だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お財布 スクラッチ 

今年に入ってから調子いいかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お財布スクラッチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
正月バージョン


今日は お年玉で♪


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪あたり♪(画像、残せなかったけど)

10円ゲット



お正月だから
当たる確率アップしてるかもね♪

お財布ドットコムの詳細は⇒⇒⇒こちら
登録はここからも↓
お財布.com











お正月といえばコタツ♪

いいなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


かぴちゃんちで、ゆいちゃんひろちゃん
あららちゃんがお留守番してるというので
さんちも参加o(`・ω・´o)シャキーン♪


( ̄m ̄〃)ぷぷっ

かぴちゃんも帰って来て・・・
お友達がいっぱい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さんちは裸でジジ抜き。





なぜ裸?
季節感のない子どもみたいよ( *´ー)(ー`*)ネェw

あ。貧○隠してくれて・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。





ってか、裸の後ろに
じゅりぱさん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(*/∀\*)イヤン♪



お友達って素敵+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



[ 2008/01/05 09:34 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(23) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 09:53 ] [ 編集 ]

>なぜ裸?

アバターが裸だからじゃん。( ´,_ゝ`)プッ
一応恥ずかしいから貧乳隠してるの。( *´艸`)クスッ

ってか、もう作らない気だったのに、
さんちが寝坊するから・・(ノω・、)

( ゚д゚)ハッ! どーしてもマニアみたいな発言に・・・

さ、雑煮食べたことだし買い物にでも行くかな。
[ 2008/01/05 10:23 ] [ 編集 ]

あ、貧乳隠してるのも気づいてたのか。

ってか、またしても伏せろって?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

[ 2008/01/05 10:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 10:25 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
やば!仕事中に見てて、
笑っちゃうとこだったよ(´▽`*)アハハ

あ、あれね。
きっと、このブログにリンクしてるだろうと思って、
このブログにリンクしてるとこ調べたの。

そしたら、たまたまゆいさんの別ブログが出てきて、
例のブログの名前が出てきたんで、
ラッキーでした。

ほんと、ただのラッキー。
ゆいさんの別ブログからはリンクされてないけど、
コメしてたのが、効いたのかな

それがなければ、もっと時間掛かってたかも・・・

あ、お財布、昨日は最低・・・
5個すべてが×・・・
そして今日は、3つ出た後に爆弾(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2008/01/05 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 11:04 ] [ 編集 ]

il||li _| ̄|○ il||l
ほんとだ・・・
リンク貼ってあった・・・
[ 2008/01/05 12:10 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

とりあえずじゅりぱさんは回り道しちゃったのね(笑)
ってかあたしのネタブログ発見されてる;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ってか記事読んでてかぴこさんのブログかと思った(´▽`*)アハハ

お友達ステキなんて言ってるから
かぴこさんもたまには素直でかわいいわねと思ってたらさんちさんだったの(@´艸`)

あ、スクラッチお正月バージョンになってる♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/05 13:13 ] [ 編集 ]

あ~あれね、リンク先のとはちょっと違うけどね
大きさはタバコケースくらいと思ってくれれば・・・
値段もまとめて入ってるから全然高くないの(⌒▽⌒)アハハ!

全部まとめても○○円(安すぎて言えないw)

使ってもらえればこっちもうれしいしね~
たぶん送れると思うよ
[ 2008/01/05 15:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!

コタツ天国でジジ抜きか~
みかんもちゃんと食べないと♪

絶叫運転で今度そのコタツに突撃するわ。
正面は空いてるのねw
[ 2008/01/05 15:43 ] [ 編集 ]

アノ画像の右脇に
背後霊が見えるんだけど・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さんちすべるの得意なの?

さっと♪めっちゃスベルよ!
会話で((*´∀`))ヶラヶラ
[ 2008/01/05 16:31 ] [ 編集 ]

ひとこと忘れてた!

さんちさんのような美女から、
早○だなんて言葉が出るなんて!

あ、きりたんぽ、だしは比内地鶏でね。
[ 2008/01/05 17:36 ] [ 編集 ]

貧○とは知らなかった(笑)

かわいいイラストですね~

pくり
[ 2008/01/05 20:55 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございました!お財布com興味ありますが、携帯サイトなのですよね??残念です・・・
[ 2008/01/05 21:30 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキニョッキン

カロンさんの事も思い出してあげてください・・・。
背後霊扱いは可哀想だ(´゚ω゚):;*.ブッ

>マニアのくせに( ̄m ̄〃)ぷぷっ
違うよ、全然違うよヾ(`・Д・)ノ

生クリーム大丈夫だったかー。
そういえば生クリーム液体にしたの夏だったしなぁ。
今の季節なら別に大丈夫か(*´▽`)アハハッ
暖房入れないと冷蔵庫の温度と大して変わんないからね(´・ω・`)
ってか外のほうがさむひ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/01/05 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 21:53 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

楽しいコタツでいいな~♪

PSPは全く使わないので・・・
と言いつつ近日中にDSを買う予定ですが、果たして私が遊びたいソフトがあるのか?
「そんな程度なら買うな~」
と言われそうですが、DSテレビを気合でゲットしたいと思います。

今日激負けで貧○なのでお年玉は。。。
○の意味が違うかも?

では、激ポチ凸
[ 2008/01/05 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
もぐです。

訪問&コメントありがとうございます!

よろしかったら、是非相互リンクして頂きたいのですが、お願いできますでしょうか?

私のブログにはすでにリンク張っておきましたので、
確認をお願い致します。
http://moguaffili.blog22.fc2.com/blog-entry-8.html

では、よろしくお願い致します。
応援ポチ!
[ 2008/01/06 00:28 ] [ 編集 ]

ドラマさん。

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

のだめはずっと連ドラの時観てて、今回久しぶりに2日も続けて観たってカンジで、隊長もドラマ離れしてるよ。

昔の方がいいドラマ多かった気が。+∵>(゚ε゚○)
あ、でも花より男子はずっと見てた゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

p(凸^∇°)q
[ 2008/01/06 01:13 ] [ 編集 ]

コタツだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お友達がいっぱいになったね~
かぴちゃんもいるし♪

でもカロンさんの存在が・・・
記事にも出てきてない・・・
仲間に入れてあげて。゜(゜´Д`゜)゜。

このコタツの中にパンが入ってるの?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さんちさんは貧乳っと( ..)φメモメモ
○カップかな?(*/∇\*)キャ

応援ポチ☆




[ 2008/01/06 03:24 ] [ 編集 ]

さんち、おはよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

行くぞv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/06 05:24 ] [ 編集 ]

カロンさんち、通過。
さんち、発見。( ̄m ̄)

挨拶に行ったのね。
ってか、出演ありがとうございましたって
URLでも入れとけばよかったなぁ。

ちなみにカロンさん、来たらわかるけど逆ね。

こっち。 『 |ン、)ノシ 』

ついでに、ポニーテールでメガネな貧乳が好きだから
さんちOKなはず。

あ、モリマン聞いてないなぁ。
自分で聞いたほうがいいよ・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

[ 2008/01/06 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/307-6db9e497