だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ あんけーとなら 

アンケートサイトいちおしのマクロミル

登録後、

1週間以内に1つでもアンケートに答えるだけで

30ポイントもらえるキャンペーンは

12月28日までなんだけど

29日からメンテナンス&お休みに入るらしいから
1月3日までは、アンケートにも答えられないんだって(´Д`。)グスン


休み間に、貯まってるのしようと思ってたけど
今のうちにしとかなきゃ(´▽`*)アハハ



30ポイントもらえるのは
12月28日までo(`・ω・´o)シャキーン♪

マクロミルへ登録







土曜日の忘年会、
楽しかったよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


学生時代からの友達だから、悪友( ̄m ̄〃)ぷぷっ

最近合ってない友達も多かったけど
楽しんできましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪。


でも・・・


9時過ぎ、電話が鳴って・・・


「下の子が、吐くんだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」って。



友達に言ったら

「今、胃腸風邪が流行ってるよ」って。(´Д`。)グスン



さんちに旦那が電話掛けるまでに5~6回
さんちが帰って1回
寝てから1回
朝方1回

昼間も数回

アンド、下からも(´;ω;`)ウッ…


病院休みだし(´Д`。)グスン


昨日は5回も洗濯機回した。
って、思うと休みの日でよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

平日だったら電気代がどんなことに・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



ハッ Σ( ゚Д゚) そんなことより、
元気のない子どもを見てるのって切ない(´;ω;`)ウッ…

ぐったりでね。
寝てばっかりだし、起きても声が少ないし小さい。

でも、水分取れてるし、
病院行っても、整腸剤くれるだけだろうなぁ。と思ったら行けない(´▽`*)アハハ


さんちもヤバいかもなので
コメント、途中で止まったらごめん(*- -)(*_ _)ペコッ


(´;ω;`)ウッ… クリスマスなのに。









胃腸風邪になっちゃったの
大変だったね(;´Д`) うぅっ

実は、うちの母親もそうなんだよね。
一週間も部屋こもってる。
昨日ころからやっと出歩くようになったみたい。

それなのに、すごいエピソードが・・
気が向いたら記事にするよ。

お大事にね♪☆
[ 2007/12/24 07:27 ] [ 編集 ]

マクロミル? 誰、それ。 知らない。( ̄д ̄)

あ、病院行ってないの?
休日診療とかない?
たしかに、整腸剤くれるだけだね。
下痢はむやみに止めないほうがいいはずだし、
あ、吐き気止めは貰えるかも。

お大事にね。さんちもね。

って、待って!うつった!?
ウイルス性とかじゃない?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/24 08:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちわー
うわ、ノロじゃない事を祈ります。
たぶん、ロタじゃないかと・・・

うちの子がロタになった時、
私にうつって、大変でした・・・

ふつう、大人は軽微なはずが、
40℃超えるし・・・

ハ!
モリ○○いいじゃないですか(笑)
貧○をカバーできるかも!

^^)/凸☆
[ 2007/12/24 09:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 10:06 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

さんち子ちゃん大丈夫ですか?
クリスマスよりもお子さんの看病に専念してあげてくださいね。

私は忙しくはないのですが、細かな仕事が入り普段の平日と同じ状況です。
では、昼から軽く仕事してきます。
激ポチ凸
[ 2007/12/24 12:01 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そんなに吐いちゃったの!?
大変だね、お子さん(´・ω・`)

元気のない子供見てるのはツライですよね…
あたしもさみしくなってきた!

ほんと、お大事に(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/24 13:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 13:13 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うわーー・・・それだけ吐いたら大変だよね。
子供が大人しくしてるのはホント辛い。

どうぞお大事にしてね。

[ 2007/12/24 14:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 14:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 17:21 ] [ 編集 ]

うちの子供も先週、胃腸風邪で吐きまくってました。

お大事にね~

マクロは月1換金ペースで最高ですね♪

応援★
[ 2007/12/24 21:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキ

うーみゅ、お疲れさま(´・ω・`)
こういうときはおにいちゃんに頑張ってもらおぅ(`・ω・´)
ウィンナー焼くだけでも十分さ。

次は三枚おろしかな(・∀・)ニヤ
やらせたら泣くかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャ

まぁ冗談はさておき、あんまり無理しないでね?
せっかくだから元気になれないおまじないかけておくじょΣ(゚Д゚ )エェッ!?
[ 2007/12/24 22:04 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

お子さん
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
嘔吐って、ツライよね…。
熱には強いって自分でも思うんだけど
嘔吐は、ダメだ…。

あっ、
でもこの前も友達の嘔吐下痢菌貰わなかったし
私ってかなり抵抗力強いのかも(´艸`)クスクス

お子さん、早くよくなるといいね。。。
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/24 22:44 ] [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんちたん大丈夫??

