だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ あけおめ~。 

(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!

2008年始まったね♪

さんちは毎年恒例、お友達と年越しパーティーです(´▽`*)アハハ

そば食べて、年越して
初詣v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

って感じなんだけど


今年は日の出を見に行きたいね~♪
なんて話してたんだけど
どうやら雪っぽい。

見れたらいいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



というわけで

予約投稿ですo(`・ω・´o)シャキーン♪


3が日は、あいさつ回りに行かなきゃいけないから
みんなのとこにお邪魔出来るのは
4日以降になるかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、とりあえず挨拶だけ♪


今年 よろしくですo(`・ω・´o)シャキーン♪








さんち、風水好きです(´▽`*)アハハ

毎年恒例、Dr.コパさんの本を買ってみました♪
Dr.コパの貼るだけ風水 2008年版―願いをかなえる130枚の風水シールを家に!持ち物に! (2008) (主婦と生活生活シリーズ) Dr.コパの貼るだけ風水 2008年版―願いをかなえる130枚の風水シールを家に!持ち物に! (2008) (主婦と生活生活シリーズ)
小林 祥晃 (2007/10)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る



この本には、
今年のラッキーカラーやラッキーアクション。

それから、掃除が大切ってことなどが書かれています。


その中でも一番気になった一言が・・・

2008年は心の豊かさ がポイント。


「助け合い、許しあい、睦み合う」


と、いうことらしいです。


ってことで、この↓精神を忘れず行動していきたいです。
動画で見る「100人の村」





[ 2008/01/01 05:00 ] 日記 | TB(1) | CM(36) |

さんちー(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

正月早々留守なのかー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

って、正月だから留守なのか。(´・ω・`)

日の出、見れた?
こっちまだ真っ暗だけど。(´▽`*)アハハ
あと1時間ぐらい? 腹立つから一緒に見てやる( ´,_ゝ`)プッ

んじゃ、気が向いたらまた来るねー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/01 05:37 ] [ 編集 ]

了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ( ̄ ̄∀ ̄ ̄)

私もこの本持ってるし(≧∇≦)ブハハハ!
毎年買ってるし(≧∇≦)ブハハハ!
お金たまらないΣ(T□T)

ってかきれいにしてないから(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

今年こそ、もうちょっとだけ真面目にやろうかなw

では昨年と同様★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/01 07:27 ] [ 編集 ]

初詣かぁ~♪
こっち超雪降ってるし((*´∀`))ヶラヶラ
太陽どころか
隣ん家もよく見えないよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そうそう!
トイレ掃除めっちゃ気合入れてすると
お金がたまるって・・・・
ガンバレさんち♪( ̄ー ̄)ニヤ
[ 2008/01/01 10:38 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

留守か~寂しいねぇ・・・
せっかく、誘拐したのに(笑)

こっちも、初日の出どころじゃないです!
超雪降ってます。

見える太陽は、隣の家の、ハゲ親父・・・

じゃ、今年もよろしくです!

^^)/凸☆
[ 2008/01/01 13:39 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

正月からいいもの見たな~
100人の村。
見てて物思いにふけっちゃいました(@´艸`)

生きてるって幸せだ♪
今年もせいいっぱい生きて楽しくステキな1年にしましょうねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/01 14:12 ] [ 編集 ]

あけおめ~
さんち(←もう呼び捨て;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ )忙しそう~

うちは正月どこにもいかないよ
旦那の実家も自分の実家も…
だって明日からパパ仕事だし(´▽`*)アハハ

おかげで結構楽な主婦させてもらってるかも(。-∀-)ニヒ♪

こんな琴ママですが今年1年よろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/01/01 23:20 ] [ 編集 ]

風水♪

明けましておめでとうございます!

さんちさんの家は開運シールが毎年張りかえられてるのね♪
この本 うちも買おうかなw

その前に風水の原点 きちんと掃除しなきゃ。
って事で今年もよろしくお願いいたします!
[ 2008/01/02 01:41 ] [ 編集 ]

(」゜ロ゜)」<<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝ ゥ!

