だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 胃腸風邪 

(´;ω;`)ウッ… 心配かけてごめんね。


そう。
24日記事更新してから、さんちも下○(´;ω;`)ウッ…

その後、休日だったから救急で子供を病院に連れて行って
余計しんどくなったの。


帰りにクリスマスパーティーの買い物でもしようかと思ってたけど
それどころじゃなく・・・


旦那に「食べたい物、買ってきて。」
って、車で寝てた(´▽`*)アハハ


で、その後、旦那もしんどくなってきてね。

上からも下からも((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



上の子だけ元気だったんだけど
とうとう上の子まで(´;ω;`)ウッ…

家族揃って寝てました。









おかげさまで、さんちは治ったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さんちね。
胃腸は強くって、もう、かれこれ20年は吐いてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ
下痢もこんなにひどかったのは、始めてかも!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


大人が二人とも寝ると大変ね。
こんなこと初めてだったけど
ご飯も作れないし、部屋散らかり放題だし
寝てても疲れた(´Д`。)グスン

しかも、親がしんどいと病院も連れて行けない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ばーちゃんに頼もうかとも思ったけど
ばーちゃんにも移ってた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもね。
昨日の夕方、さんちも治ったし
病院に連れて行けたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ノロかな?って言われたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

”手洗いうがいはしっかりね。”

って(´▽`*)アハハ


子供が下痢とかした時は、いつもより手洗いきちんとしてるつもりだったけど
出来てなかったのかな(´;ω;`)ウッ…



ってか、さんちの心配もしてよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ノロウィルスの報告でした(´▽`*)アハハ



[ 2007/12/26 05:34 ] 日記 | TB(0) | CM(25) |

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ノロだったかも!?
じゃあ手ぇ洗ってもダメじゃん。
漂白剤を10倍か100倍希釈(←全然違う・・)でスプレー、
って言われなかった?

こんな感じ。( ・∀・)r鹵~<≪巛 ┏(^o^┓)┓)))

これで某ちゃんも真っ白♪

じゃなくて。治ったんだったらいっかー。
よかったね。やっぱ親が先に治らないと何もできないよね。

>ってか、さんちの心配もしてよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

頑張れ、さんち。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/26 06:27 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

>ってか、さんちの心配もしてよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
えぇ~( ̄ε ̄;)
あたしさんちサンのコト心配してたよ~ |д゚)
心配で昨夜ゴハン食べれんかった(* ̄∇ ̄)/゚・:*

やっぱり『手洗い&ウガイ』が大事!!
今まで以上にしっかりやって予防しよ~っとv-291

お見舞いv-378v-380v-379
子供チャンにあげてね♪
早く治りますようにv-353
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2007/12/26 08:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 11:10 ] [ 編集 ]

こんにちわー
>ロタじゃ無かったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
って、もっと重症のノロじゃないですか!

なんでそんなに早く直るのか?

ノロもロタもうつるので、ほんとに大変ですよね。
あとは、お子様の回復を。

・・・もしかして、カキ食べました?

あ、PCは、デスクトップのほうが、
はるかに高性能です!

>写真公開希望ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふふふ、過去記事を探せば・・・

^^)/凸☆
[ 2007/12/26 11:22 ] [ 編集 ]

昨日は大変な時にお騒がせしてごめんなさい
朝から謝罪コメント周り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お子様やご主人お大事に

来年も宜しくね
[ 2007/12/26 11:28 ] [ 編集 ]

↑ 過去記事で写真、見たよ。

アレが・・ 長いの。下半身すごいヤバイの・・(ノ∀\*)キャ

( ̄m ̄)さんち、絶対必死で探すはず。

ってか写真、パクっとけば良かった。
みんなの並べてニヤニヤ・・・って趣味悪いってー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

真面目に下半身に釘付けで、顔覚えてないの。(´▽`*)ゞ

さんち、急いで行って。(←病み上がり、無視。)

じゃ寝るわ。って言いたいとこだけど年賀状書こ・・・
[ 2007/12/26 12:02 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

もうじゅりぱさんの見ました?
やばいですよ下半身が…
あたしも釘付けになっちゃって髪形しか覚えてない(´▽`*)アハハ

あたしも吐くってことないですね~
健康すぎる(´▽`*)アハハ

牛肉昨日もう食べちゃったからありません( ̄ー ̄)ニヤリ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/26 13:49 ] [ 編集 ]

ランキングから来ました。

ノロウィルス怖いですね・・・。
消毒にはハイターがいいそうです。
次亜塩素酸ナトリウムです。

応援
[ 2007/12/26 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

(;゜ロ゜)エェ??
ノロだったの~?(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
ノロは感染力強いから・・・
吐いたものを片付けたりするだけで感染するんだよね~
でもさんちさん治って良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
せっかくのクリスマスなのに大変だったね・・・

