だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ えあるとは 

今注目されてるポイントサイトといえば

”えある” かな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちも1か月ほど前に
登録しましたが

記事にするタイミングを逃して
気がつけば1か月( ̄m ̄〃)ぷぷっ


感じることは・・・

いいねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まず、この↓バナーから登録するだけで
100ポイントもらえます。
ポイントサイト えある


で・・・
登録後、すぐにこの画面が
えある 入会

ここでアンケートに答えると20ポイントもらえます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その下の広告は、入会時だけポイントが高くなってるから
気になるのがあれば、その時にアクションするのがオススメv( ̄∇ ̄)ニヤッ

その広告の中には、クリックポイントもあるから
見逃さないでね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな感じで↓
入会クリック





あとは毎日することv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

トップページの
毎日クリックで1ポイントゲット♪

トップページは↓
えある トップページ




毎日、トトシェルタでクイズに答えて
ポイントゲット♪

さらに、正解すればまたポイントゲット♪


これだけで、いい感じに貯まっていきます(*^m^*) ムフッ




2ポイント=1円で、1000ポイントから換金o(`・ω・´o)シャキーン♪



さらに
お友達を紹介すれば200ポイントももらえるの(*^m^*) ムフッ

なんと、家族もOKよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、同一PCからだと、ポイントが正常につかない場合があります。って注意書きがありますが。




明日29日からは
ゆく年くる年キャンペーンが始まるよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


どんなんかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ








昨日は家中、ハイターで消毒しましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

かなり疲れた(´Д`。)グスン

キッチンからトイレ、お風呂まで一日でやるのは
さすがにきつい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも下の子、まだ下痢してるし・・・。
ノロウィルスってこんなにひどいものだったなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年中には治したい。






今日で今年の更新は終わりにしときます(´▽`*)アハハ

コメントは寝坊しなかったら
お邪魔するね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんなさんちですが
いつも仲良くしてくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

また、来年も仲良くしてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<<29日追記>>

今日は下の子供(さんちこ)のお誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日届くはずだった例のケーキですが・・・
忘れてて実家に行っている隙に来てた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おかげで今日届く予定(´Д`。)グスン
冷凍、融けるかしら?


[ 2007/12/28 06:33 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(69) |

ォオー!!(゚д゚屮)屮 なんか近寄り難いと思ったら消毒されてる・・・

ってか某ちゃんにハイター勧めた?
そんなことしたら・・・
来たけど白くて見えなかったんだよ、ってコメント飛ばされるよ。( ´,_ゝ`)プッ

更新終わりなのね(ノω・、) ウゥ・・・
その手があったか。
って休む気別にないけどねー。
なんか今ものすごく、2007年のところ、
挨拶に変えてしまいたい気が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来てくれる人が減るとね、淋しいのね。(´・ω・`)

来年も仲良く?
来年こそは仲良く、の間違いね。( *´艸`)クスッ

ちょっと考えとくわ。(´σ_` )ホジホジ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/28 08:10 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん  (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

ハッ Σ( ゚Д゚) 消毒。
あたしも休み長いから念のために消毒しよう^^
予防♪ 予防♪

隣人が代わってからうるさいのv-12
昨夜、キレておきました(笑)
さんちサンって1軒屋なの~(¬д¬。) ジーッ

こちらこそ、来年もよろしく(`・ω・´)シャキーン
仲良しでいさせてねv-434
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/28 08:39 ] [ 編集 ]

こんにちわー
お休みですか(´Д⊂グスン

でも、年を越せそうで、良かったです(笑)

消毒、お疲れ様でした。
うちは、いくら消毒しても、
私のエ○だけは、
消毒できません。

エ○に付ける薬はないのでしょうか?

ハ!
今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくです!

^^)/凸☆
[ 2007/12/28 11:53 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、さんちさんもお休みか~
お休みする人いっぱい(´・ω・`)
あたしも休もうかな(´・ω・`)
と昨日からいろんなとこで言ってみてる私。

あ、あれ表示させるの忘れてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ではではよいお年を~^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/28 12:21 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

さんち子ちゃん大丈夫かな?

