だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ A8でお小遣い♪ 

やっと換金額に達成した
A8.net
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


遅いって?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
だって、5000円も貯めなきゃだし・・・

いろんなASPちょろちょろしてたら
貯まるものも貯まらない(←言い訳( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



でも、ここはライターがあるから
ライターすれば稼げるのは分かってるのよ(´▽`*)アハハ

だって、記事書くだけで報酬がもらえるんだし
売れないアフィリしてるよりはよっぽどv( ̄∇ ̄)ニヤッ


でも時間がないの(←また、言いわけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ)



でも、ホントにA8.netはサイトがいくつあっても
すべてのサイトに合算できるし
ライターもこなせば貯めやすいサイトだと思います♪



ライター生活でお小遣い貯めちゃおう♪






昨日と一昨日の記事も(続きの部分)
A8アフィリです♪








あ。これ、便乗しちゃったみたいになったかな?
あれ、見る前に書いてたヤツだから許してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ




昨日ね。
結局、子育て講演会に行って来ました。


行ったら、総勢   




6名 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 来るんじゃなかったか。
同じ地区の人、絶対来ると思って連絡もしなかったのに
すればよかった~。

とちょっと後悔( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、公演会の間は保育ルームもあって
元保育士さんたちが見てくれたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


決まったお友達としか遊べてないし
知らない人とも遊べて・・・それだけでもよかった♪

と、思ったけど
良い話がいっぱい聞けたよ♪


さんちは一人目の時、
実家で仕事してたから
いつも一緒にはいられるけど
忙しい仕事だったから、「チョット待ってて」って
言うことが多かったの。


で、2歳から保育園。

仕事しなきゃ生活出来ないし。
って、仕事してたけど

大きくなるにつれて、運動能力の低さが感じられるのね。


確かなものじゃないけど
赤ちゃんの時からうつ伏せ運動をさせなかったのが
原因かもなぁ。と思ってます。

当時、うつぶせ寝で突然死とか
聞いてたから怖くて・・・もあったんだけど

よく考えると、寝させるんじゃなくて

少しの時間でも
親も同じ体勢で、同じ目線で、声掛けをする。


って、すごく大事なことだったんだな~。


これは、ホントに!!!
身をもって実感してます。


今は二人目だから、保育園で出来た友達が元保育士だから
いろんな話が聞けて
二人目は成功。(一人目が失敗とは言いませんが)



講師の先生も
親との信頼関係を作るのは
1歳までがすごく大事だと・・・。



信頼関係を作るには
大きくなってからも出来るけど
大きくなるにつれて難しくなるって。



仕事も大事だけど
 子供が一番、大事だからね♪








[ 2008/01/09 05:17 ] おすすめASP | TB(0) | CM(26) |

さんちマニアへの第一歩。

間に合ったか?
キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
[ 2008/01/09 07:45 ] [ 編集 ]

ふぅ、間に合ったみたいだ。

ほんとだ。
寝てる間に1位になってるし(´▽`*)アハハ

あ、今日仕事お休み。
まだ、更新はしてないけど。

あ、その前に確認してこなきゃ!

ご、ごめん。
AAAじゃなかったのね・・・
ティッシュいっぱい詰めた、
偽Bだったのか・・・

il||li _| ̄|○ il||l


賞金は・・・エプロンよりも、
レポの方がいいかも。
( ̄Γ ̄) 鼻血

記事に対して、何もコメしてないことに気付いた(´▽`*)アハハ

換金額達成おめでとう。
以上!


え?冷たいってか!

子供目線で語りかけるってのは、ほんとに大事だよね。
意識的に、ひざついて、同じ目線でお話してたんですけど、
2人目が生まれてからは、余裕がなくなってきて、
あまり出来なくなってきたような・・・

気をつけないと。

^^)/凸☆
[ 2008/01/09 07:57 ] [ 編集 ]

おはよー

子育てねぇ・・・
仕事してたし、ほとんどまかせっきりでなんにもしてないし・・・
こうすればよかったとかっていうのは結構あるけど、もう遅いしね

(゜0゜;ハッ 真面目にコメしちゃったよ
時間がないんだった・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/09 08:05 ] [ 編集 ]

( ̄д ̄) わざとよ。

さんちマニアの座を譲ったの、エロパに。
ってもともとさんちマニアじゃないけどね。

( ゚д゚)ハッ! 悔しがってるわけじゃないよ。

ってか、偽Bってー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
そこまで詳しく言わなくても(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