叫ぶなーっ、うるさい。( ̄д ̄)
もう正月終わったから早く帰ってきなさい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/02 05:46 ] [ 編集 ]

1号+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (←略しすぎた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ)

今日も早くに来た(。-∀-)ニヒ♪
体調??ノロではないことは確かです(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/01/02 07:10 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
お、かぴこさん、今年もやるのか?
明日は3号・・・
2月に入ったら、混乱しそう(笑)

お帰りなさい♪

そっかー、脱がされたのか。
貧○だから?(笑)

^^)/凸☆
[ 2008/01/02 07:48 ] [ 編集 ]

おはよー
時々会社で福袋売るの
でも中・高生は使わないものも多くてさぁ
ってか、トーマスのみでいいのかな?
下の子のは??

残ったらいろいろ詰め込む可能性大だけど(≧∇≦)ブハハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/02 07:54 ] [ 編集 ]

さんちっ・・ ( ;∀;)

もうねー、本気で4日ぐらいまでいないのかと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!

平和でよかったんだけどね。( ̄д ̄)
もう耳元で叫ぶの、やめてよねー。( ̄д ̄)

ってか、白みそ買い忘れ?

またかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
買い物、もしかして苦手ですか?

んじゃ、今日も雑煮作るわ♪
[ 2008/01/02 07:56 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、正月からメガなの(´▽`*)アハハ
あたし正月におせちって感覚がないんですよね~
とりあえずクリスマスも正月も好きなものが食卓にでます♪
昨日はあたしの実家に行ってきたけど
相変わらず寿司とかカツとか家族の好きなものが並んでましたよ(´▽`*)アハハ

ってお子さん起きるのはやい!
うちの子まだ寝てますけど((´益`*))ヶラヶラ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/02 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/02 09:35 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますv-10

隙訪問サンキュ~♪
旦那も子供も
ずっと泊まってくればいいのにぃ(*≧m≦)ププッ

昨日、挨拶行ったから今日は家に居る。
今から、身体動かすのv-91
ヨガかビリーやるよd(≧∇≦)b 

こちらこそ今年も仲良くしてねv-415
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/02 10:22 ] [ 編集 ]

手のひらサイズって((*´∀`))ヶラヶラ

アノ人、
手がデカすぎなんだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いや~体調悪いよ・・・
飲みすぎで(;´Д`) うぅっ

しかも筋肉痛il||li _| ̄|○ il||l
あれ、買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤ☆
[ 2008/01/02 14:31 ] [ 編集 ]

キャッシュバック1万円私が払いますので。

ブログオーナー様
突然の訪問お許しください
私は今どうしてもこの情報商材のアフィリエイトの実績を
2人成功したくて仕方ありません。
もし少しでもこの商材にご興味があれば、私が最高1万円の資金を出しますので、
わたしのリンクから買って頂けないでしょうか?
この商材は月に約5~6万円の振込みを受けることのできる画期的な商材で私は12月28日に役5万円口座に振込みがありました。
買った後、決して後悔などする心配は全くありません。
信頼できる、とにかく関心させられる商材です。
他のブログでもクレームをうたっているような人は1人もいない状態です
先着ですので、2人が満たされた場合募集を締め切らせていただきます。
どうか可能性を感じて見られてください。
スペースを使わせて頂き、有難うございました。
http://wordhir.org/j/millionaire/1.html
[ 2008/01/02 18:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

お小遣い稼ぎ超初心者です!いろいろ勉強させてくださいね!よろしくお願い致します!!
[ 2008/01/02 21:03 ] [ 編集 ]

新年う●こフェスティバル

(●´艸`)救助隊長デス

そうなんよ。
新年早々たまらんわ(*━ω━)

さんちサン、あえて臭がされたん?(((ノ゚Д゚●)

甥っ子にも一回自分で臭がしてみようかな?