私は病院に行く暇もないので自力で治します!!
と書いてる間に行けばいいのですが、待機中なので・・・

今年の更新お疲れ様でした。

では、激ポチ凸
[ 2007/12/28 14:17 ] [ 編集 ]

何? さんち、暇なの? ( ´,_ゝ`)プッ
出かけてたの。
今からおやつ(。-∀-)ニヒ♪
で、遅くなったけど、寝る。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
[ 2007/12/28 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちわー

遊びに来てくれる人少ない(´Д⊂グスン

そんな中、遊びに来てくれて、
了└|力"├_〆(・・ )♪

う~ん・・・
やっぱり、エ○は消毒できないのか・・・
仕方ないですね。

そういえば、かぴこさん、
ちゃんと362号になってる。

寝たいけど寝れない・・・
今日も、明日も、明後日も仕事です(´Д⊂グスン
[ 2007/12/28 15:04 ] [ 編集 ]

さんちたんもお休みに入るの??
(ノω・、) ウゥ・・・
寂しくなる(ノω・、) ウゥ・・・

琴ママの家はパパ仕事だったりするからほとんど年中無休
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来年も仲良くしてねん♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/28 15:25 ] [ 編集 ]

お、年中無休宣言を出している、
琴ママさんだ!

うちの更新、ほとんど会社からですよ(´▽`*)アハハ
ライター記事も、会社からですよ(´▽`*)アハハ

一体、いつ仕事してるんだ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

会社帰りに、郵便局行かなきゃ!
いや、こっちはあまりにも田舎なんで、
セブン銀行ないんですよ(´・ω・`)ショボーン

あ、郵便局でも、イーバンクは、
土日無料だった!
知らなかった・・・
[ 2007/12/28 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/28 17:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
下のお子さんノロだったんだ。
うつらないように気をつけてね。

私もブログは今日までで明日からお休み♪
来年もよろしくお願いします♪
[ 2007/12/28 17:54 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

消毒、オツカレー(_´Д`)ノ~~

我が家は、今日はお掃除お休み|ω・`)プッ♪
まだいっぱい残ってるけど…。
銀行やら、市役所やらに行かないと
年内、今日で最後だったからネ~
とりあえず、私も明日で今年は最後の
更新かもデス(´∀`*)ウフフ

来年もヨロシクです(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/28 22:14 ] [ 編集 ]

消毒お疲れさま~

明日で仕事納めだぁ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ってことでちょっとうれしい(⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/28 22:54 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....

消えてくぅーーーー・・・・
(´・ω・`)  (´・ω:;.:...   (´:;....::;.:. :::;.. .....








..... ;::: .:.;::....;:´)  ...:.:ω・´)  (`・ω・´)
わけないだろヽ(`Д´)ノキーーッ

さてこんなものでよいかね?( ´,_ゝ`)プッ

得だわで100って月ってこと?
“100P”ならいくけど“100円”は無理だろね。
単純に5P×30だから(´・ω・`)

最近案件やってないしなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あ、今年もおつかれー、来年も適度によろしく(`・ω・´)ゝ”
[ 2007/12/28 23:35 ] [ 編集 ]

さんちも休みかぁ~(;´Д`) うぅっ

みんな年末はブログしないんだ・・・

さっと♪どうしようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ

つか、

大工じゃないから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

但馬牛知ってるから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さんちがマグロだって知ってるから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

年末年始も朝5時起床で((*´∀`))ヶラヶラ☆
[ 2007/12/29 00:30 ] [ 編集 ]

(/ω\)デス。

大掃除は昨日限定。+∵>(゚ε゚○)

餅つきは早いし、母丸元気やし、「どんだけぇ~」デスわ。
あんな口達者モノで良かったらのしつけて差し上げますだ゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

市販の薬って隊長はあんまり効かないのだ。

あ、そうそう!えあるポイントいきなり増えてて「アレ、誰か登録してくれたかな?」と思ったら自分で応募した案件の承認やった;`;゙;`(;゚;ж;゚; )

