だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 何の媚薬?(〃▽〃) 

あと、1か月もすればバレンタインデー。

1か月もあるし♪って思ってたら
ヤバい!!!って思うくらい日にちが近づいててビックリすることも(´▽`*)アハハ


早めにネットで注文しておけば
焦ることもないのに( *´ー)(ー`*)ネェw


と、言いつつ・・・1か月もないじゃない!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


お世話になってる人には送らないと♪



そんなこんなでネットを見てたら
おいしそうなの見つけた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか、火ついてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ふわふわヌガーグラッセ


こんなオシャレなチョコ食べたことない( ̄m ̄〃)ぷぷっ

「恋の媚薬で魔法をかける」だって(*/∀\*)イヤン♪
魔法なんてかけちゃっていいのかしら~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


ってことで、旦那にプレゼントしたいo(`・ω・´o)シャキーン♪



だって・・・旦那にあげたら、さんちも食べれるから+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











旦那と付き合い始めた時
すっごい高いのあげたなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

でも、旦那からのお返し・・・















キューピーちゃんの貯金箱Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!









[ 2008/01/26 06:06 ] 日記 | TB(0) | CM(26) |

|ε・)ニョキ

おはーよん。
昨日さくっと寝ちゃったよ(*´▽`)アハハッ

旦那さん・・・いい仕事した(`・ω・´)bグッ♪
いやーそういうセンスも必要でそ。
贈り物にキューピーの貯金箱っとφ(・_・") メモメモ
ってあげる相手いなす(´・ω・`)

あ、お願いします言う時はちょっと渋めで。
それでありがとうございます言う時は可愛い子ぶって。
ここ肝心(`・ω・´)/
偶に一緒に働いてる人がブッて吹き出してるの見て(・∀・)ニヤニヤしませぅ。
[ 2008/01/26 06:42 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

かっこいーねー、燃やすのかぁ。

チョコレートね、ほとんど記憶にないんだー(´▽`*)アハハ
あんまり誕生日とかも真面目にプレゼントする習慣なくて。
あ、1回だけ、昔付き合ってた人に洗濯機あげた。
二層式、いまどき。脱水と別々。( ´,_ゝ`)プッ
絶対もうないだろうなー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/26 06:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 07:11 ] [ 編集 ]

おはよー

私、チョコあげるよりもらいたい(⌒▽⌒)アハハ!
ダンナにもあげないし~

あっ、おかげさまで熱下がった
知恵熱だったのかな?(*≧m≦*)ププッ
今日は家でゆっくりしてる

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/26 07:29 ] [ 編集 ]

( ̄m ̄) 幼稚園、休んじゃった♪

なんか娘、おたふくみたいで。
あ、これ、3回目だから心配いらないんだけどね。
昨日マラソン大会で疲れが出たのかなーと。

で、ぐっさん? さりげなくテキスト混ざってるの。
たぶん見つけられないな。( ̄д ̄) ← なんでそんな貼り方なんだって?

そうか、キューピーとか万華鏡を贈るのか....〆(・ω・。)

ってかどっから情報仕入れたんだってねー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

二層式ね、結構おもしろいんだよー。
洗ったー!!って感じするしー。
男にあげるもんじゃないけどね。( ̄m ̄)
[ 2008/01/26 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 09:37 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日はお祝いコメント
ありがとうございましたo(^-^)o

すんごく嬉しかったです♪

>mixiとかでぱくってきてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
>自分で作れないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

なるほど、私は行った事がないので
今度誰かに招待してもらって
行ってみようかな♪

旦那のお返し(´▽`*)アハハ
うけますね(*^m^*)

その意外さに惚れたのかな♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/01/26 09:39 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。

お返しは・・・特に心に残っている物、
あげた記憶がない(´▽`*)アハハ

もらい損ねた話は、いまでも鮮明に・・・
だけどね。

あ、スクロールバー、気付かなかったか・・・
うちで気付いたのも、偶然だったし、
ホイールくるくるでスクロールしてたし。

^^)/凸☆
[ 2008/01/26 09:40 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

今日は仕事だすっ...v-12

毎回コメ盛り上がってるね(@^^@)
話わかんないから
挨拶程度になっちゃうあたしヾ( ̄ ̄*)