(◎・∀・)ノ凸
[ 2008/01/02 22:43 ] [ 編集 ]

あけましたーヽ(・∀・)ノ

いやー、あけちゃいましたねぇ。
一時期どうなることかと思ってましたが、
今年も例年通りなんとかあけることが出来ました。

そちらももうあけちゃいました?
こっちはもうすごい勢いであけちゃいましたよ。
今年も見事な勢いであけちゃってましたし。

来年もこの勢いであけるといいですねー。

・・・ってくどい?(・∀・)ニヤニヤ
んではあけたってことで今年もよろちくー(*´▽`)ノシ ブンブンッ



あ(ry
[ 2008/01/02 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんわー

そ、そんな、まさか。
お師匠様に、ケンカなど・・・
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バストアップサプリなら、売ってます(笑)
[ 2008/01/02 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

挨拶回り、無事に終了したかな?
うちは旦那のお母さん以外、誰にも会ってないよ~。
なんて淡白な親戚関係。
私は楽でいいけどね。( ̄m ̄*)

心の豊かさか~。
なんかいつも子供を怒ってばっかりの気がする。
もっと、心にゆとりを持たねばね。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/01/03 00:41 ] [ 編集 ]

さんちさんは正月は挨拶周りなのかあ~・・・
かぴちゃん寂しがるね(´▽`*)アハハ

今年は添い寝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆいちゃんも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
じゃかぴちゃんも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなで仲良く添い寝~♪
私真ん中がいいなあ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆



[ 2008/01/03 03:48 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! かぴちゃん淋しがってないやーいっ




     (´・ω・`)




[ 2008/01/03 05:25 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

打ってたら子供にページ消されたil||li_| ̄|○il||li

今ひろさんとあたしとあらさたなさんがいて~
さっきさんちさんも来たからちょうどコタツにぴったり4人!

かぴこさんは台所ね♪

じゃコタツでジジ抜き大会はいつにしましょうか♪
コタツでハム入りの雑煮食べなきゃ♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/03 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 16:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 17:42 ] [ 編集 ]

コタツ入りながら留守番してたら寝ちゃったよ(´▽`*)アハハ
そろそろ夕飯かな~・・・
夕飯はあらさんが作ってくれるみたい♪

4人でジジ抜きか~♪
楽しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かぴちゃんは台所なんだ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/01/03 18:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 18:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 20:48 ] [ 編集 ]

*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*

今日は、復活しました!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さんちさんは、正月三が日は挨拶まわり
なのね~
もう終わったかな?(´∀`*)ウフフ

風水じゃないけど、友達がみんな大吉って
おみくじの中で、私だけ吉…(;つД`)
書いてることも、中の下みたいな感じだし
すぐに結んでしまったヨ (´艸`)クスクス

今年もよろしくー ヾU゚∀゚)┌θ")Д`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/03 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/03 22:01 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

こら下幕ッ!!
ちゃんとリンク入れないとダメじゃないか(`・ω・´)
本当に誰だかわからないで解析調べちゃったよ。
何となく予想はついてたけど(・∀・)ニヤ

>あ(ry
あけました(以下略
を徹底的に短くしてみますた。
わかんなかったかぁ(*´▽`)アハハッ
[ 2008/01/03 22:57 ] [ 編集 ]

インサイダー情報”、いよいよ公開しました!!

あけましておめでとうございます

インサイダー情報”、
いよいよ公開しました!!

オンライン初です。

TOPアフィリエイターも知らない情報なんです。

詳しくは下記のブログアクセスくださいね

http://ameblo.jp/lovezz/

本年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/03 23:44 ] [ 編集 ]

(ノω・、) ウゥ・・・そうか。さんちも帰ってきたのか。

んじゃ私まだ奈良だから留守番よろしくね♪

ってか下っ端やっぱりさんちかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

私も一瞬わからなかった。(´・ω・`)
解析見なくてもさんちだろうとは思ったけど。( ´,_ゝ`)プッ

って人の解析だから知らないんだけどね。(´▽`*)アハハ

同じくまた来るわ(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/04 04:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/305-9fbbc4e3


「年越しパーティー」についての最新ブログのリンク集

年越しパーティー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/01/01 09:29] URL 話題のキーワードでブログサーチ!