*(^▽^)ノ応援凸* 
[ 2007/12/29 00:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさんもお休みかあ~( ノД`)シクシク…
お休みの人増えてきて寂しい・・・
みんなが休みのときに暇なんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…
かぴちゃんのとこで独り言でもしてくるか。

家中ハイターで消毒したんだ!
お疲れ様~!!
ノロはやっぱ大変だ~・・・

今年はさんちさんと仲良くなれて良かった~♪
また来年も宜しくね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2007/12/29 00:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ごめん!
今日が更新最後ですが続きそうです。
更新してますw

ノロの脅威 年内に退治出来るといいね・・・
これほどまでに強いとは。

長女の帰宅「今日だった!」
感激で泣くより 笑いながら涙流す気がする。
呼吸困難になりそうなくらい腹筋鍛えられます。
ご一緒いかが?

食欲って競争なのか?って位 パワーアップします。
あー でもいつもの事か。

お大事にしてね(↑こんなこと書いた後じゃ効果なし?)

また来年もお付き合いください!
じゃ また明日~~☆
[ 2007/12/29 02:28 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ひろちゃん、迷惑コメする気満々( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ってか、さんち、昨日ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
”ふりかけ”を探しに行っててね。
どこにも売ってなくて、メーカーに電話して遥か遠くまで・・・

ってか、じゅりぱさんって暇なの?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/29 05:24 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! もしかして更新しなくていいから寝てるのか!?


v( ̄∇ ̄)v-27(・ω・´ )バァン!
    

[ 2007/12/29 05:26 ] [ 編集 ]

おはよう~

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
読み逃げ大好きなさんち
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ワタナベさんのブログにコメント残してくれたみたいでありがとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ん?なぜ私のブログは読み逃げだったんだ??(ノω・、) ウゥ・・・
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(根に持つタイプかも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル )

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/29 06:35 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
いつもこの時間はネットしてるけどコメ周りしてないからコメント読んでるだけ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 私もコメ読み逃げ??
(ーーA;; アセアセ
(↑意味分からんコメントは飛ばしてね;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )

てか私が目立つって
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
初めて聞いたんですけど…
超地味なのに┃電柱┃_・)ジー

[ 2007/12/29 06:47 ] [ 編集 ]

マグロはPCしないから( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
↑↑↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

してるじゃん((*´∀`))ヶラヶラ

最後の出勤行ってくる(`・ω・´)ゝ☆

[ 2007/12/29 07:42 ] [ 編集 ]

してるじゃん((*´∀`))ヶラヶラ
↑↑↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

さんちはねー、マグロはマグロでも冷凍なんだよ。

最後のキャンプ行ってくるΣΣ(゚Д゚;)☆
[ 2007/12/29 07:50 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
う、間違ってコメ消えちゃった(´Д⊂グスン

仕事、暇といえば暇。
忙しいときと、暇な時の落差が激しくてね・・・

セブン銀行なかったんですか?
田舎だねぇ・・・

っていうか、うちにはセブンイレブンすら(´Д⊂グスン

まさか、同じ県じゃ・・・

あ、セブン銀行ないと思ったら、
ヨーカドーに出来てた(笑)

マグロ・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/29 10:50 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

なんか意味不明なコメ欄だな~((´益`*))ヶラヶラ

そうそう胃が痛くて!
って言っても元気なんですけどね(笑)

とりあえず貰った大量のみかんを消化しないと…
やわらなくなってきた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/29 12:10 ] [ 編集 ]

あ、名前がえろぱのまんまだった!
もしかして、他のとこでも(´Д⊂グスン

京女?
マグロでもない。

( ̄Γ ̄) 鼻血
[ 2007/12/29 15:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 17:43 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

体調は、最悪期を100とすると、今は98ぐらいです。
ってことはなく、40ぐらいまで復活しました。
体調が悪いまま年を越すのは嫌なので、強力サプリを大量に飲んで治しますね。


こちらこそ1年大変お世話になりました。
おいしい物を頂いたり、おいしい物を頂いたり・・・

「それだけか~っ!!」

という突っ込みを期待して年末のご挨拶とさせて頂きます。

では、良いお年を!!
激しくポチ★
[ 2007/12/29 20:58 ] [ 編集 ]

