だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ちょびリッチ メールチェック 

ちょびリッチに届くおみくじメール、毎日チェックしてますか?

毎日、1万円が誰かに当たる”今日のちょびリッチ”も
必見ですが(今、キャリーオーバーで53万円ぉお(゚ロ゚屮)屮 )

ほぼ、毎日届くおみくじ付きメールも
チェックしなくちゃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


気がつけば、3日もメールチェックしてないことに
気がついて・・・
すごいメールの量((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早速おみくじのチェックですo(`・ω・´o)シャキーン♪


届いたメールの下の方に

<< 今日のおみくじ >>
  大吉…10p 中吉…5p 小吉…3p 末吉…1p ハズレはありません!


この下のURLをクリックするだけで
おみくじスタートv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


↑の表示がなければ
どれがおみくじ付きURLか分からないので
クリックしてチェックです♪


なんとさんち。

今年に入ってから3回も大吉が(*^m^*) ムフッ
大吉+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



クリックポイントも多いし
要チェックo(`・ω・´o)シャキーン♪











昨日は子供が早く帰ってくる日だったから
お買い物に一緒に行こうと思って待ってたのに

お友達のとこに乗せていって~。って言われて


乗せていったんだけど
そこは、いつも行ってる美容院でね。
(子供が友達だから行きはじめたとも言う)

急にカットして欲しくなって
ちょうど人も少なかったし
カットしてもらってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前髪切って、幼くしてもらってきたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



中学生みたいに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



[ 2008/01/11 05:22 ] ポイントサイト | TB(1) | CM(25) |

おはよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

前髪切ったの?
中学生? sakiさんみたいな感じ?
見たいなぁ~、さんちちゃーん(人´∀`).☆.。.:*・゚

※ こんな時だけ、さんちマニア v(。・ω・。)

あ、11時11分ね。知らなかった?( *´艸`)クスッ
ってか、気づかなかった?
勢い余って11月11日になってた。 (´▽`*)アハハ

さ、置いていかれたかなぁ。

追いかけよー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/11 05:58 ] [ 編集 ]

おはよ~!

おお、さんちゃん前髪切ったんだ~♪

(*゚0゚)ハッ
さっそくアイコン作りなおさないとダメ!?

↓のプリン、美味しそうだね♪
なんか最近、普通のプリン食べてないなぁ。
手作りの焼き立てプリンが食べたい!

子供って、悪魔な時もあるけど
めちゃめちゃかわいい時もあるよね♪
ふとした表情にメロメロ~みたいな。
これくらい親バカじゃないと、
子育てなんてできないよね~。(●´艸`)

☆彡
 
[ 2008/01/11 07:22 ] [ 編集 ]

おはよ~
中学生?(*≧m≦*)ププッ
見たいかも(^∇^)アハハハハ!

>v( ̄∇ ̄)ニヤッ
||Φ|(|^|-|^|)|Φ|(|^|-|^|)|Φ||監禁!

[ 2008/01/11 07:23 ] [ 編集 ]

さんちサン(o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

53マンか~。欲しい!!
当たったら車購入費用にしちゃう(*´艸`)
ココ、本当に当るのか疑問だけど(笑)

明日から3連キュでしょ。
やりたいコト溜まってるみたいだから
やれる時間取れるとイイネv-10

+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/11 08:32 ] [ 編集 ]

ってかね、さっき santaさんとこでふと疑問・・・

コメントはさんち1号になってるの。
でも、サイドの”最近のコメント”ってとこ、

えろち1号に( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どうやったらそんな器用なことできるの・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってかさんち、イカロス知らないの?
勇気ひとつをともにして~とかいうやつ。
あららちゃんが、熱唱してくれるって言ってたよ。(・∀・)ニヤ
[ 2008/01/11 08:35 ] [ 編集 ]

あらさたなさんの代わりに熱唱。
伴奏は、かぴこさんのピアノで。

♪落ちて命を失った


あ、不思議発見しちゃった(´▽`*)アハハ

前髪切ったの?
ズ・・・ぃぁ、なんでもないです。

中学生みたい?
小学生じゃなくて?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/01/11 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
前髪切ったんだ。
中学生みたいって可愛い~
私なんておでこ狭いから、前髪は切らずに伸ばしてる(´▽`*)アハハ
[ 2008/01/11 11:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
もぐです。

3回も大吉なんてすごいですね!
今年はかなり稼げる年になるんじゃないですか?^^

応援!
[ 2008/01/11 12:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

大吉ってなかなかでないよ∑d(・ω・*)ネッ!
それより、毎日はいつ・誰に行くんでしょうね

(*゚▽゚*)ワクワク ・・・ありんこだったら
どうしよ~

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/01/11 15:13 ] [ 編集 ]

こんにちわ。さんちさん!
いや、えろちさん(^ω^)ρ{ニャッ

ちょびリッチの記事最近よく見かけます。
私は登録してないから分からないけど
今、熱いんですか??