そうそう、じゅりぱさんのアレ、長かった(*/∇\*)キャ
下半身に釘付けで顔覚えてない(´▽`*)アハハ
多分自分でも自信あるみたいだよ(*´∀`)クスクス



って気になって眠れない?(。-∀-)ニヒッ


応援ポチ☆
[ 2007/12/26 14:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 15:55 ] [ 編集 ]

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
さんち~復活おめでとう
家族全員
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大変だったね

うちは来年から特に気をつけないと…
チビが幼稚園で菌貰ってくるよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/26 16:05 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

大変でしたね。
治ったとは言え抵抗力が下がってると思うので、しっかり栄養を摂って良いお正月を迎えてくださいね。

私は本日、今年最後の忘年会(仕事関係)です。
明日の納車に向けて今日はのんびりしたかったのですが・・・

では、激ポチ凸
[ 2007/12/26 16:06 ] [ 編集 ]

ホントだ。文句言っておいで。(`・ω・´)

ね、みんな下半身に釘付けだって言ってるでしょ。
ちょっと前も自分でアレがでかいって自慢してたし。
(あ、さんちは知らないか。)

ってか、自称ホスト顔(みんな覚えてないけど)、アレ、外人並み。

私は遠慮しとくわ。(何をやねんって?)
[ 2007/12/26 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちさんもう大丈夫?
ちゃんと食べられるようになった?

私も胃腸系元気!
吐いた記憶ってホトンドない・・
アルツなだけか。

そうそう、見つけられた?じゅりぱさんのアレ!
確かに顔までしっかり見てなかったかも。
覚えてるのは髪型だけかも知れないw
[ 2007/12/26 17:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うわ~、災難だね。(ノ_<。)
ほんと、大人が倒れるとどうしようもないよね。
さんちさんが復活したみたいだから良かったけど、
しばらくはみんなで安静にね。
お大事に~。

あ、治ったらクリスマス会しきり直す?
季節外れのパーティーも楽しいかも♪

プレゼント、喜んでくれたよ!
まだまだ夢があって楽しいね。(^-^ )

・‥…━━━★
[ 2007/12/26 17:57 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

家族でうつってたの?
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
てか、さんちサンは治ったんだよね♪
回復力、早っっ!!(´艸`)クスクス
でも、子供サンとかの事もあるから
お母さんが早くに元気になると
安心だよ(*´艸)(艸`*)ネー

でも、しばらくは無理せず
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/26 19:41 ] [ 編集 ]

?(´A`Uu)ダイジョーブ?

(´ψψ`●)お財布ヒゲ隊長デス

何かエライ大変やってんねぇ↓
ま。さんちサンは大丈夫そうだから。+∵>(゚ε゚○)

そう、何で40枚やねんっっっ((´益`*))イライラ
ツッコミは楽しいケド、家族であんなんいたら腹立つワ。

失敗って・・・。
”コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ”
か。
アレ、コメする前にいつも書いてあるから゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッ

まさかみんな”コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ”じゃナイやろぉ(。→ˇ艸←)プッ

*(^▽^)ノ応援凸* 
[ 2007/12/26 23:37 ] [ 編集 ]

今、胃腸風邪が流行ってるらしいですよ(>_<)

うちの子供たちも吐いてました。。。

お大事にね~

pくり
[ 2007/12/26 23:48 ] [ 編集 ]

(-公-;)チッ

おまじない(呪い)効かなかったか・・・Σ(゚Д゚ )ハッ
独り言独り言・・・(´・ω・`)
さんちゃん復活おめでと~ん♪。.゜+:ヾ('▽'*)シ.:゜+。

ん、なぁに?
苦情なら受け付けないよ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

          (・∀・)ニヤニヤ
       (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
     (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
  (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/12/26 23:53 ] [ 編集 ]

_| ̄|○ il||li

失敗した(´Д⊂グスン
[ 2007/12/26 23:54 ] [ 編集 ]

さんち復活かぁ~♪
マグロ見たからかなぁ~((*´∀`))ヶラヶラ

いや、ホントにノロだったの?
デコウィルスかと思って・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ま、良かったよ(*´ω`*)☆
[ 2007/12/27 00:04 ] [ 編集 ]

家族みんなって・・・悲惨だったね

早く復活できてよかったね~

でも私も絶不調il||li _| ̄|○ il||

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/27 00:12 ] [ 編集 ]

さんちさん、昼寝も出来ないほどだったの?(*≧m≦*)プププw

じゅりぱさんのアレ、外人並みって・・・
かぴちゃんえっちぃーーーーーーー♪
たしかに長いし("▽"*) イヤン♪

さっと♪さんの7センチとは比べ物にならないよ(〃д〃)きゃ~♪

このまま妄想で年越ししちゃう?
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
[ 2007/12/27 03:00 ] [ 編集 ]



   v( ̄∇ ̄)ニヤッ


[ 2007/12/27 05:05 ] [ 編集 ]

体調どう?

早く回復しますように。。。

ちょびは39万円になってます(^・^)

当たらんかな~

pくり
[ 2007/12/28 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/304-03349c81