たのにな~
もう昼すぎてた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/23 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!

おお、飲み会良いな~♪
たまには友達とくっちゃべりながら飲みたい。 ( ̄m ̄*)
あ、考えたら飲める友達、みんな妊娠中だ~。(´▽`;)

息子さん、図工が得意なのね!
手先が器用なのって良いよ~。
私もボケ防止に、たまには細かい作業しなくちゃ!

・‥…━━━★
[ 2007/12/23 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/23 16:40 ] [ 編集 ]

不二家また製品回収らしいですね~

どうなってるのやら^_^;

pくり
[ 2007/12/23 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!

この時間 何か食べたくなる・・・
目の前にはあるんだけどね、 チロルちゃんが。

起きてから食べよう!
勝手にここで決意して寝ます。 おやすみ~~☆





[ 2007/12/24 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 01:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
かぴちゃん当選おめでと~!!


ってかぴちゃんだけだったのか(´▽`*)アハハ

で、あのロボ買うの?(*≧m≦*)プププw


今の通信簿って○とか△とかなのね・・・
図工が得意なのか~♪
きっと灰皿も上手に出来るはず(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2007/12/24 02:33 ] [ 編集 ]

かなり出遅れた。(´・ω・`)
いっぷくしてからゆっくりいこー・・・

( ´ー`)y-~~

[ 2007/12/24 05:44 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 人のコメ欄で・・・

さんち、おはよー♪
今日はどうするんだろ・・・

探してこよー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★カピカピっ
[ 2007/12/24 05:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/301-7d36a1aa