( ゚д゚)ハッ! 笑いすぎた。

私も2人目適当だなぁ。
ってか1歳まで完全放置だったし・・・
寝かしつけすらしたことなくて。(´▽`*)アハハ
お姉ちゃんのほうが3歳で大変だったの。(´・ω・`)

あ、更新直後だった?
たぶん、いったん全部開いて
別のことしてたりするからかなぁ。
次からリロードしてからコメントするっす(`・ω・´)ゞ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/09 09:03 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

イイ話やねぇv-406

うちの親も共働きだったから
遊んでもらった記憶がない....
スキンシップはやっぱり大事ね♪

きゃはは~。
さんちサン男に囲まれてる(。-∀-) ニヒ♪
あたしは女ばっかりだよぉ...<(*`^´*)>

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/09 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 09:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 10:57 ] [ 編集 ]

うん。子どもは大事
旦那よりもこどもが大事・・・
あ、悪妻?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/01/09 11:32 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん、
今日もいい話が聞けて嬉しいよ♪
ありがとう、さんちゃん!!
本当仕事も大事だけど子供が1番大事だよね!!

子供の目線か~。
今日から子供目線で声掛けをしよう!凸

[ 2008/01/09 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ
(返)コメ&訪問ありがとうございます

ありんこも2児の母です(小2と年長)

確かに、自分でも『子供目線』を心がけています。
簡単そうで、難しいけど
それが『愛情』なんかしら (*/∇\*) キャ

もし、よかったら
相互リンクお願いします 

では、♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/09 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 15:10 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1歳までが大事なの!!(゚ロ゚屮)屮
あたし結構な放任育児なんですけど(;・∀・)

だって寝るときも寝かしつけなくても自分で寝てくれるし(´Д⊂グスン
1人遊びもするから丸1日つきっきりだったことないかも(´・ω・`)
なにが正解かはまだわからないけど
大事に育てようと思います♪

って前にもさんちさん続き見れなかったですよね(;・∀・)
PC違うとダメなのかな(´・ω・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/09 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あーすれば良かった こーすれば良かった
って事すら思い浮かばない完全アルツです。

過ぎた時間を反省するより
日々 毎日が戦いだからね~育児って。

人がなんと言おうと私は頑張ったのよ!
この勢いがあれば大丈夫だと信じて・・思い込みかも(*≧m≦*)プププw
[ 2008/01/09 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 16:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 17:16 ] [ 編集 ]

子供大事だよね!

あ~子供欲しい~♪

今夜がんばってみよっかなぁ~(//∇//) テレテレ

と心にもないことを書いてみる(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/09 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

う~ん、そうだよね。
私はどうだったろう??
結構一人で遊べちゃう子だったから、
ほったらかしにしちゃってたかな?
一日一緒にいても、ちゃんと目線を合わせなければ
あんまり意味ないよね。
ちょっと反省。(-_-;)

そうだね、無駄遣いしたわけじゃないから
良いとするか♪
次の目標(ビデオカメラ)に向かって
張り切って行ってみよ~! (○´∀`○)ノ

☆彡
[ 2008/01/09 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 21:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 22:06 ] [ 編集 ]

朝1番だったの、偶然だったのか。

さんちマニアへの道は、
なかなかにして険しい・・・

お、恐るべし・・・

精進します。
[ 2008/01/09 22:14 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキ

さぁこの称号は未来ある若者へ授けよう(`・ω・)つ[さんちマニア]
さてこれにて肩の荷がおりた(*´▽`)アハハッ

カテはカテゴリ略しますた。
お小遣いならお小遣い系の人メインってな感じで。
変に違うところから非リンク貰うと( ゚Д゚)マズーみたいだから。

まぁうちも人のこと言えるレベルではないですけどね(・∀・)ニヤニヤ

壁]・)ボソ            マグロ
[ 2008/01/09 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 23:28 ] [ 編集 ]

こんばーんはー。

おお。なんとも勉強になる話が。。。
しかし、うちがこの話役に立つとき
くるのかなー(ノ∀`)アチャー

換金額達成おめでと~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/10 02:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
今日のさんちさんはお母さんだ♪

そっか~同じ目線で声掛けね( ..)φメモメモ
わたしがこの話役に立つときくるのかなー(ノ∀`)アチャー

てか今日こそあれの記事( *´艸`)クスッ♪
50万で使おうと思ってたら52万になっちゃった(´▽`*)アハハ

さんちアイコン使われてるね♪
かわいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・かわいすぎ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/01/10 03:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/10 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/309-5115d1cb