だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 1周年 

1周年+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って言っても、さんちのことじゃありません(´▽`*)アハハ


ポイントサイト えある

1月11日で1周年らしいです♪


ってことは、何かイベントがあるかも?!



今のうちに登録して
イベント待ちしてもいいんじゃない♪

ポイントサイト えある

”えある”の詳細は⇒⇒⇒こちら




元旦、初詣に行ってきましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

夜中は雪が降ってたりしたから
道が凍ってたら怖いし
昼間行くことにしたの。

でね。おみくじ引いたら
”中吉”


普通でしょ♪ってか、微妙( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもね。さんち、大吉の気分で
300円 だして扇型のおみくじ引いたのね(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

大吉だから、お守り代わりにしよ~♪って。



それが中吉だったから
急いで結びに行ったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


100円のにすればよかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ






昨日のかぴちゃんのこたつね・・・。

浮遊されてる人に気づいたのが
記事書いた後で・・・

でも知らなくって(´▽`*)アハハ


ひろちゃんから、”カロンさん”だと聞いたので
イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

[ 2008/01/06 05:35 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(32) |

おはよー
元旦にって閉まってるよ、きっと・・・
うちのほうだけ??
その後は食べに行ってないの??

ちょっと食べすぎたぁ・・・
おなかいっぱい

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/06 06:50 ] [ 編集 ]

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

さんちの新着記事、絶対一番キープしてたのにー。

っていいんだけどね、マニア違うし。( ̄д ̄)

なんか記事、適当だなぁ。ΣΣ(゚Д゚;) オマエガイウナって?

あ、でも1周年かぁ。
ホント、何かあるのかもね。( ̄m ̄)
[ 2008/01/06 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 08:05 ] [ 編集 ]

おはよ~!
なんか休みボケ。
小学生の皆さんよりだらしないかも。
 (●´艸`)フ゛ハッ

コタツ、満員御礼だね♪
こないだまではゆいさんの布団が
すし詰め状態だったけど、
寒いからコタツのが暖かそうだ。

あ、私も300円の富くじみたいの引いて、
中吉+福銭もらったんだ~♪
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆彡
[ 2008/01/06 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 09:34 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
浮遊してる人って(笑)

|ン、)ノシ凸ヌーン

え?美人だなんて、一言も言った記憶が・・・
美女ですよ、美女

でも、何も出ないのか(´Д⊂グスン

胃下垂は、ほんとに超胃下垂。
手違いで、初めて胃の検査受けたときに、
胃もでかいけど、ここまでの胃下垂も珍しい!
と、医者に驚かれたくらい。

早い?(´Д⊂グスン

鼻血( ̄Γ ̄)/凸☆
[ 2008/01/06 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 10:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 11:45 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

中吉なら十分ですよ♪

私が引いたら多分「凶」。
っていうくらい昨日は負けたので今日こそ!!

では、激ポチ凸
[ 2008/01/06 12:10 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(´▽`*)アハハ
うん、たしかにかぴこさんの後だったわね(笑)
あ、ここで言ったらバレるかも((´益`*))ヶラヶラ

今日は2度寝してしまった~
っておみくじ300円もしたっけ?
扇形のってなんかすごそうですね(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/06 13:28 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますm(__)m

さんちちゃんのコメント読んで確認
小学校8日からだったーーー
今年もこんな感じ・・・(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/06 15:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 16:35 ] [ 編集 ]

あっごめん!
カロンさんじゃなくてエロンだよ!!
それか、|ン、)ノシ凸ヌーン

さんちさんの真面目コメ見ちゃった( *´艸`)クスッ♪


[ 2008/01/06 17:11 ] [ 編集 ]

てかおみくじっていいやつは結ばないで持ってたほうがいいんじゃないの??
私悪いときだけ結んでた(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/06 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

まじめコメント見てきたw
扇型のおみくじか~

いつもいく近所(笑)の神社は
次女の中学生がバイトしてて(今年はバスケ部)
新年で厳かな気分なんだけど知ってる「子」から
おみくじ買うのって気分がねw

かなり時給が良いそうで毎年 どの部がバイトするか
バトルらしい(巫女様だから女子だけね)

年賀状バイトは 高校生野球部。
長男の学校じゃないのがセーフw
やばい年賀状は 控えたほうがいいのです(笑
[ 2008/01/06 17:45 ] [ 編集 ]

手取り足取り?
腰取り?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

((*´∀`))ヶラヶラ教えて欲しい♪

スキーいつでも来なさい!
この辺ほとんど閉鎖(;´Д`) うぅっ

300円のおみくじ?

さっと♪ならマイルドセブンSRだよ( ̄ー ̄)ニヤ☆
[ 2008/01/06 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんはー。

浮遊霊でございます(マテ
さんちさんは悪くないよ!
コタツにすら入れてくれなかった元凶のひとが!
(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんなこんなでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

( ゚д゚)ハッ!
わざわざひろさんがエロンに訂正してるし!Σ(゚д゚lll)ガーン
エロなのは認めますが( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/06 20:08 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
親父ですが、今年もよろしく。
[ 2008/01/06 20:17 ] [ 編集 ]

(╬ಠಠ) ジー・・・

              

       (゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

       v( ̄∇ ̄)ニヤッ

       川^∀^)


[ 2008/01/06 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 21:25 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私は、100円のおみくじひいたよ~♪
横で、振袖を着た若いカップルの女の子は
大吉だったらしくてね~
『大吉はお守りにすればいいんだよね?』
って彼氏さんに聞いてた…。

あ~大吉がひきたかった。
。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/06 21:52 ] [ 編集 ]

中吉なら大喜び(^・^)

仕事再開なんで早く寝ます。

pくり
[ 2008/01/06 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/06 22:56 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

あ、かろんさん知らなかったのか。
失敗した(´Д⊂グスン
普通のノリで書いてたよ(*´▽`)アハハッ

カロンさんはねぇ、とってもいい人なんだよ(`・ω・´)
|ε・)ニョキ←これくれたし。
現在お気に入りの顔文字となっております(・∀・)

ちなみに好みはひんぬーのめがねさんだったっけ?
聞いたら多分熱く語ってくれるよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
[ 2008/01/06 23:22 ] [ 編集 ]

何かココ来るとコメ一覧してしまう゛`;:゛;`(゚艸゚●)ブッw

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

お笑い番組観ながら寝たんかぁ。+∵>(゚ε゚○)
タイマーかけといたんは抜け目ナシやな(笑)

普通にサイト巡りやらメールチェックに2時間かかるよなぁ?
ホンマ時間もっと欲しい。

ってか早起きすればいいだけ(ノε・`。)

(*^ε^*)応援ポチ

[ 2008/01/07 00:06 ] [ 編集 ]

あっ!
浮遊霊が登場してる( *´艸`)クスッ♪
浮遊霊だけどいい人だから♪
きのことトマトが好きだから差し入れすると喜ぶよ♪

Σ(・o・;) ハッ!

何か私詳しすぎじゃないか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


あっお祝いありがとね(o^∇^o)ノ

応援ポチ☆
[ 2008/01/07 02:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/07 02:52 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ かぴ子、似てる?

あ、いやいや

行くぞ。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/01/07 05:19 ] [ 編集 ]

初めて聞くサイトです!登録します!
[ 2008/01/07 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/308-2040e2a0