メリークリスマスどころじゃないね(ノω・、) ウゥ・・・
娘さん早く復活するといいね(ノω・、) ウゥ・・・

子供はうるさいって思うときもあるけど元気が一番だもんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/24 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~
お子ちゃま、どう?
病院行って違う風邪とかもらったら、もっと大変だしね
早く治るといいね
子供は騒がしい位が1番よ~

お母さんも移らないように気をつけて!
応援ポチッσ凸
[ 2007/12/24 23:26 ] [ 編集 ]

あらら、大変(⊃д;`)

(●´艸`)救助隊長デス。
大丈夫なんデスか?

年末デスし、明日病院行った方がイイですよ(マスク着用で)

それから、ワタシの失敗って何かゆうてました?(書いてました?!)いくらさんもやらかしたんデスか???

Sマークマフラー、その名も“さんちマフラー”(爆)ソノママ

o(*^▽^*)o~凸♪
[ 2007/12/24 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

胃腸風邪??
大丈夫かな??
嘔吐下痢ってツライよね~
本人もツライだろうし、家族もツライね・・・
早くよくなるといいけど。

さんちさんも気をつけてねー!!

応援ポチ☆
[ 2007/12/25 03:58 ] [ 編集 ]

さんち、おはよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

ブログがね、開かないの _| ̄|○ il||li

もちろん管理画面も( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ここで時間つぶしとこーかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/25 05:56 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 復帰した!!!

ここ、ちょうど今までエラーで。
ってか自分のブログも。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
管理画面入れないからコメントの返事もできないし。

よし、出発だー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ってか、さんち、大丈夫?
おなか、ひどくなってない?
ロタはうんち白くなるからわかると思うよ。
他の・・ ノロとかアデノウイルスとか。
マシにならなかったら病院と漂白よ。

んじゃ。(`・ω・´)ノ
[ 2007/12/25 05:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 06:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 09:16 ] [ 編集 ]

こんにちわー

そうそう、ロタは、
うんちが白くなります!

大丈夫な事を祈ります。

ほんと、あの時は地獄でした・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/25 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
胃腸風邪極悪ですね(゚Д゚;)
うんちが白くなる下痢って怖い。
見ただけでダメージくらいそう。

クリスマスなのに、元気ないお子さんかわいそうですね。
今ごろ元気になってることを願ってます。

ところで、リンクさせていただきました。
仲良くしていただけると嬉しいです。
☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪
[ 2007/12/25 12:46 ] [ 編集 ]

さんちー(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱりうつった??
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早く治すのだぞ~(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/25 14:17 ] [ 編集 ]

大丈夫?
さんちさんまで倒れないようにね・・・
心配だけど・・・

短い間でしたがお世話になりましたm(__)m
さんちさんに会えて楽しかったです
[ 2007/12/25 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

子供ちゃん、よくなりましたか??

ホント、子供が具合悪いのを見るのってつらいですよね
(ノω・、) ウゥ
早く良くなりますように…

応援ポチ (^^)b
[ 2007/12/25 16:21 ] [ 編集 ]

かなりの回数の嘔吐だのぉ(´A`Uu)
大丈夫かね・・・?
病院いかんで大丈夫?
この時期はどうしてももらってくるんだよねぇ。
人多いしorz

さんちさんにうつらないことを(他家族全員も)祈っとく(;-人-)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/12/25 16:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え~っ!(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
うちも一年前の年末、嘔吐下痢でバタバタだったよ~!
その時はやっぱりビオフェルミンとかもらった覚えが。
 (´▽`;)

早く良くなるといいね。(ノ_<。)

・‥…━━━★
[ 2007/12/25 16:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お子さん大丈夫?
そんなに吐いたらそれだけで体力消耗しちゃうよね(ノ_・。)
今ノロも流行っているみたいだから、ノロじゃないといいけど…
早く治りますように!
[ 2007/12/25 17:48 ] [ 編集 ]

ちなみにビオフェルミン、薬局で普通に買えるよ。
まだ吐いてる? 状態変わってない、だったら病院。
だいぶマシに・・なら、さんちが考えて。( ̄д ̄)
で、なるべく消化のいいもの、ついでに乳製品ダメね。

言うの忘れてた。
さんちの心配は全く。( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
[ 2007/12/25 19:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 21:36 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )ハッ

せっかく元気になれないおまじないかけたのに
効かなかったか_| ̄|○ il||li

とりあえずかぴちゃんに誘われて
嫌々お見舞いにきてみたじょ(σ‐ ̄)ホジホジ
あ、このリンゴ食べていぃ?(・∀・)ニヤニヤ

・・・こんなのリアルでいたら殺意わくなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

んではお大事にねぇ(´・ω・`)ノシ
[ 2007/12/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/303-0da72360