みんな店じまいか・・・

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ワタシもどうしようかなー、休もうかな゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw
周りに流されるヤツ。

飛蚊症はひどいトキ、ノイローゼみたくなったケドもう慣れた。

でも視力低下&乱視入ってきた気がする。

母丸は運転しないから、さんチャンが迎えに行かないと来ないよ(。→ˇ艸←)プッ

*(^▽^)ノ応援凸* 
[ 2007/12/29 21:38 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメ読んでたら…
かぴちゃんをはじめ、みんな
朝、早っっ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
その時間頃に寝るって生活してるかね~
(´艸`)クスクス
明日は、早起き予定デス(`・ω´・ )ノ!!

とりあえず、今年の更新は今日で
最後の予定デス♪
今年は、ホント仲良くして頂いて
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

来年もヨロシクお願いしますネ♪
よいお年を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/29 22:27 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

お休み宣言しててもコメは欠かせないんかぃ(笑)
全然休めてないじゃん(・∀・)ニヤニヤ

>ってか、さんち770円だった気がv( ̄∇ ̄)ニヤッ
はぃそこ、追い討ちかけて
トドメさすような事はしないように(´Д⊂グスン

得だわさんね、案件二個で手数料無料だし
振込みも二週間以内だよ。
無理にまんぷくに移行しなくてもよくなぃ?
ってか私は既にまんぷくコース諦めてる(笑)
[ 2007/12/29 23:19 ] [ 編集 ]

やっとお休み♪

でも年賀状作りと大掃除で2日かかるな、きっと・・・

ブログは更新予定

行くとこないし(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/29 23:27 ] [ 編集 ]

ブログに訪問コメントいただきまして、
ありがとうございました。
ワタナベです。

下のお子さんが誕生日とのこと、
おめでとうございます(^^)

今年最後の最後にお知り合いになれて
光栄です。また遊びにきてくださいね。

よい年をお迎えくださいね~。
それでは応援凸(^^)
[ 2007/12/30 01:10 ] [ 編集 ]

今年もお世話になりました<(_ _)>

来年もよろしくね♪

今年最後のpくり
[ 2007/12/30 02:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

かぴちゃん、迷惑コメだなんてヒドイじゃない(´;ω;`)ウッ
たしかにそうだけど(*´∀`)クスクス

あっお子さんの誕生日!!
おめでと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちさんのとこにもケーキ送ってあげれば良かったなあ~・・・
ってもう頼んでるって?(´▽`*)アハハ

ケーキ美味しかった??

応援ポチ☆
[ 2007/12/30 04:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪
今日は盛大にあのケーキでお祝いなのね♪
そのまま年越し突入しちゃう?
我が家はスタートしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
誰も飲めないのにテンション高くて。

今年は本当にありがとう!
また楽しい会話聞かせてくださいね!
ではでは よいお年を~。

明日も書いたら やっぱり来たか、と思ってください。
[ 2007/12/30 04:21 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! そう、誕生日!!!

昨日他のとこにコメントしてる最中に思いだして
どうせ次さんちだし、そこに”さんちへ”とか書きそうになったんだけど・・・

やっぱさんちに直接・・と思って、忘れたー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

おめでとう。ケーキ、おいしかった?
ってかさんち子ちゃんの体調は・・・??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/30 05:56 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

スイーツ好きな友達...(o ̄ー ̄o)ニヤリv-352
来年届くかも~(≧m≦*)ノ

あたしv-61が好き(≧▽≦)ワハハッ

今年もお世話になりました!!
来年はモット仲良くさせてねv-10
ではよいお年を~v-457
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/30 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 09:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 10:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ケーキまた食べたくなってきました壁|艸´_ゝ`)

お餅まだいっぱいあるのに飽きちゃったし(笑)

みんなお休みしててさみしいな~

お休みってわかってるのについつい覗いちゃうんですよね壁|艸´_ゝ`)
壁|艸´_ゝ`)
壁|艸´_ゝ`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/30 10:50 ] [ 編集 ]

今日も仕事中にこんにちわ!