応援ポチ☆

[ 2008/01/11 16:23 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

前髪切ったんですか!
実はあたしも去年パッツンに(´▽`*)アハハ

中学生仲間ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

関係ないけどおなかすいた(;´Д`)ハァ~

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/11 16:34 ] [ 編集 ]

ちゅ、中学生??( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

見たいなぁ~、えろちちゃーん(人´∀`).☆.。.:*・゚

つか、一段と仁君に近づいた?( ̄ー ̄)ニヤ...

マグロになってアコで待ってればいい?

宜しく~♪☆
[ 2008/01/11 16:58 ] [ 編集 ]

パッツン仲間?

私もそろそろ思春期に戻りたくてうずうずしてたトコ。

中学生時代ってセーラー服?(・∀・)
[ 2008/01/11 17:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 17:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/11 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

前髪切ったんだ~^^
中学生のようなさんちゃん
見てみたい♪
どんななんだろう~?
ポワワーン☆.。.:*・妄想☆.。.:*・°

↑sakiさん思春期に戻りたいって
(^w^) ぶぶぶ・・・
あ・た・し・も(^w^) ぶぶぶ・・・凸

[ 2008/01/11 20:33 ] [ 編集 ]

|* ゚ー゚)オジャマシマス

はじめまして。
人気ブログランキングから
|* ゚ー゚)オジャマシマシタ

現在ブログ引越し作業中なので
いろいろと勉強させて頂きます(o*。_。)o

ちょびリッチ今アツいですよねー。
毎日当たっていないかチェックしてます♪

応援ポチ(*゚▽゚)させていただきました♪
また遊びに来ます。
[ 2008/01/11 21:05 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私こそ、昨日
更新できずに…(*_ _)人ゴメンナサイ

中学生みたいな前髪…
(´艸`)クスクス
私は、せっかく大人っぽくカットしてもらった
のに、次の日から束ねてるヨ~
意味ないよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/11 22:25 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキニョキ

はろーヽ(・∀・)ノ
思わぬ総突っ込みおめで㌧(笑)
皆熱くイカロスについて語ってくれてるよ(・∀・)ニヤニヤ

ってか皆さりげなーく覚えてるものだぁね。
さすがにラストが衝撃的すぎるからか。
おとーさん、おとーさん並には敵わないけど。

まー話せば長くなる物語だから省略するけどね、
イカロスさんはお茶目でおっちょこちょいって事で。

ちなみにギリシャ神話はゼウスさんが浮気しまくって
いろんなところで迷惑かけるってお話。
強ち間違ってないです(笑)

北欧神話はいたずらから世界が破滅するお話。
いぁこれも間違ってないから困る(´・ω・`)

結構面白いんだけどね。
ゲームで出てくる名前とかは大体この二つが元ネタだったり。
[ 2008/01/11 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 00:03 ] [ 編集 ]

うわぁ・・・今気づいたんだけど・・・
うち名前が・・・「えろぽん」になったままやった・・・Σ(゚Д゚)ガーン
もしやそのまま・・・えろぽんで巡ってたんだろうか・・・orz(恥

まぁええか・・・( ´,_ゝ`)プッ

「えろちさん」←言いにくかやん?
「えろちん」でよかかね((*´∀`)ニヘラァ

ぇ?そこはあえて「さん」を取ってくれって?
呼び捨ては失礼かけんねぇ(・∀・)ニヤ

ヾ(´エ`。)ネェネェ
紫ブラデートってどんなデートょwww
超マニアックだぜ?それ((笑´∀`))ヶラヶラ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/01/12 00:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 00:35 ] [ 編集 ]

今日は更新もまだだな v( ̄∇ ̄)ニヤッ

置いていってやるー!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 
[ 2008/01/12 05:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
bux.to(バックス.トゥ)をはじめよう!というブログを運営して いる”タマモクロッス”と申します。
突然のコメント失礼いたします。

海外サイトのbux.to(バックス.トゥ)は自己努力だけでも月に500円ほど稼げます。
ダウンが20人いるとすれば月に7,000円ほど稼げます。

支払いはpaypalによる銀行フリコミです。
一度、サイトを見てみてください。

http://mymyfigure.blog89.fc2.com/

長々と失礼しました。
[ 2008/01/23 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/315-4fcf4f6c


【おみくじ】についてのお得なブログリンク集

おみくじ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
[2008/01/11 05:50] URL 旬なキーワードでお得なブログのリンク集