だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ えある 1周年キャンペーン 

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ポイントサイト”えある”
1周年キャンペーン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



やっぱりやってくれたのね♪


今なら登録するだけで130ポイントもらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪

130ポイントということは、75円。
ポイントサイトって入会ポイントは、
いいとこ20円から、良くても50円くらい。

それが75円ってのは大きい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



それだけじゃない♪

紹介した人には250ポイント+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


友達はもちろん、
家族の紹介もOKだから貯めやすいよ♪




トップページの下の方には、通常より10ポイント~100ポイントも多くもらえる案件がv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ガソリン代節約したい方には必見
シェルスターレックスカードもあるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今なら、最大2か月
ハイオク10円引き。ガソリン・軽油でも5円引き♪


こちらのバナーからの登録で
今だけ130ポイントもらえますo(`・ω・´o)シャキーン♪
      ポイントサイト えある

えあるの貯め方は⇒⇒⇒こちら


キャンペーンは2月29日19時までの太っ腹♪







猿軍団がやってくる!!!

なんて新聞折り込みに入ってたから
見に行ってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ


いつものごとく、カメラを忘れて
携帯で。画像悪くてごめん。

玉乗り



こっちは赤ちゃん♪

ペンギンの服着てた(*^m^*) ムフッ



子どもたちは大喜びヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

下の子は怖がるかと思ってたけど
意外と楽しんでてよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


後ろの知らない子が猿が何かするたびに
笑ってて・・・

それが一番オモシロかった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \




[ 2008/01/12 05:35 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(25) |

おはよーさん

(●´艸`)救助隊長デス

えある、やっぱり企画してきたな(:.o゚з゚o:.).:∵プハッ
この機会にダウンさんGETしたいトコやね。

(>∀6)凸
[ 2008/01/12 06:28 ] [ 編集 ]

ありゃいっちばーん?
おはよーございまーす。

きっと後ろで爆笑していた子供は
猿軍団スタッフの一人に違いないっ
m9(・∀・)ビシッ!!

>神話
うちもわりとそういうの好きだし~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/01/12 06:29 ] [ 編集 ]

おはよ~

>これは奴と仲良くってこと?
もちろん~
笑いすぎだしっ!(≧∇≦)ブハハハ!

あのブログじゃ使えないから他で・・・
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

応援ポチッσ凸
[ 2008/01/12 07:46 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

昨日寝ちゃったので今日は朝コメで♪

santaさんは貧乳じゃないらしいよ( ノω)コッソリ
あのアバターじゃ不服らしい(*´∀`)クスクス

>愛のエキス入りマグロ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
かぴちゃんと2人でマグロって(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/01/12 08:08 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん (o・ェ・o)ノオハヨウ゚.:。+゚

今日は仕事だよ~♪
今年は残念ながら3連キュには
恵まれないパターン(|||-ω-)

騒音のお陰で最近は不眠症v-39
疲れもピークだから今夜は岩盤浴へ
行ってスッキリしてこよ~っと^^

内職がんばってねv-10
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/01/12 08:33 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! 油断した・・・・

エロ5段活用に反応してくれてありがと v(。・ω・。)
お礼に教えてあげる。
イカロスは小学校5年生、おとーさんは中学校1年生。
どっちも音楽の教科書に載ってるよ。( *´艸`)クスッ

さ、今日も伴奏の準備しとかなきゃー♪

ってか、スーパー仁君、
前髪ぱっつんバージョンはいつ公開なの?

ついでに、マグロと冷凍マグロで何ができるのかって?

ざこ寝。v-229 v-229

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/01/12 09:31 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
更新直前でしたよ(´▽`*)アハハ

草野さんって、ほんとにスーパー仁君だったんだ!

私もやってみた。
それが、今日のネタだったりして。

あ、やっぱえろち、直しても直しても、
しつこく迫ってくる?
FC2のクッキー制御変!