は!忘れてた!
さんちこちゃん、お誕生日おめでとうございました!
ケーキ、そろそろ届いた頃・・・かな?

マグロの冷凍ケーキ・・・

7cm、解析見たら、探せてなかったみたい。
ブログ検索のキーワードが違ってる・・・

田舎の京女
マグロ

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2007/12/30 10:58 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

さんち子ちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキを食べてる可愛い姿が見たいな~♪

私は年末年始はないに等しいので、遠慮なく?明日も明後日も来てくださいね。

さあ、仕事するぞ~!!

では、激ポチ凸
[ 2007/12/30 12:31 ] [ 編集 ]

そっか~今日だったっけ!
おめでとう~♪

あすは大晦日!うちの姉の誕生日((*´∀`))ヶラヶラ

年越しケーキなんだよ毎年;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


そうそう、うちはカミさんに
ほったらかされプレイだよ(;´Д`) うぅっ☆
[ 2007/12/30 12:33 ] [ 編集 ]

今日は寝るゾー、早く!!

(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス

体調良くないから今日はさっさと寝るワ。
目は少しマシになったケド、何か生理前でダルイし、明日から甥っ子来るし。

父丸動かへんねん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
着る服決めるなんていいなぁ・・・レベル低ッ|| 〒 ||д ̄)

*(^▽^)ノ応援凸* 
[ 2007/12/30 20:38 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
29日の追記今見た
((´益`*))ヶラヶラ

ケーキ食べた???
おすそ分け待ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

年末なんだけど年末って気がしない
(ーーA;; アセアセ
何でだろう
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/30 22:56 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.ブッ

また来たか(・∀・)ニヤ
これじゃ今年もお疲れ様って言った人の立場がないじゃないかぁヽ(`Д´)ノ
っと無駄に変な所で絡んでみる(`・ω・´)

ドル箱はねぇ、やるなら案件全部ポイントにしたほうがいいよ。
絶対最初爆死すると思うし。
300円換金、手数料無料だからね。
何気なく使い勝手はかなりいい部類だと思うよ。

くれぐれもコインにしちゃだめ(`・ω・´)
私はコインにしてるけど( ´,_ゝ`) プッ
[ 2007/12/30 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

遅ればせながら、お子さんのお誕生日
おめでと~! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
体調はどう?
だいぶ落ち着いたかな??

そうそう、今日はお餅つきだったの?
うちもお餅つきだったの。( ̄m ̄*)
食べすぎで苦し~。
あ、夜食べた回るお寿司のせいかもしれないけど。

パソコンは新しくなったよ!
でも、使い辛いよ~。(T_T)

・‥…━━━☆
[ 2007/12/30 23:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

さんちさんの旦那さまはエロっと( ..)φメモメモ
で、誕生月は3月ね( ..)φメモメモ

って旦那さまのことメモしてどうするんだーーー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

餅つきしたの??
つきたてのお餅美味しいよね~♪

あっこれが今年最後のコメかも~
なのでご挨拶♪

今年さんちさんと仲良くなれて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年も仲良くしてね~♪

良いお年を(*´∇`*)

応援ポチ☆
[ 2007/12/31 03:06 ] [ 編集 ]

おはようございます!

ケーキ美味しかったみたいだね~
かぴこさんのコメント欄で発見してきた♪

いきなり天気予報当たってきて
雨とか風とかカミナリとか元気です・・・
こんな時間にPCしてる「雨女」のせい?

無事年越しできますように!
今年はお世話になりました。ありがとうございます!
2008年もよろしくお願いいたします。
[ 2007/12/31 04:23 ] [ 編集 ]

さーんちー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

餅たべたかー?
ってか寝てるのかー?
まだ1日残ってますけど?
ってか正月も普通に来るけど。
スキーにでも行ったのか?(´・ω・`)

私も今年さんちさんと仲良くなれて良・・・・

( ゚д゚)ハッ! うっかりひろちゃんのコメそのまま貼るとこだった。

ツンデレ失格。(´・ω・`)

あ、今日朝から出かけるからまたねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/31 05:27 ] [ 編集 ]

