だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ まずはこれでしょ♪ 

お正月のあいさつ回り完了o(`・ω・´o)シャキーン♪

年賀状も完了o(`・ω・´o)シャキーン♪


って、ことで

2008年もお小遣い稼ぎ行ってみよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




でも、何から行く?( ̄m ̄〃)ぷぷっ



ハッ Σ( ゚Д゚) まずはこれからでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ


一番気になるちょびリッチ♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ



何が気になるって・・・
トップページの”今日のちょびリッチ”v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


毎日、誰かに1万円が当たる♪

しかも申請者がいなければキャリーバックで
ただいま

460,000円(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
( ゚д゚)ァラヤダ



登録して当たってるか見てたらいいだけv( ̄∇ ̄)ニヤッ


明日はさんちかも
ハッ Σ( ゚Д゚) あなたかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ



ちょびリッチの詳細は⇒⇒⇒こちら












年末、家族揃って移った
ノロウィルス・・・。

29日の下の子のお誕生日にはすっかり治って
お誕生日パーティー楽しみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちこ 2歳


例のケーキね。
冷凍だから解凍するのに
1日かかるってことだったから
28日に届くようにしてたのに
夕方ちょっと実家に行ったすきに来られてて

急いで電話したけど
「本日の配達は終了しましたので
明日以降で指定してください」
って。


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


冷凍融けなかったらどうしようかとおもいつつ
29日の午前中に指定したのに
届いたの12時よ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


12時までってホントに12時とは思わなかった。


しばらく室温で解凍したから
なんとか解凍できたけど
フルーツはまだシャリシャリしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


しかもクリスマス仕様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これも新鮮でおいしかったけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



プレゼントは子供の好きなプラレールの本♪
プラレールアナウンスえほん―サウンドつき プラレールアナウンスえほん―サウンドつき
(2006/10)
永岡書店
この商品の詳細を見る

音が出てマイクとかもついてて
かなり気に行ってくれました♪

[ 2008/01/04 05:02 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27) |

たっだいまー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

更新してんじゃーん♪

( ゚д゚)ハッ! 『♪』がなんか嬉そうだ・・・・

画像できなかった?
あれ、何気にめんどくさいよ。
コタツを一旦抜き出して、アバター置いてからもっかい貼らないと・・・・

どーでもいいよね。(´・ω・`)

ってかプラレールの本・・・
帰ったらチェックだ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

[ 2008/01/04 08:05 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お子さん久々に見た!
かわい~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

写真大好き!
いいですよね~こういうの(*´ω`*)
もう2歳になるのか~
おしゃべりしてかわいい時期ですねヾ(≧▽≦)ノシ

あ、さんちさん洗い物係り?
じゃうちのもお願いします((o(>▽<)o))
いや~悪いな~(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/04 09:34 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。

お帰りなさい!

おぉー、ろうそく2本ってとこが、
またなんとも(笑)

2歳って事は、まだ記憶に新しいのですが、
かわいさとにくたらしさが出てくる頃ですね(笑)

うち、あまりにも田舎で驚きました?
出身は東京なんですけどね。
といっても、めっちゃ下町なんで、
田舎ですが(´▽`*)アハハ

あ!そういえば、私の今日のコメ、
エの字もない!

^^)/凸☆
[ 2008/01/04 10:22 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

無事ケーキが食べれて良かったですね♪

↑この本は甥っ子も持ってたような・・・

昨日甥っ子が来てたので、私のPSPをお年玉代わりにあげました。
ゲームボーイアドバンスも。
親がやたら喜んでたのが気になりますが・・・

軽く正月ボケしてますが、今年も宜しくお願いします。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/04 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

元気にお誕生日迎えられておめでとうございます♪
2本のろうそくv-384
と必死に見つめるお子様の真剣な目!かわいい~♪
 
プラレールアナウンス絵本
本屋さんでたまに次女がトライしてます。
ダメよ~こんな大人になっちゃ。

雪だ雪だの天気予報でドキドキだったけどこっちはそんなに積もらなかった。
さっと♪さんに除雪お願いしておいたのに
千葉へ向かう日本海側 吹雪だったよ~~
[ 2008/01/04 14:22 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします♪

お誕生日までに治ってよかったね。
ケーキ美味しそう~
まだろうそくが2本しかないところが可愛い(*´ω`*)ラブ
私なんてもうろうそく立てる気すら起きないもん(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/04 16:57 ] [ 編集 ]

あ、この本本屋でよく見る
琴ちゃんも遊んでるし( ´,_ゝ`)プッ

っておみくじ300円高い!!
うち家族3人で300円( ´,_ゝ`)プッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/01/04 17:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんわー
そう、年賀状の旧姓に変わってたって話、
関東住んでた頃の友人で、
最後に会ったの、相当前。

メールではちょくちょくだったんだけど・・・

ハッ Σ( ゚Д゚)

そういえば、メアド変えたの、
連絡してなかった!

で、なになに?
ろうそく?

やっぱり、エの字程度は入ってないと、
不服ですか(´▽`*)アハハ

田舎は寒いよ・・・
もう雪が・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、勘違いかもしれないんですけど、
過去に写真公開?
と思って探しちゃったけど、
見つからなかった(´Д⊂グスン
[ 2008/01/04 18:30 ] [ 編集 ]

46万てすごい額ですね!


