だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブレイナーから入金+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

コンテンツマッチ広告のブレイナーから初入金+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



って言っても、今はアドセンス貼ってるから
他は貼れないので(グーグルの規約に違反だから( *´ー)(ー`*)ネェw )
11月末までに貯めた分♪



4589円の入金でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



貯めたのは5114円。

で、振込手数料か・・・
差額にして525円


イーバンク銀行
でも、これだけ取られるのね(´Д`。)グスン


ホントは月末〆の翌々月1日振り込みだけど
11月末〆だと、1月1日だから
どうなるんだろ~。って思ってたら
昨日入金がありましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


紹介者が5000円に達すると
2000円の紹介報酬がもらえる
コンテンツマッチ広告のブレイナー
  ↑  ↑  ↑
 ここから、登録出来ます。


審査も特別厳しくなさそうだし
いいかも♪だこだこちゃんから♪















やっぱりさんちはエプロンにしようかな♪

あ。昨日の続きね( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ひろちゃんと言えば
裸エプロンだし(/∇\*)。o○♡






ハッ Σ( ゚Д゚) また、激しすぎた。

昨日は、最後やりすぎて
男心はつかんでも、女心逃したのに ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



ってことで
メイド風+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普通すぎた? これも男心なのかハァ━(-д-;)━ァ...






キティちゃん♪
これなら、女心よ( *´ー)(ー`*)ネェw (←ちがう?)







あ。ひろちゃん若いからこれでもOK?v( ̄∇ ̄)ニヤッ





他にも↓




見てたら楽しくなっちゃって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

次々に載せたい勢いだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さんちゃんってか、今日ね
だこだこちゃんから♪
さんちゃん
さんちゃん子育て講習会があって
だこだこちゃんから♪朝9時過ぎからお昼まで
だこだこちゃんから♪
さんちゃん
さんちゃん行くつもりだったんだけど
さんちゃんめんどくさくなってきてね~
さんちゃん
さんちゃん
さんちゃん一人目なら絶対行ってたけど
さんちゃん二人目ってこうなのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さんちゃん
さんちゃん
さんちゃん気が向いたら☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
だこだこちゃんから♪
さんちゃん
さんちゃん
さんちゃん
さんちゃん
さんちゃんだこだこちゃんから♪←かわいいでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ さんちゃん
さんちゃん
さんちゃんにこにこパンダだこだこちゃんにこにこパンダ が作ってくれたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちゃん
さんちゃん一目で気に入っちゃって♪
さんちゃん多様しすぎ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
さんちゃん






[ 2008/01/08 05:00 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(34) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

それ、昨日はかわいいと思ったけど
大量にあるとうっとおしー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

タバコね、まさにそう(´▽`*)アハハ
2人目って余裕こいて難しいよね。
周りの話聞いて大丈夫なんだーとか思ってしまうし。

>気が向いたら☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

妨害してやる。( ̄д ̄)

あ、昨日カロンさん来てないんだ?
ヤバイ、このままでは私、ただの嘘つきに・・・

『 床上手 』 だけ、本人が言ってたわけじゃないからね(´▽`*)アハハ

あ、重大発表、何?

ニゲロ! カピカピカピ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/08 05:22 ] [ 編集 ]

ん?たしかに床上手だけ言ってないけど
否定はしないよ?( ´,_ゝ`)プッ

しかし・・・
ちがう!
こんないかにもなエプロンじゃダメダ!
普通のだからこそ意味があるわけで!(ぉぃ

スカートとか短ければいいって
わけじゃないんだぁぁ!

普通だからこそ
チラリズムにエロリズムがあるわけですよ。

じゃそーいうことで(´▽`*)アハハ
リンクいただきました~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/08 06:19 ] [ 編集 ]

ひろさんとこから飛んできた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ってかこういうのに反応しないようにしてるんでこれで・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/08 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 08:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちわー
おーエロンカロンさんが語ってる!
あ、でもね、チラリズムは好きな人多いよ!

でも、これカロンさんへのプレゼントじゃなくて、
ひろさんへのプレゼントだし(´▽`*)アハハ

で、さんちさんの昨日の一番下のレポは?
( ̄Γ ̄) 鼻血

あ、提携承認されてました。
そのうちいつか、きっと・・・

多様多用
あ!突っ込みゴメン!

^^)/凸☆
[ 2008/01/08 10:14 ] [ 編集 ]

さんちゃ~~~ん
遅くなったけどあけましておめでとう!!
今年も宜しくね~♪
お休み中にコメントありがとうね~。
私今日からやっと更新^^;
私もさんちゃんの楽しい記事を今年も
楽しみにしているよ!!

ってかエプロン(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↑さんちゃん多様しすぎ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

二人目はさ~
だるだるだよね^^;

じゃっ今年もよろしくぅ~~~
(*^・^)CHU~☆凸
[ 2008/01/08 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 11:39 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

「サンチ」マーク可愛いね♪

それからブレイナーおめでとう!!
手数料は高いけど、クリック単価は高いもんね。

さあ、今日もガッツリ仕事してきます!!

では、激ポチ凸
[ 2008/01/08 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 12:57 ] [ 編集 ]

エプロンだ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ん~~~
男性が新妻に贈りそうなエプロン?