あ゙!! ちょび見てこよう!!
当たったら車購入資金にしたいっv-91
願望ですがっv-39

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/26 11:37 ] [ 編集 ]

産後の乳の変化だったのねぇ!!>アバ
きづかんかった(´Д`).∴カハッ
仁くんに対しては・・・えろぱさんところで噴いたww

ゲームはスレイプニルでもできるはずよ~。
うち、スレイプニルでしかやってない( ´艸`)ムププ
おかげで・・・もぉやり飽きたけど(-ェ-o)ボソッ

お金ねぇ・・・本気で何のお金なのかさっぱりw
多分・・・5年前に勤めていたお仕事をやめた月の微妙な給料だとは思うんだけど・・・5年も気づかなかったことにどんだけ~((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/26 11:49 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんにちわ

キューピーちゃんの貯金箱、ビミョ~ですがありきたりの物よりはいいのでは?
今でも使ってるのかな?

暖房はあってもいいのですが、コタツは足が痒くなるので絶対に入らないんです。
1階のストーブの熱気が上がってくるので手足の先が冷たいくらいで何の問題もないですよ。
と強がってみました。

では、激ポチ凸
[ 2008/01/26 12:09 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

わ~このチョコめっちゃおいしそ~((o(>▽<)o))
いいな~これ、
あたしが食べたい:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

って高っ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
今年はモラタメの当たらなかったらチョロルチョコでいいや(´▽`*)アハハ
もしくはなし(`・ω・´)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/26 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 15:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

今年のバレンタインはどうしようか考え中です。
チョコを買っても食べるのは私なんだよな~
だからいつも自分が食べたいチョコを買っています。

この案件書かなくちゃ~

応援☆
[ 2008/01/26 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

キューピーの貯金箱(・∀・)ニヤ
後ろの天子の羽根がかわいいよね~。

バレンタインデー
チョコあげた記憶あるけどお返しもらったかな
もしかしてフラレてたんだ?

今頃気がついたよ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
重症アルッツ。 学生時代からだったのか。
[ 2008/01/26 16:14 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

sakiさん、面白すぎ!

そういえば、最近ASPのライターやってなかったなぁ・・・
リンクシェアの方、今月おっぱいいっぱいのやつあるから、
書かなきゃ!
[ 2008/01/26 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 19:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 21:36 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

またきたじょ。
変則時間モードから戻すためにがんばってます(`・ω・´)

ごめん、あの掛詞?の意味がさぱーり(´・ω・`)

んまー普通万華鏡なんて貰ったらそんな感想だろねぇ。
むぅ、下ネタ系だとちとどこが笑いどころなのか
本当にわかんないんだよね・・・。

あ、あんまり声色変えて遊んでると
後ろから頭ぺちんって叩かれるのでほどほどにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
[ 2008/01/26 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

このチョコけっこうでかいのね~
見たらビックリした!
旦那さん、ナイスなプレゼント (´▽`*)アハハ

事故の件で
おっぱいいっぱいビックリさせて
すいませんでした~

でも、100mは歩いたほうがいいかもね~
あっ でもHな人が
ウロウロしてるかもしれないから
車が安全かもね♪

ぽちっとな
[ 2008/01/26 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/26 23:01 ] [ 編集 ]

久々のおばんで~す!

今日もダンナ酔っ払ってZzz…(*´(00)`)。o○
なのだぁ~!

※モブログですが・・・
メールが来ないって、待ってて気づいたのだが・・・
ドメインしてたのよ~(_ _|||)
おまけに解除の仕方が解らない~ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ってな訳で、ダンナがPC譲ってくれた時のみの更新
することになりそうです。

バレンタインのチョコ!?
今から用意するなんて・・・
えら~いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
アタシもダンナお口実にして、
食べたいモノ探すことにしよっと!!
[ 2008/01/26 23:33 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。
[ 2008/01/26 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

バレンタインか~・・・
あまり思い出がなく(´▽`*)アハハ
アルツね il||li_| ̄|○il||li

誰か媚薬入りのチョコくれないかしら("▽"*) イヤン♪
365日受け付けてます♪

と、人のコメ欄で募集してみる(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
[ 2008/01/27 00:02 ] [ 編集 ]

応援

はじめまして

楽しそうなので
応援に来ました。

ぽちぽち
[ 2008/01/27 02:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/314-c1f4d3e0