当たってるといいですね^^


応援ポチ。
[ 2008/01/04 19:47 ] [ 編集 ]

隊長は初めてお子ちゃま見たワ

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

今日の記事、オモロイよ。+∵>(゚ε゚○)
ちょび換金までいったケド、ポイント交換出来ねぇ!
正月休みダ

う●こは子供さんが自分で勝手に臭ってたのか。
ってもうこのネタ、ええか。

友達は宝サ。

(*^ε^*)応援ポチ
[ 2008/01/04 20:03 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

えろぱ、私の次はさんちのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ヒソヒソ(・ノ(´Д`。) 気をつけたほうがいいよ。

あのおっさん、どんな手段使ってでも手に・・・

ま、無理だろうけどね。( ̄д ̄)



( *´艸`) カエッテキタヨ♪
[ 2008/01/04 20:20 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
私は、初お子さん見た~!!だ♪

なんか、(●_д_).。o○ ポワァァン
家族っていいな~なんて
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/04 20:54 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました!我が家の息子もプラレールやトミカ大好きです!ちょびりっちって、とっても楽しそうなサイトですね!登録しなきゃ!
[ 2008/01/04 21:06 ] [ 編集 ]

オッサン呼ばわりされてるし(´Д⊂グスン
べ、別ブログって、イッタイイクツアルンデスカ?

かぴこさんのは、やはりeditaでハケーンしたんですよ。

さんちさんのは、今のところ・・・
[ 2008/01/04 21:14 ] [ 編集 ]

あけおめ!

記事かぶってる。。。

さすが仲良し(^・^)

ノロ大丈夫?

今年もよろしくね

pくり
[ 2008/01/04 22:06 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキ

ほぇ~、生クリーム溶けなかった?
生クリームの常温解凍はかなり危険ですよ(´・ω・`)
業務用のやつでろ~んって状態によくしたなぁ(*´▽`)アハハッ Σ(゚Д゚ )犯人オマイカッ!!

あ、年は今年で82歳ですよ。
多分来年は3桁突入。
まー細かいことは気にしちゃまけさ(`・ω・´)

(ry ってわかんないもんなんだ。
結構日常的に使われてるものだと思ってた(´・ω・`)
掲示板文化に毒されてるなぁ・・・。

>さすがさんちマニアv( ̄∇ ̄)ニヤッ
それに関しては全力で否定しておくよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
[ 2008/01/04 22:17 ] [ 編集 ]

予想サンクスです。
っていうか、やってなかったんですか!
師匠ともあろうお方が、意外でした。

で、思ったより早かった?
[ 2008/01/04 22:45 ] [ 編集 ]


   (ノ∀`)アチャー

[ 2008/01/04 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ケーキ、ジョリジョリじゃなくて良かったね♪

プラレールの本、面白いよね~!
うちも子供が本屋で見本にはまってて、
買ってあげようかと思ったら1000円しかなくて、
諦めたショッパイ思い出が・・・。(T_T)
最近の本は、凝ってるよね。

ふんどしゴメンね!!
いきなり出てきたらビックリするよねぇ。
あ、梅が枝餅は梅の味しないの。
ふつうの餡餅です。(*^_^*)

☆彡
[ 2008/01/05 00:02 ] [ 編集 ]

2本ってのがいい((*´∀`))ヶラヶラ

うち、30本入り買っちゃったよ(;´Д`) うぅっ

使ったの11本・・・

なんか損した気分il||li _| ̄|○ il||l

つかどうでもいいか((*´∀`))ヶラヶラ☆
[ 2008/01/05 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

ってじゅりぱさんとかぴちゃん出没しすぎ(*≧m≦*)プププw

さんちさんも一緒にコタツ入ってトランプしようよ~♪
やるのはジジ抜きだって(*≧m≦*)プププw
コタツちょっと臭いらしいけど(*≧m≦*)プププw

あっちょびの記事一緒だったね♪
てか私あの記事何度も使いまわしてる(´▽`*)アハハ
50万にいったらまた使おうかと(´▽`*)アハハ

プラレールの本知らない(´;ω;`)ウッ

応援ポチ☆
[ 2008/01/05 02:54 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

確かに出没しすぎ・・・
こんなんだから、さんちマニアとか言われるんだ・・((((;゚Д゚)))

あ、

>2本ってのがいい((*´∀`))ヶラヶラ
>うち、30本入り買っちゃったよ(;´Д`) うぅっ

ウチね、”2”って書いてあるろうそくを1本だけ買った。
使うの、忘れてた・・・ _| ̄|○ il||li

もう2度と使う機会ないのでは・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/05 05:33 ] [ 編集 ]

おはよ~

ケーキ食いたい・・・
子供に禁止令出されたΣ(T□T)

あっ、ポーチ
http://ec.scp.co.jp/scp/chekila/shop/goods/detail.aspx?goods=FB00000055603
このキャラのです
ちょっと柄違うけど~
これでもいい?

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/05 06:43 ] [ 編集 ]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

さんち、あんまり見かけなかったから更新でもしてるのかと・・・

( ゚д゚)ハッ! また・・・ このへんもマニアっぽいのか。

ってか、コタツ、さんちも入ってるって知ってた?
ポーズも微妙に変わって・・
でも裸なの。( ´,_ゝ`)プッ

どーでもいいって?( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
[ 2008/01/05 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/306-3f2abe1f