だこだこさんの絵文字は
女心をぎゅ~~~っとなんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/01/08 13:00 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アイコン多様しすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あたしのは明日お披露目しますね(///∇//)

って何昨日は追記があったのか!?
あたしでかけててみてなかった!!

ちょっと見てこよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/08 13:51 ] [ 編集 ]




;`;゙;`;`;゙;`;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんだアレ~((o(>▽<)o))
みんなのコメにもウケました(笑)



[ 2008/01/08 13:57 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンニチワ!

Σ(゚д゚;)ヌオォ 女学生風エプロン!?
ああ、世界は広いです。
私の知らないことがたくさんあるわ♪
なんてカマトトぶってみる(´m`)クスクス

ところでバリューコマースは、ヤフーと提携できるの魅力ですね。
これから使えそうなので申し込んでみました。
承認されるかな…。
[ 2008/01/08 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

3人目になると日時も忘れそうになる

だけどね・・後々言われないように
記憶に残るセレモニー(○○式とか○大会とか)
平等にしておくの、

私のとき「お母さんだけだった」とか
「応援に来てくれなかった」とか言われないように。

小さい時のは 忘れるから・・・いいと思う(のか?)

かわいいけど 多いよ!(笑
[ 2008/01/08 14:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 15:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 15:28 ] [ 編集 ]

はじめまして!

ランキングからきました
ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

ASPからの入金オメデトウございます
ヾ(*~∀~*)ゞ

入金・・・素敵な響きです

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/08 16:03 ] [ 編集 ]

えー・・・紫ぃぃ~?!
やっぱエロいわ( ´艸`)ムププ

エプロン、もっと透けてるのないのー?!
ほら。。。裸にエプロンのひろさんにはやっぱスケスケが・・・(-ェ-o)ボソッ

あ・・・でもエロンさんの意見も一理あるかぁ。
男心をくすぐるのは普通の方がいいわけね・・・
..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ

今後に役立てるわ(*´∀`)エヘヘヘヘヘ

もぉさ・・・エロンさんの「床上手」が頭から離れないんですけど・・・。

(*´Д`)。oO(床上手なのか・・・)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/08 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最後の制服みたいなのもエプロンなの?
最近はいろんなデザインがあるんだね~
っていうか、カロンさんがエロリズムについて熱く語ってる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
確かにチラリズムの方が趣(?)はあるかも(* ̄m ̄)ププッ
[ 2008/01/08 16:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
大量発生??

あ、い、いっぱい使ってくれて
ありがと~♪
 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、制服タイプのもエプロンなの?
いろんなのがあるのね~。
キティーちゃんの、うちの娘が萌えそうだ。
 (●´艸`)フ゛ハッ

☆彡
[ 2008/01/08 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんわー
今、解析見て、ビックリして飛んできた!
今日だけで、20クリ超えるかも!

逆アクセスランキング上位の人に、
賞金ないの?(´▽`*)アハハ

っていうか、ほんとにもうすぐ1位じゃん!

みんな、ライバルに反応したみたい。

(σ´Д`)σペチャAAA
[ 2008/01/08 18:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 22:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/08 22:56 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキニョッキン

ふみゅ、今頃カロンさんところ大変な事になってるんだろなぁ。
っと何故かここで語ってみる。

>人がよくってね。
何の冗談でつか?(・∀・)ニヤ

んでもカテはしっかり意識したほうが良いかもね。
何がなんだかわからなくなるってのもあるけど、
相手は選ばないと巻き込まれるってのも強ち否定できないから。

まぁうちみたいに拒否オーラ出しまくってるのも問題だけどね(*´▽`)アハハッ
[ 2008/01/08 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 00:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/09 00:09 ] [ 編集 ]

おば~んです!
おおおっ∑q|゚Д゚|pワオォ
今日は、裸エプロンだぁ~!
エロエロ祭りになってきてる!
デコッチ的には
チラリズムよりも
「女は黙って、
 パンツ一丁!」
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

モブログ挑戦してみたけど・・・
メールが届くのかな!?
超初心者の挑戦なので
どーなる事やらわかりませんが
携帯から更新しないと・・・
PC触らせてもらえないんでね~!
[ 2008/01/09 00:54 ] [ 編集 ]

さんちさんコメ欄。

(●´艸`)救助隊長デス

カロンさんがエロンになってる。+∵>(゚ε゚○)
皆のコメいいねー。
何でランキング上位のヒトはエロが多いんだ???

隊長もエロとエコ頑張ろうっとΣd(ゝ∀・)

(*^-゜)⌒凸☆
[ 2008/01/09 02:33 ] [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さんちさんには負けないわ( *´艸`)クスッ♪

てかエプロン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初のやつ、カワイイ~♪

って思ってクリックしたら・・・


(〃д〃)きゃ~♪

後ろがちょっとエッチね("▽"*) イヤン♪

メイド風エプロンかわいいじゃ~ん♪
あ~こんなエプロンして料理して
じゃ、行ってらっしゃい~v-24v-207
(*/∇\*)キャ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


Σ(・o・;) ハッ!

で、お出かけしてきた??


↓最後のやつ、レポ希望!!

応援ポチ☆
[ 2008/01/09 03:46 ] [ 編集 ]

どーでもいいけど私、時間めっちゃ正確よね( ´,_ゝ`)プッ

いくわよ、さんち v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[ 2008/01/09 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/312-78492155