イカロス、あれで分からなければ・・・
分からないかも。

^^)/凸☆
[ 2008/01/12 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 10:26 ] [ 編集 ]

仁く~ん♪

エロパの顔チェキ企画、いこーよー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
[ 2008/01/12 11:30 ] [ 編集 ]

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
今久々に別ブログ見たらタイトルがメタボになってる((´益`*))ヶラヶラ

( ゚д゚)ハッ! 油断した・・・・
かぴこさん同様いじけてる設定だから
このまま帰ろう壁|´_ゝ`)ノシ

川^∀^)σ凸*
[ 2008/01/12 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 14:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>さんち、中学はセーラーじゃなかった。高校でセーラー服♪
当時、ブレザーが主になってたから
セーラーが着たかったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ

中学生でパッツン
セーラー服でオサゲ? アサゲ? ロンゲ? マキゲ?
カタカナってちょっぴりエ○チック?

猿軍団 
今度この方面にも来るってチラシ見た気がする
うしろのおばちゃんが笑いっぱなしだった・・と言われかねないので行けない。
[ 2008/01/12 15:17 ] [ 編集 ]

くっくっく

なんか分かる~
子供の笑い声って笑えるよね^^

猿軍団、見てみたいな~♪
面白そう!!(^▽^笑)
↑sakiさんε=(>ε<) プッー!凸

[ 2008/01/12 17:14 ] [ 編集 ]

なぁ~んだ!お猿さんかと思ったら
さんち出てるし( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

だから子供たち笑ってたんじゃ?・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

いやいや頷けるって~カワイイ仁クン( ̄ー ̄)ニヤ... ☆
[ 2008/01/12 17:25 ] [ 編集 ]

やっぱだこだこサンのアイコン何回見ても可愛いや

/▽\救助隊長・ヒゲ参上

ライターは確実に稼げるからねぇ。
…とか言いつつよく飽きるヤツ( ̄_ ̄ i)

この時期皆(。´=ωq)(pω=`。)ネミュィ のかな?
実家行くの?いってらー└(゜▽ ゜)┐==33

(◎・∀・)ノ凸

[ 2008/01/12 17:31 ] [ 編集 ]

(^-^*)/コンチワ!

バリュコマの件ですが、
オススメASPの「YAHOO!と提携出来るのはここだけ
バリューコマース」のところから行きましたよ。

(〃^‐^)ヘ_☆
[ 2008/01/12 18:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/12 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

Q. マグロと冷凍マグロで何ができるか
A. 添い寝

って答えようと思ったら、
ザコ寝の人がいた!!

夜中にニヤニヤ。(・∀・)


っていうか、えろち1号って・・・。
なんか最近、HNにエロが入ってる人が
増殖してる気が。
お友達はエロだらけ~♪
 '‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


あ、ごめん。
夜中でちょっとテンション高めなの。
ボロ出まくる前に、おいとまするね~。

☆彡
[ 2008/01/12 23:49 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>マグロだけど感度だけは抜群 v( ̄∇ ̄)ニヤッ
マグロは止まると死んじゃうんですよ(´・ω・`)
っと意味不明な切り替えしをしてみるテスト(`・ω・´)

“おとーさん”で出たらぐーぐるさんもビックリですぉ。
イカロスは出てきても良さそうだけどね。

ってかあのお話は前編通して読むと何とも言えない悲しい物語(´Д⊂グスン
ちなみにイカロスは番外編あたりの扱いだったり(´゚ω゚):;*.ブッ

総ては強欲が招いた悲劇なのです(`・ω・´)
まぁ人間適度にってことだーね。

って何を語ってるんだ私は(´・ω・`)
[ 2008/01/13 00:09 ] [ 編集 ]

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

みんな眠いってのは
やっぱり正月疲れかな?
私は、なかなか体が順応しないんヨ…
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お猿サン、野生なら先週も
見たよv( ̄Д ̄)v イエーイ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2008/01/13 00:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

そうそう、朝来た時も思ったんだけど、猿軍団の写真がエロっぽく見えるのは私だけ?(*/∇\*)キャ

てかさんちさんは感度抜群なのね("▽"*) イヤン♪
ただのマグロじゃないのか!!!!!

私はゆいちゃんとざこ寝しようかな~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

応援ポチ☆
[ 2008/01/13 01:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 01:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/13 04:27 ] [ 編集 ]

あ、日曜だからお休み?

まぁいっか。行ってきまーす。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

[ 2008/01/13 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/316-b999237a