だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 陶芸 

先日、ままごんちゃん の
陶芸作品をみて大爆笑したさんちです(´▽`*)アハハ


そんなさんちも実は陶芸得意だったりするのよ(*^ー゚)v ブイ♪


そんなわけで
お約束通り、さんちの作品を公開+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(:. ´艸`.):;’.:`:ブッ



ごめんなさい。こんなんでした( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


大きなお皿でね。
天ぷらとかにいいんじゃない?って思って。

作った時は、自信たっぷりだったのに( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

釉薬もいい感じじゃない?なんて思ってたのに( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



人のこと、笑えない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ



ままごんちゃんのも、かなり笑えるよv( ̄∇ ̄)ニヤッ








この記事、こちらの続きに書いてたんだけど

ブログマイルのライターで・・・
項目を修正してから再度申請してくださいというメールが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、載せなきゃいけないのは載せてるから
問題はこれしか思いつかない(´Д`。)グスン

別記事で投稿してみますo(`・ω・´o)シャキーン♪
スポンサーサイト
[ 2007/12/20 06:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/317-4a261410