さっきパン食べたよー。
花? 習ってないっす。
あーゆーの、ホントに向いてないの。(´▽`*)アハハ

ってかあと1時間ほどで出るんだけど、
外、めっちゃ寒そうなんだけど・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、私が帰ってくるころ、さんち出かけるのね(ノω・、) v(@∀@)v

あー、全然さみしくない♪ (ノω・、) (´^ิ^ิ`)
[ 2007/12/31 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 10:22 ] [ 編集 ]

いやいや、さんちに会えて
本当にエロかったよ良かったよ((*´∀`))ヶラヶラ

昨日カミさんとケーキ作った!( ̄ー ̄)ニヤ

大晦日にケーキ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

雪20センチ積もったil||li _| ̄|○ il||l

つか、コメ欄長いから
そろっと更新頼むよ♪(*´ω`*)アーハン
[ 2007/12/31 10:25 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

1年間、お疲れ様??でしたv-415
って、昨日も書いたような...(≧▽≦)ワハハッ

もつ鍋?? 昨日食べたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ちょっとくどいけどもつがプリプリしてて
美味しかったよ^^ 写真今度アップする予定♪
今日は友人宅でプチパーティv-291

では、来年もよろしく!!

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/31 10:25 ] [ 編集 ]

さんちさんと知り合ったの最近だけど色々お世話になりました!
(最初はどうしよーって思ったけどw)

来年もボチボチ更新してくんでよろしくね

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/31 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちわー

エロコメ、ありがとうございます。
来年は、エロ対決で盛り上がるか?

って、何のブログだ(笑)

なに?さらって欲しい?
明日をお楽しみに(笑)

今年は本当に、大変お世話になりました。
では、よいお年を!

^^)/凸☆
[ 2007/12/31 12:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 17:04 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

今日からやっと休みなのですが、その休み初日が大晦日なので、明日が元日とはどうしても思えないです。

ということで、私は普段と何ら変わらない生活をしてますので、いつでも遠慮なく来てくださいね。

では、良いお年を!!
激ポチ凸

[ 2007/12/31 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 17:56 ] [ 編集 ]

さんちハンへ

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

蟹&海老アレルギーか・・・多いナァ、結構。
ゴメン、見ただけでじんましん出んかった????(´A`Uu)

でも安くつくなぁ。お寿司屋行ったら。+∵>(゚ε゚○)

来年もよろ。
良いお年をン(・ω-)σ===→◎

♪(^0_0^)凸♪

[ 2007/12/31 18:33 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ふみゅ、明日から忙しくなるのか。
それは嬉しい残念だなぁ。
っとかいいつつまた明日現れてたりして(・∀・)ニヤニヤ

っと軽く期待しているよーオーラでも出しておこう。
さて明日の結果は如何に?(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

ドル箱何故にコイン?
予想ネットとは違うのだよ予想ネットとは(´・ω・`)
巻き上げられないよう控え目にやるのだ。
もうそれしかない(`・ω・´)
[ 2007/12/31 20:52 ] [ 編集 ]

さんちたーん
コチラこそありがとう
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

てか来年は読み逃げ禁止ね
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

来年はもっと仲良くしようね
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/31 22:05 ] [ 編集 ]

あけましておめでと~♪
浮かれついでに、お邪魔してみました。( ̄m ̄*)

そっか、vistaはIE7なのね!
それすらもよく分かってなかった・・・。
前のパソコンはうまく動かなかったけど、
レイプニルにもう一度挑戦してみようかな?
情報、ありがとう♪

今年もまた、遊んでやって~!
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆彡
[ 2008/01/01 00:52 ] [ 編集 ]

明けましてぉめでとう...φ(≧∀≦)

ってかぴちゃんの顔文字にうけたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>ひょうきん族?

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ひょうきん族見てた見てた!!

Σ(・o・;) ハッ!

これ以上語ると年齢詐称になっちゃう(*≧m≦*)プププw

雪降ってるの??
こっちは快晴だよ~♪
寒いけどε-(;-ω-`A) フゥ…

今年もヨロシクね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2008/01/01 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/302-80559ddc